緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/16のツイートまとめ

hiro_tcc

【マイリスト】シンデレラガールズフレンド(仮) http://t.co/xvMqxdIRDO #sm22671643
01-16 03:29

@soso_usamayuP クロエ枠できる子が他にいないから・・・
01-16 03:30

RT @taisen_ko_ho: 戦国大戦 バランス調整予告 ver2.12E 1月17日より稼働開始調整内容:計略バランスの調整調整対象:宴 長宗我部信親 1枚#1059t http://t.co/Xq0oKaJRiB
01-16 14:12

RT @tano_no: ありだな(確信 RT @miroku_bbcp: コンゴウによる金剛のコスプレ。これはありなんじゃないかな #アルペジオ http://t.co/XWhkKGWshh
01-16 14:16

あんたんですまんな!(限定チケ1枚目) http://t.co/cgqMFWZu5Q
01-16 20:43

@i_chi05 リミテッド追加枠が卯月ちゃんとしおみーだよーだよー
01-16 20:51

@i_chi05 あ、エピソード後半でπタッチできるらしいですよ
01-16 20:52

@i_chi05 顔とπと背景でタッチできるらしいですよ壱さんの財布へ絶大ダメージしちゃう?しちゃうの?
01-16 20:57

RT @ricounco: 朝一回うんこエロおちんぽ#あ行でなぜモテないのか分かるどうしようもなかった( ˘ω˘)
01-16 21:06

@i_chi05 引けた報告楽しみにしてます(ゲス顔
01-16 21:07


@i_chi05 おめでとう!おめでとう!
01-16 21:55

RT @i_chi05: これが絶対力(卯月の夫)の力なんやで? http://t.co/dUShukoKOH
01-16 21:55

@i_chi05 前回引いたとき親愛上げてたら可愛く思ってしまったんや・・・みくにゃん可愛いよ
01-16 21:56

RT @nerotarou2: 島村卯月ちゃん描きました http://t.co/0iT5b5t0CB
01-16 22:00

RT @g_mayuge: しまむーにはなんか、えろいことしたいっていうか・・・セクハラしたい・・・っていう落書き http://t.co/wneKmDHN05
01-16 22:02

@soso_usamayuP @paru0126 @kotora_no_ko なんで茜ちゃんだけキルミー呼ばわりするんですか!
01-16 22:04

@soso_usamayuP @kotora_no_ko @paru0126 初めて聞いたわ!最初はキルミーって思ってたけど最近じゃもう完全に茜ちゃんだなぁ
01-16 22:08

@i_chi05 πタッチ?
01-16 22:09

@soso_usamayuP 人の見るとうわぁって思うけど自分もやってるんだよなあと・・・
01-16 22:10

RT @mmtm825: 近くにできた野郎ラーメンの看板に豚野郎ってメニューがあったので、女の店員さんにメニュー指差しながら注文すれば「この豚野郎」ってSプレイできるなと思って店内入ったら券売機だった。とりあえず豚野郎の食券買って女の店員さんに渡したら笑顔で「豚野郎ですね」って…
01-16 22:10

@_inumayu 頭おかしいよね!と思ったけど昔三国志で似たようなことしたなと気付いた
01-16 22:11

@soso_usamayuP 狙うキャラ2人出るまでだと回数必要そうですね
01-16 22:19

@_inumayu きらりで使いすぎたのでしばらく控えめにいきますよ!
01-16 22:20

@i_chi05 @_inumayu 昔はありましたねー。まあ基本自分からはいかなかったですががが
01-16 22:21

@soso_usamayuP いざとなったらトレードがある分モバマス有情と思うわw でもたぶんそんなことないよね(´・ω・`)
01-16 22:24

@soso_usamayuP 普段2万?高いわ!とか思うくせにガチャだと平気で使ってますからね(^q^)
01-16 22:26

@madmadmadness その動画どこかで見れますかね?
01-16 22:28

@soso_usamayuP 謎ですねぇ射幸感とかいうやつですかね?
01-16 22:30

@madmadmadness 残念ですー。え?マユラさんが再現動画作ってくれるって?(
01-16 22:31

RT @AURunn: 大鳳持ち提督を見たときは・まず褒める・レシピを聞く・ http://t.co/GqbUyR5TNa
01-16 22:33

RT @gunp_m: 【告知】新刊一冊目「しまパン」鎮守府の艦娘に島風の衣装を着せてみよう~なネタ本。イベントのみの頒布(委託はありません)になります。当日はよろしくお願いします。 #艦これ #kancolle http://t.co/DvhGhK3rll
01-16 22:34

@_inumayu 数人で話してるところに乗り込む勇気がないんじゃあ
01-16 22:35

@i_chi05 @_inumayu 楽しそうだったから混ざりたかったんだよきっと
01-16 22:36

@madmadmadness ひええwwwww
01-16 22:37

RT @nerotarou2: 島村卯月ちゃんの新しいSRが来た時の俺 http://t.co/hxMbKdse62
01-16 22:54

RT @T_Hash: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
01-16 22:55

@maka_kakugo しらなかったー!そういえばpupaもアニメ始まったね
01-16 22:56

@i_chi05 これくらいならまとめサイトでも見れるからヘーキヘーキ
01-16 23:02

RT @philmy10: [はじけて♪サマー]十時愛梨急に素材が来たのでスク水とときん! http://t.co/RytAfhH1Zl
01-16 23:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索