緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/01のツイートまとめ

hiro_tcc

@reimatsuzaki あけましておめでとうございます!きらりんニューにょわーもおめでとうございます!
01-01 01:01

@seiro @KEIYA9999 きらりん引けない、杏は出た
01-01 01:02

ふぅ・・・ http://t.co/HXuLkj3d5f
01-01 01:03

@84hasshi なお43回引いてる模様
01-01 01:06

@yozeyoze @soso_usamayuP しんでる(進行形)
01-01 01:07

きらりは出てないけど杏ちゃんは引けたぞ!うん、可愛い・・・
01-01 01:08

今こそこの溜め込んだプラチケを使う時だ!待ってろきらり!! http://t.co/ZQgzG2TB25
01-01 01:14

RT @HiRoMi_ig: 今回の杏の誰!?(笑)ってイラストもスタジオで話してて納得しました。でも、ほんと…久しぶりにちょー苦戦しました(笑)ちょっ!まじ出来ない!待ってください(;´д`)ヒィィィ!!みたいになってましたw
01-01 01:47

RT @Maku_raco: 武蔵!大和!提督さんと年越ししy………しつれいしました!!!!!!!! http://t.co/hGfGybLmTH
01-01 01:47

なんかうとうとしながら回してたら気付いたら引いてた http://t.co/rZPX9e2GYA
01-01 01:49


わっしょい! http://t.co/YKuwWFRnE1
01-01 01:52

ちひゃー http://t.co/Wkd2rKFpZV
01-01 01:54

また気付いたら引いてた(^q^) http://t.co/4ZFv3pgnhy
01-01 02:08

@i_chi05 いや、今は136枚のプラチケ消化中です
01-01 02:10

わーいきらりがひけたよー(棒) http://t.co/9CF51U9G64
01-01 02:10

プラチケ136枚の結果。雪菜、千早、藍子、奈緒と1/3LP272個!Rきらりは3枚!
01-01 02:17

@i_chi05 4/136は確率としてはどうなんですかね
01-01 02:18

さて、きらりも引けてないし追加投資しましょうかね(震え声
01-01 02:20

@i_chi05 もってなかった藍子ちゃん引けたしまあ勝ちかな・・・でもきらりを引くまで戦いは続くんや
01-01 02:26

あ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
01-01 02:27

@7toriaezu 普通に可愛すぎてファンになりそうです
01-01 02:35

2枚目きてもーた・・・ちゃうねん、欲しいのはきらりやねん(´・ω・`) http://t.co/vEa27KFLdc
01-01 02:36

台詞違い http://t.co/OzUP3DmdIQ
01-01 02:38

@KEIYA9999 @seiro ちゃんと残ってるよ!よ!
01-01 12:59

…緋鷺さんの新春開運おみくじ…【マジキチ】結婚運、趣味、芸術は上手く行く巨乳、お歌は不調気味※巫女さんのアドバイスねぇ、今夜暇?わたし、暇? http://t.co/e8ZGcbmoEgなんやこの軽い巫女さんはあああ!ホイホイついていくで!
01-01 13:01

RT @hyakutanaoki: 何度も書きます。戦後、日本の首相は昭和60年まで靖國神社を58回参拝していましたが、中国は一度も抗議しませんでした。A級戦犯合祀した後もです。昭和60年に朝日新聞が「靖國神社参拝はおかしい」と書き、中国政府に注進しました。中国の抗議はそこから…
01-01 13:08

@jetcarrot すばら!お仕事ふぁいとで~す
01-01 13:15

RT @itaru_414: 今年も神田明神に痛絵馬が奉納されていますが、新堂エル先生の絵馬が凄かったですよ http://t.co/CiMh8YlTTt
01-01 13:16

RT @kataoka_k: 新年あけましておめでとう。あなたの今年の運勢はこんな感じです→ http://t.co/hK8sIiiGlu
01-01 13:20

やり方ひとつで何もない
01-01 13:20

[23:04:31]『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員ガールズバトル~』プレイ中!!20対20のバトルが熱いから一緒に戦おう!招待コード『2wr6vws4』入力でレア確定ゴールドレターが貰えるよ♪[http://t.co/0nv9w8DEzS] テンプレそのままそおい
01-01 23:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索