緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/20のツイートまとめ

hiro_tcc

もうすぐクリスマスイベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ~! http://t.co/3wjBgeP5ZG http://t.co/szRSzepcmM #あんさんぶるガールズ
12-20 07:53

あ、うっかり全部受け取るやってまゆから貰ったクリスマスケーキが・・・\(^o^)/
12-20 15:13

RT @Uma_pong: ちひろ「美穂ちゃんだけじゃ回らないから理想フロントの響子ちゃんも入れておきますね」
12-20 15:14

RT @taritari_lewis: 響子ちゃんは復刻じゃなくて休憩してただけ
12-20 15:14

RT @ra_si: 付箋紙のメモを見た新人くんに「これレア駆逐艦レシピっすか?真面目に仕事して下さいよww」とか言われたけどIPアドレスだよ…
12-20 15:16

RT @waranet48: 完全に一致 http://t.co/SwT4jFgfWV
12-20 15:16

RT @issy_r0125: 荒木飛呂彦近影画像左から順に荒木飛呂彦(53)、「暗殺教室」の松井優征(32)、「食戟のソーマ」の附田祐斗(27) http://t.co/ZbNawEs3fA
12-20 15:20

若い(確信)
12-20 15:20

@84hasshi きらりとみりあから貰おうと思ってたんや・・・仕方ないサブ垢にまゆは任せよう
12-20 15:23

RT @eg_info: 【重要な連絡】現在Amazonさんで販売されている当サークルの作品はアールグレイが一切許可していないものとなります。購入しないようご注意下さい。http://t.co/42ik516ODK
12-20 17:09


RT @itirubou: なんとなくDLsite眺めていたら19ちゃんの漫画があって、気になってサンプルを見てみたら「イクのおっぱい気持ちいい?→まだイッちゃだめなのっ!(中断)」という内容が目に入ったので私は失意の内にタブを閉じた
12-20 20:02

RT @ginzake: パイズリを途中で止めることはな!!セックスを終了するのと同じなんだよ!!!!(床ドン
12-20 20:02

RT @itirubou: どうしてこんな酷いことが出来るのか…想像してみて欲しい、例えば「本番→避妊は大事なの!→手コキでフィニッシュ」って内容だったらどう思われますか?僕らはこういうのを見る度に同じ苦しみを味わわされるんだぞ!!
12-20 20:02

RT @kurikara: 「パイズリは本番、パイズリしたら必ず挟射しろ」と何年も訴え続けているのにまだこんな悲劇が広がっているというの…
12-20 20:03

RT @kokubucamera: 完全に殴りあいだった:LINEカメラのプリクラ加工とPrimoのプリクラ打ち消しを対決させてみた!|いまトピ http://t.co/fiO9m7y8IO
12-20 20:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索