緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/27のツイートまとめ

hiro_tcc

@i_chi05 なんだかんだ走ってますw ラウンド報酬分走れば2000位以内には入れるはず!(たぶん)
11-27 00:56

RT @HANIWAmax: 金剛改二のポーズを見たときからなんかと被ってたなぁって思ってたらこうだった http://t.co/skae9HRxZi
11-27 00:59

http://t.co/HYNmlUiyrF脳テスト/?data=NTMsNDc=
11-27 01:51

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 無駄な知識をべらべらと友人に一方的に喋ってしまいそう。話をあわせていこうー。 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/GwqwnydhFK
11-27 01:57

@nagana 楽しみすぎます!
11-27 22:09

終了2分前にヘレンさんようやく出たよ!無駄に順位上がってるだろうな http://t.co/DgA4IjdXba
11-27 22:16

@red_ryokon なんか最後に見たとき順位400より上だったんですが^q^
11-27 22:24

@red_ryokon いや、さすがにそこまで稼げてはないですw なんか今回は800位あたりからスタートしてグループ内で一緒になって殴ってたら600位台で最終ラウンド迎えてって感じでw
11-27 22:27

RT @Uma_pong: 大将:佐々木千枝右の備え:横山千佳左の備え:福山舞こいつはなんか、、こう、ガチな臭いがするぜ。
11-27 22:27

@red_ryokon なんだかんだ200万以上稼いでますからね・・・というかこの辺の順位の人ってもう1枚取り確定してるからほとんど走らないんだと思いますよw
11-27 22:29


@7toriaezu 例のあの鹿も忘れてはならない(戒め)
11-27 22:30

@red_ryokon むしろ200位以内とかほんとに好きで自力でお迎えしたい人とか走るのが趣味のはいひとだけなのでね・・・走るなら次のアイプロが上位蘭子なはずなので走っても良いんですよ?^^
11-27 22:35

@red_ryokon 去年のアニバーサリーアイプロがシンデレラのとときんだったから今回もシンデレラである蘭子の確率が高いはず
11-27 22:37

美味しかった・・・・・・・です・・・・・・
11-27 22:38

RT @mobamasuP: あーそっか、攻守発揮値で獲得ptが変わるってそういうことか。もし今度のアイプロが「バックメンバーまで攻発揮値が適応」されるならバランス垢大勝利、もしくは攻極垢の課金アイテムがぶ飲みが最高瞬発力叩き出せるのか。守発揮値もptに影響があるなら守極お化…
11-27 22:38

RT @aono124: (え・・・・) RT : 隣町のゆるキャラがエライものに決まった・・・ http://t.co/F6kzYxD74u
11-27 22:39

茜ちゃん可愛い
11-27 22:41

@red_ryokon なんか次回のイベント、メモリアルメンバーの総発揮値が高いともらえるpt高くなるとか新要素が増えてるのが不穏w
11-27 22:44

RT @53people: 現在開催中の「2周年記念バーニングハート2STEPチャンスガチャ」で登場するアイドル、【[バーニングハート]日野茜】および【[バーニングハート]日野茜+】にトレード制限が設定され、トレード・フリートレード・プレゼントができな…
11-27 22:45

@red_ryokon 順位点報酬でパフェアイテムくるっぽいからそれも目指しつつ!育成は贈り物のトレーナーや友情ptで!
11-27 22:50

RT @6seconds_movie: ペンギンが上に乗って来たhttps://t.co/dbRGDFyUHK
11-27 22:51

@red_ryokon その運要素がきついんですけどねw あ、加蓮送りました!感謝!
11-27 22:54

お、なんだかんだラウンドランキング4位終わりでデレチケ1枚増えた
11-27 23:00

@mugenkyo まだ月末目玉が残っているよ!夢幻鏡さんの好みの娘かはわからないけども
11-27 23:25

わー、ドリームLIVEが始まる前にすっからかんだった友情ptが52万超えてるぞー
11-27 23:27

@i_chi05 走ってなかったら絶対引けてないですwそんな中プロ内の友人が3,4000枚で2枚引いててもうね^q^
11-27 23:28

@_inumayu 贈り物の友情ptからっぽの状態にできたと思ったらイベントで一気に増えてた。上限開放がなかったら今頃また贈り物が友情ptだらけだったと思うと恐ろしいです
11-27 23:43

RT @10_chie_01: ターターさぁぁぁぁん!! か、かわいい・・・だと?
11-27 23:44

@i_chi05 そうだね!引けただけよしとしておかないとヘレンとかいうアイドルモンスターなんてなかったとか言ってる人に申し訳ないわw
11-27 23:46

イベント終わってもう日付変わったつもりでいたけどまだだったか
11-27 23:47

RT @beniya114: アニメイト日本橋 http://t.co/SscIXH0xtc
11-27 23:47

@mugenkyo @84hasshi 最近茜ちゃん可愛いってなってきた
11-27 23:48

@mugenkyo 姉ヶ崎かきらりが濃厚らしいのでセーフ!
11-27 23:49

緋鷺さんの奥さんは身長147cm。髪型はスキンヘッド、顔立ちは小動物タイプで、バスト82cm。健気で頑張り屋な性格で、人付き合いが得意。酔うと泣き上戸になります。 http://t.co/0LJz5nqZfl スキンヘッド・・・!?他はすばら!
11-27 23:51

RT @ItaiNews: 中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」 http://t.co/plAHJs95Cn #2ch #dqn
11-27 23:59

RT @Uma_pong: さらに、新たな「スペシャルエピソード」の他、新機能として、アイドルや過去のイベントを振り返ることができる「アイドルギャラリー」や「イベントメモリー」の追加も予定しております。星降るクリスマス 103位 うっ……やめてくれ……
11-27 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索