緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/29のツイートまとめ

hiro_tcc

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『ピアス』→http://t.co/GwqwnydhFK
09-29 01:04

@_inumayu 犬マユさんと戦友じゃないことに気付いた!さあパスを教えるのです!
09-29 12:30

@_inumayu てんきゅう!
09-29 12:32

@i_chi05 も、もうすぐ池袋なんじゃよ
09-29 12:33

@i_chi05 了解ですー!それなら対戦後の予定考えてもう少し移動しちゃいますわ(
09-29 12:36

ゲーセン突入!
09-29 12:52

@i_chi05 @paru0126 ゲーセン着いた!
09-29 12:54

@i_chi05 @_inumayu 使わない鉄鉄がよく出ます!戦友対戦申し込んでも平気です?
09-29 12:58

@i_chi05 @_inumayu 犬マユさんに申し込んでみましたー
09-29 13:00

@paru0126 @i_chi05 前の設定時間と被ってるとできないとか?よくわからないけど
09-29 13:05


無制限台とはいえ座りっぱなしは居心地悪いからとりあえずワンプレイしようかなぁ
09-29 13:06

@_inumayu あうw んじゃまた後程w
09-29 13:07

ワンプレイ正解やな
09-29 13:08

@_inumayu らじゃです!
09-29 13:18

@_inumayu 戦友対戦申し込んでるやつって有効ですかね?
09-29 13:20

@_inumayu 30分からで良いんですよね?
09-29 13:27

負けたー!
09-29 13:59

@paru0126 @i_chi05 どっちかいけます?
09-29 14:00

@_inumayu 対戦ありでしたー!育てばね!2戦目悔しすぎたw
09-29 14:05

@i_chi05 対戦いけます?
09-29 14:07

@paru0126 @i_chi05 半より遅くなりそうなら先に謝花昇さん先にしましょうか
09-29 14:14

無制限台とはいえ何もしてないのは凄く心苦しい・・・
09-29 14:15

@paru0126 @i_chi05 おにゃーしゃー!
09-29 14:17

@paru0126 @i_chi05 しましたー!どうでせう?
09-29 14:22

@paru0126 @i_chi05 それでは半からよろしくおにゃーしゃー!実力の差を思い知らされますわ!
09-29 14:25

@paru0126 もちのろん!
09-29 14:28

見事な三連敗だったぜ・・・
09-29 15:02

@paru0126 対戦ありでしたー!相性なんて知るかー!楽しかったので問題ないのです!
09-29 15:06

壱さんいけるかなー
09-29 15:07

@i_chi05 てことで終わったのですがいけますでしょうか?
09-29 15:07

@paru0126 私はあとは壱さんの都合がつけば!
09-29 15:09

申し込まれていた!そしてあと20分で期限がw
09-29 15:10

@i_chi05 一応対戦承諾したのですが今からいけますか?
09-29 15:11

@i_chi05 それじゃ私もはいっておきまー
09-29 15:13

@i_chi05 早く入りすぎた?
09-29 15:21

むむむ?
09-29 15:22

@i_chi05 ありゃ
09-29 15:22

@i_chi05 試してみますー
09-29 15:24

@i_chi05 半までスケジュールで決まってるからかできませんね・・・30分回ってから改めてやってみまする
09-29 15:26

@i_chi05 申し込みましたー
09-29 15:31

@i_chi05 45分からですぞー!よろしくおにゃーしゃー!
09-29 15:33

戦友プレイ中と出てるのにマッチしない・・・?
09-29 15:46

酷い相性ゲーを見た
09-29 16:09

@i_chi05 悲しいけど、これって戦争なのよね!
09-29 16:11

@i_chi05 対戦ありでしたー!相性ゲーサーセン!
09-29 16:23

@i_chi05 最後ひやひやでしたw 戦友対戦楽しすぎるんじゃよー
09-29 16:26

今日の戦果は精鋭直虎と姫デッキケースだわー
09-29 23:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索