緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/25のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @hunwaritoast: 茶屋 https://t.co/zzymvbcgSw
07-25 00:48

RT @abineko: グラブル、6人HLの高級鞄ギルガメッシュ、プロメテウス、アヌビスの行動表です。トリガー緩和前ですが、それもそう遠くないであろうということで…鞄武器がどんなものになるかもありますが、それなりに盛んにはなるかと思います。ギルとプロメは以前アップしたものと…
07-25 00:52

RT @Kuragari_: 発情期の前川とニャンニャンしたい https://t.co/9JB588cd5z
07-25 00:53

RT @GAGAGA841: らくがき血みどろ梅ちゃん https://t.co/eXPOwdylVO
07-25 00:53

RT @tefsk: 新聞が論調の異なる投書を載せることは稀にあるが、今朝の毎日新聞は大胆だったな。 https://t.co/BH5aejmdmR
07-25 00:57

RT @SG_rough: 「ちゃんと集中しなきゃダメだよ?」向い合って勉強中。大学生、龍崎薫ちゃん(20) https://t.co/Kkdgi58eOm
07-25 01:15

RT @seijo_osake: ある種の人たちにはたまらん表情差分に違いない https://t.co/aKZMg3N8ue
07-25 01:21

あ~
07-25 01:21

RT @sharenewsjapan: 加戸前愛媛知事「安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、晴らしに来た」(※動画あり)https://t.co/G8YJi9yebK#kokkai
07-25 01:59

RT @nekomata: 夏コミ新刊表紙用の酒呑ちゃんがだいたいできあがった(実際の本にちくびのハートはありません) https://t.co/fKUF0NhPCf
07-25 02:00


RT @sleepfool: 杏ちゃんとキスしないと出られない部屋② https://t.co/TyeUD8JXHt
07-25 02:08

RT @ulogbe: #リプきたサーヴァントでアンケート1位のキャラの服をぐだ子に着せる 「ここまでしたんだから宝具レベルが上がるくらいのご利益があるはず…」 https://t.co/TkU6bUV6Kx
07-25 02:10

RT @sleepfool: 杏ちゃんとキスしないと出られない部屋① https://t.co/Q8PHEtYITZ
07-25 02:10

RT @no_maluspumila: https://t.co/MylWKMqydo
07-25 02:14

RT @kasuga_y: 入稿できましたので順調にいけばFGOアクリルキーホルダーをコミケに持っていきますーグッズほとんど作ったことがなくて慣れていなので緊張します>< https://t.co/AdLucqbCzb
07-25 02:16

RT @TRENTE30m: ナタライラ落書き…ソルカマルは至高 https://t.co/OLz4jC3rlI
07-25 02:19

RT @Qunami1: 神絵師と未熟絵師による"落書き"の差の図解。 https://t.co/dW9L3SD20n
07-25 02:20

RT @amelicart: キャラの背景描くのつらいと思ってる人向けのコツ https://t.co/YifwkPOMDT
07-25 02:42

RT @katsuyatakasu: この民進党のコメントは嘘です💣今回の公判では僕の意見陳述があっただけで何の反論もありませんでした。42人の傍聴席の方々、そうでしたよね?高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXA
07-25 02:43

RT @henjo_official: https://t.co/SxW5c5Uf6i
07-25 04:05

RT @pachi_k: お題箱より。寝起きの桃子 https://t.co/Kpk5TECiuh
07-25 04:10

RT @gamers_no_gema: 【フェア】8/19からゲーマーズでも『姉なるもの』×『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』お姉ちゃん×お母さんフェア開催決定!まだ読んだ事のないアナタはこの機会にお姉ちゃん&お母さんに触れてみるゲマ…!https://t…
07-25 04:11

RT @narunaru000427: 電車で子供が泣き出して視線がつらそうなママさん、お疲れ様です。私は「子供の泣き声をきくと身体のなんらかの仕組みによっておっぱいが大きくなる」ときいたあの日から、子供が泣き出すと脳内で「バストアップタァァ〜イムッ!!!⤴⤴チャッチャラ〜⤴」…
07-25 06:54

RT @macchiMC72: 作家を育てることに投資しない出版社の何がまずいかってえと…ネット経由の青田刈りで根こそぎ人材を使い捨てた後に慌てて人を育てようと思っても、育て方のノウハウは失われているんだな。いや、今まさにそうなりつつあるのかも。
07-25 06:55

RT @laboratorymembe: NHKスペシャル「10年以上非正規。結婚は夢のまた夢。安倍に天罰を」まず、仕事そっちのけで左派活動に没頭しているのが原因では。さらに現在の不況の原因はおそらく民主政権時代で、安倍政権に入ってから景気も有効求人数も上がっていますから、安…
07-25 06:56

RT @norioo_: C92新刊「佃煮のりおArtWorks ひめゴト」【3日目シ21a】ひめゴト画集、フルカラー84Pの大ボリューム!TVアニメスタッフ&キャストの特別コメント掲載♪メロン⇒https://t.co/jPOaMbvwf3虎⇒https://t…
07-25 07:14

RT @wait_ar: 夏コミクリアファイル用の絵です(両面)新刊セットについてます(^^ https://t.co/G6BifzJELM
07-25 07:14

RT @takagi3962: #国会中継加戸「第2次安倍政権でも5回跳ね返されました」 マスゴミこれぜったい使わないよね 「お友達だから」って理由ならあっさり通るはずで5回も跳ね返さないもんな 5回も跳ね返されたって事は、「安倍と友達」なんてフィルターなく公正に判断さ…
07-25 07:16

RT @capri134: 「そんなにしたいのぉ?」 https://t.co/tDKR5q8yPk
07-25 07:16

RT @fugaku100kei: 玉木「石破4条件は、安倍内閣で閣議決定した、言わば安倍4条件だ。条件が満たされない疑義がある。閣議決定は従わねばならない」山本大臣「規制緩和をする場合、(石破4条件を)満たしてない挙証責任は、担当省庁にある、も閣議決定事項である」→閣議決定…
07-25 07:18

RT @Hkasei: C92新刊の委託予約が始まりました。よろしくお願いします!虎の穴:https://t.co/zMJbdrfXX1メロンブックス:https://t.co/3jlBopX5lh https://t.co/wCvNoPmbtR
07-25 07:19

RT @frs_frs_1: コミケお品書きです!よろしくお願いします〜 https://t.co/sTBcv3Uhph
07-25 07:20

RT @dokuninjin_blue: 特区認定の過程に不備があったわけでもなければ、脱法的だったわけでもなく、認可によって何らかの悪影響が懸念されるわけでもなく、白紙化に何の意味が……。(社説)「加計」「日報」で閉会中審査 特区の認定白紙に戻せ:朝日新聞デジタル htt…
07-25 07:22

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛知事「OBだったので文科省に『アメリカはライフサイエンスを重要視し獣医学部を増やしてる!ダメならアメリカに入れてもらいお願いする!』と情で訴えつつも世界を見てほしいと苦言を呈した!特区諮問会議の英明に感謝してる!」愛媛に獣医…
07-25 07:24

RT @take_off_dress: 小野寺五典「加計学園と競合した京産大は『納得できない部分はない』と言い、京都知事は『努力不足だった』と言ってる。競争相手が適正と主張してるのに、なぜか国会や役所から色んな文章が出るのがこの問題の本質!」その通り!火のない所に煙を立て…
07-25 07:25

RT @take_off_dress: 小野寺五典「9/9には京産大も検討されてましたよね?」前川喜平「京産大に具体性がなかった」小「具体性がないという認識だったのか?」前「具体化した計画を持ってるか知らなかった」京産大に具体的な計画がないと言った直後に発言を覆す前川…
07-25 07:25

RT @take_off_dress: 今井雅人「今治と京都の扱いが違う!今治や加計には連絡してるのに京都にはない!」後藤祐一「不公平!」山本大臣「京都府と随時連絡してます」今「京産大が嘘ついてるのか!」山「府知事や副知事と話してますよ」今「時間なのでこの辺で…」…
07-25 07:26

RT @take_off_dress: 小野寺五典「民主党政権の時に今治を特区に引き上げたりと民主党も四国で獣医学部をやること理解はあった!」民進党「ギャーギャー」委員長「静粛に!」小野寺五典「安倍政権はそれを引継いだ!」辻元「違う!」自分達に都合が悪い事は認めない…
07-25 07:27

RT @take_off_dress: 安倍総理「大きな野次で演説妨害してた人達に「負ける訳にいかない」と述べたが批判してる人を排除する訳ではない。そう捉えられたのは不徳で残念。今後は真摯に考えを伝える努力をし多くの賛同を頂けるように努力し、批判にも耳を傾け政治を進めたい!」…
07-25 07:28

RT @dokuninjin_blue: TLに流れてくる討論の内容を瞥見する限りにおいて、これは政権側に理があるように感じますね。これまでの経緯もそうですが、民進党が何を追求してどういう結論を出したいのか、ちょっと理解に苦しみますね。
07-25 07:31

RT @araki_mitsuru: 表紙できた https://t.co/J9tCH9E1wB
07-25 07:31

RT @nana_kaguraaa: イラスト本表紙が完成しました!デザインはコミ1の時にもお世話になったKaoruさん(@KmGraph)です!色合い、泡ブクのロゴが可愛くて流石です…!中身のレイアウトもとっても素晴らしいので見本誌届くのが楽しみです! https://t.c
07-25 07:31

@henjo_official おみくじ
07-25 07:32

RT @MUGI1208: 現場からも自社からも「長時間のトイレの利用に苦情が来ています。居眠り、スマホなどによる長時間の利用はやめましょう」というメールが回ってきてる。迷惑行為を辞めることはもちろんだけど、これ職場には、会社員のリフレッシュする場所がトイレ以外にないってことな…
07-25 07:33

RT @ment50: 藍子~~~!誕生日おめでとう~~~~!! https://t.co/sL88n3Eqji
07-25 07:36

RT @syannhaineko: #FGO 描いててわかるこの構図のめんどくささ!!!でも玉藻とネロが可愛く見える種ならウチ頑張る!😂 https://t.co/LWANwNLCUT
07-25 07:37

RT @pao__lily: 藍子 https://t.co/FNwpaeFgEf
07-25 07:41

RT @yamu_RN: 今日の進捗 https://t.co/4opc1F71Hh
07-25 07:41

RT @akiman7: 昔描いたシレン、この時の方が今より絵を楽に考えていたな。鉛筆で書いてペインターでいろ塗り、Photoshopで修正。またペインターを使い始めるしか無い https://t.co/JH2slZPPlI
07-25 07:41

RT @nhk_seikatsu: 【News Up「ポケモンGO」1年 今は中高年に人気!】繁華街や公園に、スマートフォン片手に集まる大勢の人たち。視線の先の画面はみんな同じ…あの熱狂的なブームを呼んだゲーム「ポケモンGO」が配信されてから7月22日で1年です。https:…
07-25 07:42

これなー、うちの父親いまだにポケモンGOやってるからすごいなって思うわ
07-25 07:42

RT @_Yakan2gou: 清姫 https://t.co/ybax8pgLef
07-25 08:46

RT @lecielbleu1012: とても頭にきたので、ツイートして発散拡散したい💢妹はとある大企業でエンジニアをしているのだが、上司から「希望退職」を迫られたらしい。理由は、『女性にはこれ以上の給料は出せない(ベアがない)』『先例が無い』から、来年3月を目処に辞めろ…
07-25 08:50

RT @ruru_sg: 音響ガチ勢によるガンガゼ野外音楽堂の考察 https://t.co/TnqanZohZK
07-25 08:52

RT @lalalalack: https://t.co/fNA92Fw4GN
07-25 08:53

RT @MATARO_777: 童殺邪ンヌ https://t.co/L1fqB1PzGI
07-25 08:53

RT @cle_masahiro: 表紙もまあ8割がた終わったので寝よう https://t.co/BQeBJY3vTh
07-25 08:53

RT @32k8uto: 叶姉妹が搬入数3,000冊という数字を出したことにより、今後「初めて同人誌出すんだけど1,000くらい捌けるよね?」とか言い出す初心者に対して「君の本に叶姉妹の三分の一のコンテンツ力があると思うならそうしろ」と言い放つことが出来るようになった。
07-25 08:54

RT @yooochika: 明日7/26はコンプエース9月号の発売日です。コミカライズ版幼女戦記は第二十一章 ノルデンⅧが掲載させていただいております。 一年数ヶ月前、連載開始と共に始まったノルデン動乱も決着の時が近づいてきました。 帝国の勝利まであと一歩、よろしくご支援のほ…
07-25 08:56

RT @kuro_gin3: バトンタッチ https://t.co/rXyB9UBP86
07-25 08:56

RT @kazutortype: 過去に作ったこのレゴ銃すごいから見て https://t.co/DI5AnI4jDM
07-25 08:57

RT @sion_t_yuunagi: 精神力ダメージの完全版ができたので置いておきます。今回は見やすさ、わかりやすさを重視した表記にしてあります抜けやミスを見つけたら教えてください#Lov4#lovfan https://t.co/eM75UjMJOm
07-25 08:58

RT @ma_gami: 「うなぎが絶滅危惧種に指定されたので…今年もご賞味ください!!!」サイコパス国家、日本。 https://t.co/utD2J99f3q
07-25 09:00

RT @tail_001: やっとセイバーのクラス出たわ・・・ん? https://t.co/lgX7Vd5n5I
07-25 09:06

RT @refeia: これ、自分が言っていないことが何度もカギ括弧つきで語られてたのでまさかと思うかもですが、誤解です。作品にショックを受けたことも、それを好ましくない形で表明してしまったのも確かだけど、作画はぜんぜん主なトピックじゃないです https://t.co/Fh7
07-25 09:10

RT @Miyamoto_Issa: https://t.co/MOdCMIGV1n FGOのスケベな合同参加したやで 主催は俺達のさのとしひで先生です https://t.co/6t9oVPqvnV
07-25 09:11

RT @Red_Mabo: 玉藻サマー https://t.co/rkqOkueTaz
07-25 09:16

RT @waseda_fablab: 鰻の件を安易に日本人Disに結びつけるのは歴史を知らぬ愚者のすることで、アメリカ人イギリス人が食べ尽くしたリョコウバトも「絶滅が危惧されるほど減った」という警告が出た途端駆け込み需要が発生し、 警告から数ヶ月で本当に絶滅した https:/…
07-25 09:17

RT @z3_cut: きよひー https://t.co/7TtnuobfGc
07-25 10:07

RT @hokkenohiraki8: 今日友達ん家の猫の去勢手術に付き添ったんだけど、術後猫が主人を恨むといけないから、医者が無理やり猫を連れて行こうとするのに対して主人は抵抗しながらも仕方なく奪われちゃう小芝居が必要らしくて笑った。
07-25 10:08

RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ…
07-25 10:08

RT @HongBsWs: 落書き~ルリアちゃん https://t.co/kfmxqJpUZo
07-25 10:10

RT @yadoku_gaeru: 迫る幸子(19)と逃げる気は別に無いけど追い込まれるP#女子大生輿水幸子19才 https://t.co/7wErvqRh2q
07-25 10:12

RT @Blackymarine: 夏にお腹を壊す皆さんに真面目な注意ですが、水筒、麦茶の容器あたりは疑ってください。毎回きちんと洗剤で洗い、乾かしきるか、全部バラしてハイター消毒してください。めんどくさいですが、とても菌が生えやすく、ぱっと見汚れて見えないから盲点です。
07-25 10:12

RT @aoba_zoi: 鬱にならない人の傾向だそうです!①遅刻しやすい。②忘れ物をしやすい。③部屋が汚い。④ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。⑤得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。⑥その時々の感情や好調・不調に波があるなんか少しねねっちに…
07-25 10:13

RT @Nathankirinoha: 高須院長が、メディアに対して意趣返し❗️裁判実務がどうとか、どうでもよくなるくらい、この人の行動には意図があって面白い🤣 https://t.co/HZb8t9DUK5
07-25 10:14

RT @legacy2outback: 自分の一番のお気に入りマウスで描いています https://t.co/RuM4fI1fHl
07-25 10:15

RT @neoneooon09: 玉藻ちゃんサマーとマシュの水着ー☺️#FateGO #FGO https://t.co/YzETyasQwq
07-25 10:16

RT @zee_sub: > 全裸に長手袋だけ身に付けて手コキするデレマスの安部菜々お願いします<(_ _)> https://t.co/6pa260yYF2 #odaibakoはたしてソーププレイでよかったのだろうか… https://t.co/v1ZtJrc1Qx
07-25 10:24

RT @BeniShake: 大体こんな感じだった高難易度。今回もジャンヌオルタが頑張ってくれました  #FateGO https://t.co/PEq3bBvs2K
07-25 11:28

RT @C4Dbeginner: なんか先日から婚活サイゼリヤ論争があったらしいですけど、そもそも「男がデートでサイゼリヤに連れて行くのは云々」って言ったのも「女をサイゼリヤに連れて行って人間性を試せ」って言ってるのも同じ自称婚活コンサルの同一人物なんですよ。まさに戦争を仕組ん…
07-25 11:29

RT @_ninoko: 今回は体操服です肩首がバッキバキですが頑張っています(´;ω;`) https://t.co/QWWRdT5dnB
07-25 11:29

RT @Nuwa_150: 機嫌悪いと当たり散らしてくる人と仕事すんの辛いって愚痴ったら「それは人と思ったらダメよ。ソイツは黒髭危機一髪よ、いつ刺したら、どう飛ぶかわかんないからスリリングだな〜って思いながらナイフのように言葉を刺し、キレたら今日はよく飛ぶな〜って思って見るのが…
07-25 11:29

RT @lizhi3: [R-18]夏コミ新刊『姉なるもの全集1』(同人版総集編)が予約受付中です。虎の穴(クリアポスターつき):https://t.co/T2TPUcBdM9メロンブックス(クリアファイルつき):https://t.co/aseZgOt8EKAmazon
07-25 11:32

RT @SYMPHOGEAR: 明日は戦姫絶唱シンフォギアAXZキャラクターソング4 雪音クリス(CV:高垣彩陽)の発売日です! うたずきんについてはGXの用語解説もあわせてチェックしてみて下さい! https://t.co/VzhK91PrPq #symphogear
07-25 22:14

RT @watarai: しぶ輪もりフト https://t.co/svwyvhkB8k
07-25 22:14

RT @firemagma: #グラブル 2017年7月25日メンテで「金銀輝くスライムを探せ!」クエストがリニューアル難易度VH(消費AP20)の敵1体ごとの獲得経験値とかBATTLE数は2で、たまにBATTLE2に巨大スライムいずれかが出てくる https://t.c
07-25 22:16

RT @5ronta: ハートリーディボート 06 ♯佐久間まゆ https://t.co/nmHTx1Je4i
07-25 23:05

RT @5ronta: ハートリーディボート 03 ♯佐久間まゆ https://t.co/8Ke9ny7QnY
07-25 23:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索