緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/23のツイートまとめ

hiro_tcc

マリーピックアップになったやん?キャスター金ピカ来たから引けたと思うやん?すり抜けなんじゃよ(ノдヽ) https://t.co/FYogHFWg8m
07-23 02:26

RT @fpworks: 水着コルワ描いたワ。 https://t.co/SuT9Fok306
07-23 02:27

RT @hapijelly912: ゆかゆかのりこと幸子の漫画 聞いてほしい https://t.co/wG5BUbMSp3
07-23 02:27

RT @itm_nlab: どちら向きでも変わらないそうです…!「炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい」Twitterで拡散 本当なの? メーカーに聞いた - ねとらぼ https://t.co/1r3MYwsjFf @itm_nlabか…
07-23 03:28

RT @InteNationa: 日本人が言うことと、中国人が受け取ることビジネスするときは気をつけよう https://t.co/PkDlhC7KqY
07-23 03:31

RT @nekoodisan: 安倍政権に成果なんかない証拠出せ!と何人かの方が五月蠅いので簡単ですが作ってみました先程GDPの単位を間違えておりましたので削除して再投稿致します https://t.co/Lbo4Gw4tMB
07-23 03:33

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/Bd196Lgfyz
07-23 07:21

RT @5ronta: ハートリーディボート 04 ♯佐久間まゆ https://t.co/5YggEXgfJa
07-23 08:12

RT @TapiokaBana: 上坂すみれさんに殺害予告した人が捕まった件上坂すみれさんのツイッタに「未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?」ってリプライ送ってるやつの気が知れない上坂すみれさんが被害に遭って被害届を出して犯罪だって判断されたから捕まったんでしょ。何…
07-23 08:13

RT @chiyomaru5pb: →RT【初公開】超常科学『オカルティック・ナイン』PS4/PS Vita/XboxOneの開発中画面ポロリ!物語の中から気になるワードを集めて、サムネを決めてアフィブログをアップ!アクセス増やして物語を分岐させよう!あと、りょーたすの揺れ(゚…
07-23 08:45


RT @kakage0904: るっ!のロゼッタが可愛すぎたので再現してみました! #グラブルにゅっ https://t.co/6m2bIW7Rto
07-23 08:47

RT @mryat: ?????????? https://t.co/VDOTEs52ZO
07-23 08:48

@firoroECO 玉藻好きだからさ…この絶妙な気持ちをどうしたらいいのかわからないの…
07-23 09:17

RT @yaneko_uta: ミリシタ練習する千早 https://t.co/8yPBhMnpYD
07-23 09:41

RT @rttratic: LOV4どれも主人公良くて選べないそこの貴方!優羽莉ちゃんは開幕揺れます!何がとは無粋な事は言いませんただ揺れます!(うるさいので音はミュートでお願いします)でもまだ主人公は変えられないのでチャットも考慮してキャラを選びましょう! https:…
07-23 09:43

RT @serebixi: 【SAMPLE COMMU 2】 蘭子ちゃん&飛鳥くんとプールに行こう『日焼け止めクリーム塗り塗り』 https://t.co/IdGAWleLMD
07-23 09:43

RT @ofu_dere: 雪美の姫毛を食べたいんだぼくは https://t.co/zszJEXm7J6
07-23 09:44

RT @issikiiiiiii: https://t.co/gzpmcr8IBe
07-23 10:52

RT @staff_aoi: 【碧】プリキュア観ながら、ショコラのお面をつけ、サイリウムを持ち、女児の気持ちに戻って朝から1人応援上映してたら、花壇の世話が終わって帰ってきた祖母に心配されました。おばあちゃん、孫は元気だよ。 https://t.co/hJNwG20pqY
07-23 10:53

RT @sleepfool: https://t.co/eNSxN963bU
07-23 10:56

RT @5percent_Dorar: チンポ(ボロン
07-23 10:57

露出bot!凍結されたはずでは!?
07-23 10:57

RT @izuoku_: 不夜城のアサシンchangをすこれの絵です https://t.co/1OerPiO91Q
07-23 11:00

RT @dbmoon_akira: 世間は夏休み突入ですね❗️本当にもう夏休み大好き!な僕ですが、この仕事をするようになってからほとんど休めた記憶がありません…😂そんな訳でちょっとでも夏気分に浸るため、懐かしいめだかギャルズの水着ピンナップを載せてみます。…海行きたいなぁ。 h…
07-23 11:01

RT @teiryokuLolita: アイス https://t.co/u6bvwdMkSG
07-23 11:02

RT @koshian: 基本的にLGBT配慮って・セクシャリティを聞き出そうとしない・セクシャリティがどうあれ人として接する・普段から男と女で扱いを変えたりしない・無闇に結婚や出産を勧めたりしない・無闇にプライバシーは詮索しないLGBTじゃなくてもそうしてくれ…
07-23 11:02

RT @SYMPHOGEAR: 11:00〜 TOKYO MXにて「戦姫絶唱シンフォギアG」第7話&第8話再放送! 公式にとっては胸が痛い回です… 未来ぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!! #symphogear
07-23 11:08

RT @takeashiro: 白ビキニ誘惑攻撃にゃん https://t.co/nAgY9p6F2s
07-23 11:12

RT @kamijo_gf: 1351839麻痺延長ウニア https://t.co/46mlGoRTjx
07-23 11:13

ほんとアイドルの名前でクソムーブするやつなんなの死んでくれないかな…
07-23 11:14

RT @zUsDz1pox2tUDBf: アキレウスの強さって・神性持ち以外のサーヴァントからの攻撃を受けない・大英雄ヘラクレスに次ぐ知名度・走ったほうが速いから戦車出さなくていい・数々の戦争を終わらせる程の戦闘力・大賢者ケイローンから教えを受けた文武最強の鯖です、…
07-23 11:15

RT @akibablog: 和遥キナ先生の可愛い女の子達に会える個展「青い春」が秋葉原虎ビルで開催 - おまけ的オタク街https://t.co/IOf8ulMSt7
07-23 11:21

RT @ayumasayun: 沖田さんとサマーメモリー | あゆま紗由 #pixiv https://t.co/QidRzuLD9c
07-23 16:00

RT @Chocoan09: https://t.co/RZFzsDT4PX
07-23 16:00

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-23 16:01

RT @koukaisisakurai: 【実験結果】エアコンを24時間つけっぱなしにしてみた。左 つけっぱなし右 つけたり消したりやばい。なんだこれ。 http://t.co/xEESkGSqUj
07-23 16:01

RT @kinnotamadx: 桃華… https://t.co/kGeY1WTxvM
07-23 16:06

RT @dasazyake: ぼく「ホモを司る星晶獣を同人誌に出したいけど流石に無理があるよなぁ…」エキドナ「私は母を司る星晶獣」ぼく「よし、このままで行こう」
07-23 16:07

RT @sasorigatame: ツイッタのヘッダー、この画像に変えてみましたよ~ https://t.co/QYJ8LRsSPq
07-23 16:07

RT @takeashiro: 蘭子 https://t.co/nifI8ZiHde
07-23 16:08

RT @kaneda_gbf: メインクエ更新後のきくうし達の様子 https://t.co/KBqEkUGnlk
07-23 16:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索