緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/22のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @lizhi3: 連載版『姉なるもの』2巻がでます🍉8/26発売、第七夜~今月末配信の第十三夜まで収録です。 https://t.co/BCItdrB4WK
07-22 00:05

RT @lizhi3: [姉なるもの2巻]今回も大きなものから無料のものまで色んな特典を作っていただきました。取り急ぎ、限定版(有償特典)はお風呂ポスター・バスタオル・タペストリー・スマホスタンドの、全4種ですhttps://t.co/JzosYe3qmS https://t.…
07-22 00:06

RT @asagi_0398: タマモちゃんサマー!!!夏コミグッズセットに入れる複製色紙の絵柄になります(ง˘ω˘)ว https://t.co/lusFODYBWd
07-22 01:56

RT @go_1tk: 【C92】久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)主催のパンスト艦娘合同誌にて、セーラー服ろーちゃんを描かせて頂きました!こういう格好のろーちゃんは新鮮ですって! https://t.co/9cunonSELR
07-22 01:56

RT @jimmy_madomagi: 描いてたやつ。完成した。 https://t.co/sZgY6xgnRO
07-22 01:56

RT @kuronekoari19: 横顔難しい! https://t.co/CbfOh8Tcjx
07-22 01:57

RT @amaaaaaaa_: 楽しい https://t.co/PxWH2mbHD6
07-22 01:57

RT @fu_choco2: 夏のエリちゃん!イラスト本表紙はエリちゃんにします~!! https://t.co/VkCDYuBVxl
07-22 01:57

RT @xSylc_: 最近のゲームはリアルだなぁ(物理的に https://t.co/ItG7LMt16D
07-22 02:00

RT @FA_Girl_BKK: なろうの俺TUEEEEE要素自体を批判する人もいるけど、有名どころでも「僕の名前はルーク・スカイウォーカー、辺境惑星のごく普通の青年さ。でも、ある日知り合いの爺さんから僕に凄い力が宿っていることを告げられ……」って作品もあるし、要素より書…
07-22 02:00


RT @arito_arayuru: 【AIR】ゲームボーイ版「夏影」【8bit風】 (2:52) https://t.co/umxeEDC5My #sm25673239この季節必ず聴くぐらい好きなやつです
07-22 02:00

RT @zanzibalgusto: 水着イベですよー🌻 https://t.co/nnjAERUS5t
07-22 02:04

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 02:06

RT @ja_m_erry: 日焼け跡萌えスキルを習得した今になってしまむーのこのセリフが効くゥゥ~~~rkgk https://t.co/2sQoHxbl8E
07-22 02:08

RT @amami2x: うーん🤔 https://t.co/hTCwvjWan4
07-22 02:08

RT @key_999: メルトリリス https://t.co/mSQfVePOGF
07-22 02:09

RT @v2779__: 可愛いすぎて声にならない声を出した。二枚目の柚のハイライトがオフってるのゾクッとします…!#でしてにー https://t.co/cW7WahRIL9
07-22 02:12

RT @nakamuraFF11: やりきりました… https://t.co/A6IODPtqt0
07-22 02:21

RT @ninamorieri: はるりさ漫画【晴ちゃんは思春期8】晴ちゃんの防犯性について #晴ちゃんは思春期 https://t.co/qZbmbQuVzI
07-22 02:23

RT @dekosukentr: あらゆる兄貴のFGO令呪合同(@arito_arayuru)に描かないとお前の茨木ちゃん寝取るぞって脅されたんで先に寝取って阻止しました!!!どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/IXjooTd6
07-22 02:26

RT @arito_arayuru: 【R-18】C92新刊でFGO合同誌がまたでます!令呪使ってスケベなことするまんがを集めました。リプ欄に参加者や詳細な情報を記載していきますのでよければぜひ!委託は↓ とら→https://t.co/FKKbHOJDyG メロンhtt…
07-22 02:26

会社の玄関が暑さのせいで社内用の靴が蒸れ蒸れになってて悪臭を放ってるのやばい
07-22 03:44

RT @uni_sio: 不健全とときん https://t.co/jJz5wE8qoO
07-22 06:28

えっ、なにこのトンボ?羽黒いんですけど… https://t.co/wJRJQdir1l
07-22 06:31

@namamono_suu 羽が黒いのは初めて見ましたw
07-22 08:49

@pandyAGIOS_F 田舎…練馬区はまあ埼玉に近いしな、田舎だな(棒)川近くにないと思ったけどよく考えたら近くにあったわ( ´-ω-)言うそうですってことは調べてくれたのかしら…ありがとねーん
07-22 08:56

帰ってきたけど3時間後には友達と会うために家を出ないとならぬ…寝れなくなーい?
07-22 08:58

RT @issikiiiiiii: https://t.co/EFWbF5u74m
07-22 08:58

RT @84hasshi: 身内勢でオフ○コ先生って呼ばれてる人がおごりでソープいってきたらしいんだけど「そこらへんでナンパした子のほうが上手かった」みたいなこと言ってて完全に住む世界が違うって気持ちになってる
07-22 08:59

@84hasshi さすが、オ○パコ先生は格が違った…
07-22 09:00

RT @fujii_jun: マックスにピンクユニ着させたかったので描いてみた。 https://t.co/zdRkXb5zUm
07-22 09:01

RT @yamnew_is_dead: 「音楽に政治を持ち込むな」ってのは「ミュージシャンが政治を語るとバカが露呈するので、黙ってカッコつけて夢見させてくれよ」というのはある。
07-22 11:00

RT @sakkurusan: 飲食店はブラックなのは当たり前!長期休暇なんてありえない!というイメージですが、銀座の老舗インド料理店、ナイルレストランは毎年1月半ばから2月いっぱいまで完全に店を閉めて従業員をインドに帰すからな。やれるところはやれるんだよ。 https://t…
07-22 11:01

RT @y_konogi: 千子「そんな気分の時も、あるんですよ…」#変女 #衣川里佳 https://t.co/OVBzdQl4QR
07-22 11:02

RT @hirariconb: そういえばメロンさんの夏の新刊購入特典絵うpり忘れていたのですよこの絵柄のクリアファイルが無償で付いてくるのでよろしければ~( ^ω^ ) https://t.co/lyBnNmwdMl
07-22 11:03

RT @mnishi41: ポケモンGOについては「ありえないほど条件が揃ってブームになった」「1年経った」状態で「4割も顧客が残っている」のがバケモノすぎるんですが、それは、「一般的なスマホゲームの離脱率は恐ろしく高い」ことがいかに知られていないか、という話なんですよね……
07-22 11:04

仮眠()する
07-22 11:06

RT @eopkpk: 🌽許さんからな
07-22 11:08

RT @y_konogi: 今年もピカチュウバージョンになってた https://t.co/cKn6uyBls1
07-22 12:02

RT @shouwayoroyoro: モラハラを受けて育つと、先回りして人の機嫌を取る習性が身につくのだけれど、モラハラ気質の意図を読むのが早くなるだけで、精神的に健康な人の意図はわからない。かくして通常人から「いつも不要に気を回す変な人」と敬遠され、周りにモラハラ気質の人だ…
07-22 12:03

RT @shimenawa33: 本日からVIVE対応VRゲーム「猫にゃんのお部屋VR」の体験版(R-18)を公開いたします!VR機器あり・なし両対応版です。大きな問題がなければすぐに完成版を発売できると思います。どうぞよろしくお願いします。DLsite様→https://…
07-22 12:03

RT @umaiyo_puyoman: C92新刊「レムちゃん落書き本」がとらのあな様でも通販予約開始しました。 https://t.co/mtMqyssGElメロンブックス様↓https://t.co/y2FPQQidmy8/12日のスペース場所はこちら↓https:…
07-22 12:42

RT @sasorigatame: 旦那様専用のおっぱいミルク、です!(夏コミ新刊の表紙になるよ https://t.co/UYNWgEYpUh
07-22 12:43

RT @tk_yuusaku: エッチなこととは誰も言ってないです https://t.co/uPbrlaE5rZ
07-22 12:46

@pandyAGIOS_F 綺麗かどうかの指標になるのは良さげ(*´ω`*)ほわー、今までに調べたらなんか珍しいやつだったとかありました?
07-22 12:51

池袋着いた
07-22 12:52

RT @bbbannooo: しゅがはさん誕生日おめでとう! 進捗スクショしか準備できずごめんよ  #佐藤心生誕祭2017 https://t.co/CMrvkt2Dgf
07-22 15:56

RT @satoimochika: アニスちゃんrkgk https://t.co/VysOG9oYSs
07-22 15:56

RT @murabitoufu: #喜多見柚縛り隊 https://t.co/YYdytRlSwZ
07-22 15:56

@seiro いえーいのってるかーい
07-22 15:57

RT @ura_metameta: 神絵師の腕を食うと絵が上手くなるとか言うそんな科学的根拠もないクソみたいな話全くの無意味それよりも昔心臓移植でピアニストの心臓を移植された人がピアノを弾くようになったという話があってつまりそう、もう分かるだろ狙うのは心臓だよ…
07-22 15:57

RT @o_dictum: 割とイッヌには好かれるので目が合うと「あっ…おじさんいぬずきのひとだね…!?ぼくわかるよ…!?いぬずきのひとでしょ…!?」って顔されるけど東京の飼い主は厳しいのでこっちおいでって引っ張られてアァンまたねいぬずきのおじさん…って顔して去っていくイッヌが…
07-22 15:59

RT @odorukodomo8910: 先輩と後輩。 https://t.co/8l4u2xxLJp
07-22 16:02

RT @iironpig: ☺️🍨 https://t.co/TC5SjkUSJG
07-22 16:02

RT @chan_pani_: よしのんを褒める紙芝居。5秒ごとに切り替わります。 https://t.co/HTlJDCHhXT
07-22 16:04

RT @bauashima: FGOフェス・入るだけのはずの一般チケットがなぜか1分で完売し長年のファン達死亡・抽選で当たった転売屋がサイン本、グッズ、ノッブガチャ買い占めオークション横流し生存・現地の買えなかった長年のファン達死亡_人人人人人人_> 転売屋GOフェ…
07-22 16:04

RT @rib_raygoo: ぼく「このスマホゲーどんなゲームなんだろう、動画で見てみよう」動画「あの有名クリエイターが集結!」ぼく「どんなゲームなんだろう」動画「重厚なストーリーとそれを彩る豪華キャスト!」ぼく「どんなゲームなんだろう」動画「キミも今すぐ始めよう!…
07-22 16:06

RT @fallindebu: 合法生肉! 昨年11月に浜松町・大門にオープンした焼肉屋【2+9】は、保健所の許可を取った合法生肉が食べられる☺️ 泡醤油がのった生肉寿司や、タレと塩の2タイプのユッケなど、生肉ワッショイ😂 〆のガーリックライスおにぎりの出汁茶漬けや、自家製とろ…
07-22 16:08

RT @yuntayu: 通常水着バージョン https://t.co/dGBCvUN1Xy
07-22 16:10

RT @il_lustfowl: えっちマルタ https://t.co/dHN2zVCTaP
07-22 16:21

RT @kazu_clinica: 職場のひとたち言葉遣いが丁寧過ぎて「モンスター的なご意見が多めの方」「パートナーの家にお住まいの、いわゆるおヒモさん」「インテリジェンスがやや低めの方」など、意図せず逆にパワーワード化してくる
07-22 16:23

RT @yamayo: おやすみ…zzz https://t.co/HdeOiVEz3i
07-22 16:23

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
07-22 16:24

上木鉢…? https://t.co/s8mvzdlxuz
07-22 16:28

@borapy 金の蔵なうです!
07-22 16:43

@_inumayu 金の蔵だけど系列同じだっけ…?
07-22 16:44

@seiro マカが飲み過ぎてそろそろヤバイから助けて
07-22 16:45

@_inumayu じゃあ系列店みんな同じなのかな
07-22 16:47

@borapy 系列詳しくないけど同じ系列なら同じの出してるっぽいです?久々に友達と外食してます(*´ω`*)
07-22 16:51

RT @hubuki765: ついに家庭用チュウニズムの開発に成功しました! https://t.co/cL0yFFoU2v
07-22 16:52

RT @MotokichiSsk: #佐藤心生誕祭2017#佐藤心生誕祭好きなんだけど顔芸担当にしてしまって申し訳ないと思う https://t.co/aV0pdoQ96V
07-22 16:54

RT @oishii_unaju: ゆ https://t.co/SZhjvNIEvI
07-22 16:56

@seiro そんなー( ´-ω-)
07-22 17:04

久々に友達とあって昼間から2時間飲み放題した結果 https://t.co/RN22L7hXkp
07-22 17:05

RT @pprnpower: 百合の髪カーテンは最高って話をするはずだったのにとんだ夏のホラー絵になってしまった https://t.co/oSS1R9ufUQ
07-22 17:13

これで落ちないのはさすがに酷すぎない? https://t.co/5m2fzv0QeR
07-22 18:06

https://t.co/xvYYr66kex
07-22 18:09

RT @nohito_nohito: 文香本新刊表紙の全体と今回のフェチです。 https://t.co/de3pvgcgbA
07-22 18:17

これで落ちない https://t.co/RZErvKcNhb
07-22 18:17

@maruko0906 ゴムのちからすごい
07-22 18:20

@_inumayu https://t.co/oIY40XzSUE
07-22 18:27

数人がかりで落とせました… https://t.co/UvLv1wDaNL
07-22 18:28

@_inumayu ラウワンでーす
07-22 18:42

@bitabitakiba いませーん!
07-22 18:43

@bitabitakiba 友達に順番に引かせたらこうなったんだよなあ
07-22 19:00

RT @ilog3096: やっぱり画像小さいともったいないので、こっちも上げとこうと。#cm3d2#フリスク#カスタムメイド3D2 https://t.co/yNKu1vjNqR
07-22 19:00

RT @buncyoi3: 【お題箱】メルディ(TOE)です ありがとうございました! https://t.co/nACWcWbQt8
07-22 19:02

わいーる!
07-22 19:02

RT @taiga50123142: この、車掌さん大塚芳忠似すぎww自来也かとおもったわ https://t.co/tcjMCRXeMZ
07-22 19:02

RT @yuu100: 夏コミで槍きよひーのアクキーも作ったのでよろしくお願いします!#FGO https://t.co/vluAMECcps
07-22 19:07

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 19:07

@ot1023 @_inumayu みんな酔ってたから意地でも取る流れだった…
07-22 19:12

@_inumayu @ot1023 な、なんだってー!?あ、僕はこれから仕事あるので買い物済ませたら離脱しまーす
07-22 19:16

@ot1023 @_inumayu なのは観てたんですねー1回で完結しないと次のを見忘れちゃいそうだからレンタル待ちですわー(マクロスFで見逃した前科ある人並の感想)
07-22 20:40

RT @ayumasayun: 沖田さんとサマーメモリー✨夏コミグッズ絵です! https://t.co/lIYjSCx1Eu
07-22 20:50

RT @RailgunKy: となりの浜風3!!!夏コミ本に載ります! https://t.co/zPSTyf7DXI
07-22 20:51

RT @nekoguti13: うりぼう「次は交通手段が欲しいでありますなー」マシュ「なるほど、都市生活の基盤ですね!」うりぼう「ハイエース」うりぼう「マジックミラー号」うりぼう「最終痴漢電車」マシュ「どれがいいか迷いますね…。先輩、指示を!」
07-22 20:57

RT @C4Dbeginner: CSフジ見てたら「美味しいけど辛い料理を食べて汗だくになった可愛い女の子を岸田メル先生が絵に描く」という難解すぎる新番組がはじまったのだがこれどこ需要なんですか https://t.co/qeWIEHH7Rm
07-22 21:01

池袋で友達と遊んでたら出勤時間ギリギリになって所謂オタグッズ類を持ったまま直接出社したおじさんは僕です
07-22 21:08

RT @fujiyamatozan: 終わらない女ドラフ部屋 https://t.co/N4hArWvG1g
07-22 21:19

RT @yasuabc0730: クリアファイルの絵です、セレクテッド! https://t.co/3pygqly0xY
07-22 21:20

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが😄10代の人が多いTwitterで書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした☺️有難い事です❗️ https://t.co/Tprwy3Q1Y1
07-22 21:21

RT @ptn_t: PROGRESS様のタビーさん、皆様のお手元に届き始めてるようです。うちにも届いたのでちょっと写真撮って遊んでみました。上から撮ると割りと簡単に見えちゃうけど、こういうときのための猫ですよ https://t.co/us5MZ0RsL1
07-22 21:22

RT @hanekoto2424: わっ!?冷たいっ・・・!! https://t.co/pdirtEfQOs
07-22 21:27

RT @duckman0829: “アイドルのやべぇヤツ・・!”と目も合わせなかった男子同級生を、卒アルで後悔させる純情midnight伝説 #向井拓海 https://t.co/5ZLcdXuzLu
07-22 21:27

RT @dragooooooooon: 余りの暑さに参った蘭子はポニーテールにするそうです。 https://t.co/OIrOAdOx9I
07-22 21:27

RT @mitsukimeia: 夏コミ表紙ー!本文はこれから…大丈夫…間に合う…! https://t.co/OZIDLmaLoP
07-22 21:27

RT @Awaiting4Nagisa: ジャンヌ・オルタ#fatego https://t.co/5NuApnG8R1
07-22 21:28

RT @rp88u: Windows用の好きな譜面を作って遊べる自作のスクフェス風音楽ゲームですBMS、PMS、LLPracticeなどの譜面に対応していますhttps://t.co/mDZmb6OTl9#スクフェス #LLSIF #スクフェスAC #BMS #ラブライブ…
07-22 21:29

RT @kokesukepapa: 綿棒探してたら、ヤツが綿棒の上にむりやり座ってたらしく、綿棒を体内に取り込もうとしてるように見えてビビった https://t.co/c0Tt00jbwN
07-22 21:30

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の1話です!٩( 'ω' )۶スピンオフは『後輩ちゃん』と『バイトちゃん』が主役です!これから毎週土曜日20時に投稿していきます!作画は湧井想太(@wakuisouta)さんが担当してくれました!よろしくおねがいします…
07-22 21:31

RT @mdmici: https://t.co/4XStCD2W19
07-22 21:33

RT @930tanaka: 就活アライさん https://t.co/9RgW1syX7t
07-22 21:33

RT @yossy_01: とりあえず表紙だけ描けた https://t.co/mJLc3TXYIJ
07-22 21:34

RT @uzimusi_fgo: 金ぐだの漫画昨日のワンドロで、体裁を気にしなければ早く描けることに気づいた https://t.co/jv640PpeOW
07-22 21:37

RT @crom960: まとばりさちゃん https://t.co/tT7OvPeNVw
07-22 21:43

RT @Loos_sa: そういえば蔵王キツネ村で面白いものが売ってたので買ってみた…キタキツネだんごのスマートフォンスタンド!かわいい………… https://t.co/W568XEMUDz
07-22 21:50

RT @_ihcnop_: こずえちゃん https://t.co/GekaFuGeur
07-22 21:51

RT @54110yu: 七尾百合子(お題箱) https://t.co/hANcAsHaCR
07-22 21:52

RT @Naba67: ままゆと朝ごはん https://t.co/uSypOQ9Rpu
07-22 21:52

RT @onion_admiral: FGOで自分がよく使っている有名な裏技的なもの[#漢字:ふりがな]って感じにマスターの名前を入力すると会話の自分の名前にふりがながふられるやつ。ふりがながついてるとやたらキャラが強そうに感じる。#FateGO#FGOプレイヤーと…
07-22 21:53

RT @ayaki_generatio: 落描き・・・ラフが荒いのは仕様です https://t.co/0brZHRLeOc
07-22 21:54

RT @kanimuraebio: 最近低レア鯖育成してて思ったことです https://t.co/htzt0cseHK
07-22 22:14

RT @de_ra_u_e_a: 新刊表紙できました~!C92はジャンヌオルタ泥酔睡眠姦本です! #C92 https://t.co/kGJUz9miaQ
07-22 22:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索