緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/19のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @aki_i2ki: 夏コミの表紙だよ〜よろしくね https://t.co/kIRlbB9Ayh
07-19 00:07

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/D3I4td9dia
07-19 00:19

RT @armor_pillow: bis https://t.co/COH1LOXgE6
07-19 00:21

RT @abineko: グラブル、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦HELL、MANIAC、マルチバトルの行動表です。アフラ・マズダーの1ターン目のバルフでデバフを一掃してくることを考慮てデバフをかけるタイミングに注意しましょう。(詳細は攻略サイトを参照してください)まだ、ケルフィンの…
07-19 00:30

RT @StrawberryPlut: あづい https://t.co/xNBqHzGXSj
07-19 00:33

RT @synno_takana: ひさしぶりに瞬間停電しやがった_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/RL3QslD1At
07-19 00:34

RT @WTJJune: https://t.co/pmE8BeOxOT
07-19 00:34

RT @kakage0904: 「女の敵はね・・・日焼けよ!」本日の落書きはグラブルから「水着ロゼッタ」です。アニメ最高か!最高だ!これで実装しないとかないよね? #グラブル https://t.co/L6qUbDP0V7
07-19 00:40

RT @SYMPHOGEAR: 日付変わって本日は戦姫絶唱シンフォギアAXZキャラクターソング3 風鳴 翼、そして水樹奈々さんが歌うOPテーマ「TESTAMENT」の発売日です! どちらも必聴!! https://t.co/osXrq5ehkk #symphogear
07-19 00:42

RT @saltlaver: 白熱光 https://t.co/O2QSkZZFbn
07-19 00:43


RT @June_lotus: カイコネコカイネコ https://t.co/b1XNeaYWtx
07-19 00:46

RT @Alfau: 軽率にセクハラしてほしい… https://t.co/vUt1DgmxYG
07-19 00:46

RT @hirekaku: お題箱より「フリルドスクエアの4人」です!ありがとうございます😊思ったより時間がかかってしまいました…😂柚ちゃんのSSR欲しいです https://t.co/VV1VXyaQJ6
07-19 00:47

RT @sirokuma_desu: (R18注意)暑い日ユッキ。 https://t.co/x3XmRScs6E
07-19 01:27

RT @yunayuna64: 遂に来たぞ!全方向移動式VRデバイスのVirtualizer。しゃがみもジャンプも可。しかも日本で初めてCyberith社のVirtualizerが届いたのがILLUSION VRだった件 https://t.co/2VvM8pQ2CS
07-19 01:27

RT @manna2010able: 娘の妊娠を診断したフランス人医師に祝福されても喜べなかった私が「でも未婚だし就職前でお金もないし」と言うと「それが何?」と怪訝そうに言われ彼我の差を痛感!検診も出産も全て無料な上出産前から多額の児童手当を受給。あの時フランスにいたからこそ産…
07-19 01:27

RT @redeye_rkgk: 城ヶ崎美嘉 https://t.co/3QClRCEt5I
07-19 01:27

RT @fels_21: これずっと聴いてたら耳がおかしくなりそうww https://t.co/XU1dAiaTF1
07-19 01:28

あーいけません(ry
07-19 01:28

RT @Haneuma_P: SSAまで残り一か月切ったのでユニット曲別SSA参加アイドルリストを作りました。予習にどうか活用してください。(ビヨンドは全体曲扱いされてるので入れてません) https://t.co/isulAKKz4G
07-19 01:29

RT @takuto_kcll: 彼シャツ響子です https://t.co/q2JLNShyQN
07-19 01:29

RT @shiusaku: 雹がやばいって動画が流れてるけど、これ見ると、氷魔法って、冷気じゃなくて、打撃でダメージ与えてるんだなって思うね。
07-19 01:30

RT @harusame13: 本日発売のまんがタイムきららMAX9月号に「JKすぷらっしゅ!」16話目を載せてもらってます!>RT素敵な夏祭り回になっておりますので、ぜひこれから始まる夏休みの過ごし方のご参考にしていただければと思います!!! https://t.co/4K
07-19 01:31

仕事の疲れからかムシャクシャしてスタレ回したけど光属性なのにグラム出てきたからグラムは光属性の背水二手の可能性があるな? https://t.co/ZY8yJJFEqf
07-19 01:33

RT @4YHAYOI4: 武PのTシャツ姿というパワーワードが頭から離れなかった結果の武きらです https://t.co/Oi02OQUDwY
07-19 01:33

RT @niraikanai07: 東京に降った雹・その2 https://t.co/zR3KsX0p6E
07-19 01:34

RT @srghrg: 冴えカノ https://t.co/7JpPtqRhgd
07-19 01:34

RT @gum_53: 「ココロが弾けやがってますよ!」くじゃく仁奈ちゃんをリクエストしてくださったウマぽんさん(@Uma_pong)ありがとうございます! https://t.co/zZStQedq2K
07-19 01:46

RT @nekuma221: マジな警告というのは分かるんだけど、アニメ20周年記念ポケモン映画を観に来た初代赤緑世代のオタクにとってこの注意書きはエモ過ぎでしょ……😂 https://t.co/H1nycJmHki
07-19 01:47

ポリゴン…うっ頭が…(平気だったけど)
07-19 01:48

RT @kibihimi: ちゃまPの知り合いにあげるため描いた桃華ちゃんですーちゃまとデートなう。に使っていいよ https://t.co/g4Jsu02d7O
07-19 01:48

RT @kichikuatmegane: こんなんわらう https://t.co/Rt9gKyZJ6C
07-19 01:48

RT @koba4ko: 夏コミの表紙ネロです https://t.co/lAiemnYAuy
07-19 01:48

RT @makotoji16: 水着よしのん https://t.co/MfhVR8rp0m
07-19 01:49

RT @Hi_skyo: まゆちゃんロック画面 https://t.co/ieCxX4bfjy
07-19 01:51

RT @alice_soft: ランス10デバッグスタッフ募集 https://t.co/38xX9ptiMe 僕と一緒にランス10の粗探しをしてお給料を貰おう! #ランスシリーズ https://t.co/qUQ5Lts5Jl
07-19 01:52

RT @Mirei_BDFF: 食べるのがちょっと下手っぴ https://t.co/u9BzrYEmH6
07-19 01:53

RT @M_rui_: 『キャンプファイヤーを初めて見たジャンヌ』 #FateGO https://t.co/iX6um5BBv2
07-19 01:53

RT @ikoan0517: たべる..? https://t.co/61F6uLi50y
07-19 01:54

RT @Ra____________a: たちばなあいす https://t.co/WGC1aNyDqS
07-19 01:55

RT @simaji02: 触手の汁やる気が出なくて困っている https://t.co/IsgMtJOEI8
07-19 07:28

帰るぞーい
07-19 07:29

RT @Galaxy_breaker: さっき電車乗ってたら隣のおっさん2人が「俺の会社ブラックなんだよな…」「色があるだけいいじゃないか」「ああ、お前はむしょくか」って会話してて笑い死にそうになった
07-19 09:48

RT @krmt_skred: 2コマ④藍子「ある意味怖いです」#高森藍子 #愛野渚 https://t.co/UgQ64Cgm0l
07-19 09:48

RT @nohito_nohito: 分割版文香384 Vol.01の表紙裏表紙デザインできました・・・ https://t.co/vjcce0b3ac
07-19 09:49

RT @Nanase_K0622: 生理になる度に「お腹が痛い…」ってつぶやきをTwitterでしていたら、オフ会で付き合ってもいないフォロワーさんに『大丈夫?今日はお腹いたくないの?そろそろ生理になる周期だよね。念のためナプキン持ってるから』って言われた。気をつけて。#夏だ…
07-19 09:49

RT @itsuwa0815: ネロ(灬╹ω╹灬) https://t.co/hyKW9XDklY
07-19 09:50

RT @poco0v0: 20年前、ミュウツーの逆襲を観たときの忘れられない光景 <※ミュウツーの逆襲の一部ネタバレあります> https://t.co/Ltc926B3IH
07-19 09:50

RT @dalto: え、秋のコミティア122前日設営出来ず、当日朝5000スペース設営!?緊急事態でないの!これはさすがに手伝いたいな。 https://t.co/NSSZvvZK6p
07-19 09:50

RT @sen_astronomy: お隣の魔法新選組さん(@nanohafate )と合作でうまけうちわを作る予定《まだ未入稿ゆえにできるかどうかは不明》片面はSeN担当。一度こういう乱暴なグッズをつくってみたかった。 https://t.co/fn3b3fgHtY
07-19 09:51

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-19 09:52

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-19 09:53

RT @930tanaka: アライグマがワニに乗ってる写真好き https://t.co/AId4tZeRe0
07-19 09:57

RT @_7t5_: ナースキャス狐💉某写真集が良すぎた https://t.co/aGBreTBSLa
07-19 09:57

RT @haduki8914: はやくお仕事終わらせて来てくれないと、もーっとすごいの送っちゃうからね💕 https://t.co/rzwQGa2X7c
07-19 09:57

RT @himen0: 高級ソープランドのコスプレ風俗探訪記 - Togetterまとめ https://t.co/GGh9yg3xkx 今日のレポまとめました。おやすみなさい。
07-19 09:57

RT @udon0531: 叢雲かきました(お題箱) https://t.co/wGrWR76F3i
07-19 10:01

RT @h7u7: 別室のユエルも土下座してる https://t.co/iNtU4JATmO
07-19 10:09

RT @h7u7: ユエルちゃんを人質にしてソシエに土下座させよう!(実際にユエルちゃんを捕まえなくても多分騙せるぞ!) https://t.co/hMFRLqeTqD
07-19 10:10

RT @yamayo: 自分の為に描いてるんだよバーカ!って考えると楽しさだけが残る https://t.co/bQZ5OmHBLl
07-19 10:10

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-19 10:11

RT @hahahanage000: 【リクエストボックス】デレマス 一ノ瀬志希 https://t.co/geZus9wBOg
07-19 10:13

RT @yumi_st: すずくまサマー!夏の個人誌の表紙絵になりんす。 https://t.co/2BfWhTBxgu
07-19 10:13

RT @keyyan: ああああふたつめの表紙できたあああ https://t.co/WNtNO3dsIW
07-19 10:15

RT @doremi4704: drawr가챠 성공을 기원하며 그린 리사그런데 오류가 나서 업로드도 못하고 지워져버렸어.. https://t.co/2AzGEKj3oO
07-19 10:15

RT @_club_3: 熱 い https://t.co/WpgIuQhALX
07-19 10:15

RT @yamanote8000: 夏コミ新刊の衣笠さん本予約開始されてました!よろしくお願いします!衣笠さんとカメラと競泳水着(8cm)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/cPDG0AKXBD https://t.co/pK0CuqS586
07-19 10:15

RT @er2nk: ヴァリサちゃんお顔がかわいいし衣装の立体感好き… https://t.co/BqI6SWsCTi
07-19 10:17

RT @otmm: 夏コミ新刊1冊目のFGO本表紙です~書き下ろしイラストやラクガキ、FGO内で描かせて頂いた概念礼装を収録した本になります。 https://t.co/KmdPPTEezy
07-19 10:17

RT @daichanja: あんきら漫画『妖怪サンダル履かせ』夏のセールまっさかりです! https://t.co/g6LhbuinfR
07-19 10:20

RT @daniikap: https://t.co/iWqUuzu86X
07-19 10:24

RT @utsui_: クールなCAERULA漫画です https://t.co/dnkSljwdgf
07-19 10:25

RT @wakuisouta: アットビタミンさん連載!「いきのこれ!社畜ちゃん〜後輩ちゃんオタ活動記〜」スピンオフの作画を担当させていただきます!毎週土曜日に、ビタワンさん(@vitaone_)のツイッターで先行配信される予定です!改めて、#社畜ちゃん スピンオフお…
07-19 10:25

RT @BlasterBladeJJ: @wakuisouta という訳で https://t.co/S5QAeeUgcW
07-19 10:26

RT @lightnao0724: こういうことでしょ https://t.co/Ju7z9xdA4C
07-19 10:27

RT @KAEDE250: 「運営はランカーや有名人の意見しか聞かず、下位プレイヤーは無視」的な愚痴を言ってるのを見かけるけど、そっちの意見が採用される単純明快な理由としては「ちゃんとプレイしてるから」なんだよね。ゲーセンにも行かず動画見てネットで文句言ってるだけのプレイヤー(…
07-19 10:30

RT @haruka_natsuki: 濡 https://t.co/rqgsfBghQi
07-19 10:30

RT @haruka_natsuki: 競泳ポニテ娘 https://t.co/DXBpbZ9Z9f
07-19 10:31

RT @naoyaxx: 清姫のえっち絵です。。 https://t.co/6UtayWD7Y0
07-19 10:31

RT @kuiuji_tuki: コミケの清姫本表紙です 本文頑張るぞ... https://t.co/0EdiwxSRzX
07-19 10:40

RT @shadowverse_jp: 開発チームでは、現在のゲーム環境の対戦データにおいて、特定のデッキの使用率がとても高いことを確認しております。これに対応するため、7月31日に、レジェンドを含む5枚以上のカードの能力変更を検討しております。詳細は7月30日に発表いたします…
07-19 10:41

RT @SuperHitachi15: 東大「ガハハwww図書館の冷房止めてやるぜwww」東大生「やめるめう!暑くて死んでしまうめう!蔵書にも悪いめう!」京大「ガハハwww冷房なんていくら使ったって研究費に比べりゃ微々たるもんじゃwww」京大生「やっためう!使い放題めう…
07-19 10:42

RT @mutsumi_h01: 杏と暑い日 https://t.co/V3k7gEQwlD
07-19 10:43

RT @legendkelbin: 転売ヤーの言い分で「卸売業はどうなる」とかあるが、アレ全くの詭弁だからな。卸売業は「需給の安定化」と共に「価格の安定化」の役目を持ってるので、高値で売れそうな商品だけ買い占めてオークションで値段吊り上げて売る転売とは役目が全く違う。一緒にする…
07-19 10:46

RT @tora_ike_a: 【カタログ情報②】#C92 カタログをお買い上げ頂いた方限定で、豪華作家陣による限定グッズのタペストリー、アクリルボード、キャンバスボード、MFタオル、クリア下敷きをご購入できます♪この夏を乗り切るパワーあふれる限定アイテムを是非お買い求めくださ…
07-19 10:47

RT @uccow: P「森久保ォ!!」まゆと交流するうちに影響を受けた森久保「Pさんがもりくぼの名前をそんな情熱的に呼んでくれるなんて…嬉しいんですけど…♡」#影響を受けやすい森久保 https://t.co/HXBcAYBooe
07-19 10:47

RT @blue_kbx: 【何で被害者面?】小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いの目を向けられてる中で最終的に仰ってる事が凄い被害者面というか、差別は無くしたいとか英雄面みたいなコメントされてたが今言う事?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、私はジャンヌダルクです的…
07-19 10:48

RT @trifolium_alba: SSRおめでとうヴァリサ…いちいちキレるのが可愛いくてつい顔射とかイラマ射描いちゃうからまた描いてあげたいね https://t.co/TBuWIRc7E0
07-19 10:52

RT @iwasleep: 私の職場の隣の席にいる中国人のお姉さんと、三国志について話しました。 https://t.co/qZWee0ITX4
07-19 10:56

RT @momi0: 彼女に沖田総司のコスプレさせてハメ撮りしてるところをハメ鳥にとられたっていう漫画です https://t.co/wiR7y4eblF
07-19 11:01

RT @wogura: 水着マシュ #FGO https://t.co/mpbeHKamOn
07-19 11:05

RT @ijigendd: 浦風 https://t.co/I6y67BQMd3
07-19 11:06

RT @108_go: 表紙絵。酒呑本予定。後ろの桜がうるさすぎるからどうにかするかも。 https://t.co/MniuOZjUtb
07-19 11:08

RT @corocoro_rococo: rkgk https://t.co/vbMNSMMWsi
07-19 11:08

RT @pichan0512: 蓮舫サン、ダウト!だそうですよ。【蓮舫代表/二重国籍問題】池田信夫氏「蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている」https://t.co/EuO4gprQYd @daitojimari
07-19 11:16

RT @hashimoto_lo: 戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。
07-19 11:36

RT @staff_aoi: 【碧】ファミ通さんに載せて頂いちゃった我が家の9Sくんドール✨ファミ通さんでは私がだっこしているので、彼の小ささを感じてもらえると思います♪球体関節大好き人間なんですが、この写真は9Sに近付ける為に涙を飲んで球体関節をレタッチしました…!公式ドール…
07-19 12:18

RT @gomi_ik: 今日発売の週刊少年サンデーに読み切り「150キロの彼女」載っけてもらってます爽やかラブコメです!若干暑苦しい内容かもしれませんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/4UWYNRxgja
07-19 14:41

RT @Minoriya_3: 「Pさん、2人で死んじゃいましょうか」結ばれぬ恋に悩んだPとまゆは、2人の関係が認められない世界の方を捨てる決断をする。向こう側でも一緒にいられますように、そんな願いを込めて同じベットで寄り添いながら、睡眠薬を飲み込んだ2人。翌朝めっちゃ快眠で…
07-19 14:43

RT @shimabu14: 【拡散希望】安部菜々P(ファン、推しでも可)に質問です。菜々さんのどんなところが好きですか?担当になった理由、好きなところ、惹かれたところ…などを「〜なところ」って形式で、できれば理由も合わせて教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願い…
07-19 14:44

RT @murabitoufu: 海にいきたい https://t.co/wIDBVScSB1
07-19 14:45

RT @Chocoan09: https://t.co/dquVCvzCHQ
07-19 19:46

RT @mika_mikami: というわけで!!!初めてのーーー!イラスト展です!!ひゃー!!!8/5〜コミケ翌日まで秋葉原でやってるので上京ついで&うすい本買うついでに寄ってもらえたら嬉しいです!!
07-19 19:46

RT @akaiyoutsuki: https://t.co/N881KZqBx2
07-19 19:47

RT @uousaoh: ローソンポーラちゃん https://t.co/m642rXzhU1
07-19 19:48

RT @shirabii: 夏コミの紙袋用マシュ https://t.co/iuYC3z7N1P
07-19 19:48

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 19:48

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(政治家って法律を違反していてもそれが本人の故意ではなければ許される仕事なのかあ。そんな政治家の方々に未来を託す僕たちの税金、申告を故意ではなく間違えただけで叱られて追加徴収されるのにね。差別だなあ。
07-19 19:50

RT @sen_astronomy: とらのあなさんの【コミックマーケット92 ROM版 カタログ】の【男性向特典:フルカラー小冊子B】ってのにSeN【ASTRONOMY】1枚描かせていただいています。https://t.co/KbOuH4aXJO https://t.co/
07-19 19:54

RT @maririso: 情報です。 https://t.co/W8zs4RkPNq
07-19 19:55

RT @ppaaffuu: 「子供の頃、日々否定的な声かけをされた結果、やる気を削がれてイヤだった」と大人になってから母に訴えたところ、「でも本当にやる気があれば、どんなに反対されたってやるでしょう?」と実に無邪気な返事を食らったワタクシから、世の親御さんたちに切なるお願い。子…
07-19 19:59

RT @mbaby48443861: 知人「安倍さんは逃げてる」私「何から?」知「説明責任がある」私「何の?」知「加計の忖度」私「してないことは時系列や関係者の証言でわかるのに、それ以上、してない本人が出てきて「してません」以上の何を説明できるの?」知「」ワイド…
07-19 20:00

RT @E_illust: 渋谷凛(G11)🌟 https://t.co/mTfqMSajAz
07-19 20:09

RT @Yuuki_Yuma: ハーヴィンとセックスしないと出られない部屋。エッチな要素はありません。 https://t.co/928NDcsnlP
07-19 20:11

RT @WadatumiG: 失礼・不快な態度に怒ったら、「冗談になに本気になってんだよwwwww」って、怒るほうが悪いみたいな態度とる人間に使いたいフレーズ(笑) https://t.co/NhkXk1Qdex
07-19 20:12

RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD
07-19 20:14

RT @flowoyv: 【夏の新刊宣伝】8/13発行予定のミリシタまかべー本です。Pといちゃらぶえっちする本です。以下の書店に委託の予約をしていますので、そちらでお求めいただければと思います。虎:https://t.co/Opg0KdveM8 メロン:https://t.c
07-19 20:14

RT @_iyoppe: > Paを爆発させたアホの子感のある(良く言えば天然な)よしのんが見てみたいです。 https://t.co/q1L4Kaad5g #odaibakoどこかで見たような構えをするよしのんです! https://t.co/ZbpsG3qGsK
07-19 20:15

RT @bekkourico: サンタ唯ちゃん https://t.co/JLUe8lV1cr
07-19 20:15

RT @NieR_JPN: 週刊ファミ通7月20日発売号にて『NieR:Automata』過去最大26ページの大特集が組まれております。各種企画やインタビューに加え、吉田明彦さんの未公開アートを使用したB3ポスター広告付き。お見逃しなく。 #NieR #ニーア https://…
07-19 20:24

RT @tamayan22: ローソンのリベッチオクリアファイルがあるじゃろ紙に褐色のお肌を描いて間に挟むじゃろoh!濡れ透け!濡れ透けです!!データドゾーhttps://t.co/iaqyMGSn5Vパス:Libeccio https://t.co/n8Nb
07-19 20:25

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-19 20:28

RT @gaiko_kujin: 子供の夢 https://t.co/eWnFWLDC8i
07-19 20:31

RT @nebukuro41: ンギュイイィィカワイイィぃぃいッッ #メロウ・イエロー #中野有香 https://t.co/4K6gdGjGot
07-19 20:34

RT @SYMPHOGEAR: 水樹奈々さんが歌うOPテーマ「TESTAMENT」、戦姫絶唱シンフォギアAXZキャラクターソング3 風鳴 翼、どちらも本日発売!! キャラソンCDのカップリング「ルミナスゲイト」は海外進出を果たしたアーティスト風鳴翼の新曲です! #sympho
07-19 21:35

RT @deshirittoru: 【R-18告知】夏コミ新刊一冊目、このすばアクア様本入稿しました~。すごくわかりやすいあらすじもつけときましたメロン https://t.co/o2ljYSn2YQとら https://t.co/PxcB0eXFQn https://t.…
07-19 21:35

RT @halllki: 進捗85%くらいのブラヴァツキーちゃん https://t.co/0zLup7u3AC
07-19 22:03

RT @satoimochika: 汗も滴る https://t.co/ToYdhotkhO
07-19 22:05

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-19 23:54

RT @mika_mikami: 8月5日(土)から秋葉原でやる三上ミカイラスト展で先行販売されますー!最速入手&SNSでつぶやきたい人はコチラでゲットしてね( ˘ω˘)👍🏻https://t.co/vedzjhiukB
07-19 23:55

RT @SSumiwatari: 意識調査「マルチのオート放置はあり?」対象:6人HLと強バハ以外のマルチ
07-19 23:55

RT @Yoshiwa_765: らくがきー https://t.co/1txksYI5gy
07-19 23:57

RT @uesakasumire_fc: ブログが更新されました ファンのみなさまへ https://t.co/9ZQ4U15ZhK
07-19 23:58

RT @nekomata: 夏コミ新刊の酒呑ちゃん本の表紙どっちの感じにしようか悩み中 https://t.co/zPzTlqxpQR
07-19 23:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索