緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/14のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @ui_uina: 新刊の表紙🌻⛵️👒 https://t.co/wIzbz03mEh
07-14 05:21

RT @supan_caall: 進撃の巨人のイベントで発売された限定数20の等身大パネルを19体買い占めた転売ヤーがいるみたいだけど、再販決定ということで、誰も転売に手を染めなければ買い占めた転売ヤーは 28,000×19=532,000円の赤字を抱えるわけですから 進撃ファ…
07-14 05:22

RT @hikawa21: 多分ミリシタから始めた人はまだ百合子のキャラを把握しきれてないと思うので一発で好きになるやつ貼っときますね https://t.co/ENzzixKcl5
07-14 05:22

んんんんん! https://t.co/KLo4MMpiRg
07-14 05:25

あ、清姫は引けたのでとりあえず目標は達成です https://t.co/n4shuAn6CA
07-14 05:25

RT @kaientai11: 以前、ネットで『アニメ好きの女性が霊能力者に守護霊を視てもらったところ(金髪で翼の生えた凄いの付いてる)と言われ、それはどうやら彼女の好きなキャラらしいのだが、想いが強いと守護霊がその姿に形を変えてくれる』という大変夢のある記事を読んだ。
07-14 05:56

RT @omaru09: https://t.co/8igKkMMmiD
07-14 06:41

RT @rin5_ringo: スク水きらり詰め。#諸星きらり https://t.co/pmXn4UvDM9
07-14 06:41

RT @bolero_MURAKAMI: 「キモいおっさんがズリネタを守ろうとしている」という指摘は政治的にはともかくかなり正しい部分があると思うんだけど、そうまでして「キモいおっさんからズリネタを取り上げたい」という情熱はいったいどこからくるのだろう……と思うことがある。
07-14 06:41

RT @sleepfool: すみませんすみません…… https://t.co/BVKpmuc5ky
07-14 16:46


RT @nohito_nohito: ブラック企業の起源はブラック部活動にあるというツイートを見てなるほどなーと思ってたら、居酒屋を出たサラリーマンの一団が部活帰りの中高生みたいに横陣で歩道を封鎖しながら歩いていて、パトリチェフみたいに「なるほど・・・」って言ってしまった
07-14 16:47

RT @pi_man_nikuzume: ぬぎっ https://t.co/pTKKekGbtk
07-14 16:48

RT @HitenKei: https://t.co/I7oYCzUm8H
07-14 16:49

RT @sushikuugo: 🐬 https://t.co/JHe4OBIdKh
07-14 17:29

RT @shugabito: 【C92】久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)のパンスト艦娘合同誌「むれパラ⭐️2足目っ! タイツ湾放課後演習!」)に叢雲描かせて頂きました!よしなに(*^^*)※修正は本誌とは異なります#パンスト艦娘合同本vol2 https://t.c
07-14 17:30

RT @cube_donafugo: 白坂小梅「えへへ」椎名法子「えへへ」↓ 実際の発音白坂小梅「ぃへへぇぁ…」椎名法子「ぇひひひぃん♪」
07-14 17:31

RT @schwartzkatze: シン・ゴジラの話になった。元地方公務員「面白くない。あんな意識高い公務員はいない。リアルじゃない。」現国家公務員(省庁勤務)「面白かった。イケメンなことを除けばまさにあの通り。とてもリアル。」なるほど。同じ公務員でも、見えるもの…
07-14 17:32

RT @RailgunKy: 夏コミ本からメイド卯月、萩風、羽黒! https://t.co/tDZAJ1NLn6
07-14 17:32

RT @kumagi: できるエンジニアが勝手に育つには高速な回線とまともなPCとそれなりの暇が必要だが、世の中の大半の人間はそれら3つが揃うとゲームかSNSに没頭してしまってエンジニアどころじゃ無くなるのでまだ足りない要素があると思うのよな。
07-14 17:32

RT @nagitsubame: 友人「グラブルって無課金でも遊べるん?」私「マグナ編成とか別に無課金で時間かければいけるんじゃない?」友人「最近アンタそればっかだし、私もやってみるわ」私「おー頑張れ」-数分後-友人「ハデスっての引いたんだけどどうすればいいん?」私…
07-14 17:33

RT @20miglia: 外遊すれば「遊んでいる」「九州では家を流された人がいるのに自分達は5つ星ホテル」、災害のためエストニア訪問を中止して帰ってくれば「エストニアに失礼」、九州にお見舞いに行けば「支持率アップを狙ったパフォーマンス」、何もなくてもいまだに病気のことを揶揄す…
07-14 17:33

お、シンフォギアXDバックキーで終われるようになってる
07-14 19:12

RT @rubidiumo: この前の絵塗ったよコミケでTシャツにする https://t.co/dlkQukkJVt
07-14 19:12

RT @nuts200331: マグナ自発してから( ゚д゚)ハッ!雫忘れてたって事が良くあって途中で発動しにいくんだけど途中からって意味あるのか?と常々…(´-`).。oO問い合わせた結果青星→途中からでも効果あるピンク星→まあ、当たり前に効果あり緑星→効…
07-14 19:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索