緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/11のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @SocialGameInfo: ブシロードとポケラボ、『戦姫絶唱シンフォギア XD』の新情報を明日公開 LINE@の友だち3万人記念でEP回復アイテムを進呈 https://t.co/tAFMFFdLvd https://t.co/fOV4TKRiSA
07-11 02:55

RT @Alphond: [白南風の淑女]高垣 楓#高垣楓 https://t.co/5ZbxctFq7M
07-11 06:45

RT @sakayama_shinta: サムネで分かるウソ動画 https://t.co/eDeKA53TIO
07-11 06:46

RT @the_blackcanvas: 学生時代のスク水を着てくれるふみふみ。夏。 https://t.co/ut32M3DY3P
07-11 06:47

RT @Hanimaru2012: ローソン制服奈緒 https://t.co/D8E3erWrdE
07-11 06:47

RT @haikimono: (*´д`)ノ♥ https://t.co/vzOsNoUV1M
07-11 06:49

RT @hijituka: マシュとデートして、水着を買いにいきたい… https://t.co/wMch8iU8eV
07-11 06:49

RT @hiconeeki: クマが欲しかったから買ったんだけどシークレットやばいわこれ。好きすぎる。 https://t.co/wh0xHq8pv2
07-11 06:51

RT @MochiHonpo: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚着物と制服、特にセーラー服が好きでつ。ロン毛三つ編みっ子至高🚩 https://t.co/gXBrKONZrl
07-11 06:52

RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ…
07-11 06:53


RT @tenkenEX: おらー!買えー!きょうのゆえる/夜★FUCKERS https://t.co/3AyR51pyEA #DLsite
07-11 06:54

きょうのゆえるめっちゃえっちだったからみんな買おうな…(*´ω`*)
07-11 06:56

しこれ
07-11 06:56

RT @tsukimako: リトルリドル杏ちゃん https://t.co/FQQeuGZEBX
07-11 06:57

@meruteli 勝てる派と勝てない派がいる模様
07-11 06:59

RT @sgt_takahashi: アストルフォ#カスタムメイド3D2 #CM3D2 https://t.co/9donZnx3x7
07-11 07:00

RT @novellove324: AからZまでの頭文字を持つ子供たちがいろんな死に方でどんどん死んでっちゃうお話なんだけど普通に怪談より怖い https://t.co/YUzq5wCHCU
07-11 07:00

RT @konoeyuba: 「シンフォギアAXZ」OPのビッキーの型稽古シーン大好き(*'ω') https://t.co/KZ2MBhMiAF
07-11 07:08

RT @amaaaaaaa_: 謎の美女(19) https://t.co/gzSA9NBe9V
07-11 07:10

RT @gin_no_te: 周子 https://t.co/xawNOQxDpg
07-11 07:10

RT @Ms06Enemy: > こずえちゃんと飛鳥の絡みが見たいです! https://t.co/l5FHr74ziq #odaibako https://t.co/MQckb4RJRc
07-11 07:11

RT @Azmo_dan: 描きました。仕草と表情がヤバスギルティTulip紗枝ちゃんですよ……… https://t.co/rqaZsXpxJM
07-11 07:11

RT @keeeepout: 紫陽花サイダー https://t.co/K7pvnNqHVN
07-11 07:11

RT @hokan185: 激突!調vsプレラーティ https://t.co/gocDIKHDUn
07-11 07:12

RT @kiraki217_jpn: きりしらナースがあるなら女医マリアさんもあるやろ!!ってことで描きました!!!!(訳:白衣大好き) https://t.co/w3YrNfBBSr
07-11 07:12

RT @ninfea85iri: ●報告フリーゲーム制作を開始しました異世界に迷いこんだ友人をメールや電話で誘導するホラーゲームです。選択肢しだいで物語は複雑に分岐しますメールの添付画像はほぼ実写で、電話越しの音も、歩く、扉を開ける、ゴミの山を調べる、怪異に襲われるな…
07-11 07:13

@meruteli 縄張り意識が強くて侵入者には容赦しないとか聞きますし…誰か戦わせてくれないかなあw
07-11 07:16

@meruteli その分お高いのがネック…
07-11 07:17

@meruteli 種類多すぎていざ買うってなったときも大変そうなw
07-11 07:21

RT @numagasa: 昼にも書きましたが、子ども(生徒)・ご家族・知人・公共施設や店舗の利用者などへの注意喚起を目的とした「ヒアリ図解」の印刷・配布・掲示を全面的にOKとしますので、在来アリの無用な死を防ぐためにも臨機応変に活用して頂ければと思います。https://t…
07-11 07:25

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-11 07:25

RT @asagi_0398: 水着イベ復刻するし前に描いたサモさん再掲_(:3」∠)_ https://t.co/aGcGsS1Pst
07-11 07:37

RT @mashiro_fgolove: 水着モーさんのボイスってFGO屈指と言ってもいいくらい可愛いんすよ…#FateGO https://t.co/BrF2nQXiNx
07-11 07:38

RT @TR_hareru: レム https://t.co/AcTN7aCp0d
07-11 07:39

RT @naruco70: @naruco70 メロスにはOfficeがわからぬ。メロスはAdobe村のクリエイターである。フォトショを操作し、イラレで遊んで暮して来た。けれども「Word・Excelが使えないってことはパソコン全然使えないってことじゃん」という扱いに対しては、…
07-11 07:39

@meruteli MODがとても大事だということはよくわかったw
07-11 07:40

@meruteli 大事なことだから2回重ねてきたのかとw公式だけだと可愛くないのかーヤバイ系のやつは公式だけだったりするんだろうか?
07-11 08:05

RT @mozukurage: 「……母の夢を見たので」総選挙結果発表後、仕事の合間にふらりと消えた高垣さん。どこに行ってきたんですかと聞くとそんな返事が返ってきました https://t.co/Hsk9tuxdQv
07-11 08:12

RT @naruco70: 仕事関係のアンケートで「パソコンの操作は得意ですか」という問いに対し「①Office系は自在に使える」「②Word・Excelは自在に使える」「③Word・Excelは入力なら出来る」「④得意ではない」の4択で泣く泣く④にまるをつけるAdo…
07-11 08:12

RT @MiREA_9029: 夏コミの表紙絵です~✨ 艦これの水着イラスト本です!差分もあるのでお楽しみに_(:3」∠)_ https://t.co/6NyGcSs80d
07-11 08:13

RT @yakkun99: 城ヶ崎美嘉 https://t.co/jjsE5KLDuY
07-11 08:15

RT @sakurada_0811: 春霞のメンバーは桜の頃はもちろん似合うんだけど、Yes! Party Time!!もめっちゃめちゃ似合う説を提唱したい…。整列するところとか可愛いし、動きが激しくて和装がめっちゃ動くのが可愛い…(可愛い)🌸🌸🌸🌸🌸 https://t.co
07-11 08:16

RT @sakurada_0811: SSR桜の頃がすごい…🌸🌸🌸🌸🌸 https://t.co/yGQktDziWI
07-11 08:18

RT @mori_arch_econo: 東京五輪で会場使えず 展示会中止で売り上げ4兆円消滅危機 https://t.co/hDLmIWzmpr 業界が震え上がるのもムリはない。日展協は今後、国会議員ら関係先への陳情を計画しているというが、不思議なのはこれほど深刻な問題なのに…
07-11 08:21

RT @moku_fu: 火曜日の朝、布団の上にて。 https://t.co/Jwz1YKyZxI
07-11 08:24

RT @g_mayuge: プライムデイで美奈子や未央も買えるのか… https://t.co/kLQi9ksHSf
07-11 08:25

RT @hour_per_day: グラパスでグラン君が使えると聞いて #グラブル https://t.co/cT8rdNeyHd
07-11 08:25

RT @norimaki99: ニトクリスお姉ちゃんがからかわれる漫画 https://t.co/sCzWq0uG8G
07-11 08:26

RT @_Y4: 職場が暇すぎてちびっこがご来店された時の暇つぶしのために塗り絵をよく作ってます。画用紙にマッキーでガリガリなのだけど可愛くできたのでコピーして置いておくことにしました。速攻塗ってくれるのが嬉しいのだけどみんなねっしーから塗り出すのは何故。 https://t.…
07-11 08:29

RT @skg555: 何でそのシーン選んだ?????? https://t.co/2VDElSwgMQ
07-11 08:29

RT @shape_saba: とりあえず初心者の方はコレ見てから回すかどうか決めてください #FateGO https://t.co/zFT5xekYCE
07-11 08:29

RT @6rande: https://t.co/OY9qYfIzKh
07-11 08:30

RT @sssgantan: エロ同人で「突然現れてエロいことする謎のおっさん達」を、「モブおじさん」って呼ぶけど、腐女子の人から、「ジョジョのBL同人に出てくるモブおじさんは高性能」「承太郎のスタンドを無力化して手篭めにする」って聞いて、「完全にスタンド使いじゃん…全然モブじ…
07-11 08:30

RT @SYMPHOGEAR: 明後日7月13日(木)20:00〜 ニコ生他にて「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の生放送特番をやります! 出演は井口裕香さん、悠木碧さん、高垣彩陽さん、日笠陽子さんです!! https://t.co/IG5sPbRIN1 #sym
07-11 13:34

RT @nohito_nohito: 後で・・・結ってみようかと 26/384 #文香384 https://t.co/uuQAdNdZ47
07-11 13:35

RT @EIKI_F7: https://t.co/A7g5SqsUBs
07-11 13:35

RT @mika_mikami: やったああああ!!!!できた!!!!できたよおおおおおおお!!!!!!!(((卍(^ω^)卍))) https://t.co/NPrFt3WZ7v
07-11 13:35

RT @itsuwa0815: 濡れ玉藻~(灬╹ω╹灬) https://t.co/pIlZsqKqRL
07-11 13:37

RT @izumi_hiiro: 恐ろしく理不尽なクレームを受けた時接客初心者の私「いくら腹立つとはいえお客様だから我慢しなくちゃ...><」接客に慣れた私「おっ今日の給料はよく喋るな」
07-11 13:37

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-11 13:37

RT @takemita: きのう突然5歳娘が「このハゲー!」と言い出した。もう朝食中に民放見るのやめます…
07-11 13:43

RT @mika_mikami: 枕カバーの裏面も撮った!!裏はチューできる仕様…♥(実用的 https://t.co/1r89EfDm8S
07-11 13:45

RT @uturogi: 今家に二匹蛇が居て、今春にお迎えした若い子は「清姫」って名前なんだけど、先程ケージの底のプラ板が薄くなってるところを頭突きで破壊して脱走したうえ寝てる僕の服の中へ潜り込んで左乳首に噛みついて爽やかに起こしてくれた。別にモロ名前通りに成長しなくていいん…
07-11 13:46

RT @nodowoyaku: 最近父の息子寝かしつけ速度が神がかっているのでコツを聞いたら、「ん〜耳もとで昔話してる〜」と言うので桃太郎かな?かぐや姫かな?と思って見学させてもらったら、「こないだどこまで話したっけ?あ、そうそう俺が初めてイタリアに出張行った時さ〜」で始まるリ…
07-11 13:47

RT @__snow_rabbit__: 日本人はYesというのが好きなので、マネジメントする側は「遅れてますが、大丈夫ですか?」と聞くよりも「大丈夫じゃないですよね?困ったことありませんか?」のほうが、ちゃんと答えてくれる。声掛けせず進捗で吊し上げるよりも…
07-11 13:48

RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
07-11 13:49

RT @shineka_: ゲームの中ではスタミナがないとお仕事できない当たり前の設計なのに現実はスタミナが無くてもお仕事させられるこのシステムなんなんだ…
07-11 13:49

RT @yuukamiya68: 個人的感覚の話、思考は三層ある気がする。1.今意識してる思考2.今は意識してないけど続いてる思考3.無意識にキャッシュに残ってて、1や2の刺激で突然浮上する思考「アクティブタスク」「非表示タスク」「バックグラウンド処理」みたいな。
07-11 13:51

RT @kinnotamadx: ももちえみりあ https://t.co/9Mf7NzwoFY
07-11 13:52

RT @takazinnEX777: #というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたらめったら強いヒアリが話題だけど、空中飛ぶ系の外来種が入ってきても、だいたいオオスズメバチが解決してくれるから本当バケモノ……とか思ってたけど、オニヤンマやらオオカマキリも互角クラスの戦闘力…
07-11 14:15

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-11 14:17

RT @SYMPHOGEAR: 本日は小日向未来役 井口裕香さんの誕生日です! 井口さんおめでとうございます!! #symphogear
07-11 17:07

RT @krmt_skred: らくがき気づいたら後ろにいるタイプのまゆ https://t.co/VcFXzYHHMU
07-11 17:07

RT @tarareba722: ブラック企業とかブラックバイトの起源って「ブラック部活」にある気がしてならない。あの一部にはびこる「放課後延々と続ける練習」「土日関係ない試合」「謎の精神論」「絶対的な上下関係と濃密さを強いられる人間関係」「やめたくてもやめられない空気」は、悪…
07-11 17:09

RT @miyase387: うっきゃー!とーってもきゃわゆいお魚さんだにぃ☆ https://t.co/kDQ38k71EP
07-11 17:10

RT @sitigatu0984: 跡地 https://t.co/IqiuHVPrH7
07-11 17:10

RT @meth2480: ローソン鈴谷。需要がある気がした… https://t.co/SvoQuuniJH
07-11 17:16

RT @murabitoufu: むげーんだーいのゆーめのーあとのおおおお(全国の千枝Pごめんなさい) https://t.co/C7u2mYT3mv
07-11 17:17

RT @_Coral_Forest_: 15RTされたからバニーガールの小早川紗枝ちゃん https://t.co/ZoEXXiYyFW
07-11 17:19

RT @murabitoufu: 幕張Tulip良かった・・・11歳・・・ https://t.co/SdaAv7cgCN
07-11 17:19

RT @narahara6: 前に転職の会社説明会で、各企業が「コミュニケーション力がある人を求めています。」と言うから「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」と各企業に質問したら、まともに答えられる企業は1社もなかった。会社側が言葉の定義づけを出来てないのに、…
07-11 17:20

RT @siro_mtg: FGO 早見表カルデアサマーメモリ復刻イベント今回のボーナス礼装とボーナスクラスの早見表作りました少しでも皆さんのお役に立てれば。間違ってたら教えて下さい。#FGO #FateGO https://t.co/6ROt8YPw6b
07-11 17:26

RT @sen_astronomy: まーす。 https://t.co/j00O2GlhK1
07-11 20:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索