緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/10のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @lx_xlq: 落書き 暑くなってきましたね https://t.co/t8YQQsCSP2
07-10 11:27

RT @kinnotamadx: 桃華の殺し文句は個人的にはこれなんですよね…… https://t.co/SQeornDLP8
07-10 11:28

RT @sakayama_shinta: 夏の表紙です(๑•̀ㅂ•́)و https://t.co/27FzwlXhms
07-10 11:28

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その125 「あれ~?興味無いんじゃなかったの?」 https://t.co/wpk9Aobm9v
07-10 11:28

RT @simaji02: ご注文は…♥♥♥ https://t.co/sthAzlcmVd
07-10 11:29

RT @SSumiwatari: #ドロップ検証マグナドロップ 2017/7/7 ver. 初報マグナ素材の大幅緩和と真なるアニマの緩和それに伴いアークエンジェルの大幅な減少とマグナアニマの減少が起こってます https://t.co/1pak2iyFk3
07-10 11:31

RT @moku_fu: 月曜日の朝、玄関にて。 https://t.co/CpWWp666sN
07-10 11:31

RT @k0koro_091: 姫川友紀子供舌漫画です https://t.co/2kV2Tceyp3
07-10 11:33

RT @usoneko: ■夏コミ新刊その1「はぴはぴはぐはぐ」・「あんずときらりんまぜただけ」「あんずのメモ帳1・2」(全年齢修正)「UNIT」などの2012年~2015年の 過去作品に加筆修正 それにWEB公開分、描き下ろしをまとめた本だよ。描きおろしは 少な目だけど…
07-10 11:34

RT @hikawa21: 発売は12日ですけどそろそろ専門書店様とかでは並び始めそうなので!特典もまとめておきました篠崎さん気をオタしかに!最終9巻よろしくお願いしますー> https://t.co/0VF6CKquZI https://t.co/aiZJg1XRuv
07-10 11:34


RT @yanagixxx: ソニーのスマートプロジェクターandroidヤバい、ミリシタがアーケードになる https://t.co/VIZsO4xjxw
07-10 11:37

RT @altil888: 「何か一発芸とか無いんですか?」って聞いたら想像以上に頭の悪いのが出てきたの図 https://t.co/VNiy6V0030
07-10 11:38

RT @ayumasayun: おへそ https://t.co/IMvSrbcXzb
07-10 11:38

RT @MATARO_777: ビキニコンビ https://t.co/HywNS6e8Qv
07-10 11:38

RT @damemokiller: 最後のありすちゃんのあいさつ「どうも、橘です」に反応して「私のことか?」とばかりに一瞬、一歩前に出て、違うとわかってすぐに定位置に戻った立花理香さん。
07-10 11:39

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
07-10 11:40

RT @Ton_beri: ごめん、ちょっと計算にミスがあった。何もしない場合(汗をかかない場合)、体温が39℃になるのに2時間かかります。逆に0.4馬力くらいの運動(ざっくり1時間継続できる強度の運動)をした場合は、体温が39℃になるのに、30分しかかかりません。
07-10 11:40

RT @gun_bus: よし、戒めで貼ろう。 https://t.co/JHsSlk0cBC
07-10 11:40

15Mってネトゲで使う単位…
07-10 11:41

RT @kami_shun0505: 表紙新案出来た…_(:3」∠)_ https://t.co/wFyVdvuTWW
07-10 11:42

RT @srghrg: 神威 https://t.co/DMocD1uF06
07-10 11:42

RT @kawauso3284: トム・クルーズの娘がアイマスキャラに似てる。っての見て画像探してみたら、まあ言いたい事は分かった https://t.co/gbYVuYa2bM
07-10 11:42

RT @usausa3989: 白石紬 コミュが可愛い 歌がとても好き https://t.co/ynsqzZBwh8
07-10 11:42

RT @kimamanigo0815: 僕はこれを職場に広めたいと思う。この署名が大成するかどうかで、日本の教育が生きるか死ぬか決まる。働き方改革が進まなかったら教員のなり手は激減、日本は再起不能になる。学校現場以外でも、どうかどうか、この署名用紙を広めて下さい!僕はこれが「最…
07-10 11:43

RT @nasi191: #FGO #FateGO攻め担当のフォ https://t.co/moAKZlfil1
07-10 11:44

RT @krmt_skred: ちくびあるのでR15くらい。どっかに消えた水着よりも、ほどけた髪のほうが気になっちゃう中野#中野有香 https://t.co/4enlYtssv5
07-10 11:44

RT @simejinameko: しめじはある仮説を立てた。「クロのビースト服も可愛いけどイリヤのビースト服を着せるとどうなるのか?」これを検証するため50年の歳月を要した。しかし一抹の不安があった…「イリヤビースト同様、人類悪として世界中のロリコンが消滅するエッチ度なのでは…
07-10 11:44

RT @purapaer_: ヤホーにポケモンGOの聖地が閑散とかいう記事があって「?」と思ってみてみたら、千葉県のポケストップがたくさんある施設の管理事務所がポケストップ削除の申請を出してその通りにしたらポケモンGO目当ての来場者数が減ったって内容だった。当 た り 前…
07-10 11:45

RT @dogTheCreature: VRすごい https://t.co/BNpnJTXJQh
07-10 11:47

RT @takumayan: けもフレAVのサンプル動画見てたら飛び出してきた「空から振ってきたチンポスターが動物にあたると、パクリフレンズになるんだよ」とかいう台詞でたっぷり50年分は笑った
07-10 11:48

RT @pso2tmg: インターネット老人協会は9日、発言の末尾に「←」をつけて自己ツッコミする若者の行為を、かつて我々が用いていた「(爆)」と同じ意味合いであるとの声明を発表しました
07-10 11:48

RT @makiss012_ak: 暑いので水着です https://t.co/mueqeaBwD6
07-10 11:49

RT @digimon215: 水着の玉藻ちゃん#FGO https://t.co/xLfAkOYx8d
07-10 11:49

RT @po_chi_o: fgoフェスのアステリオスくん、いまのところ一人だけフォーマル感皆無で最高に最高 https://t.co/K55q965vBo
07-10 11:50

RT @hikawa21: pixivに投稿しました 篠崎さん気をオタしかに!最終9巻発売ー #pixiv https://t.co/nGaZysHcaF サンプルUPしたり告知絵とかまとめたり。告知絵はその回に連動したの描いてて話思い返すからか見返してるとじんわりくるなー。
07-10 11:50

@bitabitakiba まあ累計だから多少はね…とは思うけどミリマスって出てから何年経ったっけ?ってなる
07-10 11:52

RT @amamitsuki12: 夏時雨2017 https://t.co/OkK5FyHniU
07-10 12:16

RT @seo_theo: 新人が入ってくるときの挨拶で、新人に向けて毎回言おうと決めている言葉があります。「わからないことがあったら、なんでも私に聞いてください!誰に聞いたらわかりそうか、私が教えます!」質問し易い環境にするために、これとても大事だと思っています。…
07-10 12:17

RT @phanta_stick: 俺「nullpointerexceptionやね」妹「それはどういうエラーなの?」俺「ないもののないものを指すと出る」妹「例えば?」俺「手に何も持ってないのに、手に持ってるものの色聞かれるとか」妹「ああ、お兄ちゃんの彼女の身長、みた…
07-10 12:17

RT @MuvLuv571: 開幕変形バグはさすがに草 https://t.co/9pTENzw1n0
07-10 12:19

RT @nezuhiromu: ちまき https://t.co/8u3bDzIP5X
07-10 12:20

RT @Epoisses2: 友達から送られて来たカナダのフェス、なにこれ。。。 https://t.co/OW5P7Fleho
07-10 12:20

RT @39mikenekoP: 京都ヨドバシに晴ちんPいて草 https://t.co/L1bV4nwNps
07-10 12:21

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の152話、153話です!٩( 'ω' )و今回から社畜ちゃんの過去話の「研修編」が始まります!同期ちゃんと社畜ちゃんがライバル的な関係になった理由が明かされる予定です…! https://t.co/w2jDqrTKaP
07-10 12:22

RT @R18udon: 売り子さんとサークル主の連携を助けるアイデア。「長話してるけどお友達かな?」と思って口出ししなかったけど、後で聞いたら「全然知らない人で正直絡まれて困った。事を荒立てるとサークル主に迷惑をかけると思って強く断れなかった」みたいな事もあるので、意思疎通方…
07-10 12:23

RT @Ann_NH: お腹のあたりをじっくり眺めながら破壊されたい人生であった#FGO #アルテラ https://t.co/UFnaGUiCFj
07-10 12:23

RT @dorodoronoumiso: 限定SSRの小梅ちゃんがないので想像でコミュを描きました!実際とのズレはしょうがない!見たことないから! https://t.co/tdabfTIsIz
07-10 14:38

RT @necomi_info: 「海? 好きよ」マリーちゃんと朝の海を散歩したい#FGO https://t.co/ge9PqgoHCI
07-10 14:46

RT @chan_co: マッシュ #FGO https://t.co/G9ZYL0IpaA
07-10 14:46

RT @nerotarou2: 今、説教ってセックスするより気持ち良いって話題を見かけて、風俗行って説教するおっさんどれだけ気持ち良くなってんだよって思いました。
07-10 14:47

RT @firemagma: 良い喫煙者は非喫煙者の前で吸わないから非喫煙者の眼に映るのは100%悪い喫煙者になってしまう仕組みと、5%の確率で露出するbotをフォローしていないとRTでしか見かけなくて100%露出するbotに見えてしまう仕組みは同じ
07-10 14:49

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-10 14:50

RT @kurotetuq: ヒヒイロカネ過去拾った数ガチ目に応えて拡散してもらえると助かります
07-10 14:51

RT @vaniemon: 「そういえば菜々チャンのスーファミミニ、なんか大きくない?」 https://t.co/Xweh7sNrxh
07-10 14:52

RT @koikekazuo: 年長者が「俺にも出来たのだから、お前もやれる」と言って来たら、100%聞き流していいですよ。意味も根拠もないただの根性論だから。(小池一夫)
07-10 14:55

RT @mittchinyan: ニトクリスちゃん~ https://t.co/BXRhkSHt8a
07-10 14:57

RT @MUGI1208: 鍼灸師の方に「仕事等のストレスで交感神経がずっと緊張した状態が続くと、疲れが取れなくなるので、一回緊張を解す必要があるのだけど、それがなかなか難しい。そういう時はやりたい事を集中して、疲れ切るまで思いっきりやるといい。その時は疲れ切るけどその後とても…
07-10 14:57

RT @manhattanhie: しおゆみともさえしゅうともとれない漫画です https://t.co/xiJ2BZrSE0
07-10 14:58

RT @yanagi_akane: 汗拭き清姫。最近暑すぎです(>_<) #FGO #FateGO https://t.co/nt3CbpKlQy
07-10 14:59

RT @hiro_7_2_: 先月頭私「カメラ買った!!」数週間経っても届かない発送ステータスを確認すると送り先が「実家」たまたま届いてたのが父の日「親孝行なことするやん…」って感涙に浸りながらカメラを手入れしてる父親を見て何も言えなくなってる←今ここ http…
07-10 14:59

RT @nemuko_ofuton: きよひーできました!リクエストありがとうございます!! https://t.co/cjP7A2XaRT
07-10 15:00

RT @Hazara_H: とってもわかりやすい耳(かみのけ) https://t.co/W9lKDqnbF4
07-10 15:01

RT @hanako151: 「あっちに行ってみよう」 https://t.co/BemTfctExH
07-10 15:02

RT @aikawayou: FGO漫画/あまえんぼうマスターNATURALBONE31の別バージョンのやつです。途中で放置しててようやくかけた! https://t.co/skeuGGeoTP
07-10 15:02

RT @krgm965: きよひー https://t.co/Bo7taX1yoL
07-10 15:04

RT @shirono_kuma: 四条貴音さんと宮本フレデリカさんです。リクエストありがとうございました。 https://t.co/c5dbi2bxdM
07-10 15:04

RT @jabumaru: カルデアで起きている小さな未来の4コマ漫画を描きました https://t.co/wz0FYiFYWU
07-10 15:07

RT @kinnikutarou: 今日スーパーに行った時にいた娘下にショーパン穿いてると思ったらパンツだったでござる https://t.co/vL66bi5ZLW
07-10 15:07

RT @gchan_hibi: 猛暑でやられてる皆さんへ、ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は、ロックグラスに3分の1ほど無糖の炭酸水を入れて、スプーンでアイスを崩すだけでシャーベットジェラートのようになってペロッといけちゃいます。風呂上がりにもオススメ! https://t…
07-10 15:09

RT @chihiro48288408: FGOイラコン間に合ったーーー!良かった!!ついったにもあげておきまするね😌#FGO https://t.co/WmIuwEiEEH
07-10 15:14

RT @aiwosakebuotoko: 型月商業化 15周年月姫 17周年fate/stay night 13周年魔法使いの夜 5周年空の境界 19周年 https://t.co/l1Df6v3wrO
07-10 15:14

RT @aichanmenko: 【九州豪雨】もっと大きく報道してほしい…自衛隊が福岡や大分で112人を救助 https://t.co/osTf8HNfFJ自衛隊の待遇は年々悪くなっていく中、公務員は給料が税金だから当然って言う人が日本に多くいるのが悲しい。他国の軍は待遇い…
07-10 15:15

RT @GX_MIDDLE: 幕張二日目レポその2藤田茜さんが開幕挨拶からやらかしてくれた※なお、このあとも噛んだ模様 https://t.co/8ACEJmbCPD
07-10 15:16

RT @hanekoto2424: 夏服解禁 https://t.co/PEytEFfZfa
07-10 20:10

RT @TE_RUR_ET: ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出てきますが、そもそもツイッターってそういうものなのでしょうか?自由じゃないのでしょうか?ゲームやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面と…
07-10 20:16

RT @symphogear_XD: LINE@の友だち登録が30,000人を超えましたッ!これを記念してEP回復アイテムをみなさまに2つプレゼントさせていただきます。このアイテムをご使用の上、イベント「片翼の奏者」をお楽しみください。 #symphogearxd
07-10 20:17

RT @symphogear_XD: 明日7月11日、昼12:00にHPで新情報を掲載します。お楽しみにッ! https://t.co/sHV4ozS9Qu #symphogearxd
07-10 20:18

RT @udon0531: クロかきました(お題箱) https://t.co/TJhdv3olV3
07-10 20:19

RT @yuiyui_makino: 「まゆのまゆ」設置完了‼️最初の犠牲sy…、、利用者はフレちゃんでした🤣✌🏻 https://t.co/yDP4WmxhQT
07-10 20:20

RT @sen_astronomy: ひやっはぁ! https://t.co/6HkdZgj75h
07-10 20:20

RT @cle_masahiro: 今こそ https://t.co/jnajwEF840
07-10 20:20

RT @fpworks: 着物のカエデサン。 https://t.co/idLFvYOvqw
07-10 20:20

RT @patrietta: [絵]マシュの水着、スカート型だったね https://t.co/vtl4GxfnME
07-10 20:20

うーん、ポカリが美味しく飲めるってことはまだ本調子じゃないな…
07-10 20:28

RT @mami_gurumi: し、親友も……アイス、たべる? https://t.co/BmuqQ586FU
07-10 20:28

@kotora_no_ko 一応そのつもりではいるけど500すぐ飲んじゃうからコンビニででかいの買ってきた方がよさげ
07-10 20:35

RT @rin5_ringo: iPadらくがき幕張杏。きらりの残骸を右半分に装飾してたゆきんこさんが印象的だった。 #双葉杏 https://t.co/9Jz8a5gaE3
07-10 20:37

RT @miyacorata: SCP-0907-JP 「まゆのまゆ」SCP-0907-JPは宮城県仙台市の株式会社██████████の仙台支社の███事務室で発見された異常性のある簡易防音室です。オブジェクトは事務室の中央に設置されています。 https://t.co/d
07-10 20:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索