緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @dokuninjin_blue: 少年漫画が主要購読者である少年のニーズをふまえて作品を掲載するのは当然で、それがヒロインのエロティックな姿態なのであれば、それが内容そのものでしょう。 https://t.co/bHU3owNH9K
07-06 06:25

RT @nezuhiromu: 距離感 https://t.co/FAygK6yH4f
07-06 08:12

@pandyAGIOS_F イベントスタッフやるのでも出逢えそう
07-06 08:14

RT @kamibukuro_0: 一時間で佐藤心さん https://t.co/aOTSl0rKQV
07-06 08:15

@pandyAGIOS_F スタッフやレイヤーやってる友達に紹介してもらうという手も
07-06 08:18

RT @akekodao: なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! https://t.co/JY60EyXeI9
07-06 08:21

RT @kusarikatabira8: https://t.co/oicPXKyR4e
07-06 08:25

@pandyAGIOS_F こちらの友達も似たようなこと言ってたのでレイヤーはそんなのばっかりということになるのでは?w
07-06 08:27

@pandyAGIOS_F そんななかからぱんださんのご所望の女の子捜すのは大変そうだゾ
07-06 08:29

RT @sui3ng: 仲良しらんこうめちゃん https://t.co/3Tmmp752Gn
07-06 08:30


RT @_500yen: 【編集による印象操作】TBSのひるおびが、意図的に映像編集して「自民党で落選した川井重勇都議会議長が、小池百合子知事の初登庁時に握手拒否した」と完全な捏造報道www実際には川井重勇は小池百合子と握手していて、拒否したのは記者から指示された記念撮影でした…
07-06 08:30

RT @mutsumi_h01: 杏とPと仮眠室 https://t.co/ggBWz6xMi0
07-06 08:33

RT @mutsumi_h01: フレンズ杏 https://t.co/aMhe3p235s
07-06 08:34

RT @kokutounikke: なのですちゃん。 https://t.co/puSx8H3Y6N
07-06 08:34

RT @nisimikumo: ほう、結婚報告ですか たいしたものですね今年の7/6は 大安 加えて天赦日と一粒万倍日が重なる最良最強日この日を入籍日にするまで待つ人もいるくらいです。なんにせよ、これからの人生がとても良いものになるに違いありません。 https://…
07-06 08:35

RT @999Aeromarine: 私タクシーよく乗るんだけど、去年の冬に乗ったタクシーで「最近運転荒い人多いけどお上手だから寝ちゃいそうです〜」みたいな事を言ったら、おじいちゃんドライバーさんに「航空自衛隊で飛行機に乗ってましたから、車の運転は簡単です、空と違って道も標識も…
07-06 08:36

RT @JoFangArt: W.I.P.|周子身為繪師最怕的莫過於擔當畫不好了偏偏常常因為想太多畫過頭╰(´ཀ`」 ∠)_ https://t.co/uYrIUgz9G4
07-06 08:36

RT @nmkmnHM: fgoのストーリー見直す時にマスターを吉田沙保里選手にするだけで「全ての特異点をタックルで沈めて来た女の話」感出て来て元気になれるから本当にオススメする https://t.co/GKCVp4EFUu
07-06 08:37

@pandyAGIOS_F あとは自己中がどれくらいかということですね!
07-06 08:38

RT @gpz900ra11: ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。 https://t.co/L4uAhoJsXO
07-06 08:38

RT @yashirosyouyu: #描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く https://t.co/7RjAqLMNlp
07-06 08:41

RT @yashirosyouyu: なんてひどいおじょうさまなんだ https://t.co/EUSmj5wMiK
07-06 08:42

RT @yashirosyouyu: ――数年後 https://t.co/1pjhe5dPVN
07-06 08:42

RT @yashirosyouyu: ―――数十年後 https://t.co/VPxymJmyBz
07-06 08:42

RT @yashirosyouyu: はいはい、おじょうさまはひとでなしですねー https://t.co/mhrLPkSO2B
07-06 08:42

RT @yashirosyouyu: https://t.co/znz6hMGXIV
07-06 08:42

RT @AKHSZS: ナイチンゲール https://t.co/Vwk9F0G1IX
07-06 08:44

RT @hajameP: おい寺島 https://t.co/7mAvUoWnVp
07-06 08:45

RT @shrimp_swamp: バトル漫画に対して「バトルばっかで中身がない」とか、恋愛漫画に対して「恋愛ばっかで中身がない」とか、野球漫画に対して「野球の試合ばっかで中身がない」とか言い出す人はあんまりいないのに、なんでお色気漫画だけは「エロばっかりで中身がない」なんて言…
07-06 08:46

RT @akibablog: 月曜日のたわわ:おっぱい健全エロス週末のたわわ(2次創作):ラブラブセクロスなので火曜日のたわわ:電車痴漢もの水曜日のたわわ:部活男子生徒肉便器木曜日のたわわ:バイト先年上おっさんねっとり調教モノ金曜日のたわわ:アイちゃん売春ビッチもの…
07-06 08:47

RT @sagisagiz: 要望があったずんきりも足しておきますた、よければ見てやってくだされ。大きいモニター描こうかと思ったけどなんかめんどくださったのでまた今度https://t.co/4UmJ7DHWS3 https://t.co/JfjE8XWqpw
07-06 08:48

RT @konpuudo: 白騎士と黒騎士の百合 https://t.co/0eIjVPbXrT
07-06 08:49

RT @7010_uraniwa: (絵)三村かな子ちゃんビキニです!なんかそういう日だと聞いたので!https://t.co/O6GG4s5Amp https://t.co/RoJM4d75wr
07-06 08:49

RT @azure_0608: びきに https://t.co/KQBZEw0kSi
07-06 08:53

RT @pi_man_nikuzume: ニービキの浜風 https://t.co/A39EhH7ZVO
07-06 08:53

RT @yoshida_iyo: 完成しました~!エロマンガ先生の4人です!夏コミでグッズとして頒布する予定です🌴! https://t.co/5xR6QASP9f
07-06 08:53

RT @kojimasaya: ちょうど夏コミ用に描いてた絵がビキニだったよ  #ビキニの日 #FGO https://t.co/uZNoCihsvj
07-06 08:53

RT @t_unchiku: 20年前のフランス「出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇10年前の中国「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加現在の日本「出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金…
07-06 08:54

RT @RamchiPixiv: きよひーにおぱんつを恵んでもらう https://t.co/WdzimfeHG3
07-06 08:54

RT @umaiyo_puyoman: 夏コミに向けてレムりんらくがきイラスト本頑張って進めてます。 #リゼロ #rezero https://t.co/FOeGwFhqrl
07-06 08:54

RT @nezuhiromu: ビキニ! https://t.co/gKTH2OV6RL
07-06 08:55

RT @omaru09: https://t.co/ViUIckDz3V
07-06 08:56

RT @yadoku_gaeru: 幸子とPと夏祭り(2P)幸子と浴衣デートしたいだけの漫画描いた https://t.co/VXXvO7IaMK
07-06 08:57

テレビ朝日で政府からメディア批判相次ぐってパネル出して我々は公平公正にやってるみたいなこと言ってて草少なくともフェアにはやってないでしょ
07-06 09:01

RT @yumak1211: 桃子先輩が踏み台に乗るスマートな動作すき https://t.co/KBBORQfg1o
07-06 09:02

RT @Clearite: #ビキニの日 https://t.co/4QqYjp2cSd
07-06 09:02

RT @mishiki: ハダカや下着姿の絵が雑誌に載ることの何がマズいのか。「ハダカを見ちゃって恥ずかしい気がする」っていう感覚を受け手に起こさせようという狙いで、自身の羞恥心が刺激されたり、破廉恥な…という感情が湧くというのなら、大成功じゃないんかね、表現として。
07-06 09:04

RT @momoda_y: ビキニの日だったらしいのでビキニガールを再掲するで候#ビキニの日 https://t.co/MHUd9KV19n
07-06 09:05

RT @inumoto: なにやら良いタグを知ったので描きました。 #女子大生輿水幸子19才 https://t.co/brOzFbjSOT
07-06 09:07

RT @taguttari: ロビンはイケメンだから黙っててくれる/お題よりFGOまんが> ぐだ男がマシュをお姫様抱っこをする https://t.co/qSmWTlJQRc
07-06 09:07

RT @otakulawyer: 少年ジャンプのマンガにより、これを読んだ青少年が性暴力加害者になる、女性観が歪む等の言説は、水素水や親学と同様に何の科学的エビデンスもないものである。単なる印象論、感覚論に基づき、表現を規制させてはならないし、萎縮させてもならない。
07-06 09:11

RT @dokuninjin_blue: この危機感は私も同感です。実際、風が吹けば今のアニメや漫画を擁護する人々の強固な政治勢力は、規制を支持する勢力に凌駕される時が来るでしょう。そのようなときにどう抵抗するのか。私はそのためにこそ、表現の自由を万人に適用される「原則」として…
07-06 09:16

RT @hidelcondorpasa: 朝日新聞社並びに系列局は人の命なんて何とも思っていない姿勢が見て取れる。 https://t.co/SQNRYxbpep
07-06 09:51

RT @chou_nosuke: 家族や恋人などの同居者がいる方へ。どんな理由があってもパートナーの趣味の物や集めた物を勝手に処分するのは犯罪です。悪い例えですが『DVを受けたから復讐した。悪いのは向こうでこちらは無罪』は通じないのです。あなたには不要でも、その人にとっては命や…
07-06 10:24

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
07-06 10:26

RT @avogado6: 天国 https://t.co/JgSEg7OF6B
07-06 10:34

RT @mnw14150: 難聴とかではないんだけれどマジでこんな感じだから大人数の飲み会は鬼門 https://t.co/yQqK13peE7
07-06 10:42

RT @FL_BOM_INNER: 親戚「PCの調子が悪くて」「診に行くよ」〜終わったあと〜親戚「ありがとう、いくらぐらいかな?」「え、いいよ金とか、暇やったし」親戚「馬鹿野郎、自分の腕を安売りすると癖になるぞ、品下がる事するんじゃねえ、とっとけ」つって2万も…
07-06 10:43

RT @okayado1215: あの手の「他人の趣味を全否定する」行為を人権侵害って認められないのはアレだ母親が子供によくやる「こういうの持ってたら皆に馬鹿にされるよ」っていう子供の趣味嗜好を暗に全否定して「流行」と「周囲の評価」だけを気にするように矯正する教育が人権侵害の…
07-06 10:44

RT @blue_kbx: 【民進党の仕込み】産経記者「本日、秋葉原で籠池理事長を報道したんですけど、それに対して〝民進党の幹部〟が〝籠池を安倍総理の応援演説にぶつける〟という話をされていた。それについてどう思いますか?」蓮舫「私はちょっとわからないです、、」やっぱり籠…
07-06 10:46

RT @meto31: 楓さんのフィギュアの広告が定期的に見えて辛い。早く届いて欲しい!!この角度好き!! https://t.co/Uo1LpV5j0h
07-06 11:19

hiro_tccさんの脳内は「伝」50%「報」50% ポイント:160pt ランキング:182975位 https://t.co/4W4q0l3f8J #twimaker
07-06 15:28

RT @sakayama_shinta: 佐藤聡美さんが結婚したことによって、今度の劇場版生徒会役員共の主要3キャラが全員人妻という事で、何か変な興奮を覚えそう。
07-06 20:17

RT @EIKI_F7: https://t.co/Irpzro202Q
07-06 20:17

RT @nohito_nohito: 少し緩いような・・・ 25/384 #文香384お題箱から。> 山笠衣装の文香をお願いします https://t.co/AQuOQ3fLtl #odaibako https://t.co/O2CgqiAYVk
07-06 20:18

RT @wait_ar: すごく悪そうな表情になってるぞい https://t.co/DlAlUXLkXD
07-06 20:18

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 20:18

RT @symphogear_XD: 【攻略のヒント】バトル中は楽曲の切り替えによりSING装者のATKが上昇するぞッ!さらに楽曲はミュージックボックスに所持していれば装備していなくてもその効果がバトル中に発動されるのでどんどん手に入れて強化しようッ!! #symphogea
07-06 20:20

RT @issikiiiiiii: ( ˘ω˘ ) https://t.co/RTzGOjGLbA
07-06 20:21

RT @hikawa21: サイン書きに編集部行ったらなんかすごいサプライズされた、ありがとうメテオ次回作も頑張るよ! https://t.co/A5dEGpLWLM
07-06 20:25

RT @g_mayuge: あやめ殿アイプロ本表紙できたー。本文も続けてがんばりましょう https://t.co/lY1DJlSWrM
07-06 20:27

RT @ishtarist: サビ残摘発をすると企業が潰れる、って言うけれど、悪質なブラック企業は潰れた方が経済のためだよ。違法な手段でホワイト企業のシェアを奪って、人件費を全体に下げることで消費のパイを縮小している。その上、従業員を使い潰してうつ病患者を製造する。なん…
07-06 20:28

RT @momoge911: 抱き枕カヴァ準備中~ https://t.co/BsM10Uiy1u
07-06 20:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索