緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/01のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @TRENTE30m: 志希にゃん~! https://t.co/PLucfIrkh9
06-01 00:40

RT @kotatsu358: 青?だったらスク水でしょう#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/OPt1bB2B5n
06-01 00:40

RT @SSumiwatari: #ドロップ検証マグナ討伐戦 (2017/02 ver.)30人近い協力者様どうもありがとうございます金箱のドロップ率は属性による差はありませんでした光闇のSSR武器の入手難度は主に赤箱の影響ですシュバ剣とセレ爪は他のSSR武器より1…
06-01 00:41

RT @hapijelly912: あんきら狂騒曲のCD発売と、きらりちゃんたちのウェディングイベントと、れいちゃまのお誕生日と、とにかくすごい日です!!わーいおめでとう~!! https://t.co/Za14CQhkUE
06-01 00:41

1万ずつ3万突っ込んだけど出なくて、2万分先に突っ込んだら引けるやろーって思ったら1回目で引く驚異のフラグ回収 https://t.co/arpAyiL8Rl
06-01 00:45

よし! https://t.co/UvlWhZpJg5
06-01 00:51

酒呑童子宝具Lv.2になったからおけーまた次の復刻でがんばろうな
06-01 01:35

RT @wyuto0503: 橘ありす https://t.co/nrxqyvDDeE
06-01 01:35

RT @nagian: あんきら https://t.co/COZHf3duIj
06-01 01:36

RT @toyozakishatyou: 某出版社から1枚5000円で文庫解説依頼が来て、その筆者がとても好きだから無念だったけど断りました。55歳のわたしがその額で引き受けていたら、文句が言えない若手の未来はないので。ベテランの書き手は解説の原稿料があんまりだった場合、ちゃん…
06-01 01:37


RT @lizhi3: pixivに投稿しました 姉なるもの #pixiv https://t.co/jYAf1p8K1O Pixivにアッピウ
06-01 01:37

RT @MasashiKikuchi: 何が「人手不足倒産」だよ、知るかバカ。トドのつまり、人間を安く使い倒すことしか知らん三流会社が、ソッポ向かれて淘汰されるだけだ。新卒が来てくれないと嘆くのは、安い給料で若い力を使い捨てるだけの会社だからだ。潰れるのが嫌なら、3〜40代の氷…
06-01 01:38

RT @oonotutomu: 前に描いた魔法少女たち https://t.co/teW9JGsdGN
06-01 01:38

RT @izumi_morikubo: 「きっと見つかる、運命の人♥」デレマス(婚活) https://t.co/b11xqxlaOV
06-01 01:38

RT @U_KAyano: かなふみちゃん https://t.co/BP6EpU4Wal
06-01 01:38

RT @sohin_3: 茨木童子 https://t.co/82iBN5dOIX
06-01 01:39

RT @musizuki_plant: デレステの森久保の依存度は低めな感じあるけど、モバの森久保はもうズブズブに依存してきてる感じある https://t.co/yXkZicD1ml
06-01 01:39

RT @kuronisiki: イバラギンが☆4鯖だから酒呑童子の外れ扱いにされてるけど…・NP効率が凄く良い・宝具は単体な上に強化解除+防御ダウン付・仕切り直し・変化スキル強化で状況を選ばず長期戦に強い大器晩成型なので決して外れキャラじゃないよ…宝具LVが上がってし…
06-01 01:43

育て…? https://t.co/fk37ExuQwX
06-01 01:44

RT @marudayo: 大槻唯ちゃん描きました https://t.co/brECEziBb9
06-01 01:46

RT @UnityKong: 雨もしたたるいいプロデューサー https://t.co/WWVVtoH7qn
06-01 05:12

RT @yukiho000: 祝福の花!待ち望んでいたウェディング! https://t.co/H6KJRc2SrP
06-01 05:12

RT @caidychenkd: バレエが好きなJK https://t.co/nHVCEZqFGY
06-01 05:56

RT @hikawa21: 学園はるありさ https://t.co/ok83HnvYxY
06-01 07:23

RT @mika_kenzen: 6月のポエム(˘ω˘) https://t.co/NB38szWjnF
06-01 07:23

RT @ishiimark_sign: 「蓄光」と「蛍光」の違いを、ここではあくまでも機能・役割の面で区別するために前者を「光を貯めて発光」、後者は「鮮やかに見える」という形で表現しておりますが、実際には両者の原理はほぼ似たものであり親戚のようなものです。いわば明るいうちから光…
06-01 07:26

RT @infukun: 5单下去,何もない 2倍?存在しない泣くW https://t.co/Lu3T83O8af
06-01 07:29

@firoroECO ありがとん!最初に一気に入れておけばもう少し浮いたんじゃと思うとアレw
06-01 07:38

眠い
06-01 07:39

かえる
06-01 09:22

@firoroECO 宝具2にはなったよ!(白目)あとはイバラギンが5になったのと☆5弓兵引いたくらい https://t.co/2soVLr5LoD
06-01 09:44

RT @yasudayasuhiro: ????? https://t.co/D0ocBZUsQl
06-01 09:45

RT @Bed_gentleman: この子、天才だわ…超絶可愛い腹話術少女。すっごい…!https://t.co/NnlJsFwaVU
06-01 09:57

すごい…
06-01 09:58

RT @sumifate: 前に描いたバーサーカー娘ズがゴスロリ服着ると可愛いよって絵と春コミの描き下ろし分。また描きたいなー https://t.co/iL2xpYEHlz
06-01 09:59

RT @twdshamano: 雨と雷と潮ちゃん。 https://t.co/c1r1hoktl6
06-01 09:59

RT @yyy961019: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる橘ありすに白坂小梅の服を着せて、仁奈ちゃんのセリフ言わせました( ー̀ωー́ ) https://t.co/Vf6JKkiySk
06-01 10:00

RT @ENGIYOSI: https://t.co/y8WkhJMzNW
06-01 10:00

RT @Zel_blz: 英雄王による鬼ごろし茨木1Tキル達成。君臨するとはこういうことですね、わかります。#FateGO #FGO https://t.co/2beEgHycuo
06-01 10:03

RT @crozu: FGOプレイ前と、プレイ後で印象が大きく変わったキャラクター2名・エドワードティーチ・坂田金時ふたりともめっちゃいいキャラ https://t.co/Ao9wcSW1vP
06-01 10:04

RT @Kudryqvkq: これを壁紙にしたのはどう考えても失敗だった https://t.co/yMLU6i390D
06-01 10:04

RT @GrEen_8927: @Kudryqvkq ff外から失礼します、三画面だともっとヤバいですw https://t.co/cK2UrdpYiG
06-01 10:13

RT @bowcan: みんなできらりんポーズ http://t.co/31eOV6uNR1
06-01 10:15

RT @Ryu_24mon: 今年も「アイスボックスに好きな酒をぶち込んで何食わぬ顔で屋外飲酒する時期」がきた。試したことない人は今すぐやってほしい。日本酒、ジン、焼酎……なんでもイケる。アイスボックスの味も数種類あるから組み合わせの数がエグい。良いセットを見つけたら情報共有し…
06-01 10:16

RT @norioo_: 6月25日発売「FUWA CYUN TRIPLE(ふわキュントリプル)」のパッケージイラストを描かせて頂きました。のりオナホ第3弾……大人の皆様はのりオナホをよろしくお願いします!のりおいける!!(やけくそ)https://t.co/wzbG81k
06-01 10:16

3つ!?どういうことなの?って思ったらなるほどな…
06-01 10:17

RT @yohaku01: https://t.co/x5tLldmgRn
06-01 10:18

RT @haioku: 有効求人倍率がバブル期並みというのでハロワを見てみた(;´Д`)求人数15817件。 https://t.co/f6atpLUos7
06-01 10:19

RT @haioku: で、この二つのチェックボックスをオンにしてみるとこの通り(;´Д`)133件に減った。桁が違うだろうと予測はしてたけどまさか二桁とは。 https://t.co/cX49XHjQ9Z
06-01 10:19

RT @jtcy_obzaiya: @haioku 何か直感に反するなと思って調べたら、一桁も違いませんでした。 https://t.co/PlvscKrFbz
06-01 10:20

RT @jtcy_obzaiya: @haioku でもって、どうすると二桁も変わるのかと思ったら、「最新の求人情報から検索する」を加えると一気に件数が減るようです(もともと請け負い、派遣を含めたって156件なのが133件になる)。 https://t.co/G5nRw7nont
06-01 10:20

RT @greatsundome: スカーサハ様、結構簡単に出ちゃいました(・∀・) https://t.co/RrPsTj8Wtd
06-01 10:21

RT @Uma_pong: 戦国期は年齢一桁で結婚するのはざらだったんですけど、一応結婚は形だけで成人まではセックスは控えさせられてたそうなんですよ。そんな中、ガチの数え12歳の従姉妹と結婚して即孕ませた前田利家はロリコンの英雄としてぼくらの中で尊敬されています。 https:…
06-01 10:24

@_inumayu おめでとう、おめでとう
06-01 10:24

RT @yonasawa: なるほど  #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/0jQWWuxNVG
06-01 10:25

RT @agutosanmm: 北条加蓮と時事ネタ https://t.co/tiG1c7ewT2
06-01 10:26

RT @imas_muishiki: えぇ… https://t.co/x58gy5kuJP
06-01 10:26

RT @yadoku_gaeru: 星輝子は無自覚カワイイ https://t.co/ysh18FEtns
06-01 10:27

RT @rollsheeeep: 昔描いたスカーサハさま(出なかった) https://t.co/r2RS3m5hVn
06-01 10:29

RT @akaiyoutsuki: 看護師さん https://t.co/xh6eve5Srf
06-01 10:29

RT @kusakabe: しばふ村 #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/674TiLxkmq
06-01 10:31

RT @misosoup330: 酒呑ちゃん狙いの人用おくすり https://t.co/i8AVqRD6Rd
06-01 10:31

RT @hongo: 自己肯定感が低い人の中には、承認を欲するくせに、どれだけ承認されても満たされない人がいる。そういう人のことを「承認ブラックホール」と呼んでる。承認ブラックホールは、周りの人を接触時間と比例して疲弊させる効果があるので、長期的な人間関係を築きにくくなるという…
06-01 10:32

RT @nakatamakyou: しきにゃんお誕生日!!しきにゃんまた描きたい💪( ¨̮ 💪)#一ノ瀬志希生誕祭 https://t.co/hUZLNG2tim
06-01 10:32

RT @Hapi_melt: はぴはぴなステージに、みんなをご招待🌟ぶらいてすとスター 諸星きらり https://t.co/OCsJijw1uW
06-01 10:33

RT @chaoserita: チョコミン党の方たちにキルフェボンで6月からチョコミントのタルト販売しますってお伝えしておくですね https://t.co/zffC3ZeYwX
06-01 10:33

RT @aika_warazu: https://t.co/tLrKaOIFJr
06-01 10:34

RT @yamanashirei: ニンテンドークリエイターズプログラムに登録してYouTubeに対象ソフトのプレイ動画をアップするようになったんだけど、結構な率で任天堂以外の会社から著作権の申し立てが来る。当然、任天堂が許可しているソフトだからそんな会社に著作権はないはずな…
06-01 10:39

RT @yamanashirei: 続>任天堂に確認を取ってみたところ「その会社はウチとは無関係だけど、YouTubeの仕様上こちらからは何もできないのでユーザーさんで異議を出してください」とのこと。んで、異議を出しておいたら、期間ギリギリの30日後に何も言わずに取り下げられ…
06-01 10:39

RT @yamanashirei: 続>権利なんてもちろん持っていない会社が、任天堂のソフトの映像に権利を申請しておいて、ユーザーが面倒くさがって(orよく分からなくて)異議を出さなかったらそのまま広告収入をかっさらおうとしているってことみたい。せっこー。これが何件も何件も…
06-01 10:40

RT @shnjr4545: 柔和な笑みとは裏腹にエグい速さで手コキする小早川 https://t.co/WK1jI5Q5l9
06-01 10:40

RT @yukkieeeeeen: いつかブライダル幸子が実装される日を夢見て… https://t.co/hHOnH0mGpV
06-01 10:43

RT @Slava0621: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/iTCPXXRCOv
06-01 10:45

RT @kmjhknj: けものプラズムの実験 https://t.co/ebUa7NoMxQ
06-01 10:53

風呂いこ
06-01 10:53

RT @oryzae1080: 「プリンで喧嘩するのが地雷」って、ようは「キャラを雑な理由で喧嘩させる」のが地雷ってことだよね。では、そのプリンが暴力を誘発するオブジェクトだったら、プリンでの喧嘩に必然性が生まれるのでは? と思って結果的に雑なオブジェクトを生み出してしま…
06-01 15:05

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース 6月1日より、回数限定で購入できるお買い得クリスタルの販売を開始しました。 https://t.co/y5fYYOlre0
06-01 15:06

RT @bozu_108: 童貞のカッコいい別名選手権の結果発表。最優秀賞「エピソード・ゼロ」金賞「それでも僕はやってない」高齢の住職賞「頭文字D」特別賞「チェリーポッターと賢者の意志」入選Dの意志を継ぐもの右手一本で生き抜いた男童帝誰も傷つ…
06-01 15:08

RT @Rezero_official: ペテルギウスのみで構成された全40パターンの豪華仕様……あぁ……素晴らしいデスねぇ……! 脳が震えるッ……!#rezero #リゼロ https://t.co/a3IwxIyCZu
06-01 15:08

RT @bitabitakiba: ようやく全鯖金枠になってのでフレンドになってもいいよって優しい方いたらオナシャス!まだ鯖あんまり育ってないけれども https://t.co/ScE7XdKKR7
06-01 15:09

RT @karutamo_1: キッチンちゃんのおへそ確認~~~~~^ https://t.co/BnseqGRL5e
06-01 15:10

RT @Rezero_official: というわけで、『ペテルギウスだけ♪怠惰スタンプ』が登場しました!全40種類という非常に勤勉な豪華仕様! 表情豊かなペテルギウスを取りそろえており、使い勝手もなかなかなかなかなかなかに抜群!どんどん使ってトークを盛り上げていただけると…
06-01 15:10

RT @nganime: 6/3(土)ニコニコ生放送にて第1期「NEW GAME!」全12話一挙放送が決定!!第2期「NEW GAME!!」を見る前に是非チェックしてくださいね♪ご視聴はこちらから!https://t.co/8kGfUOAjPH#ニューゲーム http…
06-01 15:11

RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-01 15:11

RT @doteduke: たった五分の一週間。たった八畳のクローズドワールド。あなたの救う、小さなちいさな世界。サークル 常夜灯の処女作。『One week, My room』Windows向けフリーゲーム。6/3(土)夜、公開予定。 https://t.c
06-01 15:13

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
06-01 20:01

RT @5ronta: はなしあい(物理) #佐久間まゆ #川島瑞樹 https://t.co/sJHzSCTnHn
06-01 20:01

RT @mitsudoue_: 上手なマシュ https://t.co/7yFcykwJpO
06-01 20:02

RT @k0koro_091: 姫川友紀プロポーズ漫画。花嫁衣装最高すぎる…。。 https://t.co/Jf4U7Y4JKo
06-01 20:04

RT @oga_raito: 暑いし文香ちゃんに水着着てもらいたい https://t.co/gEVNDwm7Wr
06-01 20:04

RT @7010_uraniwa: (絵)二宮飛鳥ちゃんに高森藍子ちゃんの服を着せて緒方智絵里ちゃんのセリフを言ってもらった絵です!お題提供ありがとうございました。みんなお題のせいなんです。https://t.co/OvfSFqWVDF https://t.co/vcWFKh
06-01 20:05

RT @seizitu: あかん同人グッズを頒布停止にしたら「生活かかってんだけどどーしてくれるんだよ」って言われたので「生活かけれる規模でやってるなら余計ダメですね」って言ってしまった思い出※フィクションかどうかはご想像にお任せ
06-01 20:05

RT @syjo_meeeee: 低レア概念礼装の枠なしが壁紙としてのポテンシャル高い https://t.co/h6rcswMqU7
06-01 20:06

RT @mrkwan0225: 私の周りでデザインの相場ってどんなもん?って話聞くので会社とかまとめとかデザ協とか調べてざっとデザインする時に参考になりそうな料金表作りました単純な話左の合計金額だけ見てればいいかな学生でデザインの仕事もらったけど値段迷ってる方フリーで値段設…
06-01 20:07

RT @bVucki36gzoeq1c: 的場梨沙 https://t.co/YGalrru9m4
06-01 20:12

RT @NONO_nononet: きらり「にょわぁ・・」ズズズズ・・(1番目にリプきたキャラ【諸星きらり】に2番目にきたキャラ【小日向美穂】の服を着せて3番目にきたキャラ【佐久間まゆ】のセリフを言わせる 。) https://t.co/bDt7496oRV
06-01 20:13

きらりが着てもこのシャツはダメ…っ!
06-01 20:14

RT @biri_EX: 茨木ちゃん https://t.co/XYKT9MOgHn
06-01 20:14

RT @udon_d: すき #もりくぼすき https://t.co/sFAoibLf7G
06-01 20:16

RT @tawawanp: ハイファイデイズ https://t.co/aPJvrslYdd
06-01 20:16

RT @mrt_akys: 我が目を疑ったのだけど、こマ?全国で動き出した242の事業を全部止めろって?アベノミクス成功させないために日本の地域活性・経済成長を妨害しようって?さすがに嘘だよね?民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ:日本経済新聞 https://t…
06-01 20:17

RT @han64: なんとなく上げた自撮りが急速に拡散されて動揺する逸見エリカ https://t.co/AIrU4zWklB
06-01 20:18

RT @shnjr4545: 図鑑データ提供のお礼♥をするエーテル財団職員 https://t.co/hRe0LyHzZT
06-01 20:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索