緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/28のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @batuACT3: 夏コミの練習も兼ねてドラムマスタージータちゃん https://t.co/Eo523FAbu5
05-28 10:58

なぜまっきーの心境なのか…
05-28 10:59

RT @jeonghee1414: 楓さんシンデレラガールおめでとう! https://t.co/sik9Tb3qam
05-28 11:25

RT @furukawa1917: 移民の低賃金労働が世界的に問題になっているのに、世界で最も移民を制限している日本の賃金水準が世界中からつっこまれてるの面白いな>スタジオジブリの求人、日本円にして20万くらいはあるのだけど、世界中の色んな人から「誰もそんな給料で働くべきじ…
05-28 11:26

RT @ss_24g: ※クラリスさんがお酒飲んで酔っ払ってる話 捏造過多なので注意 https://t.co/ddUi2UJdDU
05-28 11:29

RT @itsuwa0815: こんな絵を描いてる人です。(過去絵 https://t.co/kFvUjbk5et
05-28 11:30

RT @dfk_ohnuma: 新宿駅前でなんか準備してたけど、なんで設営してる状況でこんなにシールが貼られてるんですかねぇ(ニッコリ) https://t.co/HBzyb6LH0V
05-28 11:30

RT @hankodosue: 喜多見柚デレマスSR判子大阪公演に向けて、個別に渡す分になります今日の復刻でテンション高くなれば菜々さんもつくり終わるかもしれませんが、まぁどうでしょうねあ、ちなみにけっこう満足する出来映えでした https://t.co/f1Mfu8
05-28 11:31

RT @surumegesogeso: #民進党 嫌われすぎワロタwwwこれ権力の濫用ですよね?愛媛県知事に会うのにアポなし訪問とは呆れますね。自分達、国会議員様が行けば仕事を放り出してでも会うべきなどと思ってるんでしょね。愛媛県には辻元清美みたいに工作員を送り込めるツテが…
05-28 11:41

RT @tepilopilo: 楓さんと朝風呂!! https://t.co/4mQ3rnbtTe
05-28 11:45


RT @Hubuki1128: デレ5th大阪大阪城ホール6月9日10日はデレ5th11日にプロレスがあって1日ではプロレスの設営は厳しいんじゃね...?デレのステージ、プロレスのステージ共用して使えるようにデレの方もセンターステージがあるんじゃないかと勝手におもっ…
05-28 11:46

RT @blue_kbx: 【加計学園問題】自民・山下貴司「獣医師は増えてると言うが、家畜等の獣医師は足りてない。そういう事から岡山に獣医学部を作るべきだと民進党の政調副会長(高井崇志)が当時の石破大臣に迫ってるし、民主党の愛媛県連がやるべき重要事項として挙げていた」↑こ…
05-28 11:51

RT @nerotarou2: 5月28日のぷにけっと内であるFGOオンリーの新刊サンプルです。マシュとの日々。マシュとのイチャラブコメギャグ漫画集になります。場所はFGO08セブンズマガジンになります。 https://t.co/8K5MtPgKiv
05-28 11:54

RT @StrawberryPlut: フレちゃんがてきとーなの知ってるからわざわざ怒らない奏ちゃんと奏ちゃんがめっちゃ怒ってる...って焦るフレちゃんのかなでりかはいいぞ(過去絵) https://t.co/H878N1x7ZG
05-28 11:54

RT @timadeath: 奏周子ありす https://t.co/E0MLDFDZVF
05-28 12:35

RT @vaniemon: 思いっきり楽しんでみる それが重要なことも人生にはあるのれす #浅利七海 https://t.co/lhpVT2DPG6
05-28 12:35

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 12:35

RT @_nozui_: ちなみに自分も初めて知ったんだけどわりと細かくエリア別に入場に最低残高の金額設定されてるみたい 0円のエリアもあるhttps://t.co/MVMP190i7K
05-28 12:36

そうだったのか…
05-28 12:36

RT @MotokichiSsk: 【シンデレラ5th石川公演1日目】滅茶苦茶笑った石川県クイズ https://t.co/fQKdzXQApx
05-28 14:34

RT @25bravofox2: 飼育員「そこにいるとお客さんから見えないから…これあげるからどいて」エイ「はーい」source :https://t.co/c4oVCdDgGt https://t.co/ofLRbaNOy7
05-28 14:36

RT @makotoji16: きのこ狩り https://t.co/NCuiIcFJtN
05-28 14:37

RT @SSumiwatari: #ドロップ検証オルディネシュタイン救済クエ44章 フリークエスト 獄中のダイエット大作戦!ドロップ率は100周での推定確率になりますオルディネが欲しい場合は上の敵はたやすくドロップ率がカンストするので下の敵にトレハンがオススメ h…
05-28 14:38

RT @majikayo22: いく!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170527 https://t.co/0L0YQOHh2t
05-28 14:40

RT @kaya7hara: 片目隠れの子 夏服 https://t.co/4yenxUp2i2
05-28 14:40

RT @mikanuji: 古戦場のその後 https://t.co/lt6U4nyc5e
05-28 14:41

RT @sen_astronomy: きよひー。 https://t.co/oNLMM0arZd
05-28 14:44

RT @harurun_himagiP: 「○名様でお待ちの佐藤さま~」「○名様でお待ちの木村さま~」ワイ「おっ、繁盛店やなここにしよ」「○名様でお待ちの多田さま~」「○名様でお待ちの五十嵐さま~」「○名様でお待ちの小日向さま~」ワイ「んんんんんんんんwwwwww…
05-28 14:45

RT @arito_arayuru: 武蔵と邪ンヌのリクをスケブ間違えるやらかしをかましたのですかさずもう一枚描かせていただきました本当にすみませんありがとうございました https://t.co/NrL1RStacw
05-28 14:48

RT @arito_arayuru: 邪ンヌリクいただいたんですけど描くスケブを間違えるという超絶やらかしをした上に描いた内容も芸人すぎるおかげでほんとに煽りみたいになりました(本当にすみませんでした https://t.co/ny6oTVRUID
05-28 14:50

RT @tora_akiba_c: ※成年向け※【予約情報】愛ある濃厚エロスでご好評「ぽち小屋。」の人気抱き枕カバー、3次受注が始まっています!デザインは、オリジナル作品『姉なるもの』から『千夜姉』、だがしかし本から『ほたる』と『サヤ氏』の3種類です!今まで、ご予約できなかっ…
05-28 14:51

RT @arito_arayuru: > カリオストロを肩車しながら走るクラリスちゃん https://t.co/1HJMdmiPcP #odaibako https://t.co/W1iqwlxb4r
05-28 14:51

RT @tomonotori: 全てのありすPへ https://t.co/DnL6DG44Oa
05-28 14:52

RT @lrlrlxx: 忘れちゃうからメモしとこうと思ったけどもうすでに記憶が曖昧です…あの幸せな時間はほんとうに現実だったのか…?(石川初日のメモ一部) https://t.co/WUYTFrnYlU
05-28 14:53

RT @tatusinomu0201: 伊19 https://t.co/2DpeBEgXax
05-28 14:58

RT @mahayang0128: ニトクリスさん。 https://t.co/1J7J35hmSj
05-28 14:59

RT @kinnotamadx: 結局ありすは来なかった https://t.co/FzTeUjZYmw
05-28 16:05

RT @shima_je: CCCイベお疲れ様でした!キャットは良妻可愛い https://t.co/qJPxPbZO3O
05-28 16:06

RT @imascg_stage: 「行楽日和うきうきトラベルガシャ」のアイドルが再登場中です!<期間限定アイドル>木村夏樹(SSレア)CV:安野希世乃橘ありす(SSレア)CV:佐藤亜美菜輿水幸子(Sレア)CV:竹達彩奈https://t.co/mIoEjCBQs
05-28 16:07

@yozeyoze 追い課金に追い課金してこ
05-28 16:08

RT @Rezero_official: 祝・エミリアたんもVR化ですよ! スマホ向けVRアプリで,エミリアと異世界生活!? (4Gamer) - LINEアカウントメディア https://t.co/2O2WCHajTU #linenews @news_line_meさんから
05-28 16:08

RT @harusame0104: 赤面テンプレで暁! https://t.co/3Y7mAdVuLZ
05-28 16:49

RT @mollichane: 「なぜ安倍内閣の支持率が高いのか理解できない。みんな早く目を覚まして欲しい」と言う左側のツイートを見た。反論としては「なぜ野党の支持率が低いのか考えて欲しい。みんなとっくに目は覚めてる」と言うしかない
05-28 16:51

RT @MUNOJYO: 一応名前伏せアマゾンレビューって基本は名作でも叩くとこだけどモンハンは納得できるレビューが多いこれとか最初の話は凄く納得できた https://t.co/3OcjDR34yZ
05-28 16:56

RT @naga____ii: 石川Lvで見たエヴリデイドリーム牧野さんの感想。1曲の中に色んな表情のまゆちゃんが居た https://t.co/dtuc872NWn
05-28 16:58

たぶんグラブル展ぶりに池袋きた
05-28 17:01

RT @nihyakukairi: !?!?!?!?!?!? https://t.co/MXeYK8IVD4
05-28 17:02

RT @Ugissss: アルルとメリッサベル https://t.co/HUC6mSBhdW
05-28 17:43

RT @itsuwa0815: タマモキャット描き描き~!CCCイベントで超!可愛かったので~! https://t.co/HBEj9BhC49
05-28 17:44

RT @issikiiiiiii: https://t.co/vDwzlVw8LN
05-28 18:10

RT @bbbannooo: 前川みくと猫チャン(布) https://t.co/8AhOWOEICZ
05-28 18:10

RT @blue_andwhite: 一旦ここまで https://t.co/a1waM53TN3
05-28 18:10

RT @bousi__ya: 【グラブル】闇古戦場の思い出を描きました https://t.co/H77xdEGph0
05-28 18:11

6連勝で気持ちよくなったのでおしまい
05-28 18:12

白馬陣たのしい
05-28 18:18

とら来たらまだグラブル1巻の初回版置いてあるんだけどこれは今からでも買えということかな?
05-28 18:19

RT @marudayo: 煩わしい太陽を避けて一休み蘭子ちゃん https://t.co/9qK5asyhGs
05-28 19:34

RT @ichi_0_0_: シンデレラのライブ。アイマスではみんなマイク持ちが基本で、ダンサブルな曲をバリバリ踊る時とかにヘッドセットのマイクになったりする場合があるわけだけど。シンデレラでは唯一大坪さんだけがヘッドセットで歌うんだよな…おかしな国のおかし屋さんで…レモンタル…
05-28 19:34

RT @kaisenn0127: ※写真を撮る際に自分の紐パンをアピールする紐パン女子高生 やっと塗り終わり https://t.co/YmEav6BXH1
05-28 19:35

RT @kurokashi655: リク箱から橘ありす大明神 https://t.co/5VWwVOLMLQ
05-28 19:36

RT @hijituka: ロキエモの拓海と夏樹が超かっこよかった5th石川!!!! https://t.co/KdZ7KxtCGo
05-28 19:36

RT @nakasone_haiji: 【R18】愛里寿ちゃんが危ない!(事案) https://t.co/LPzQpUmYR9
05-28 19:36

RT @ample_acer: 色んな人を見て感じたことだけど、bioが短い人の方が、ツイート内容がいかに狂っていても根本では正気。たとえ「おちんちんランド支配人」みたいなbioだとしても1行ならマシ。好きなもの・所属・経歴、などを、誰も得しないのに載せまくっている人は、正気…
05-28 19:39

RT @riddletkhr: 思わず「写真撮らせてください!」て言っちゃったよ… https://t.co/epP8ZiQ0LR
05-28 19:42

RT @16pc_amz: ほんまに不味いんかーい!#東京喰種 https://t.co/gGc8hrmIbH
05-28 19:46

RT @satoyoshimi: 先週ツイートしたら何故か沢山の反響があった私の歯医者みたいな仕事場。色々ご質問をいただいたので、今さらながら構成をざっと書いておきます。 https://t.co/ZtbbnIlIdZ
05-28 19:48

RT @kirasu_mayu: 「オイオイオイ牧野さんセンターかよ」 「死ぬわまゆP」 「ほう牧野さんセンターですか…牧野さんの演じるまゆは中毒性が高く声を聞かないと落ち着かない難民もいるほどです。それを供給してくるとは公式の超人的な温情と言う他ない」
05-28 19:50

RT @gyuzan: 【シンデレラ5th石川1日目①】・センターは事前の予想で大勢を占めた青木瑠璃子でも地元洲崎綾でもなく牧野由依・把握したboku「先週この人のリリイベ行って話した!」・過去最多のリボンは盟友松嵜麗プロデュース・牧野由依「これからも、アイマスですよア…
05-28 19:52

RT @device1020: 【デレ5th石川公演一日目まとめ】・のっけからYes! Party Time!!・前半Cu曲多め・お菓子曲で飯田王子参上・Rockinでなつきち&たくみん・ホテムンで泣いて無事死亡・その後JttFで休む暇なし・アイマス最高今は記…
05-28 19:52

RT @EIRRI: ペアルックの翁 https://t.co/KnenbFKZme
05-28 19:52

RT @poti1990: -昼と夜が交差するこの瞬間が、大好きでした- pixivに投稿しました! 陽が沈む | ぽち #pixiv https://t.co/dcckVR5BYL https://t.co/AWNjq86LPf
05-28 19:53

RT @hiranokohta: カールが売れなくなったのは若者の素手離れでも味覚の変化でもなく単に店行っても売ってなくてコンビニもスーパーもなんだか簡素な包装の廉価版みたいなパチモンっぽいスナックしか並んでないからだと思うんだけども
05-28 19:58

RT @54BG: 私服マシュ https://t.co/7EjfrfzXSH
05-28 19:58

RT @_tritra: 無自覚ノイシュとピュア真龍 https://t.co/lg1rRSJbB0
05-28 20:00

今日の出費はこれ!(と三国志大戦600円とwlwガチャ200円) https://t.co/N27S9L8yev
05-28 20:03

RT @gyuzan: 【新アイドル登場】アンコールにて森久保乃々「アン ドゥ トロワ で森から出たもりくぼは、もりくぼじゃありません」P「おお!?」森久保乃々「く ぼ で す」新アイドル、久保乃々登場の瞬間であった
05-28 20:05

RT @gpce09: まゆP「えっ今日はまゆが座長なの!?」運営「ああ、一曲目からエヴドリだ!」まゆP「(無言でリウム振る)」運営「あいくるしいもあるぞ」まゆP「まゆ まゆ」運営「満開スマイルもだ」まゆP「……」運営「ではこれよりラブデスを始める!」 #im
05-28 20:05

RT @delta0401: 「労働には報酬を与えて管理する、それが会社経営というものだ」「分かりやすく」「残業代はしっかり払おう。15分で切り捨てとかも他所はよくやっているが違法だ。有給は労働者の権利なので必ず取らせるように。無理でも一斉付与や買い取りで全消化だ」「ゲン…
05-28 20:06

RT @changestag: エヴリデイドリームの王動的キュートなまゆ、あいくるしいでより情念を込める方に寄せたまゆ、ラブデスである種の執念深さを発揮するまゆ、満開スマイルでアイドル全開なまゆ。まさに佐久間まゆのフルコース
05-28 20:06

石川公演のBD買います
05-28 20:07

これらとえっちな同人誌が3冊増えました https://t.co/DYDMULMFID
05-28 20:17

RT @n_hirowa: 栗原ネネちゃんさん https://t.co/GjvZv80V4a
05-28 20:17

RT @lv_fugge: 個人的まとめ・まさかのセンター牧野由依・青空リレーションでサイリウム芸の宿題・ラブデスで情念を感じる牧野由依・森久保が森久保・王子が王子・生き残った洲崎・なっぴー薫過ぎ問題・そのノクターンは読めない・約束された勝利のロックゾーン・…
05-28 20:19

RT @hachikoko_: ヤンキーに落とし前をつけさせられることになる百合。 https://t.co/ro5DJELubA
05-28 20:20

RT @donber7: 石川1日目・一曲目、まさかのイエスパーティタイムで死ぬ・なっぴー可愛すぎ・クイズの司会るーりぃ「テレッン!(SE)」・本物の王子登場・ロックパートのセトリがヤバイ最高・ヴァルキュリア薫・まさかのnocturne・カッコいい絶対特権・特…
05-28 20:21

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ石川公演で『絶対特権主張しますっ!』を歌う際、「せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!」って台詞を考え龍崎薫役春瀬なつみさんに言わせた安野希世乃さんに「9歳初めての独占欲・・・!!感謝しかない・・・」って言…
05-28 20:21

RT @Whitethroat: あとは、拓海役の原さんが「意外と緊張するんですよ」と最後にあいさつしたとき、今日の入場の際に津田ネキから「緊張してるの?」と聞かれて「う、ウッス……」と答えたという話、実に拓海らしくて良い。あと、退場時の旗の"担ぎ方"が、まるで鉄パイプ持って殴…
05-28 20:22

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の140話、141話です!٩( 'ω' )و社畜ちゃんがいつも忙しい理由が少しだけ判明…?「困ってる人を放っておけない」性分の人って、損な役回りになってしまうことが多かったり… https://t.co/Ot69LODuKh
05-28 20:24

RT @ti_jiyuugyou: まろん☆まろんさんとの新作、『ラッキードスケベ!後編』本日DL販売開始ですっHP掲載の大量サンプル見てたらチンピクしましたので食指が動きましたらぜひ!DLsite⇒https://t.co/e5e37fm4STDMM⇒https:/…
05-28 20:24

RT @usk117: カール販売中止で何か思い出すなと思ったらこれ https://t.co/501i6XV0eD
05-28 20:26

RT @shiro781: 津田さん「シンデレラはかぼちゃの馬車ですが、今回はパレードです。私達は歩きます。シンデレラは、今歩き始めた子もいて、これから歩き始める子もいて、もちろんこれまで歩き続けてきた子もいて、それを待っていてくれたり、後ろから付いてきてくれたり、一緒に横を歩…
05-28 20:27

RT @toenten: 5th石川初日色々印象に残った事はあるけど最後の種崎さんに大体持っていかれた https://t.co/DCx1qHygQA
05-28 20:27

@murasaki184222 えー、仕方ないにゃー
05-28 20:29

むしろえっちなのが気になるらしいので https://t.co/421nCQpBpf
05-28 20:33

@murasaki184222 きよひーは良いぞ
05-28 21:18

RT @chelseaimas: Q.石川で買った(食べた)お土産はありますか?安野希世乃(27)「起上もなか」津田美波(27)「生麩まんじゅう」高橋花林(22)「加賀棒茶」花守ゆみり(19)「のどぐろの干物」洲崎綾(30)「(ゆみりちゃんは)将来酒飲みの素質があ…
05-28 21:20

RT @sigmarion: かばんちゃんが変態に目覚めた漫画です。#けものフレンズ#ケモノふれんず https://t.co/pAQku9Dt9y
05-28 21:23

RT @tomonotori: 5th石川レポです。ロキエモやホテルムーンサイド、JttFとかあげていくと全部描くハメになるので、今回は「何かここよかったな」と思ったシーン多めにしました。記憶で描いているので、間違っているところがあったらごめんね静岡からLVででも2日間共…
05-28 21:24

RT @darkside22423: オリジナル漫画「格好悪い告白」 https://t.co/NTdl4cAtqo
05-28 21:26

RT @kojimasaya: 毎年お祭りの時期に描いてるフンドシ娘さん今年も描いたよ(ノ*'ω'*)ノ https://t.co/eCq5YswVFR
05-28 21:27

RT @yuchy123: ヴィーラちゃん https://t.co/LP15t2P2xi
05-28 21:29

RT @Hakusaimontya: ~私的ハイライト~・種崎さんが絶対に一歩下がる・花林さんほんとに目を合わせてくれない・津田ネキの枯れた大地を潤し緑を芽吹かせる声・花守さん「心がしゅがしゅがする」・石 川 の 女 神・because種崎さん・森から1歩出た久保
05-28 21:31

RT @8maru: 「僕の話をするとしよう…可哀想な凛…」 #FateGO https://t.co/Oq02QGq52R
05-28 21:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索