緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/11のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @Scolour_m: 「何故このバグが発生したか」「作業者の確認不足」「それじゃ弱いからもっと詳しく」「深夜まで残業させて作業者の体力を奪い、それに対するケアも無く、ストレス過多によって注意が散漫になり、手順上でミスが発生した」「そうじゃない」そうだよ
05-11 00:58

RT @_azuse: お仕事の合間のらくがき小梅♥ https://t.co/Go3carvvUv
05-11 01:00

RT @mika_kenzen: 【受注通販】オリジナル兄妹マグカップ受注開始しました!〆切は【5/22】です!⭐️とらのあな黒(https://t.co/Uw1fOOL4zB)緑(https://t.co/Ym12iJB40w)⭐️メロンブックスhttps://t.…
05-11 01:01

RT @dai3aji: みんな大好きハンバーグ https://t.co/7DGZ4Sjfcp
05-11 01:02

RT @macharge: お料理番組で新妻キャラにされそうな鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/gtdNBSJZ6E
05-11 01:02

RT @koutensugano: FGO漫画。キアラ様と三蔵ちゃんの女僧侶対決。 https://t.co/PezgfCZqBC
05-11 01:04

RT @mami_gurumi: モバマスはじめて1ヶ月くらい経ちましたが、思っていたよりもずっと親切なゲームだったし(フリトレありがとう)デレステの方では掘り下げるのが難しい声無しアイドルたちが沢山活躍しててどんどん魅力に気付かされるし、始めて良かったです〜 目一杯課金しない…
05-11 01:04

RT @oym730: 限定よしのん描きました https://t.co/ioORPp0RXk
05-11 01:04

RT @yuiyui_makino: しれっとアイコンも新曲仕様に変えてみました(≧∀≦)撮影の日の自撮り画像☺️髪の分け目普段と変えてガーーー!ってするとガーーッてなるよね。ガーーー(*´ω`*) https://t.co/cVcvCTdimx
05-11 01:11

RT @hikokin: 塩見周子ちゃんが速水奏さんのモノマネをするリップス漫画です https://t.co/bPQdVjx5ui
05-11 01:12


RT @kireina_mochi: https://t.co/qZK1VFx49M
05-11 01:13

RT @qqqbb: > オルガマリー所長のオナニー https://t.co/rcN58iSVFl #odaibako https://t.co/lpaVF3B1Sp
05-11 01:13

RT @magazine_posse: 厚労省公認のブラック企業リストが公開。労基署が書類送検した企業の企業名公表を厚労省がようやくスタートさせた。労働基準法や最低賃金法だけでなく、労働者派遣法、労働安全衛生法や労働安全衛生規則、安全規則などもカバー。求職中の人は必見では。ht…
05-11 01:14

RT @fu_choco2: 「お帰りなさいませ、ご主人様」正統派メイドっぽいのも逆にエロくていいですよね…#メイドの日 https://t.co/tL2Y9qvwTE
05-11 01:15

RT @shigunyan: φ(*´v`*) #メイドの日 https://t.co/TVasuDKu5k
05-11 01:15

RT @yashiro_seika: 健全な絵を描いてるハズなんだけど何故か不健全な絵に見えてくる不思議… https://t.co/Ae6xR2rrNj
05-11 01:16

RT @wait_ar: 夏コミ本ではこういう絵とか描いていくよ。 https://t.co/qkgHowqL0Y
05-11 01:16

RT @kashikoi_inu: https://t.co/zbvy4q4ayS
05-11 01:17

RT @Phoenix1237: 白鳥の踊り https://t.co/TDRSlTpGBH
05-11 01:18

RT @ishiki0: FateGoまんが メルトリリスホイホイ https://t.co/wa91xt0tlx
05-11 01:19

くらげがいっぱい https://t.co/MRvtrDDFRU
05-11 01:47

ラムレッダは来ました
05-11 01:48

マイムは来ません
05-11 01:56

@meruteli 水属性アップしてるわーって感じある
05-11 02:21

通話してる3人が大した会話もせずにそれぞれ淫夢実況見てるとかアレ
05-11 02:33

RT @gunpowder55: ほいっポーズっ!へへっどうかな?かわいく撮れてる? https://t.co/6B8Xrh6eGa
05-11 02:33

RT @hideroP: 拓海☆綺羅璃の青春仏恥義理ロード https://t.co/C2UOb3wyEv
05-11 02:35

RT @Hisakatas: 幼樹ユグドラシル描かせていただきました。 神撃のバハムート リトルワンダーユグドラシル/Cygames https://t.co/2U0VdHszIE
05-11 02:35

RT @koromohana: こずえちゃん〜🌸 https://t.co/ibkLJFglpP
05-11 02:36

RT @masterLam_: 金銀のママがポケギアに電話かけてきて「いいものが売ってたから〇〇のおかねでかっちゃった!ごめんね!」とか言ってくるの本当嫌だった一度や二度なら奴の言う通り子供の役に立つと思ってつい買っちゃったのかもしれないけどあいつ何度も同じ内容の電話かけてく…
05-11 02:37

物語後半になると大して使えないものも平気で買ってきてたしお金減るし良いことなんてほとんどなかったよなあ
05-11 02:38

@meruteli それはミュートして良さそう
05-11 02:41

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】事務所のエアコンが壊れて灼熱地獄と化し暑さに苦しむチーム・CAERULA(カエルラ) https://t.co/US4c8OhrAB
05-11 02:41

@EX__tanaka だぶってるバハなら容赦なくバハ砕いていこ!
05-11 03:02

@EX__tanaka 闇カツオ出たけどバハ2体も使わないと思うし…
05-11 03:10

RT @UL14_MITINOKU: ビッグサイトの使用制限は、日本経済を支える企業数万社に打撃を与えうる大問題です。解決のため、山田太郎前参議院議員が主導する署名への賛同と拡散をお願いします!賛同用URL:https://t.co/SVL5rRr7RU拡散用URL:htt…
05-11 03:13

RT @ugatsu: 例の頒布停止の人、「もちろんこのレポは例大祭運営やスタッフを批判するものではありません」って取ってつけたよーに書いてるけど、どう見ても恨み節だろうコレ
05-11 03:15

RT @watoaph: フランス人同僚「絶対マカロンになると思ってたよ。フランスはEU離脱しないから。離脱した方がいいけど、離脱しないから」わたし「意味がわからないんだけども???」仏「イギリスが離脱したからフランスは離脱しない。だから最初からマカロンに決まってた」うわ…
05-11 03:16

@maruko0906 九界琴じゃないかしら闇と土はもういらない気するけどまあ今は最終解放したいやつの武器集めてる人多そうだけど
05-11 03:18

RT @Ulrich_46: ンン... https://t.co/DEDpDXYIMz
05-11 03:20

@maruko0906 うちもとりあえず他の十天集めてから~と思いつつ解放も視野に銃取りに…十天欲しいの多くて解放とうぶん先っぽいけど
05-11 03:24

@maruko0906 古戦場でヒヒイロ取るのもありかなーと思うけど金剛も欲しくてどうしたものか( ´-ω-)
05-11 03:27

強さにも触れてあげて… https://t.co/IkrcCjvcCc
05-11 03:31

@maruko0906 今の仕様だと全勝するのかなりきつい気がしてつらいそういえばフレンド枠空いてたらフレンドどうっすか?
05-11 03:36

@maruko0906 上位団のマッチングで恵まれるってどの程度なのかw107631申請おなしゃす!もしくはID貼ってもらえたら伺いますぞ
05-11 03:41

@west4side こんな車だったっけ?
05-11 03:43

@west4side 増車w今何台持ちよww
05-11 04:11

@meruteli メルゥのおねーさんの高田純次!
05-11 04:13

@maruko0906 最低限の貢献度も貯めないといけないから余計に面倒ですよねー石はガチャ芸人枠なのでそれなりにね!承認しました!
05-11 04:16

@meruteli 3姉妹らしいので長女の追加を待ち遠しにしてます!3姉妹編成やらせろ!
05-11 04:18

いかん、ミッション終わらせなくちゃ
05-11 04:19

@meruteli まあ集金対象になるだろうしそのうち来るっしょ下二人が奔放だからおとなしめの娘でおなしゃす!って感じ
05-11 04:26

マルチでオートできるようになったのめっちゃ助かるわ放置できるから仕事しながらやれる(
05-11 04:30

@meruteli 島ハードはATにワンポチで楽してるから恩恵ないw野良救援もワンパンじゃなくてオート放置パンができるぞ!(
05-11 04:41

@meruteli ヨダ爺任せ!グラゼロぶっぱ楽でいいよね、僕もはやくお迎えしたい
05-11 05:08

よし、帰ろう
05-11 06:04

@_inumayu おつありー
05-11 06:29

RT @ponnzuame: 【お絵かき】ミーン!【デレマス】#飴絵保管 https://t.co/V6DFTqiScn
05-11 07:40

RT @gen_kvkv: K原Y山「なるほど、苺を焼くことで甘味を増し、スパゲッティに更なる深みを与える気か…」 > いちごパスタを作っているありすちゃんと首藤葵ちゃんをお願いできませんでしょうか。ご検討のほどお願い致します! https://t.co/XtVoDDQ3r
05-11 07:40

いちごパスタでいちごを焼くのは悪手…!(マウンテンでいちごパスタ食べた人並みの感想)
05-11 07:41

RT @thk9_: わたしがろりこんと言われる原因である3人にメイド服を着てもらいましたまる https://t.co/KTWKLdXR1A
05-11 07:54

RT @cntnzm: https://t.co/mlef5CVrsV
05-11 07:54

RT @uousaoh: イラスト用と漫画用なのでタッチはかなり違うけれども #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/A6i218i1c9
05-11 07:55

RT @ask_x: 現パロ同居ロゼイオお迎えの図 https://t.co/HPsFiUJw6x
05-11 07:57

うーし、四象がんばるかー
05-11 08:21

RT @SSumiwatari: #ドロップ検証四象 EX EX+輝きの取得のためにはトレハンは不要キャラなし武器や四象イベ武器にはトレハンが有効自発赤箱からの輝きが多いので自発がおすすめキャラなし武器は対応する属性のものが落ちる輝き集めをする際は神石を持ってる属…
05-11 08:54

RT @touya_kagami: 🌸全力で応援しているの小早川紗枝はん🌸 https://t.co/cB8pJOKpul
05-11 09:35

RT @hinoueitaru: 仕事行く前にカキカキ。インクが10日しか保たないから早く使わないと(´-ω-`) もうちょいで乾きそう https://t.co/ejDtOZKcdb
05-11 09:36

RT @barks_news: 牧野由依、最新シングルMVで迫真の演技とレアな制服姿。ジャケット全3形態も公開https://t.co/KEvSqTH3i3#牧野由依 #サクラダリセット
05-11 09:37

RT @kri_cb: えっ全裸だとシコれないッ!?脱ぎかけがいいのかッ!!?仕方ないな… https://t.co/l9ZdC8EJuc
05-11 09:38

RT @tomekitigai: 総選挙の紹介が可愛かったので、まゆと卯月 https://t.co/EBsRva8Si7
05-11 09:40

RT @kri_cb: ウチでシコる気かッ!? https://t.co/NeLhi5GDoa
05-11 09:45

RT @iburi_gbf: 5/14 (日曜) 21:00開始予定の黒麒麟30連参加者を募集しています。希望する方は画像参照の上、私をフォローしてリプ下さい。よろしくお願いします。 https://t.co/E6mO1TmHJj
05-11 09:48

四象ではイベントタブないのか スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/mp1tK831MV https://t.co/bF8jvgwarf
05-11 09:55

@iburi_gbf 回復ついでに試してみたけどAP999以上にはならないっすね
05-11 09:55

さて、AP999消化しなくちゃ
05-11 09:56

@meruteli いやー、上限突破して回復するようになったけど999超えるのかなーって思って試したのさw
05-11 09:58

@meruteli 超えてくれたらサブで溜め込むのもありかなって(
05-11 10:01

@meruteli 残念ながら・・・まあ999でも貯める意味はありそうだけどねBPも10増えるし
05-11 10:03

アクアブレードワンチャン!って思って取って回してみたけどキャラ出てるの2つとも火だし開催中のやつの影響は受けないのかな? https://t.co/y370seyWMz
05-11 10:34

@iburi_gbf まあ忙しいときにとりあえず回復しておいて後から消化できるだけでも十分なのでw(なんて言いつつ頻繁に回復忘れる)
05-11 10:50

RT @hanachan7188: らくがきメイドさんo(>ロ<o) (o>ロ<)o #メイドの日 https://t.co/pov7RjD4N7
05-11 11:34

空腹と眠気が…
05-11 11:34

RT @mesotabi: 実写版孤独のグルメスタンプとか反則だろwwwwwwこんなん買うわwwwwww[TVドラマ「孤独のグルメ」]https://t.co/UjLlQsSRbh https://t.co/TJR9mb6Anj
05-11 14:49

RT @tomekitigai: 手ツイン手 https://t.co/DzpahP4d4J
05-11 14:58

RT @usa_akasa: 好き。世界観の話は置いといて。 https://t.co/dygC7uAE7s
05-11 14:58

ドラムマスターとは…ってなるけどイラスト自体は好き
05-11 14:58

RT @bang_dream_gbp: ライブ衣装機能 実装記念🎀RTキャンペーン開催🎊こちらのツイートのRT数が5,000増えるたびに「スター×50」をプレゼント🎁最大(25,000RT)で合計「スター×250」をお送りします⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️※期間:5月15日…
05-11 15:02

RT @YuukiNijino: オリンピック時のコミケ会場問題を解決するために立ち上がってくれた山田太郎前議員に、貧弱な武器で戦わせる訳にはいきません。万単位の署名という強力な武器を手に戦ってもらわなければならないし、山田さんを応援する人にはその力があるはずです。山田前議員が…
05-11 15:03

RT @hikahika44: ソイヤ! https://t.co/4eRTDo3Vw3
05-11 15:04

RT @univ0: Twitterにゴミみたいにいる https://t.co/6okSeGanbV
05-11 15:04

RT @nnS_momon: エロマンガ先生見たけど、血の繋がってない妹で、コミュ障で他の男とくっつくリスクがなく、常に家にいてくれて清潔で美少女で、兄に対して致命的に依存していて(食事面で)それでいて生活費は自力で稼ぐ上に弱みを握られていて おっさんの考える究極のオナホで関心…
05-11 15:06

RT @KeraunosGeo: 殺生院キアラ実装をFGOとCCC知らない人にわかりやすく言うと「知的生命体を滅ぼしたらイっちゃうぐらい気持ちよさそうだから」という理由だけで宇宙を滅ぼす一歩手前までやらかした裏ラスボスが"殆ど改心しないまま"主人公の味方になってるという事態
05-11 15:06

RT @vitaone_: ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ https://t.co/G5hB8OA9Kf @togech_jpさんから三年越しにこの言葉が流行するとは…
05-11 15:07

RT @Uma_pong: 宮城に土日に来る人に教えておきたいんですけど土曜日の宮城は降水確率70パーセントでグランディに雨を凌ぐようなところはねーですから!
05-11 15:07

RT @CLOVERSENSER: 上司「この休み希望は予定なんなの?」僕「SDガンダムでとんとん相撲を‥」上司「え?」僕「ヨドバシカメラで‥とんとん相撲の大会があるんで‥」「「‥‥」」上司「‥‥結婚式のやつに譲ってくれるか‥」いやだああああああああああ…
05-11 15:09

RT @Via_Nirone7: 別に男だって不健康な食事したいわけじゃなく「12種の野菜が採れるヘルシー五穀米弁当」とかってボリュームが少なくて高いから食べる気がしないだけで、「脂も摂るけど野菜も摂る!カロリー過多の免罪符、12種の野菜つき厚切りトンカツ五穀米弁当!」…
05-11 15:12

RT @kodoku_jouhou: 本日『TVドラマ版 孤独のグルメ』のLINEスタンプがリリースされました。待ちに待ったドラマ版!光速でダウンロードしましたよ♪( ´▽`) #孤独のグルメ https://t.co/JBzT4koU57
05-11 15:12

RT @hiyopi: 【1/4】本アカウントでツイートしていた自分のグラブルIDに起因して、色々とご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。2009年に登録してからこれまで、特に上京前などは今となっては見苦しいツイートも多くあったかと思うのでそちらは削除しました。…
05-11 15:13

RT @hiyopi: 【2/4】疑惑とされている問題に関してですが、個人的にアイテムを付与するなど、ゲーム内で特別に有利になるような行為は自分は一切行っていません。開発でプレイするのと普通にプレイするのは楽しさの質も意味も全然違うので、個人アカウントでは一般の方と同じ条件…
05-11 15:13

RT @hiyopi: 【3/4】違いがあるとすれば、イベントスケジュールなどは自分自身で策定しているため当然把握していますが、ゲームへの影響は何も与えられません。大体はその時開催のイベントを走るので精一杯だったり、古戦場中なども大体忙しくなるのであまり走れてません。
05-11 15:13

RT @hiyopi: 【4/4】グラブルIDを隠すつもりは特にないので、これからマルチなどで会ったら一緒に遊んでください。ルームなども企画出来ればと思ってます。IDは 541 です(フレンド登録は今は受け付けてないです…ごめんなさい)
05-11 15:14

RT @bang_dream_gbp: 期間限定イベント「夕影、鮮明になって」開催✨Afterglowが初めて録音したCDを見つけたひまり。メンバー全員で曲を聴くと、3年前の懐かしい記憶がよみがえってきて――。Afterglowの結成秘話をお楽しみください😃#バンド…
05-11 15:19

RT @Yukian: カリオストロとクラリス いろぬったよ https://t.co/vrMGlwDmDl
05-11 19:52

@west4side 2台分の税金ェ…
05-11 21:09

RT @lunaticmonster: 友人がエロ漫画でヒロインが「ち○ぽ」というのが納得いってなかったんです。リアルさを求めるなら「おち○ちん」という主張でした。ということで割と真面目にエロ漫画家として気になったのでアンケート協力お願いします。【Q】エロ漫画のヒロ…
05-11 21:10

@west4side まあ普段使わないならねーでも税金を思うと(;ω;)
05-11 21:37

RT @saomd_promo: これは、ゲームであっても遊びではない―未来のVRゲーム世界を描いた川原礫による大人気ライトノベル『ソードアート・オンライン』その世界をスマホゲームで体感せよ! https://t.co/3PoBgex5uN
05-11 22:04

RT @modern_man_jp: 会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだ…
05-11 22:07

RT @mido_coke: 楓さんんん https://t.co/EH7YkhoAAU
05-11 22:08

RT @bochacha: #RT・いいねされた数だけ卯月から凛にハートが降り注ぐ975でした!ありがとうございました!! https://t.co/RBYjH9P6rR
05-11 22:08

RT @kai_tomohiro: キアラ(B5雑誌サイズ) https://t.co/fR0qFxI3aF
05-11 22:09

RT @Fanta_Japan: .。O○(( 新発売 ))爽やかで甘酸っぱい味わいの #ファンタキウイプラスE !この夏は、ゴクゴク ビタミンEを補給しよう!今すぐ飲みたい~って人はリツイート!▼Twitter限定!#ファンタキウイプラスE プレゼント!https…
05-11 22:10

RT @bang_dream_gbp: ライブ衣装機能 実装記念🎀みなさまのおかげで、対象のツイートが25,000RTを突破しました🎉さらに!50,000RT突破で「スター×100」の追加プレゼントが決定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️※期間:5月15日14:59まで#…
05-11 22:15

RT @3waves_HGCutter: 機関銃サーバルちゃんとふにふにターちゃんを同時再生するのが今、俺の中で大ブームを呼んでいる。#けものフレンズ#ジャングルの王者ターちゃん https://t.co/Xt2BCJa9Vx
05-11 22:15

RT @momomin217: 限界突破した美優さん https://t.co/ExMT12fSXm
05-11 22:27

RT @_AkatsukiP: RTが多いプロデューサー各位 https://t.co/UT4hiYk1Rg
05-11 22:27

自己中です!
05-11 22:27

RT @haya_kewi: マイルーム師匠 https://t.co/Lfq0sZilrq
05-11 22:38

RT @ulga_luciel: お題箱より「浴衣で鼻緒が壊れてしまっておんぶだと胸が当たってしまうから(理性が)ヤバいとお姫様抱っこしてかえって恥ずかしがる髭ドレください!」 https://t.co/XMR2MySWuB
05-11 22:39

RT @RailgunKy: となりの浜風 https://t.co/4xH5OsFuWt
05-11 22:39

RT @takoyaki515: カトルのヤンキーボイスイントネーションを聞いてもらいたいただそれだけの動画です https://t.co/C1L5xpRiSt
05-11 22:39

投票結果を受け入れてアクアブレードを取るか、ネタだと思ってグラシに逃げるか…
05-11 22:56

そういえば名前変更できるようになってるんだけど名前どうしようかな
05-11 22:58

RT @micelle9: 深夜だけど #フレ石編成的ななにか をアップデートさせました。「フリー2」枠を「推しキャラ」枠に変えられる感じのモノです。一応SSR~Rとスキンに対応しているので、どうぞ。https://t.co/OigARFRA68 https://t.co
05-11 22:58

推しキャラにできると聞いて#フレ石編成的ななにか https://t.co/zdzGTrJVrl
05-11 23:13

@soso_mayuP @yukke_anira ゆっけのアンケはみんな真面目に答えた結果だからセーフ
05-11 23:14

@yukke_anira @soso_mayuP ゆっけの金で買うサプチケならアクアブレード取ってやるよ
05-11 23:16

RT @U__Nitro: 私、夜行性だからね! https://t.co/CQAyKH9ux2
05-11 23:17

@yukke_anira @soso_mayuP これでいい? https://t.co/PJkbLHmYSi
05-11 23:21

@yukke_anira @soso_mayuP 取らんでもない
05-11 23:24

サプチケ、グラシに逃げても…
05-11 23:27

どうせゆっけはアクアブレード取れや!に入れるんでしょ?
05-11 23:28

@pandyAGIOS_F お相手が年上というのもあったけど20代前半で結婚した友人は早まったかなって感じでしたね
05-11 23:30

@soso_mayuP かくれんぼう?
05-11 23:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索