緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/25のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @kuroinumomotaro: #バックショット晒すとrtが来る膝裏とかお尻が好きです。 https://t.co/5FTkjZBof9
03-25 00:04

RT @comic_exe: 発売1日前のご担当もにぃと先生!エグゼ01掲載作『エリエデレ』よりヒロイン・お姉さんメイドの愛莉絵さんを描き下ろして頂きました!あーっ!愛莉絵さん!! あー愛莉絵さん困ります!そんな格好であーっ!困りますあーっ!#exe_countdowan
03-25 00:10

RT @TDR250_2YK: イキスギィ! https://t.co/ED7rGKMilu
03-25 00:11

RT @chin7201: ほかほかムチムチ鴉天狗とあったかお布団で同衾したいですねぇ https://t.co/fl8AXAYMc8
03-25 00:13

RT @chin7201: 3/24発売の真激5月号に「逆転ドスケベショッピング」という漫画を掲載頂きました。100万円のバッグを買いたい生意気女が援助を求めた絶倫男優に圧倒的に組み伏せられ、獣の如く大絶頂。ねちっこい責めに女の子は、バッグのことなどどこへやら。https://…
03-25 00:14

RT @sakura_aruno: 星の古戦場 https://t.co/b2eT7QJZ19
03-25 00:17

あにらつよーい スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/mp1tK831MV https://t.co/O2RzfmZMJA
03-25 07:27

RT @_Coral_Forest_: 紗枝ちゃんと蛍狩りしたいだけの人生…。夏になると京都水族館の外のお庭で蛍鑑賞会があるんですけど。一度でいいからいきたい。でも田舎の僕の町なら上のほういけばお金払わなくてもフツーにみえちゃうそれ…。 https://t.co/iaRJBi
03-25 09:36

駅の掲示板に10両って表示されてて来るのが8両はどいひー
03-25 09:36

RT @_askas: 対戦相手のHELLに乗り込む大量のゴリラ https://t.co/o2yCwEj6sz
03-25 09:38


RT @ccync_6: https://t.co/3B81FqDvFc
03-25 09:39

RT @AkasaAi: ろこうちゃん https://t.co/UbjQXSAukI
03-25 09:39

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」 長門と提督①同人誌版とら→https://t.co/OQwYIwB0AHメロン→https://t.co/S9ZszR27MF https://t.co/jqvUfU9lRW
03-25 09:55

RT @anime_gbf: 第3段PVを公開しました!#アニメグラブルhttps://t.co/uwUlIVzToQ
03-25 09:55

RT @anime_gbf: 第1話「蒼の少女」のあらすじを公開しました!#アニメグラブル https://t.co/YmcEHu3Q0F https://t.co/cLcm57zcN6
03-25 09:55

RT @morningtea9214: 火パのやつはアイコンこれやな https://t.co/BdD8YNaXxD
03-25 09:56

RT @morningtea9214: 闇パはこれな https://t.co/MxSc7Jopgp
03-25 09:56

RT @naobou_official: がたんごとん…。AnimeJapan2017に向かっています!今日のグラブルステージを占う意味も込めて、スターレジェンドガチャを引いてみました。これはいい感じ、では!?皆さんは今日をどう過ごすのでしょうか??火力マシマシな、熱い1…
03-25 09:56

せすらんすさん…
03-25 09:57

@west4side そら(購買意欲高いチョロいオタクのグッズ置いたら)そう(余裕で埋め尽くされる)よ
03-25 10:00

RT @rantyan_: なんだこの……オレオがいっぱい刺さったパン…… https://t.co/CcK2QuBFsk
03-25 10:02

RT @ponjiyuusu: 全てが滅び全てが終わってから始まる、かばんちゃんの本当のたたかい。けものフレンズ最終回のラスト(妄想) https://t.co/fAT4IM7I0e
03-25 10:02

@west4side さすがです!( ´∀` )b
03-25 10:03

@west4side こうしてランキングから購入していく人も出てくるからコラボはかなり儲かってそう
03-25 10:06

@west4side 1000円2000円はそこまで高いとは感じないけどもっと高いのもあるの?多少高くてもオタクは欲しければ買っていくし定期的に開催されるのもわかる
03-25 10:14

RT @denki_: 3月25日イベント俺の嫁スペース23,24富士浅間堂にて抱き枕出ます。ヨロシクです。 https://t.co/IIyubdfQC9
03-25 10:14

3時間寝たかどうかだとさすがに眠いな
03-25 10:15

RT @bang_dream_gbp: 本日より東京ビッグサイトでAnimeJapan2017が始まりました!ブシロードブース(J78)ではガルパのスペシャルトークステージと体験会を行いますのでぜひお越しください!  #バンドリ #ガルパ #AnimeJapan2017 htt…
03-25 10:15

RT @sunyzm: こたつから半身出てたので辞書を添えてみた https://t.co/veOdqPhvLX
03-25 10:16

RT @kai_tomohiro: ガルパ、折角のLive2Dなんだからもっと動かすところがあるのでは https://t.co/19tkjiOlEk
03-25 10:17

@west4side こういう普段使いできるやつって結構人気あるよねはっちゃけられない年齢層から…
03-25 10:18

@COSKlee こすなんで帰ってるの?
03-25 11:12

@west4side まあその辺は悩みどころよなあ僕も4万いくらを普段使いするかって言われると微妙
03-25 11:14

RT @uninimu: 【新作情報】「Cure Lesson-茅妹」が予告開始されました!書き方教室の先生に鉛筆での正しい字の書き方を教わったり、秘密の特別講座までして貰える癒しえっち音声作品です。興味がある方はよろしくお願いします!https://t.co/EIe2C9OI
03-25 11:41

RT @itsuki436: そういや最近気になってたことをアンケートにしてみよう。Q.あなたは担当アイドルが公式(モバマス・デレステのイベント等)でユニットを組むに当たって、その組む相手に対してはどう考えてますか?
03-25 13:00

@84hasshi 今日おしごと?
03-25 13:01

@84hasshi そっかー( ´-ω-)お仕事がんばってね
03-25 13:08

RT @ngnl_anime: 【2017年7月15日公開!】映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』アニメティザービジュアルを公開しました!公式サイトもリニューアルして、映画版仕様となっております!ぜひご覧下さい!⇒https://t.co/nfYpmsg5p2 #nogenor
03-25 13:09

@COSKlee 外付けの充電用バッテリーあげようと思って持ってきたのに
03-25 15:25

RT @sanruiyameee: グラブル開いたら急に素材提供されたので、ご覧の皆様へプレゼントいたします https://t.co/NhwyXuXBuo
03-25 17:11

RT @makotoji16: インディヴィジュアルズ(2ページ https://t.co/wt2UWKADsE
03-25 17:13

@Loveclothes____ つよすぎぃ!
03-25 17:13

@Loveclothes____ ゴチです!って言いたいんだけど18~20時は専門の友達と飲む約束あるので終わり次第合流目指すか明日よろしくな!
03-25 17:16

あー!ブックメーカー忘れてた!
03-25 18:03

RT @korusee: ギンギツネ https://t.co/9aTvvb62kP
03-25 18:03

RT @rinmmmmm: 今の小学生は本気をだしたマサオ君を知らないwww https://t.co/ED33FXIdiG
03-25 18:07

RT @kedamaa: 3月30日発売「永遠娘 弐」にてロリサキュバスに絞られたりいたずらしたりする漫画28P描かせて頂きました。前作は品薄がちだったので気になった方々は是非予約して下さい😊頑張ったよ! https://t.co/vszF0awZ3O
03-25 18:08

ゆっけくんが作ってくれました https://t.co/T6I2yu3IiW
03-25 20:03

@ujimacha123457 おらあああ
03-25 20:12

RT @akizora_momidi: このすばヒロイン尻並べ。来月のコミ1で何かしらのグッツになる予定の絵ですです。よろしくどうぞ。 https://t.co/66zgDidlFo
03-25 23:36

RT @guran_mimumemo: 【グラブル】Anime Japan2017グラブル関連まとめ、オイゲン役は山路和弘さんが担当、ジータちゃんもアニメ化決定 - https://t.co/oT9frWgPde https://t.co/07dlYFfhV4
03-25 23:40

RT @hatsune39append: とりあえずご報告。しまなみレンタサイクルの唯一のまともなメンテ担当は、他の従業員からクビにしろとの嘆願書により、昨日付けで「解雇」となりました。理由は真面目に点検をして危険車両を貸し出さないようにするからだそうです。既に意味が解り…
03-25 23:40

RT @sagisagiz: ワンピースまくりあげると色々あらわになっちゃうの素晴らしいよねっていいたいだけのらくがき https://t.co/O0wRqXPp0Q
03-25 23:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索