緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/21のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @lkuinlkgash: 乳風描きました!#艦これ https://t.co/MMiNT7QEvj
03-21 01:02

RT @issikiiiiiii: https://t.co/iwoKaXZi5D
03-21 01:07

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/GmUCEIveTX
03-21 01:08

RT @taniya001: 土レ・フィーエのモーション超かっけーーーーーー!!!!! https://t.co/zzpSFUc0nP
03-21 01:09

RT @oocolor: > 佐久間まゆパンツがないと妹の病気が治らないんです! どうかよろしくお願いします… > 佐久間まゆっぱいお願いいたします!> ま ま ゆ 好 きhttps://t.co/LKKDyuOc7t https://t.co/1dndbCOOtU
03-21 01:16

RT @Nonametan_nico2: サラーサが挑んでるのを見る騎空士たち https://t.co/a1YOZFSZGI
03-21 01:16

RT @calm_breaker: もういっそのこと殺してくれみたいな叫びが聞こえてくるのもある https://t.co/7CGWVx5KCQ
03-21 01:17

RT @konmatsuge: ニオからの誕生日のお祝いだからネタバレ注意なんだけど、九界琴砕くならこれ見てから砕こう。 https://t.co/5onNEfauuf
03-21 01:20

RT @NightCoat: 星輝子の泣き顔が見たい漫画 https://t.co/5ysyPsZV8h
03-21 01:22

RT @Cactus0130: 十天衆最終解放までの必要素材が出そろったみたいですね https://t.co/Hhw31dtMLq
03-21 01:24


RT @Cactus0130: 以上は最終解放までに挑むための必要な素材なので、キャラ自体を最終解放するには・対応属性の輝き30・同プシュケー10・黒き魂(キャラによっては恐らく白き魂)2・〇〇の書(共闘素材)30・虹星晶100が必要になるのでお忘れなく
03-21 01:24

RT @Cactus0130: ごめんなさい銀の依代の武器種と属性のとこはアニマじゃなくてエレメントです
03-21 01:24

RT @akao_ppai: ナースのお仕事 https://t.co/47ghWTfoue
03-21 01:25

RT @7knights_GAMY: ディメンションヘイローについて・十天衆を編成(サブでもOK)しているとHP半分で対応した武器BOSSに変化・倒すと対応した欠片を入手可能、低確率で武器自体もドロップする・十天衆を編成していないと欠片も武器も入手不可#グラブル#十天…
03-21 01:25

RT @I_am_otori: ド(土)フィーエさんレ(基本)フィーエさんミ(水着)フィーエさん
03-21 01:42

RT @magaiakashi: 見てくれ。 #俺の鳳翔さんを見てくれ https://t.co/Fm8lOyWgcD
03-21 09:14

RT @tsuyoshiGM: 玉鋼欲しさに一体どれほど苦労したかわかっているのがあ"あ"あ"あ"あ"??????!!!!!!!!!!!!! https://t.co/v6AUwudy6y
03-21 09:15

RT @TDN774: 9 連 戦 https://t.co/aCia8JhVEk
03-21 09:15

RT @Rocco65E: 「そなたー?お疲れでしてー?ふむー...それならば、わたくしの気をわけてさしあげましょうー。さぁ、おいでになってー。」 #依田芳乃 https://t.co/4iFDueILFF
03-21 09:16

@yukke_anira 団イベさぎょいぷするために決まってんだろーが!店燃えろ
03-21 09:17

RT @umibouz_: おんなのこ https://t.co/THKJKs69R8
03-21 09:22

RT @harevana: そういえば昨日から徹夜で13時間ずっとヘイロー走ってるんだけど、気が付いたことがあって、ディメンションヘイローの戦闘開始時に1枚目の画像が表示されたら武器に変身しない、逆に2枚目みたいに何も出ず始まったら武器に変身するんすよ。これってトリビアになりま…
03-21 11:17

RT @bozu_108: このクレームのせいであれが無くなった選手権の結果を発表します。最優秀賞「お父さんと一緒にパンツ洗わないで→お父さんがパンツを履かなくなった」金賞先生「知らない人に声を掛けられたら大きな声で助けを呼んで逃げましょう」→街から挨拶が消えた h…
03-21 11:18

RT @ayagi_daifuku: おはみすちーです。例大祭表紙予定イメージ! https://t.co/0jh5yEyhT6
03-21 11:19

RT @shirabii: 私服マシュ(幼) https://t.co/dWokKT7OvQ
03-21 11:19

RT @UnityKong: 武内Pともう一人のプロデューサーの漫画 https://t.co/RT7uMHEQIh
03-21 11:21

RT @Yasu_P5: スケッチ 「十天衆の最終上限解放」#グランブルーファンタジー #グラブル #嘘字幕 #十天衆 https://t.co/rl6We0QPA3
03-21 11:24

RT @yousan22: ここで、十天衆の最終上限解放についてFKHRが中村に対して言った言葉を振り返ってみましょう https://t.co/TtcoZKfW0W
03-21 11:27

RT @taniya001: バリアでラスティナがより硬くなり、基本的にラスティナしか攻撃を受けないので単体回復が超噛み合う。稀に他のキャラに攻撃が逸れても再生で充分。単体独自バフでアタッカーであるゲイボ主人公も速いうちから減衰に届く。土レ白虎杖編成、強すぎる。 https:/…
03-21 11:43

RT @iriho: グラブル、キャラリミットボーナスについて、現状の自分の考えをざっくりまとめてみました。各人ごとの差が生まれやすくて面白い要素だと思うし、あくまで個人の考えですが、参考になれば幸いです。僕のユエルのような悲劇が減りますように……(振り直しが大変#グラブル…
03-21 19:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索