緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/07のツイートまとめ

hiro_tcc

@Loveclothes____ おっ、そうだな!まあ僕も別にSkypeで話してるときに言う分には全然構わないけどね
03-07 00:02

@Loveclothes____ 僕はなんて呼んだらいい?
03-07 00:10

@Loveclothes____ まあ本名は(たぶん)知らないから衣くんかめごくん…まずめごが正しい読みなのかわかってない(
03-07 00:27

RT @granbluefantasy: 【運営からユーザーの皆さまへ】今年も多くのバレンタインチョコをいただきありがとうございました!今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします!#グラブル https://t.co/b3begRNR20
03-07 00:38

RT @usa_akasa: フュンフはいいぞ。(フュンフの弱体耐性が常時80%もあるよというお話) https://t.co/GcGUCVY0o7
03-07 00:39

RT @gouranga_: ソードアート・オンライン×官民連携サイバーセキュリティ特設サイトにて比村奇石さんの描き下ろしマンガが公開されております。ぜひご覧くださいー(リンク先pdf注意)https://t.co/LM9glMNN8Q https://t.co/XlSJcO
03-07 00:39

火賢者パやるならバハ杖取っても良いのかな?
03-07 01:08

RT @draupnir_miya: まだ動きが硬いけど胸の紐を本来のデザインに戻して艤装の発光モーフも作ったので、叢雲さんはとりあえずここまでにしてラブライブに戻ろう。 #たむたむ式MMD https://t.co/bHc3Tkg1Ol
03-07 01:27

RT @tano_no: うほお(白目いちごパスタを作ってみた (2:02) https://t.co/ULjtg0pr0F #sm30677894
03-07 01:28

RT @lunaticmonster: 学生必須技術 https://t.co/QLb1Y7s8ol
03-07 01:28


RT @keno_ca: https://t.co/Tebf3Rhf3J
03-07 01:29

RT @chan_pani_: しゅうご~う※一部修正して上げ直しました、先程のツイートをRTいいねしてくださった方ごめんなさい。 https://t.co/xUQJrsngUR
03-07 01:31

RT @rutarutart: 小梅太夫がダンスうますぎてワロタ https://t.co/MJgWUbX4HJ
03-07 01:36

RT @obybuss: 新刊表紙!友人が表紙デザインとロゴしてくれた!!ありがたい!!加工あるかもだけどとりあえずこれが出ます! https://t.co/b8KPoLEZnq
03-07 01:36

RT @issikiiiiiii: https://t.co/wq0v15BMfF
03-07 01:36

RT @honomin_: ゼルダやった事ないけどやりたくなるようなレビュー https://t.co/ubVS8FjZGG
03-07 01:38

RT @hatsujohki: 3月末発売の単行本「エロ本ですよ。」の表紙案を出すときにふざけてだした激寒ダジャレ案が、裏表紙として採用されてしまいました。これがどういう状況の絵なのかと聞かれても俺もよくわかりません。裏表紙です。 https://t.co/PE6U2clpYx
03-07 01:38

RT @kotone_nyt: シンデレラガールズの呼称表検索アプリを作りました。Callerに呼ぶ側の、Calleeに呼ばれる側の名前を入れると検索できます。検索は漢字、よみがな、ローマ字に対応してますがまだバグっぽいのでご報告頂けると幸いです。https://t.co/
03-07 01:39

RT @guran_mimumemo: 原石終了のお知らせ https://t.co/IvVIIYvBtG
03-07 01:40

RT @oym730: https://t.co/OvbbfZagm8
03-07 01:41

RT @odd_eroaka: ぶらぼフレンズやーなむちほー https://t.co/BAh61ioBo8
03-07 01:41

RT @half_eye_: 輝子ちゃんと奈緒ちゃんrkgk https://t.co/vQRrIiPGqd
03-07 01:42

RT @ABO_FB: アンスリア姉さんはえろい https://t.co/CczL896vVa
03-07 01:44

RT @kohei_senbei: 昔「苦労は買ってでもしろ」とテレビで話してる芸能人をみて親父が「この言葉を使ってる人の八割は苦労を押し売りしたいだけだから買ってまで苦労したらアカンで」「生きてるだけで多かれ少なかれ人は苦労をする。だから買ってまでする必要はない」それを子…
03-07 01:45

@_inumayu なんか前キャンペーンか何かでDMM経由で宝晶石送ると安くなるとか何とかいってたからそれのせい?よくわからんけど
03-07 01:47

RT @kokota1010: 夜遅くに帰ってきた周子はんにいけずしようとしたら、思っていることを言葉にするうちに感情が出てしまう紗枝はん。すなわちさえしゅう。 https://t.co/rCxSE0byhr
03-07 01:48

@Loveclothes____ 怒った?怒ってたらごめんね!許して!なんでもしまむらうづき!
03-07 01:51

@Loveclothes____ アマガミ今やってるの?
03-07 01:53

自宅のPCマザボが逝ってしまったんだけど凄く良いタイミングで会社の人がバッテリーが死んだXPなノートPC譲ってくれたからしばらくこれで生活する
03-07 01:56

@Loveclothes____ DVDかーぼくもなー見ながら他の事やれれば良いんだけどなー見いっちゃうからなーしてめごくんでもーまんたいでせうか?
03-07 01:58

バズってるってなんだっけ…
03-07 01:59

@Loveclothes____ あ○るせっくすまんと呼ぶぞ(
03-07 02:05

RT @z3_cut: らくがき蘭子ちゃ https://t.co/TIwRxsQtBV
03-07 02:10

@Loveclothes____ しかたないにゃあ気分で呼び方変えるね!
03-07 02:14

RT @oym730: 過去絵 https://t.co/tnENNvRtTK
03-07 02:14

ノーパソスペック不足なのかなんなのかわからんけどクエストくっそ重いからwikiとか見る用かな…
03-07 02:29

たぶんOSを7に入れ替えたのが原因な気がしなくもないけど…XP時代の物だし
03-07 02:30

RT @1xw32: ラブレター良い曲ですよね。10枚くらい買いました? https://t.co/zzpmBBgUzX
03-07 04:13

RT @tetsuharu0402: https://t.co/QJJAJBgRpm
03-07 04:15

RT @wait_ar: お題箱からソ~ン https://t.co/ziEmi15ws3 https://t.co/tAmB2YdZM8
03-07 04:15

RT @agasasaga: 和久井さんが前職の退職理由について語ってくれました。順にノーマル、グッド、パーフェクトです。 https://t.co/3nUvZbLuM6
03-07 04:16

3時くらいにシャットダウンして始まったはずなんだがいったい何時までかかるのだ…? https://t.co/H1BwaBryy8
03-07 04:20

RT @taniya001: 土パでサラーサ無し3ターンできたー! フレバアルさえ確保できればいけるもんだな! https://t.co/sqbgB3KDrc
03-07 19:25

RT @issikiiiiiii: rkg https://t.co/DUArsggm9Y
03-07 19:26

RT @KEIKESU753: https://t.co/BeXd0J97de
03-07 19:26

RT @funnshitsu2: Q.どうしてニーアオートマタはオートセーブに対応してないの?A.以下取材記事より抜粋ヨコオ「ニーアの前作を作った時に、セーブポイントでセーブするのは古臭くてやってられないというレビューがきたので、絶対次にも入れてやろうと思った」
03-07 19:29

RT @reiga000: これが憎悪か https://t.co/90UDpbUmhU
03-07 19:30

RT @kaisenn0127: ※おっぱい練習 https://t.co/80sTlv1u12
03-07 19:30

RT @kaya7hara: 女の子にモテちゃうイケメン女子 https://t.co/hmw34EN9Ai
03-07 19:31

RT @346_ura: お酒は二十歳になってから https://t.co/PYiy4q3jea
03-07 19:31

まだやってる https://t.co/xEvjJGzvL8
03-07 19:32

仕事行って帰ってきてもまだやってそう
03-07 19:32

ついったみてるだけで野球どうなってんのかわかるな
03-07 19:33

@DARKMASTERSITE びっくりだよねwしかし今は終わったのか電源が落ちている…
03-07 20:39

@DARKMASTERSITE 新しいパソコン買おう!
03-07 21:29

RT @nohito_nohito: シンステ表紙の文香です。幽玄の馨香Ver描いたことが無かったのと、まだまだ冷えるのでショール有りにしてます https://t.co/YkMTb04sry
03-07 21:56

RT @moehime_union: アルトリア オルタ「もう一回言ってみろ 突撃女」ジャンヌオルタ「い、いきなり何よ…この冷血女」#FGO #FateGO https://t.co/tO737ToxWv
03-07 21:57

RT @Org_exe: 団のルールを無視して銀天を獲得したグラン君 https://t.co/2UQVvI5O48
03-07 22:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索