緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @ipuusan: 鈴谷おっぱい https://t.co/JSNVVVHEYd
03-05 00:13

@tyoryujin 自分でキルしないと気がすまないゲームを理解してない頭のおかしい人だったんでしょ(暴言)気にしなくていいかと
03-05 00:15

RT @hatatata: リクエスト「工藤忍ちゃんがみてみたいです!!」忍ちゃんはホワイトドロップの衣装が一番すき https://t.co/TOS8uizIPL
03-05 00:16

RT @lactis09: 息抜き落書き、巫女さん的な文香 https://t.co/RQCIwPDDSM
03-05 00:17

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/n7Q3NP9xxj
03-05 00:17

RT @iwasleep: アナ雪をみた城ヶ崎姉妹 https://t.co/j7T9N3JCMl
03-05 00:18

RT @shadoba3245: じ、じゃあどうやって破壊すればいいの…(震え声) https://t.co/ZAVTGrnrsT
03-05 00:24

RT @nohito_nohito: 女の子のマフラーを巻き直してあげる文香 https://t.co/iOFROEgBet
03-05 00:24

RT @tinazum: ブームが始まる漫画です https://t.co/slBPqT9P53
03-05 00:25

@firoroECO 牡蠣じゃなかった
03-05 00:25


RT @ruku_5050: 落書きです🍀 https://t.co/X7dIQB0upJ
03-05 00:27

RT @johnny_dere_p: iPhone壁紙[華ほころびる宴]小早川紗枝#デレステ#iphone壁紙デレステ#小早川紗枝気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします https://t.co/P2AFxZFbMS
03-05 00:29

RT @johnny_dere_p: iPhoneロック画面[華ほころびる宴]小早川紗枝#デレステ #iphoneロック画面デレステ#小早川紗枝気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします https://t.co/hvdkAcHhdq
03-05 00:29

RT @moorioka: エウリュアレできた!! #FGO https://t.co/IqV034eMVI
03-05 00:30

@Loveclothes____ 配布の小説貸して
03-05 00:31

RT @kana_kkn: お題「あなたの大好きな女の子」もうすぐ2周年おめでとうございます!大好きなリップちゃん#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/u7KaREzRto
03-05 00:32

@elysflyaway 自分の好きなキャラで別属性でも戦えるように!的な?
03-05 00:35

hiro_tccさんの脳内は「希」35%「食」30%「飯」30%「夜」5% ポイント:160pt ランキング:180753位 https://t.co/4W4q0l3f8J #twimaker
03-05 00:40

@Loveclothes____ まじかよ、よろしくお願いします
03-05 00:45

@elysflyaway 2属性持ちは両方効果が乗ります!ってなったら需要凄そう(*´ω`*)
03-05 02:49

RT @gin_no_te: ふじともー https://t.co/7amvkwbmmr
03-05 03:12

RT @Cancore_umiushi: 診断メーカーからネタお借り紗枝奏〜 https://t.co/d0cNnzzGaY
03-05 03:14

RT @yuzuri8: 【R-18注意】師匠描きました「フフッ。カルデアのマスターがまだ乳離れできぬとはな。」 https://t.co/U96rQCqKIE
03-05 03:18

RT @UL14_MITINOKU: 原文これか>RT山田太郎議員「国連は日本の性犯罪が少ないという統計を持っているのに、『漫画・アニメ・ゲームのせいで日本は性犯罪が多い』かのごとく言っている」 - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/c1zBBfAJCz
03-05 03:21

RT @uni_sio: @yakkun99 当然こうなるよなぁ? https://t.co/8k3OciZh2Q
03-05 03:32

RT @wonder_Cat_love: 昨日友人と話してて、重課金ユーザーの話になったんだぼく「一気にン十万課金してる人っているよね。この前FGOに58万課金してる人RTで見たよ」友人「ホァッ?!もったいねえ!58万あったら何ができるよ?!デレステに58万課金できんじゃん…
03-05 03:33

RT @TINAMINI3: エミヤオルタのキャラデザを担当した佐々木少年って漫画家の新月譚月姫はFGOから入った人にも本気でお勧めできる逸品FGOを構成するTYPE-MOON世界観の入門にはうってつけで全10巻で綺麗に完結しており原作者からも太鼓判を押された良作コミカライズ…
03-05 03:35

RT @andoushuki: 木陰のアルトリア #FGO https://t.co/mKfGHMd8md
03-05 03:35

RT @uni_sio: 【タブレット自信ニキ来て】シンステとコミ1でどびんアプリ使って頒布してみたいんですが7~9インチで1万ちょいで買えるオススメ端末ないっすかね。スペックは必要なし、ただし解像度はHD以上で。ZenPad 7.0 Z370Cが今のところ候補
03-05 03:37

RT @tybys50_50: 桜の頃/浜口あやめ https://t.co/fWCgkHTLCl
03-05 03:37

RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
03-05 03:39

RT @nekobaka: マシュ・キリエライト https://t.co/lKXJqe5DIA
03-05 03:39

RT @IoryHamon: 今日も佐藤ティーチャーに催淫され尽くして死んだ #demichan https://t.co/TmFbl5z9fD
03-05 03:44

マイム引きたいし無料10連は更新入ってからだな…
03-05 07:12

RT @Ray_Kbys: このあいだの絵のお絵描き過程。レイヤーを分けずひたすら上に重ねてる。私は結構いろんな描き方するけど、このスタイルが一番楽しいし早い。 https://t.co/hC49ayuQt2
03-05 07:12

@yaranahasata 僕も引いたよ!(ターニャが)
03-05 07:13

@hyo_rai そちらはもう19時になっているんですか?(
03-05 07:16

@hyo_rai あっ…ま、まあまだ無料期間あるから仕事しない確率アップさん次第でわんちゃんあるから…
03-05 07:19

RT @aka_ringo: 昨日の夜からずっと艦これの接続が不安定で、朝起きたら誰もいないラブホに桜だけが舞っていた https://t.co/i1qbKgLOLz
03-05 07:20

RT @yoikowainega: P(有り金を差し出せってことかな……)ユッコ「大人はそうやってすぐお金で解決しようとする!!!てなわん!!てなわん!!」お勉強がてらご許可頂いて描かせてもらいました。ちなみにほんとに正解か自信が無いです。てなわんも自信がないです。ゆるし…
03-05 07:20

@hyo_rai 狙い目そこなのかw
03-05 07:22

RT @hikawa21: 年末年始と東方カーディガン部のヤツ | 氷川 翔@篠崎さん連載中 #pixiv https://t.co/BAKDqsD3w8 東方らくがきまとめといた
03-05 07:22

@hyo_rai アオイドス普通に使うとすぐ落ちちゃうもんねぇそれはさておきお求めのものは確率アップしていないのでは? https://t.co/vVB4QnsG7S
03-05 07:26

RT @otk_do: overall https://t.co/eSmmIiRjqZ
03-05 07:26

@hyo_rai まあ結果カグヤですし何を信じろというのかってやつですわなw
03-05 08:34

@meruteli SRなんだから引けてくれるよな!って信じてる(cv.悠木碧が欲しいマン)
03-05 08:35

@meruteli @firoroECO 悲しいなあ…次は牡蠣を食べましょw
03-05 08:37

@meruteli サブ垢すら引けてないから相当な物欲センサーが働いてると思うの
03-05 08:38

@hyo_rai 僕のとこ無駄にいっぱい来たからお裾分けしたいw
03-05 08:39

@meruteli まあねー、しかし今回は普段より確率高いし期待してる!
03-05 09:09

@hyo_rai 水着ベアはあたりだからセーフグラブルの確率アップはあてにならない…
03-05 09:10

RT @hosop_o: 花粉。2007「去年の2倍に」2008「去年の2.5倍」2009「去年と同様」2010「去年の半分」2011「10倍」2012「60%」 2013「1.5倍」2014「7倍」 2015「 2倍」2016「70%」2017 「2倍」って計算し…
03-05 12:36

RT @amamitsuki12: 川内と川遊び https://t.co/XscMDYMhjE
03-05 12:37

RT @y_konogi: ■本日ラストチャンス!■変女ドラマCD化&はじめてのギャルアニメ化を記念した公式コラボキャンペーン最終日!@y_konogiと@uenoteiをフォローしてこのツイートをRTするだけで変女&はじめてのギャル特製アクリルフィギュアが毎日1名様に当たり…
03-05 12:37

RT @pakuchan1964: 某現場の朝礼。直立不動で聞く定年後の小遣い稼ぎの爺さん3名。スマホ片手のニーチャン連中3名。職場長「スマホニーチャン達の態度悪と思うやろ⁉︎あいつらオレの言うてること分からんかったら“ググってる”ねん。問題はジジイ連中や。直立不動で“聞いてる…
03-05 12:37

あっという間だったいろいろ凄かった… https://t.co/PIfyXtgTgl
03-05 14:48

残念ながら隅の方だったからテレビ放送見よう
03-05 14:49

@i_chi05 落下してくる速度いじってみては?
03-05 14:50

スピーカーの前だったから爆音だったけど耳鳴りがおさまらん…
03-05 14:59

@i_chi05 か、早くする僕は早くしたら繋がったことある
03-05 15:00

@i_chi05 9.5とかでもいけるいける限界を超えていけ!
03-05 15:12

RT @hiziri_A: 便乗~!  #繋がらなくていいから俺の金剛を見てくれ https://t.co/FEPkC0L4rm
03-05 16:14

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】2017/3/5(日)19:00より、ニコニコ生放送とFRESH! by AbemaTVの配信を予定しております。 #グラブル ニコニコ生放送https://t.co/l0oDZKcv55Abemah
03-05 19:04

RT @minaduki_t: ぜんぜん抵抗しない楓さん https://t.co/tGXQEiTsQR
03-05 19:05

RT @kiki_koikina: 加蓮と子作り導入 https://t.co/sPykghPxgB
03-05 19:07

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 19:10

@maruko0906 もうしてるんだよなあ
03-05 19:10

んん、やっぱ寝そうだわ
03-05 19:13

あと一駅がんばれ俺
03-05 19:13

三国とwlwちょっとやっていこうと思ってたけど頭も痛くなってきたし大人しく帰ろう
03-05 19:17

デレステやってたら眠気も紛れるかな…→体力100無駄にしたおじさん
03-05 19:39

社畜ちゃんとついったーさん買ってきたぜ! https://t.co/FmjYjUdOhb
03-05 20:08

あと気になってた指定暴力少女しおみちゃんと店頭で気になったクロちゃん家の押入れが使えない理由 https://t.co/RF8gbiIn5w
03-05 20:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索