緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/17のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @moehime_union: 特異点fと第一特異点クリアの落書き、オルタ組です!#FGO #FateGO https://t.co/oQ8cGWB64t
01-17 00:48

RT @meto31: 自撮り楓さん沢山のRTと💗ありがとうございます!この間描いた楓さんをアイコンにしてみましたので良かったら使ってください~ https://t.co/DomFdyRpvV
01-17 00:48

RT @crassula_o: ピックアップガチャでフレちゃんゲットしたよ!!!全体宝具持ちで、宝具演出時にはうえきちゃん呼び出して花粉撒き散らすぞ!!!!#ここだけfgoデレマスコラボ https://t.co/QUCUoVvSvx
01-17 00:55

RT @aoisakana26: 1/16分ニット柚。最近寒いしね。 https://t.co/hrocoKzbU0
01-17 00:56

RT @mamemotiryugoto: 「薄い本高すぎ💢💢」「ゲームのハード高すぎ💢💢💢」その他高すぎ論争に関しては、「メーカー及び制作元はその値段で買ってくれる人をマーケティング対象としてるので、『高い買えない💢』と言ってるお前はマーケティング対象外。買わなくていい帰れ。」…
01-17 01:00

RT @oyaji93: 貰ったリプを取り入れて完成。ロケット団ムサシ、コジロウ、ニャース、アーボック、ドガース(顔だけ)、タケシ https://t.co/GdbdQEUp6k
01-17 01:01

欲しいと思ったら金額はあまり考えない(ただし給料日前は除く)
01-17 01:01

RT @yuria: 【1/22まで】「ふともも写真の世界展 2016-17」開催中です。会期も残り少なくなってきました。まだご覧になっていない方はぜひこの機会に"ふともも写真"の世界を体験してください!浅草橋で開催中!https://t.co/z8V6yEdUX2
01-17 01:02

ふともも写真展なんてあるのか…
01-17 01:03

RT @3594makeinu: 【動画】【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。5 https://t.co/QXSGkhJQYo を投稿しました。 #sm30448268
01-17 01:04


RT @FGO424: 年末や新年から初めて「今回が初イベントだよ」という新米マスターに向けて高難易度クエスト攻略アドバイス【超級編】を作ってみました参考にして積極的に挑戦してみてねちなみに1枚目は当時の月見イベの悲劇をまとめたものです当時を知ってる人は感傷に浸ろう…
01-17 01:13

RT @torippy1992: 「みんなー、にゃっほーい! 凸レーションの、諸星きらりだよぉ☆これから、ファンのみんなを、ピカピカでポップな世界にご招待しちゃうから☆でー、みんなのハートをキラキラでいーっぱいデコっちゃうにぃ♪」figma 諸星きらり完成です。#アイド…
01-17 01:15

RT @sizucla_kairi: ふみあかで春夏秋冬 https://t.co/ZejmuYZVdg
01-17 01:17

RT @no_maluspumila: 2コマ目で力尽きてたりsai2君の糞雑フォントですけど……許して…… https://t.co/yuVq3f4782
01-17 01:19

RT @sakurapochi: 月曜日の憂鬱をパンツで見せて励ましてくれるwlwのアリスちゃん落書き https://t.co/nfIFpOJMOU
01-17 01:19

RT @kingspidy22: みんな、これがキングスマンでスタンドを務め、さりげなく出演しさらにアサシンクリードでスタンド役を全部担当してるダミアンウォルターズという神様だよ https://t.co/M2PcfrdVkm
01-17 01:22

RT @tsunamayoneez: 飼い主と犬 https://t.co/XfXRWp7w2D
01-17 01:24

RT @peni_peniken: 【R-18】ルカ子です https://t.co/XwESkbQ4xG
01-17 01:32

かえるー
01-17 06:45

いやほんと迷惑行為を動画撮って投稿する意味わからんっていうか頭悪すぎる
01-17 07:10

RT @akatsuki6R: デモンズソウル、ダークソウルの攻略サイトでマップを驚くほど正確に記したHPがあったんじゃ。地形、建物、障害物、敵配置。あまりの正確さに姉者はいたく感激し、HPでのやり取りを通じて仲良くなり、ある日どうやってそんな詳細なマップを作るのか聞いたんじゃ…
01-17 07:12

RT @replus_mickey: 火曜日のまな板 その2 「可愛いブラは、全部サイズが合わない」 https://t.co/RR8u7b5HDg
01-17 07:13

RT @428clv: ゆかりさんらくがき https://t.co/lm1MbVUfqm
01-17 07:13

りんのの急に増えたのはなんでじゃ?
01-17 07:14

赤一喜喜小鷺高原藤森#好きなデレマスアイドル10人の名前の最初の文字を言うとフォロワーさんが当ててくれるきらりとまゆは外したけど分かりやすそう
01-17 08:14

@i_chi05 なるほどー?
01-17 08:15

@hazeP_0325 小関麗奈と高森藍子以外は正解
01-17 08:22

赤城みりあ一ノ瀬志希喜多見柚喜多日菜子小鷺沢文香高原田美世藤原肇森久保乃々#好きなデレマスアイドル10人の名前の最初の文字を言うとフォロワーさんが当ててくれる案の定速攻で埋まった…あと二人
01-17 08:25

@mugenkyo ハズレですじゃー
01-17 08:26

@Nonametan_nico2 それは違うアイドル…アイドル?
01-17 08:58

シンデレラガールズ劇場2巻に掲載の206話のコメント?で5分もたないのはパッションタイプの宿命みたいに書いてある→MCで眼鏡の話をしない!って言ってダメだったあの子はクールタイプの皮を被ったパッションタイプ
01-17 09:03

RT @dobutsu_sigusa: 【アリクイの威嚇】アリクイは相手を警戒した時に威嚇のポーズを取ります。手を横に広げるポーズですが可愛いすぎて全く怖くないのが特徴です。しかも戦い慣れていないので動作が遅いうえに相手を叩く時に空振りすることも多いです。 https:…
01-17 13:17

RT @hanekoto2424: からかうのが好きな彼女は、授業中に俺を誘惑する https://t.co/zYFzqrjCke
01-17 13:18

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-17 13:19

RT @sheepswalk: 京都の市街地に雪が積もるのは2年に1度ぐらいのレアイベントなので朝から吹雪に心を折られつつ写真を撮ってきました。 https://t.co/bMtyGWcVM0
01-17 13:19

24時間もしないうちに届いたのでは…?ヤマト運輸さんさすがっす… https://t.co/Ah9J6P9HAf
01-17 13:21

RT @yoikowainega: ユッコ呼んだら姉御(CV:エスパー(原)ユッコ)がやってきた状況です。(ついでにお問い合わせの返事来ました) https://t.co/Q9p3tHGMRp
01-17 20:36

RT @yoikowainega: おっぱいの大きくなったユッコが届いたぞい。(おっそうだな。) https://t.co/lP2mhMmFV2
01-17 20:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索