緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @dragooooooooon: 本を運ぶ度に謎の視線を感じる鷺沢さん https://t.co/Pdimnk2COS
01-06 00:02

RT @karamazo_v: 水本ゆかり漫画。優しい有香ちゃんは黙ってあげるのでした。 https://t.co/LKeN3JMP7n
01-06 00:03

RT @_median_strip: pixivに投稿しました [R-18] CG集「地味娘の薬漬け計画」予告 #pixiv https://t.co/Kc2x1naDVKhttps://t.co/2RH2kkA2ti https://t.co/T4wyI3K7T7
01-06 00:03

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
01-06 00:05

RT @bamboosherry12: 「なんで店員に対して腰低いの?」って怒りながら姉が言ったので「なんで店員に横柄な態度取っていいの?彼らがいるから休日楽しめるし買い物もできんだよ、接客やったことないやつが何言ってんだよッ!」ってキレてしまった。神様お客様って考え…
01-06 00:07

@bitabitakiba カオルみたいな残念な子にならんように調整が難しい説
01-06 00:08

RT @minouaki: あやちゃんヾ(⌒(ノ'ω')ノ #うちの子描いてみませんかキャンペーン http://t.co/kwzwswfcdf
01-06 00:15

RT @SQbridge: pixivにもあげました! よろしくお願いします〜!感謝してくださいね。 | 緑茶イズム #pixiv https://t.co/LLQ86wIXuq
01-06 00:16

RT @kaerytai: 【目が見えなくなった話(3)】見栄はるの良くない。ポポ学んだ。続きます。この状態からは短時間で回復してます。気軽な感じでどうぞ。 1→ https://t.co/1U9OIPajFu 2→ https://t.co/vq2dx8ZbBO https:…
01-06 00:18

インフル貰ってたらどうしよう
01-06 00:19


@Nonametan_nico2 今38.9℃になってたからむーりぃー明日とりあえず病院行ってからどうなるかですにゃー
01-06 00:20

夕方37℃なら微熱やしいけるやろー↓出る前38℃になってるけどもう出る方向で固まってるから仕方ない行くぞ↓早上がりさせてもらって帰ってきたけどほぼ39℃まで上がってる←イマココ(寝ろ)
01-06 00:23

@firoroECO ありがたしー夕方病院行っておけば良かったと反省してますw
01-06 00:24

@Nonametan_nico2 子種ぇ!なんとか生き延びてくれぇ!
01-06 00:25

@firoroECO 可能性は大いにありますわー朝起きたら行きますのん
01-06 00:29

ガクブルをグラブルに空目した
01-06 00:30

団イベスーパーシード取りに行くみたいだけど去年からモチベーションかなり低くなってるから足引っ張りそうだし抜けた方が良いかもしれないしれない
01-06 00:32

しかしかなりお世話になった団だしこのタイミングで抜けるのどうなの?という気も
01-06 00:33

団イベ予選中は神鳥討伐の策の家に居るような気がするから一緒に走るのはできそうなのがな
01-06 00:34

とりあえず体調悪いし体暖めて寝よう
01-06 00:37

RT @kiwoterau: 年末やったアンケで1位だったのキャス弧 https://t.co/SWC2Hk5RgF
01-06 00:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索