緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/01のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @frac_m: C91新刊委託してます~ 鹿島本とら【 https://t.co/binMGjaiSB 】めろん【 https://t.co/QT9d4yHjWg 】 大井本とら【 https://t.co/6K4HAR4RtC 】めろん【 https://t.co/O
01-01 01:07

スカウトチケット使う前に10連チケット使っとこーからのSSR確定封筒からのよしのんきたあああああ https://t.co/T42sgtRhLE
01-01 01:09

@YKagito3535 あざまーす!あけおめことよろでーす!(横着)
01-01 01:11

スカウトチケットはクールのSSRが3人しかいないからクールにしようと思うんだけど文香にするか周子にするか肇にするか…
01-01 01:13

あ、あけましておめでとうございます。
01-01 01:15

今年もよろしくお願いします!
01-01 01:17

文香にするかー
01-01 01:20

RT @CROSS_SY_PR: 【2/28まで限定】「戦姫絶唱シンフォギアGX」より、「月読 調」と「暁 切歌」をデザインした純チタン製タンブラーが登場!https://t.co/CdkNxz1qbs
01-01 01:24

土のフレ石は何が良いですか?
01-01 02:12

@henjo_official してますん
01-01 02:42


@84hasshi あけましておめでとーお疲れ様です(まだ終わってない)
01-01 02:43

召喚石のルシオ君はいらない
01-01 02:44

とてもねむい
01-01 02:44

@henjo_official それなりには
01-01 02:45

(ハッシーが仕事)まだ終わってない
01-01 02:47

@henjo_official 孟獲
01-01 02:51

RT @mushimaro8: あけましておめでとうございます!ニューイアー・オリヴィエ描きました!本年度もよろしくお願いします!酉年! https://t.co/pEsgI9UMbB
01-01 02:51

@Nonametan_nico2 写真がない -114514点
01-01 02:54

ねるねるねるね
01-01 02:54

@henjo_official 諸葛亮のように!
01-01 02:55

@Nonametan_nico2 めっちゃうまそう
01-01 09:15

おはようございまー
01-01 09:19

ねむい スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/mp1tK831MV https://t.co/j3DrZswaXP
01-01 11:59

神谷奈緒「アタシ達もおみくじ引いていこうぜー、あれ?1枚しか買わねーのか?え?『俺とお前は一心同体だから一枚でいい』...だって?何恥ずかしいこと言ってんだよバカ!それに小吉じゃねーか!」#シンデレラおみくじhttps://t.co/GDbBkba96U
01-01 12:13

RT @y_konogi: あけましておめでとうございます!2017年も変女をよろしくお願い致します。※新年の煽り画像としてお使いください※ https://t.co/XBUCrLasBO
01-01 12:14

RT @yuiyui_makino: あけましておめでとうございます!!2017年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)皆様にとって素敵な瞬間がたくさん訪れますように…☆今ぷらぷらと海に来てます!元日はお天気いい日が多いですね♪素敵な一年の始まり始まりー! htt…
01-01 12:14

RT @ENGIYOSI: 1月ですって! https://t.co/ROwwfuMMvi
01-01 12:15

RT @cyobi_p: もちスタシア10さい https://t.co/AskmauLS7w
01-01 12:15

RT @tokutaro: 今年もよろしくお願いします! https://t.co/aSKPPoCzEk
01-01 12:15

RT @usiosiruco: めちゃくちゃ健全な王様ゲームの絵です。 https://t.co/hUVIR3267w
01-01 15:43

RT @kamisaka0319: 新年1発目から何してんの俺 https://t.co/bItOuFqhLm
01-01 15:44

RT @StrawberryPlut: 新年(平常運行)のいずまゆ https://t.co/PGXeM2C5Li
01-01 15:45

RT @morune1: https://t.co/hOpDcjb4ye
01-01 15:45

RT @StrawberryPlut: 元旦ひますぎて無限にマイ事務所描ける https://t.co/Rd88BDUumF
01-01 15:46

RT @roxas_imas: 正座で足しびれるしきにゃんかわいい https://t.co/Pbbm1F6MjY
01-01 15:47

RT @uousaoh: ポケモンGOで見る東京と田舎の格差 https://t.co/T0yGkluQAw
01-01 15:48

アクセスできなかったのどうなったのかと思ったら終わってた https://t.co/lEs3ZAqwfa
01-01 16:25

RT @StrawberryPlut: おばあちゃん家 https://t.co/WZ1ZtYEx4O
01-01 16:26

RT @WhiteLen_: 30万円+59万円+6千円 https://t.co/PdtXSb9ZdM
01-01 16:27

RT @midori_a: スカチケで誰をスカウトするか悩んでいる方のために選考フローチャートを作りました。これで選べばあなたが求めるアイドルがスカウトできるはず! https://t.co/Y0bJ6oRvKO
01-01 16:29

RT @petty_lily_xxx: あけましておめでとうございます〜!!ことしもよろしくおねがいします🐰💕 https://t.co/sG6lOaWJa0
01-01 16:29

RT @norioo_: あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い致します♡巫女コスな有川ひめくん♂です♪ #himegoto https://t.co/Ql31mS7zPh
01-01 16:30

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の104話、105話です!٩( 'ω' )وデバッグに必要なのは推理力ですね!ロジカルシンキング は大事です! https://t.co/1kWYY0HXva
01-01 16:33

RT @shin___geki: ちょっと凝ったお年玉入れ作った。 https://t.co/SU0S3E5lDJ
01-01 16:37

RT @Hisakatas: 新アテナ描かせていただきました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。神盾掲げる戦女神アテナ/Cygames 神撃のバハムート https://t.co/XBxrEXCcFf
01-01 16:37

RT @sinnosukef: 去年描いたやつですが、お年玉をもらう第六のみんな♪ https://t.co/hwvH9UEBDi
01-01 16:38

RT @kaisenn0127: あけましておめでとうございますにゃん あざとい(確信) https://t.co/tza7eHa1Y4
01-01 16:40

RT @amakara_surume: 痛くなったらすぐテミスってフレーズすきすぎる
01-01 16:40

RT @y_konogi: 変女6巻ドラマCD付き限定版はネット書店やリアル書店でも予約受付中ですが、限定版なので発売日に店頭で買うのはアキバなどの専門店以外では難しいかもしれないそうなので、確実に欲しい方は予約をオススメ致します~!
01-01 16:41

RT @SPHERE_CUFFS: チョークチェイサー結界5攻撃号令5フィル10シヴァ召喚を乗せた背水がほぼない風パがこちらになります。 https://t.co/JTeE9LmPLR
01-01 16:42

@ZOSOLO フォロバありがたし
01-01 16:45

RT @ihsojim_takeda: 明けましておめでとうございまーす!桃さま~!今年は酉年だよ! https://t.co/Pt1ykumV2o
01-01 16:47

RT @fuzichoco: お正月なので郵便年賀.jpで描かせて頂いた2017年賀状イラストhttps://t.co/JIedjGCz12今年もよろしくお願いします! https://t.co/l1R1XwFako
01-01 16:49

@ZOSOLO 本家不評だからね、仕方ないね
01-01 17:34

RT @aranotchi: 새해 복 많이 받으세용🌠 https://t.co/SgLtccTexx
01-01 17:34

RT @owl_is_my_life_: いままでみたラインニュースの見出しで1番おもろい https://t.co/yshaaYLjlK
01-01 17:37

ピンクの電車!?
01-01 17:38

RT @rinc7600: 前回のが最後の絵だと言ったな、あれは嘘だ https://t.co/aQIZroDK4q
01-01 18:04

RT @qutouten: 【同人作家向け】既刊コーナーのススメ。冬コミに既刊コーナーを設けた所意外と好評だったので、改造案をアップします。卓上に既刊が置ききれなくなった人にオススメ。 https://t.co/0QK9Peu8R0
01-01 18:08

何がどうなったのかわからんけど不穏
01-01 18:11

RT @platina_P: FGOニューイヤー2017ピックアップ召喚のラインナップ。日替り召喚の参考にどうぞ!#FateGO #FGO https://t.co/Wh23i5Ch2H
01-01 18:13

RT @taniya001: マキラが来たので今日のために徹夜して作ったオマケペーパーの内側ページを丸上げします。 もう上げるタイミングは今しかねえなって思いました。 これを作って半日でマキラが発表されるまでが最高のギャグです。 笑って下さい。 https://t.co/tRg
01-01 18:13

RT @taniya001: マキラを引いて使ったので改めて昨日のペーパーを。マキラも当然強キャラだけど環境破壊するぶっ壊れではなく、「バッファーが存在しない」の表記以外はそのまま使える内容だったので再浮上させておきます。みんな次のサプチケか十天衆は土パに使ってくれよな!!!!…
01-01 18:22

RT @taniya001: @taniya001 あっそうだ。マキラが来たことでマキラとハロテスのバフを重ねればアイル君がコルワなしでも240万の素殴りキメれるようになったよ!!! よかったな土パ、コルワが抜けるぞ!!!!!!!
01-01 18:22

RT @pocopocoing: あけましておめでとうございます! https://t.co/zYaef787Rm
01-01 18:23

始めますアニラネームか緋鷺かどっちにしよう https://t.co/cdIv9owmnn
01-01 18:48

@paru0126 おれ親方の何かの名前じゃなかったっけ?
01-01 18:55

よし https://t.co/cldJ4jNA0F
01-01 18:55

@kurenairuna 鷹!鷺!
01-01 18:55

@DARKMASTERSITE 始めました!
01-01 19:15

@kurenairuna 断るんじゃよ…
01-01 19:15

@DARKMASTERSITE チュートリアルやったからしばらくCOM戦です(^q^)
01-01 19:25

RT @yunita_a: 何でもないカットにパンツを描き足してみる https://t.co/44f73bJCTP
01-01 19:26

RT @mika_mikami: 転売もあんまされてないとは思うけど、一応昨日のブランケットは通販あります~!(メロンさんは売り切れてて虎のみ)抱き枕は数日後に事後受注もあります!正規品かどうか分かんない中古や転売じゃなく、ぜひ通販で買ってね!
01-01 19:28

RT @TorinoAqua: 明けましておめでとうございます。お正月休みで前々から描きたかったジャンヌオルタさん描きました!今年もよろしくお願いします_(._.)_ https://t.co/90rLNHKecl
01-01 19:29

RT @udon0531: あけましておめでとうございます。漫画読みながら年越しました。今年もがんばります https://t.co/XZvd12N7vH
01-01 19:31

チュートリアルの1枚と最初の引き3枚これは呂布を使えということですかねー https://t.co/UPCbVMiQhH
01-01 20:25

@kurenairuna 低コストか群雄のカード引かなくちゃ(使命感)
01-01 20:46

@murasaki184 やってやったぜ!
01-01 20:47

この引きである https://t.co/dxq6yD4RxF
01-01 22:18

@soso_mayuP まだよくわかってないけど制圧どれくらい変わるもんなの
01-01 22:22

@Loveclothes____ プレイ初日に呂布と関羽引けたの強すぎない?
01-01 22:22

@Loveclothes____ なお他のパーツが足りなくてうまく組めない模様
01-01 22:25

@soso_mayuP 関羽:あーん、ごめんね!
01-01 23:13

@hiro_tcc 無凸でもテスカトリポカ優勢かー
01-01 23:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索