緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/10のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @digimon215: 【告知】2017年1月号comicアンスリウムで巻頭カラー漫画8ページを載せて頂きました!久々にフルカラー漫画を描いたので…すごく緊張しました。単行本に目指して頑張っていきたいです( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします。 http…
12-10 00:17

RT @meto31: 楓さんは選んでません。#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/WOEJHTp804
12-10 00:18

RT @tinazum: これはPINA CORADAに描いたぴにゃこら太。 https://t.co/34YEftZ7nZ
12-10 00:18

RT @riuichi35: 人形部屋 https://t.co/Zj5ew3o8JZ
12-10 00:21

RT @yuukamiya68: 恩師に『間に合わないなら早めに言え。いくらでも手の打ちようはあるし交渉も出来るから。何の連絡もなく〆切踏み倒してみろ。ブラジルに逃げていようが東京湾に沈めるからな』と言われて以来、〆切厳守は出来ずとも進捗報告、連絡だけは徹底してる小生でございま…
12-10 00:21

RT @nirotensai: 鹿浜本の表紙投稿しました! むっちむち! [R-18]鹿島と浜風にえっちな事で迫られて… | にろ@三日目A71a #pixiv https://t.co/HFdjzRbK6h https://t.co/fdNKo3CF1W
12-10 00:23

RT @893century: 僕「これみたいにしていただきたい。(伊東ライフ先生のずりあや見せる)」嬢「こんなお客さん初めて見た」
12-10 00:30

RT @893century: 膝裏挟み応援ズリという快楽を覚えました。
12-10 00:30

RT @893century: 帰り際僕「また1つ、夢が叶いました。」嬢「この仕事してて初めてやりがいを感じました。」
12-10 00:30

RT @893century: ですので、オタクは好きな同人誌を持って行ってしてもらいましょう。美容室で芸能人の写真見せて、こんな風にしてくださいと言うのと一緒です。
12-10 00:30


RT @893century: 口頭で伝えるよりも同人誌を見せたほうが早い
12-10 00:31

RT @itolife: 正しい。とても正しい伊東ライフの同人誌の使い方。RT @893century:僕「これみたいにしていただきたい。(伊東ライフ先生のずりあや見せる)」嬢「こんなお客さん初めて見た」
12-10 00:31

RT @remi_huran: 半汁消えたので撤退。石12、プシュケー2、短剣17、ケル銃0な に こ の イ ベ https://t.co/KFMXiDeZDZ
12-10 00:32

RT @iceman_ax: 【アイスレビュー】ひとくちかじればダクダク流れ出すホワイトチョコソース!コクのあるミルクアイスをカシューナッツとビスケットクランチを散りばめたホワイトチョコでコート♪ 森永製菓『白樺の小枝アイスバー』→ https://t.co/Lt6ePj982
12-10 00:33

@i_chi05 そこできらりですよ(
12-10 00:34

RT @ponjiyuusu: 冬コミ新刊の曙さん本です。よろしくお願いしまあああす!当日来れないという方は書店委託をよろしくお願いしまぁーす!とらのあな https://t.co/kklghPI9j0メロンブックス https://t.co/tcdybbGtfF ht…
12-10 00:37

RT @mangatimekirara: 異識先生の「あっちこっち」はみんなでラテアートを作っちゃいます♪ キュートで美味なラテアートをご賞味あれ!!単行本第7巻は1/27発売! 最新刊もによによまったり〜。 https://t.co/NaGiVLTOCr
12-10 00:37

あっちこっち来年7巻出るのか…4巻辺りまでしか読んだ記憶ないな?
12-10 00:38

RT @silsil17c: 響子ちゃんクリスマス2枚目おめでとう!聖なる夜を響子ちゃんと過ごしたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )#五十嵐響子 https://t.co/CEIXeX3imG
12-10 00:41

RT @w_takahiro: 提督:机だと反応が悪いから夕立のお腹でマウスを使いたい夕立:ていとくさんが何を言ってるかわからないっぽい…そんなこと言いつつお腹を出してくれる夕立なマウスパッドを冬コミで作ってみました。本もぽいぽい予定です~( ՞ٹ՞) https://t…
12-10 00:41

RT @meitiya: 冬コミ新刊の総集編の委託が一足先にメロンではじまりました~!とらの方はもう少しお待ちください。 那智足柄の書き下ろし19Pあります。よろしくお願いします…!!メロン→https://t.co/fv3O5MBkrW#C91 #同人誌 https:/…
12-10 00:42

RT @tukigi246: 一瞬、リプの頭についている「@ ID」が消えたのは、普通に公式が間違えたかららしい…ついったーさん「でもたくさんフィードバックもらえたっ!」参考:https://t.co/Mo6YVwPuZs協力:秀の介さんこれまでの漫画:https:/…
12-10 01:00

RT @MUGEN_WORKS: 今回C91の鈴谷色紙 朝チュん!「どう提督?良く眠れた?」 https://t.co/e3MIfCfTkI
12-10 01:01

RT @96ere: もう2016ちゃん逝ってしまうん? #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/iKkjVLhjRO
12-10 01:02

池袋で肉食うなら呼べよ!って思ったけど財布の中3,000円くらいしか入ってなかった
12-10 01:03

まさかスクストやっててアニラおりゅ?なんて見ることになるとは思わなかった https://t.co/pJLajy3Pem
12-10 13:11

RT @chamere0n: 時仁奈 https://t.co/LJDCsjFSbM
12-10 13:12

RT @amamitsuki12: ナマイキモーニングウィンド朝風 https://t.co/wMCEpXgowI
12-10 13:12

RT @pao__lily: 【絵】祝!!鷹富士茄子デレステ追加おめでとうございます!!! https://t.co/iDqslDFvWF
12-10 13:12

RT @umaiyo_puyoman: レムちゃんにハマった一年だった。 #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/65fNZEFrsH
12-10 16:54

フリーマッチで回線切りは草生えるからやめーや
12-10 16:55

RT @_yamako: 櫂ちゃん!照れると目を見てくれない https://t.co/VVW0GROLg1
12-10 21:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索