fc2ブログ

緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/01のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @lizhi3: [R-18]千夜姉の抱き枕カバー、やっと描き終わりましたので多分出ます…! https://t.co/4Ev788qghH
12-01 01:46

RT @mika_mikami: 【R18】冬コミのオリジナル兄妹本予約開始しましたー!!pixivに沢山サンプル上げました! https://t.co/T9odCCWRGOとら https://t.co/tZPgogP3eKメロン https://t.co/jDfc1oz
12-01 01:47

RT @fpworks: 「もしもーし?こっちは片付け終わったよ。今からカラオケ向かうから。あと、ブレード折れちゃったから帰りにコンビニ寄って良いかな?」【ARMS NOTE 11】カラオケ遅れの電話から5分後 https://t.co/gWkQyc6S8N
12-01 01:47

RT @akatuki_tenperu: あ、風ボスだったので今回も一応やっときました やはりハロベアは危険だよ https://t.co/Np0Lp4jZ43
12-01 01:49

RT @mobamasuP: 詰んだ。俺には、まゆPにはもうプロデュースボタンが押せない。押したら時間が進んでしまう。 https://t.co/GqBZAZudFJ
12-01 01:50

RT @momi0: ヌオルタリリィ練 https://t.co/lO4RikBlxg
12-01 01:51

RT @lizhi3: 姉なるもの 1 B2タペストリー付きメロンブックス限定版(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/AjDH2fIyXF  メロンブックスさん、単行本一巻の有償特典画像も出てました!B2タペストリーです~。
12-01 01:51

RT @lizhi3: こちらの千夜姉は冬コミに持ち込む以外に、書店で受注予約も行います。とらのあな・メロンブックスで順次受付が始まると思います。締切が「12/6」とむっちゃ短いんですがよろしくお願いします~ https://t.co/KNhYdKNGb8
12-01 01:52

RT @sinkengoukaiou: すごいよね、今年の楓さん。ビール呑んで日本酒呑んでワイン吞んでんだもん。来年は控えましょう。 https://t.co/5Gc2NjcEIR
12-01 01:56

RT @moehime_union: 投票の結果によって、冬コミに出す予定のもう一つの抱き枕ーー鈴谷です。今はこんな感じです!初めて和服の抱き枕絵に挑戦してみました!#艦これ #冬コミ https://t.co/erhidYpdON
12-01 01:57


RT @moyasiwhite: これとはまた違うけど、こういうのなら出来そうだなあとちょっと考えた事あるんよねずん子部屋セットとか、いろんなポーズ詰め合わせセットとか一緒に出して https://t.co/aORhcvkY0B
12-01 01:57

RT @mom_29_mom: 明日から12月だからクリスマスぽいネロちゃま(°∀°)エイプリル企画のやつ先日の放送で配布してたlackさんのブラシで塗りました(*'ω'*)なにこれ使いやすい…すごい https://t.co/lpqRlPij91
12-01 02:01

RT @anenarumono: Ia! Ia!(挨拶)『姉なるもの』1巻特典情報更新です。とらのあなさん:お風呂ポスター&クリアファイルhttps://t.co/o25hd7TKYaメロンブックスさん:タペストリー&クリアファイルhttps://t.co/fOHzz
12-01 02:01

RT @anenarumono: アニメイトさん:アクリルキーホルダーhttps://t.co/jrl0fe8mNR …ゲーマーズさん:蓄光Tシャツhttps://t.co/Ov0MqRxKtC 他の書店さんも発表があり次第当アカウントで告知いたします。2/2
12-01 02:02

RT @hakutai: グランブルーファンタジーシナリオイベント救国の忠騎士:いろいろ大変だったけどジークフリートさんが全部なんとかした亡国の四騎士:いろいろ大変だったけどジークフリートさんが全部なんとかした氷炎牆に鬩ぐ:いろいろ大変だったけどジークフリートさんが全部な…
12-01 02:09

まゆがいると聞いて久々にポチポチしてる
12-01 02:10

RT @o_n_i_k_u_: ぼくっこ https://t.co/c2T3oRF3Y9
12-01 15:03

RT @nohito_nohito: 会場限定トートのサンプルが届きました〜!マチが広めなので抱き枕一個+薄い本30冊くらい入ります。紐も長めでコートの上から肩がけOKです。 https://t.co/qqmEgBpUJP
12-01 15:04

RT @moehime_union: 今回の冬コミにはもう一つチャレンジしたいことがあります!それは自分のカードスリーブをを出すことです! 自分で選んだ「ビスマルク」「メイド鹿島」「翔鶴」「羽黒」の四種類です!よろしくおねがいします!#冬コミ #艦これ https://t.co
12-01 15:06

RT @otmm: ままゆTシャツのイラスト完成です~こちらは裏側 表も袖もリボンでグルグルにしますよ https://t.co/oTa81tNSJ7
12-01 15:06

RT @riku_chin: パジャマ最高か? https://t.co/tDSab5apsY
12-01 15:20

RT @shimamuraizer: イカれた火属性SSRを紹介するぜ!敵対心アップするアギエルバ!敵対心アップするガンダゴウザ!敵対心アップするメーテラ!敵対心アップするアオイドス!敵対心アップするアリーザ!敵対心アップするソシエ!そして新メンバーの……敵対心ア…
12-01 15:20

RT @sizucla_kairi: ただの美少女と化したウサミン https://t.co/aUjWmjl32z
12-01 15:21

RT @SQbridge: 新イベでよくわからない部分を懸念するルナール先生です https://t.co/kWRWcoAxAc
12-01 15:22

RT @nikowarih: 鷺沢文香さんと掘裕子さんと日野茜さんが出る4コマです https://t.co/zatFIMjNOp
12-01 17:09

@tyoryujin 清純!
12-01 17:13

RT @lizhi3: [R-18]姉なるもの・千夜姉抱き枕カバー(おもて | ぽち。 #pixiv https://t.co/FDgdUV5xom
12-01 17:14

RT @sonzaix: 自分なんか、非喫煙者なんで『副流煙やめれ』とは思いますが、喫煙可の空間に入って言った挙句、『俺にたばこの煙を浴びせるな』とは言わない。でも、逆もまた真なり。吸うなって書いてあるところで吸うやつら、刑事罰を科すべく法の改正きぼんぬ。
12-01 17:15

@yukke_anira ゆっけくんてきおすすめはなんぞや
12-01 17:19

せっかくだからスクストは見るとして昭和なんたらも録画しておくとしてあと何かあるかな
12-01 17:19

@yukke_anira クズの本懐はちょっと気になってたし見てみるかー弱ペダは今までの分見てないからいいかなてーきゅう好きでもあいまいみーは肌に合わなかったんだよなー(漫画)セイレンも見てみよう
12-01 17:25

@yukke_anira ちょいちょい宣伝されてると気になるよね
12-01 17:26

RT @Tomatomatomaboo: ココミミ―ーーーーーーッッ!!!!!!!! https://t.co/ywAHqV3gg6
12-01 17:27

@yukke_anira 面白ければ続き買えばええねん
12-01 17:28

RT @g_mayuge: (R-18)ちょっといじってタイトルも決まった白菊ほたる本表紙。がんばります。 https://t.co/UJjcAMlvfW
12-01 17:29

@yukke_anira 面白いなら仕方ないね
12-01 17:29

@yukke_anira ゆっけくん漫画何持ってるの?
12-01 17:37

RT @honyondeneru: まゆの料理を世界で一番褒めてあげるんじゃよ https://t.co/7Siz9zwglk
12-01 19:52

RT @108_go: こんなブレ魔女お皿をコミケで頒布しますー。かなり大きくてジョゼちゃんも大満足な量を盛れるかと…。プレートランチできるかな。 https://t.co/Wbdybz4wC1
12-01 19:52

RT @mika_mikami: うぅぅ…妹は誰にもやらんぞおおおお!!!!!兄妹しあわせにしたい…!!!! https://t.co/1eAs6UMCQf
12-01 19:54

RT @digimon215: 冬のJK鹿島ちゃん(^ω^)#C91WebCatalog https://t.co/jk4vXC0SKr
12-01 19:54

RT @ulaken: 映画の日なんで、この際言わせてもらうが上映中にバッグの中でスマホを弄るのはマジで止めてくれ。カバンの中なら大丈夫だとか思ってるかもしれんが、しっかり光漏れてんだよ( ゚Д゚#) !マナーを守らんかい!見かけたら注意しよう!ていうか既に2人注意した。…
12-01 19:54

RT @jojoigoig: 台場ガンダム撤去ってことだけど、最終日は頭部と左手を取り外して寝かせておいたらファンが喜ぶと思う https://t.co/DhhdEeI7mI
12-01 19:55

RT @tinazum: モチモチした漫画です https://t.co/w1NfDiTwLY
12-01 19:56

@haze03250817 ようこそままゆ沼へ?まゆはいいぞ
12-01 22:16

@yukke_anira 聞き方間違えたな、どんなジャンルが好き?雑食ならてきとうに言ってみるが
12-01 22:17

@yukke_anira んじゃとりあえずpupa
12-01 22:20

@haze03250817 まあ集めだすとキリないからね、仕方ないね
12-01 22:27

RT @ciel_machine: 通勤時に可愛いJK2人に囲まれて登校してる男子高校生と毎度のことすれ違う度に「ラノベ主人公かよ……」と思ってたら、今日すれ違った時に囲むJKが3人に増えてたから新刊が発売されたことを察した
12-01 22:43

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき2本!東海ではお馴染み、「おにぎりせんべい」の知名度が関東だと50%しかないって本当ですか!?嘘だね!コンビニにもスーパーにも山ほど売ってるじゃないですか!え!?「カニチップ」も知らない!?嘘だ…
12-01 22:44

おにぎりせんべいは知ってるけどカニチップは知らんなあ
12-01 22:45

スタートダッシュを除けば最初のSSRがアニラということからも私がアニラ(の右腕)になったのはもはや運命 #グラブルキャラの1ページ目 https://t.co/ENRTvylC9a
12-01 22:52

スタダシャルロッテはモバマスコラボ有利に進められるぞ!ってwikiに書いてあったからです
12-01 22:53

RT @suisan18: #5分で脇山珠美どこまで描けるか https://t.co/16ZtFsh8xP
12-01 22:54

@seiro しゅごい
12-01 22:55

RT @InabaHigiwi: https://t.co/Iz18eC1mVy
12-01 22:55

RT @asahibeer_jp: 「#いい肉の日 ですので、せっかくですから、さっ、どうぞどうぞ」#お酌 https://t.co/CUgAuYIGLc
12-01 22:55

RT @tuetue13: 楓さん☆ちょっとまとめ☆女神!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/KlZkDz8lXc
12-01 22:56

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット91当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/HVx
12-01 22:58

RT @banb0o: 不覚にも笑ったじゃねーか wwww https://t.co/hUB8YGkCjM
12-01 22:58

@seiro ダブりすぎぃ!
12-01 23:00

RT @Arukamikad: 【通販情報】先程印刷所と相談いただきまして、臨時で追加させて頂きましたので、1月上旬発送の「照月」と「セン」抱き枕の予約を日曜日まで再開放しましたが、もし上限数に達したらまた終了させて頂きたいと思います。ご了承ください https://t.co
12-01 23:01

RT @fukuroumori: スタンプみたいな加賀さんです!これもアクリルストラップ作ります~ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/h7HqEf2Qg2
12-01 23:02

RT @yumenotanuki: 【R18】親にナイショの家出ックス - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/EuLVkd2qio 本日より冬コミに先駆けて初代家出ックスのデジタル版取り扱わせて頂きました❕よろしくお願いします😭 https://t…
12-01 23:03

RT @masashi_izumi: 一昨年描いた秋雲漫画です露伴先生は描いてて楽しかった https://t.co/5Z3kynPDVr
12-01 23:04

RT @touka_0410: 昇 https://t.co/b6z4uKi3wu
12-01 23:04

RT @MUGEN_WORKS: 一段落、甘いもの食べたいー https://t.co/scsX57IyvL
12-01 23:05

RT @InabaHigiwi: https://t.co/14zWVDSkt3
12-01 23:06

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
12-01 23:06

@seiro むしろ使えってことでは?
12-01 23:06

RT @kitazawa1823: 【年上彼女シリーズ12】おっぱい揉み彼氏(22)と揉まれ彼女(32)@kitazawa1823 https://t.co/sLHMlEdw31
12-01 23:07

RT @kuma_sasa: 秋葉原の東京アニメセンターで開催されている「ご注文はイラスト展ですか??」にて1期のエンドカードで描かせて頂いたイラストが展示されているみたいです(たぶん)お近くに立ち寄りの際は是非是非見てみてくださいませー https://t.co/zBcB
12-01 23:09

RT @kuma_sasa: LOに載ってないと仕事してないと思われるけど実際してないよ!と言うのは半分冗談で、大体は同人とかイラストとか描いてます。LOに居なかったら同人誌が出るのかなーくらいの感じでいてもらえると嬉しいれす。 https://t.co/xf7eFwEwV0
12-01 23:10

RT @itolife: ペロペロしてました。 https://t.co/8OG2rQznta
12-01 23:11

RT @raisuzune: 完成~~~~(≧▽≦)!!!!ちんこプロポーションX | 鈴根らい@夏コミ新刊2種委託中 #pixiv https://t.co/SoxNhp26mf https://t.co/Okul1GIZmS
12-01 23:11

@bitabitakiba まゆがいるアイプロと聞いて戻ってる私みたいなのもいるから…
12-01 23:13

RT @akazawared: 12月よ、しゃきっとしなさいな https://t.co/yWgqCjossB
12-01 23:13

@seiro アレキサンダー何気に使い勝手良いよ?顔殴れないだけで盤面取るのには十分
12-01 23:15

@bitabitakiba 加奈ちゃんちょっと欲しくて回してみたけど出なかったおじさんもいるんや…
12-01 23:22

@_inumayu なんで
12-01 23:24

RT @kojimasaya: ジャンヌダルクオルタサンタリリィの衣装のまま元に戻っちゃった邪ンヌさん描いたよ https://t.co/qz92mjWNRJ
12-01 23:25

RT @t1hara: https://t.co/dv7YmU7hVr
12-01 23:25

結局かなり回してしまったぞ… https://t.co/E7gvUW3Moy
12-01 23:48

あと最初にもなったけど表示めっちゃバグってる https://t.co/6g0ZuvML5y
12-01 23:49

ま、まあ副産物でまゆとイチャイチャできると思えば…
12-01 23:50

@bitabitakiba 12%チケ7枚で引けず結局チャンスの30%チケで引きました(白目)
12-01 23:52

@EX__tanaka ほんまかいなw
12-01 23:52

@bitabitakiba どの娘引けても勝ちのようなもんだったからかデレてくれなかった(震え)
12-01 23:54

@bitabitakiba ジュエル10連とチャンス4回と1回限定のと5ステ回しました!200枚が出たのは運が良かったかもしれないけど引けてないから微妙w
12-01 23:58

スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索