緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/26のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @mukka88: 愛宕♥♥ https://t.co/jBQJN7OLOl
11-26 04:33

RT @TaKaYa_Ki: 遅刻しちった・・・#11月25日は浜風の進水日 https://t.co/aDBJ2BL842
11-26 04:33

RT @nikowarih: アミュレットのカウントを進めつつ3ダメージをノーコストで与える6コスとネクロマンス4で4ダメ与える7コス
11-26 04:37

RT @lizhi3: もし奇跡が起こって間に合ったら何か…何か大きな布製のアレが出ます。受注期間が超短くなると思いますので28日以降こまめにチェックしていただけるといいかと思います。 https://t.co/D886fQwzDY
11-26 04:37

かえるかー
11-26 06:10

RT @chimere_marie: 一晩あけたしょうさちと賢いうめみれちゃん https://t.co/4U5OjN8Ubw
11-26 06:12

RT @mizuki_MV_SSR: せっかくの川島さんの誕生日なのにbotらしいことやってない…と思い、こういう形でモザイク画を作ってみました!!botやっててよかった…#デレステ #川島瑞樹 #imas_cg #川島瑞樹生誕祭2016 https://t.co/kP9
11-26 06:12

@hyo_rai おつかれっぱい
11-26 06:13

RT @hirariconb: 青葉ちゃん+紅葉ちゃんin the 札束風呂 #いい風呂の日 https://t.co/tbDZsXUO68
11-26 14:11

RT @yuukamiya68: 嫁「……娘経由でロタウィルス貰ったようです」 ――え。ど、どういう症状!? 起きてていいの!? 嫁「突然の猛烈な吐き気、発熱、下痢…だそうです」 あれ。それって…… 嫁「はい。昨日かみやさんが発症し、”なんかわからんけどまーいっか”って半日で治…
11-26 14:12


RT @aitachi: 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」よう言っ…
11-26 14:41

RT @hijituka: いったときに差がつく!はじめての風俗、R-18男子に人気第11位ありがとうございまっす!![R-18]いかなくても解る 図説風俗マニュアル | 聖☆司 #pixiv https://t.co/HIWswH75is
11-26 14:44

RT @umeaoki: ひだまりスケッチ9巻が本日11月26日発売になりました。よろしくお願いします~!! 画像ちゃんと動くかな? https://t.co/JBXFjaKfRQ
11-26 14:45

RT @aka_ringo: フォルダを整理していたら2010年に大喜びしながら撮った写真が出てきましたのでお納めください https://t.co/6EB4nc1rU6
11-26 14:51

RT @kaztsu: メガホビEXPO、アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子をFlickrにアップロードしましたー https://t.co/L6SVGSRYpG https://t.co/jgpuYPNKMG
11-26 14:51

RT @tukigi246: さぁて今週の「ついったーさん」は?「おしゃれな店がよかった」「いんすたぐらむさんは食べるまでが長い」「いんすたぐらむさんのフィルタ説明」の3本ですっ!!今回も「いきのこれ!社畜ちゃん」が続いて読めますっ!(0v0https://t…
11-26 22:51

RT @daioki: 僕の嘘ツイートがなんかの広告に採用されていた... https://t.co/ZAaxZGqzGi
11-26 22:52

RT @yuki_limit: 社畜ちゃんブランケット予約受付中です!https://t.co/8brhzKtOAJ描き下ろしました!期間限定受注生産らしいのでよろしくお願いします(*´﹃`*) https://t.co/1BLgEYWjaZ
11-26 22:54

RT @Keji_NtyPe: パジャマ(?)パーティーの朝。加藤ちゃんも好きだけど2人も好きなんだよー!冬コミで頒布予定の冴えカノB2タペストリー絵になりまっす。 https://t.co/KnCwltio3K
11-26 22:56

RT @piromizu: ブランケットのラフにたくさん反応していただいて嬉しいです!絵柄すごく迷ったので安心しました!原稿作業落ち着くまでお返しできなさそうですがお許しを><今は3人目の楓さんを塗っております!朝までには完成させたい・・・! https://t.co/qFn
11-26 22:56

RT @otk_do: 霞「司令官の下着、私のと一緒に洗濯したでしょ!もうこれはけない!!!!」 https://t.co/5QF2UKFNnI
11-26 23:10

RT @mika_mikami: 【R-18】冬コミで「おやすみせっくす」唯ちゃんの抱き枕カバーを作ります!よろしくお願いします~!詳細 → https://t.co/mloS7sSKZ1pixivに消し無しver → https://t.co/Z238yFoVg1 htt…
11-26 23:45

RT @Ulrich_46: やっぱ消しとかモザイクもスケベな感じで作用してくれるから必要 https://t.co/lZR6xbjgsD
11-26 23:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索