緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/19のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @chiyomaru5pb: RT希望!株式会社MAGES.のサイトが(今ふうに?)リニューアルされ(て)ました!!https://t.co/R8eawWClTY
11-19 00:27

RT @kirishina_maru: 霞ちゃん。最近また一段と寒いですね。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118 https://t.co/g9339PbRrd
11-19 00:30

RT @kk6: 霞ちゃん進水日間に合いませんでした…「はぁ!?あとちょっとだったじゃない!がんばりなさいよ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118 https://t.co/xyX9Pl23gx
11-19 00:30

RT @nana_kaguraaa: おねがい鹿島シンデレラ https://t.co/ARWVTrh2tq
11-19 00:30

RT @makaami: 2人でお喋りしていたところ、気付いたら標準語じゃなくなってた姫川友紀さんと横山千佳ちゃん。 https://t.co/xhUrgx8bFG
11-19 00:31

RT @uni_sio: バベル1月号、アキバではもう早売りしてるみたいです。単行本に収録される最後の一本、よろしくお願いします。 https://t.co/OgPrmCtPj7
11-19 00:31

RT @kuroida_00: SSR佐藤心「あのデレステで何が起こったか知らんが…この世のどんなことよりも信頼して言えることがある…『シュガーハートアタック』に『弱点』はない… 狙ったプロデューサーは必ず仕留める…」 https://t.co/3O8Fmb5S2q
11-19 00:32

RT @bonisuzume: メリッサベルさんゴンさんみたいになってる https://t.co/k7sDY4wmVQ
11-19 00:33

RT @n_hirowa: ことりっぱい https://t.co/fr2LQkGAi5
11-19 00:33

RT @yukibanashigure: 軽率に途中経過をあげていくスタイル…=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)冬コミ新刊セットのなかのグッズの一部です~これから背景描いていきます!♡ https://t.co/9YHB6B1J47
11-19 00:34


RT @shinkansenVsOld: https://t.co/mPQLe8Aj6W
11-19 00:34

RT @hinamina_e233: 明日東京にお出かけする皆さんへ…………どうせ「知らなかった」とか言う子供じみた大人が出るだろうから掲示( -_-)o https://t.co/AXCo3inNMx
11-19 00:47

RT @IIMA_Hiroaki: 【悲報】「恣意的」までが誤用とされはじめたwwwwww――と、タイトルをつけたいような現象です。「勝手気ままに」という意味の「恣意的」ということば。その一用法を誤用とする意見が広まってきました。でも、これは俗説です。俗説でことばが殺されるこ…
11-19 00:50

RT @cntnzm: 二日酔いさんチーム https://t.co/PoRNpIFcRN
11-19 00:53

RT @guran_mimumemo: ぱらりらぱらりらー(低音) https://t.co/12f7SqkKmL
11-19 00:56

RT @akazawared: 梨沙ちゃん誕生日おめでとう~! https://t.co/ak5iJIAjue
11-19 00:56

RT @byakko_k: プロデューサーさん!ポケモン発売ですよ!ポケモン! https://t.co/qI33Sjek84
11-19 01:00

RT @monokichi8: スケベラクガキ。潮。 https://t.co/kfFxPS3Jxw
11-19 01:04

RT @tonkotu0621: 「俺たちってポケモントレーナーじゃなくてポケモンだよな」「えっ」「面接で心を痛めつけられて、ゲットされて、厳選されて」「やめろ」「会社の都合で呼び出されて、戦わされて……」「おい」「ピカッwwwピカピwwwwwwピカチューwwwww…
11-19 01:04

RT @honyondeneru: 千枝 https://t.co/2zn0R7oCxK
11-19 01:04

RT @kynokoru: @kynokoru ゲージにミスがあったので修正しました ご理解 https://t.co/Q6whifggUt
11-19 01:05

RT @sizucla_kairi: 結婚について語る https://t.co/JeZ7jRu3Zv
11-19 01:06

RT @ry_vogue: デレステに三船さんの声帯が実装されたぞ https://t.co/MQjsp528tZ
11-19 01:06

RT @sayucone: エッセル先にお迎えした人いいなーいいなーこういう展開があったかもしれないってことでしょぉぉぉ…!!! https://t.co/5GAyKxmzBN
11-19 01:07

RT @suno486_x: ★☆★商業宣伝/成人向け★☆★MEGASTORE WEB COMICSというレーベルで過去作をまとめて頂きました!2016/12/01発売予定です!よろしくお願いします(∩´∀`)∩❤【ぷろぐれすせっくす―2人て紡ぐ性活―】https:/…
11-19 01:09

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 01:11

はー、仕事しよ
11-19 01:14

RT @fumo7010: 北上さんとお洒落※実際の三越の袋は公式イラストのとは違うようです(赤い紐の袋はあるみたい) https://t.co/7fHLALHLgo
11-19 01:15

RT @pao__lily: 日野アラシ? https://t.co/xrr1HzfCkB
11-19 04:54

RT @asokappa: でしてー #imascg https://t.co/dptKjemkof
11-19 04:54

RT @riuichi35: 左:加工前右:加工後これくらい「加工」って大事なんだよ! https://t.co/QgQbUqK1Yf
11-19 04:55

RT @Souryu_STD: PNST浜風 https://t.co/eDaF6fn2Yu
11-19 04:55

RT @dsrknown: 大発見をしたけど、すぐに封印してしまう鷺沢さん(ふみあか/デレマス) https://t.co/4M27N7cDph
11-19 04:56

RT @butter3yu: 誕生日おめでとう梨沙 #的場梨沙生誕祭2016 https://t.co/q9PP5UOZPm
11-19 04:56

あと成績書とかまとめてメールしたら仕事終わりー
11-19 04:57

RT @osamu1204: シンステの申し込みなんですが、去年から比べるとかなりハイペースで増えてます。一次締切間際の追い込みを考えると月末に346SPこえてもおかしくないかなあ…という。346超えたら拡張しますけど、拡張規模を決めないと行けないので申し込める方は一次〆めまで…
11-19 05:09

RT @nerotarou2: 繋がらなくて良いから俺のピンサロレポを見てくれねろたろうさんがピンサロ行った話 - Togetterまとめ https://t.co/BJ6vaTUsl6 @togetter_jpさんから
11-19 05:11

RT @EROfukuroumori: 赤城本表紙....あと背景ですな... https://t.co/I4txPvdfhc
11-19 05:24

RT @sagisagiz: 冬コミの表紙はこんな感じにしようかと…マスターとのえぇあい(良え愛)育むゆかりさんのぇち本 https://t.co/aj8m5sirHZ
11-19 05:28

RT @sushikuugo: 🍑 https://t.co/DKAUmluAaS
11-19 05:28

ただいまーっと
11-19 06:34

今日は秋葉原で友達と会うし早めに寝とかなくちゃ
11-19 06:35

@84hasshi 道路からよっしゃあ漢唄聞こえてきたら絶対噴く
11-19 06:36

RT @kuuuuuuki: ほっぺをつんつんして起こしてくれる幼馴染ちゃんです(クリアポスターになる予定) https://t.co/ow8bjLqATH
11-19 09:11

RT @TakahiroToh: カメラ買ってみたはイイけど…オート以外わかんないよーって方へ僕なりにザックリと・絞り・シャッター速度・ISO感度について書いてみました。まずはこの三点がお互いにどう関係してくるのか、そこを把握して頂くことが今後ご自身なりの写真…
11-19 09:20

RT @t1shiki: 妙なところでスイッチが入るニトクリスちゃんかわいい。 https://t.co/ogitSXCA8c
11-19 09:22

RT @gacho_P: 空凸 https://t.co/qkMF2RVJrl
11-19 09:23

緋鷺さんの10大スペックhttps://t.co/Syvo2mogn8#あなたの10大スぺックhttps://t.co/P5eLWc4ErO精力とメンタルぅー!!
11-19 09:26

@_inumayu グラブってる時に片手間で
11-19 09:26

RT @momo_rabbit1013: 久しぶりにグルーミングの時にする前足についた砂を払う仕草が見られました♪ご先祖様から受け継いだ、野性の名残ですね(*´∇`*) https://t.co/SyrzAnw5Ha
11-19 09:29

@_inumayu 似たようなもんですわー寝るまでに適当に消化するのでわりといっぱいいっぱいじゃなかろうか
11-19 09:41

RT @_mi_rei: パンスト https://t.co/bhYyWmgso0
11-19 09:41

RT @TRENTE30m: アンケート結果の鷺沢文香さんです https://t.co/0up9Q5AtiC
11-19 09:41

RT @nizi_hirok: 潮誕 https://t.co/s75uwYzH8r
11-19 09:42

RT @indexrailgun545: 草を禁じえない https://t.co/SpbDQjlQVi
11-19 09:44

RT @43ismamorigami: 妻と娘がインフルエンザでダウンした。看病のために休みを取ろうと上司に電話したら『は?なんで家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?』とか言われた。妻と娘にいってきますのチューをして出勤する。見せてやるよ、本物のバイ…
11-19 09:46

RT @fukuroumori: @fukuroumori ピクシブの方もよろしくお願いします!(*´▽`*)[R-18]ふたりきりの放課後 | 梟森🌸木曜日東C-11a #pixivhttps://t.co/KKBmTYyClx
11-19 09:48

RT @aka_ringo: メンテから戻ったらかわいいMITSUKOSHIが執務室を滅茶苦茶にしていた https://t.co/MjowLx7hpM
11-19 09:50

RT @ni_ka_na: 来年?アニラ復刻記念もふもふ同盟 https://t.co/yBhWbHghvb
11-19 09:52

RT @1031Co: リミテッドリーシャ描きました。 #グラブル https://t.co/SVRGgK7Ftt
11-19 14:32

RT @uni_sio: シンステ申込みました、しぶりん本予定。おっさんも薬も酒も出てこないぞ。#cin_stage https://t.co/pFTLp6cs9u
11-19 15:21

RT @YT_HARUKA: 左から順に「四天王の紅一点たる女幹部」「四天王の一員にして、自分の美しさを誇る男。顔を傷つけられると激昂する」「偉大なる組織の首領にして悪の盟主」「仮面で顔を隠した四天王の一員。正体は主人公の兄」「首領から一目置かれる四天王のリーダー」です礼装は…
11-19 15:23

RT @43ismamorigami: 上司の最新発言『マスクはするな。お客様に迷惑だろ』お客様にインフルエンザうつさない為にマスクしてんだ。心配しなくても社員しかいない事務所では外したるわ。
11-19 15:25

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
11-19 15:26

RT @te_tsu_ko_: 最近幽白ブームですね!私は飛影と雪菜の兄妹が圧倒的に一押しです!兄だとは死んでも名乗り出ず影から雪菜を見守るだけの飛影とそんな飛影がなぜだか気になる雪菜 兄妹もののすべてが詰まっている…飛雪尊い… https://t.co/o8fOOdmf1i
11-19 15:28

RT @taishi__nw: 高校入って、生徒連中が「オナ中!オナ中!」って言ってるから「(昼間から何を言っているんだ)」と思ったらどうやら「同じ中学」の略語らしいと数年後に気づいた太子さん。「(さすが15歳、盛ってんな)」なんて考えてたのは秘密。
11-19 15:28

そういやオンリーショップやってるんだったか
11-19 16:50

新宿マルイアネックスとなんばマルイのクリアファイルだけ買おうかな
11-19 16:51

三羽烏Tシャツ買ってしまった…
11-19 17:49

RT @kotobuki194: 武うづ描いた…武うづかこれ? https://t.co/REyaDpLTpF
11-19 17:50

RT @alexy0J: おねショタ同人の導入部 https://t.co/vJuiALfsht
11-19 17:51

RT @noystasogare: 「イラスト」という一つの作品に対しての扱いが昨今軽くなっている傾向にあります。こういったSNSや無料投稿アプリ、掲示板での無料提供などが主な理由かと。そこであまりそう言う相場を知らずにやり取りをしている方々に少しでも伝わる様に、依頼相場w…
11-19 17:52

RT @kiki_koikina: 加蓮「ねぇ…このあと、なにしよっか…?」 https://t.co/bSwNul5dOy
11-19 21:16

RT @digimon215: レム抱き枕カバー完成しました!最後の色調整中、生地は相変わらずのA&J製ライクトロンです。サンクリ頒布します(=゚ω゚)ノ会場で見ていただけたら嬉しいです☆#リゼロ https://t.co/KaVne8oqV1
11-19 21:21

RT @digimon215: メロンブックス様で委託販売されるレム抱き枕カバーの予約数が上限に達しました、誠にありがとうございます。BOOTHでの販売分も残り少なくなりましたので、予約販売が予定より早く終わりそうです。
11-19 21:23

RT @lizhi3: G'sコミック版『姉なるもの』一巻が12/17に発売になります!カバーはこんなかんじです~。そろそろ各書店さんの特典情報もお知らせできると思いますのでぜひともよろしくお願いします・・・! https://t.co/hJGH0NIWPE
11-19 21:25

RT @anenarumono: 【姉なるもの1巻予約のお願い】全国23,000人のお姉ちゃんフォロワーの皆様こんばんは。『姉なるもの』単行本1巻の発売日までいよいよ一ヶ月を切りました。本日は単行本カバーを公開させていただきます!この後来るべき日に備え、本屋さんでの予約の案…
11-19 21:26

RT @anenarumono: ファンの皆様のお手元に、発売日に確実に届くようにしたいと願っているのですが、お店の入荷数の関係で手に入らない可能性があります。このような悲劇を避けるため、本屋さんでの事前予約を推奨いたします。お店の方に添付の画像データを見せながらお伝えすると…
11-19 21:27

特急の客同士のトラブルで電車が10分遅れてるのつらい
11-19 23:12

RT @hiduki_9: まとば#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/qCViHeNZ5T
11-19 23:14

RT @Ray_Kbys: リク絵15枚目、モバマスの依田芳乃。 https://t.co/UKJnHfb6a2
11-19 23:14

RT @korone_pan: 珠美殿との絡みもほんのり待ってるよ… https://t.co/CxlgS8kq6l
11-19 23:16

@umeboko お大事に!DL販売ないの?
11-19 23:17

@i_chi05 光サルの闇カット優秀やん!
11-19 23:18

RT @you2sei: ミリオン四コマ。太鼓の漫画を描きました。 https://t.co/qX88OHzLtu
11-19 23:20

RT @mikichi212: 情報過多すぎてクソコラ作った https://t.co/SH5G8l8QPP
11-19 23:23

RT @captain_0chel: シンデレラへの参戦により、涼ちんがアイマスの全コンテンツを繋げる存在へ https://t.co/pGeJIEHJgH
11-19 23:23

RT @Ray_Kbys: リク絵14枚目、HUNTER×HUNTERのネフェルピトー。 https://t.co/0n1WiYKSzE
11-19 23:24

RT @poti1990: 実は最近、描きたくて仕方がないのに仕事終わりにいざPCに向かってみるとまったくペンが動かない状態が続いていて、10日ぶりくらいにやっと少し手が動きました… https://t.co/mL5hkMUFYq
11-19 23:28

RT @condatedjn: すごいぞデレマスついに全国ツアー!来年5月からならまだ間に合うぞ!次の総選挙は絶対勝って!全国に喜多見柚の声を届けるぞ!来年こそは柚イヤー!! https://t.co/bOrchsrxQJ
11-19 23:30

@i_chi05 光のいっちなんだからちゃんと見てあげて!
11-19 23:51

RT @haryudesu: 金曜日の微エロ 26週目 ほろ酔いもみじこの間イベントで広島行ってきました。ほろ酔いもみじ、大変おいしくいただきました。美味しかったですぺろぺろ。(^ω^)胸チライラストはこちらから ↓ (R-15)https://t.co/zoOyUf
11-19 23:53

RT @shineka_: 周子とフレデリカにたかられる回 https://t.co/xua8M5qZnj
11-19 23:54

RT @furisuku_142: ハーーーーーーーー https://t.co/zwwjQSPol5
11-19 23:54

RT @takeashiro: 速水奏 https://t.co/7Ep8ut2ReC
11-19 23:55

RT @akibablog: 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?1巻 「バリ好いとーよ♥!」 : アキバBloghttps://t.co/vUXbqKhNEs https://t.co/IPnFp6dbaH
11-19 23:56

RT @henjo_official: #土曜の夜 _|_ https://t.co/7FE5i6HnAg
11-19 23:56

RT @jackbaron14: ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ https://t.co/UkRxACdQlD
11-19 23:57

RT @eroetwit: #誤フォローしてるかもしれない人に気付いてもらうために自分の典型的なツィートをする学ランおっぱいとTS(元男の女の子)エロばかりですん https://t.co/aXBuUGvY3d
11-19 23:58

RT @itolife: 3ヶ月前の夏コミでポーラのラクガキ本描いた伊東ライフ。お前は正しい。 https://t.co/a5u0wJOQAm
11-19 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索