緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/06のツイートまとめ

hiro_tcc

緋鷺に彼女ができた。年齢「39歳」身長「152cm」バスト「Gカップ」性格・趣味「頭悪い」容姿など「剛毛」おめでとう!お幸せに!https://t.co/9fdIlskmxq年齢ががが
11-06 09:14

おはようございます
11-06 09:19

RT @Koretsuki_Aduma: ましろちゃんお尻 https://t.co/UdzpgulAoC
11-06 09:20

RT @hopstep3: らくがきままゆ https://t.co/DoCIvs13OI
11-06 09:54

RT @lVlowolVl_: かな子ちゃんマジック https://t.co/KqEHwkOSyp
11-06 09:58

RT @polopolopompoko: 眼鏡~ https://t.co/CBYx1uVFwC
11-06 09:59

RT @rage774: [宣伝用]コミケ新刊サンプルです、よろしくお願いします。(R-18)https://t.co/TWL5qGoog9委託先メロンhttps://t.co/ByzPYhgUs7https://t.co/E0AB8PkI4n https://t…
11-06 10:00

RT @tbd00111: 浦風「ウチにまかしときぃ💕💕💕」浜風「いいえ!この私に💕お任せください…///」磯風「いいや、この磯風こそに身を委せるべきだッ…💕」 https://t.co/CLoGxxFxjQ
11-06 10:01

RT @redsightnet: 【R18かも】阿武隈コス売り子(こうやって2枚並べると相乗効果でエロくなるのでは?と思った https://t.co/NpNv0ljhGA
11-06 12:49

RT @orihi_: エリンちゃん引きこもり可愛い https://t.co/Zzmr6pF5VK
11-06 12:50


RT @g1un1u: 待ってwwwwwwwwwwww https://t.co/60Nn7QcmVy
11-06 12:50

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-06 12:52

RT @sasaokameat: 前職でインフルエンザなの隠して出勤した職員がいて人に移しまくってパンデミック状態になっちゃったうちの移った1人が死んだって事があるので熱出てなくてもしんどいいつもと違うって思った時点で早めに病院行って全力で休んで下さいお願いします!!目も当てら…
11-06 12:52

RT @syakkindama: 良い上司、2パターンあって「明確で詳細な指示を与えてくれる」か「裁量ブン投げて『ケツは俺が持つ、やれ』」って言ってくれるかのどっちかだと思うけど、そのいずれにも該当しないタイプがよく「自分の頭で考えろ」って言う印象。
11-06 12:53

RT @extendhurt: 早く強くなるためのフローチャートこの方法で7か月半でマグナ4凸敷き詰め終わりました先行投資としてある程度ガチャ回してることが前提かもしれない https://t.co/1xtVnIPRc9
11-06 13:01

RT @_500yen: 民進党と共産党は世論調査を根拠に、安倍政権での憲法改正に反対してるけど、安倍内閣は憲法改正を公約にして、衆議院と参議院の選挙で3分の2の議席を得たんだろwww民意は世論調査ではなく選挙による議席が優先だよwww #nhk #日曜討論
11-06 13:02

RT @fugaku100kei: ゴネれば通る、をいい加減きっぱりと断つのも重要。民共連合がいつまでも駄々をこねて審議にまともに参加しないのを甘やかさないことだ。参加する意思がないものは、置いてけぼりにすれば良い。問題があるなら、委員会で審議すれば良い。相応して無駄に質問時間…
11-06 13:02

RT @rickdiascom: 20年以上も不景気が続いてきたのはそもそもアベシンゾーのせいじゃないしね。アベノミクスさえなければ不景気などなかったんかい?と。ようはアベノミクスに代わる政策もって来いって話。まあ、今民進党が持ってきても「なんで与党時代にやらなかったの…
11-06 13:02

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました(3ページ) https://t.co/bDnIpAOOk1
11-06 13:06

RT @dosukoism: JOYSOUNDで結構シンフォギアのカラオケ映像配信されてるからRADIANT FORCE入れたら開幕1秒で「人ごろし」「金どろぼう」の画像が出現してさすがに耐えきれなかったし、友人も「もっと人ごろしの映像出てくる歌ないの!?」ってテン上げだったか…
11-06 18:34

RT @Kotobuki0T: 唐突に突き放してくるタイプのみりあちゃん https://t.co/16wkBc0N3Q
11-06 18:34

RT @medaka_0727: 懲り田芳乃「もうこのような目に遭うのはこりごりでしてー」 https://t.co/sAB1DEUJns
11-06 18:35

さすがにこの手札は無理 https://t.co/Jz2gikMowT
11-06 19:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索