緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/26のツイートまとめ

hiro_tcc

@DARKMASTERSITE ですねー。引き継げなかったらそのまま引退でしたねw
10-26 00:00

@yukke_anira 私はアニラ四天王の中でも最弱
10-26 01:22

@yukke_anira そういやないんだったかこすくんは1つのリーダー極めてる系だが私は全部のリーダー使ってるから仮想敵決めて練習するのに最適だぞ
10-26 01:27

@yukke_anira 平日はとうぶん夜勤だから土日ならいつでもおっけーやで
10-26 01:31

RT @anofelus: 交互浴が良いとヨッピーさんの記事で読んだが、近所に銭湯ないので探したら自宅でできる方法があった。マジで効くので体調悪いマンにおすすめ。 https://t.co/IOjldX3gN9
10-26 01:36

@yukke_anira お店燃やして平日の朝からでも構わんぞ
10-26 01:36

@yukke_anira (燃やしちゃ)いかんのか?ちなみにこんな感じの遊び具合ぞ https://t.co/XyW9szpMoG
10-26 01:49

@yukke_anira 実際問題使うデッキ少ない方が動き覚えるし強そうな気が?
10-26 01:56

@yukke_anira それなりには使えると思うがしっかりと使えてたらもっと勝ててる
10-26 02:01

@ringo1149 かましていこ
10-26 02:11


@ringo1149 それ作らないやーつ
10-26 02:15

RT @Saitoh_P: 『おふれこタイムス ドラマCD』本日からカウントダウンボイスがスタート! 初日は瑞城ありか(CV:松嵜麗)です。https://t.co/pkKTNr5bSw https://t.co/e07MjkIdiz
10-26 02:16

@ringo1149 できる!できる!絶対できる!
10-26 02:17

@ringo1149 購入記念の写真アップ楽しみにしてます!(
10-26 02:28

@ringo1149 https://t.co/iR5zlLPKi9
10-26 02:35

ふむ、ちょっと真面目に仕事した方が良さそう
10-26 02:37

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 12:10

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 12:12

RT @uniahato: ハロベア強いえっち可愛い好き https://t.co/Fpw6wR64JQ
10-26 12:14

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/g44Jo0idwJ
10-26 12:35

RT @sukemyon_443: 寒くなってきたから冬っぽい絵描いたゾ。 https://t.co/dE8bJLR2oD
10-26 18:52

RT @nadeshiko0328: 『ローソン加賀さん2』お土産。 #艦これ https://t.co/49WDWidiNN
10-26 19:45

RT @yuiyui_makino: 21時からです。ご覧ください♪ラブデス、お聴きいただけてますでしょうか(´∀`=) https://t.co/yPrlUsUpiC
10-26 19:46

緋鷺が攻略できるのは幼馴染:シグ (Cv生天目仁美転校生:レ・フィーエ (Cv斎藤千和委員長:レディ・グレイ (Cv折笠愛 先輩:コルワ(Cv藤村歩 後輩:サラ (Cv大亀あすか ですhttps://t.co/6ZJDQQ9RFMせんぱーい
10-26 19:49

RT @Hapi_Melt: キューティーフェアリーきらりちゃん.+*:゚+。.☆オンステージ.+*:゚+。.☆ https://t.co/nyWW0XSZpJ
10-26 19:50

RT @wingheart_tw: 不意に好きな人が現れて隠れたくなるようなとき。 https://t.co/Vqlw3YENjE
10-26 19:52

こすがクソリプしたら働けって返されるのクスッてなる
10-26 19:55

エラーになるのかこれ
10-26 19:58

先制おいしい
10-26 19:58

このままノーヒットで勝ったら笑える
10-26 20:01

RT @v600_dima: 磨かれたい。 https://t.co/P2INZhjn2w
10-26 20:02

RT @nekotawawa: 夏に描いた茨木ちゃんほのぼの漫画 https://t.co/X3xHT4AWGN
10-26 20:05

RT @norioo_: 佐藤心ちゃんに壁ドンしたい #デレマス壁ドンシリーズ https://t.co/rDNYVpY6oy
10-26 20:06

RT @fake_miffy: 制服姿の星輝子、描きたかった。休み時間はキノコをみながら音楽鑑賞。 https://t.co/l3rIrFwRbK
10-26 20:06

RT @RPGuser: これほんと好き https://t.co/8psAbxaOh2
10-26 20:07

@kurenairuna えらーだったね
10-26 20:10

RT @ree_kkr: 加賀さん「みんなに会いたくないから鎮守府から遠いコンビニにしましょう…」瑞鶴「加賀さんに会いたくないから鎮守府から離れたコンビニで買おう!」「「・・・」」 https://t.co/ZGtZuYZkpe
10-26 20:10

@kurenairuna センター捕りに行くと思ったら後ろから走り込んできてまで捕ろうとしたのほんと謎
10-26 22:08

@kurenairuna 落下点近くにいたセンター押し退けてまで捕りに行く意味がなあ
10-26 22:23

RT @japanesetkhses: ブラック企業をなくしたいなら、社員にまともな賃金を払っている、適切な労働時間を働かせていることによって生じる不便さに寛容でないと。「土日休みなんで納品までにもっと時間かかります」「定時過ぎたんで会社もう閉めました」と言われて文句言う人は…
10-26 22:26

RT @wagashi928: 手ツインテ卯月 https://t.co/vrCwhYX3Yv
10-26 22:26

やべー、今夜の仕事があとメール送るだけだぞ(出社から1時間半)
10-26 22:27

RT @creation_office: なお、参加案内(当落通知)の発送は来週予定ですが、サンクリ2016Autumnサークル配置リストは公開済「 https://t.co/15tezdJQ1r 」なので、ぜひ一足先にチェックしてみてくださいね(カタログ編集長) #SC201
10-26 22:46

@seiro マンモス要素が見えないのですがそれは
10-26 22:47

@seiro 書いてた。2コストにマイナー金カードがいるんですけど効果使えることありますか?
10-26 22:51

@seiro なるほど。マンモスもそうだけど好きだから採用してるようなもんか
10-26 22:54

@seiro たしかに。僕も後半デッキやるとき入れてみてもいいかもなー
10-26 23:04

RT @morearea: no.435 https://t.co/G3XYinpgh3
10-26 23:07

RT @Bugyone: 今日の出来事を漫画にしました https://t.co/tLa3EGLq0C
10-26 23:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索