緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/18のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】小早川紗枝はん、お誕生日おめでとう〜* https://t.co/KwZnYR5S8O
10-18 11:45

緋鷺さんをキャラクター化したら容姿は眼鏡をかけた人食い花の妖精で、声は中性的で、性格は意地悪で、周りからは早く話終わらないかなと思われます口癖は「うほっ」で、趣味は犯罪です。#細かくキャラ化するhttps://t.co/dOGkQvEXcD
10-18 15:23

RT @nat438: モバマス落書き綾瀬穂乃香ちゃん https://t.co/iSn3ZStdxJ
10-18 15:25

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/uCHoLuBSXh
10-18 15:25

RT @itsuwa0815: 天津風₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レースリミテーションって下着着てます。エロいですね(´・ω・`) https://t.co/IwroQBfZW8
10-18 15:25

RT @usoneko: 10月後半のバースデイカレンダーだよPチャンたち よろしくね(●ↀωↀ●)✧おでんおいしいね(´v`*次回、11月前半分は11/1予定ダヨー https://t.co/j39S7pyfAh
10-18 15:25

RT @amamitsuki12: 地味っ子吹雪 https://t.co/4KdYME8nEh
10-18 15:26

ゆっけくんにSkypeでもの申す
10-18 15:27

RT @macharge: ブルマを履かせられてちょっとおこな鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/TALnvq7QN4
10-18 18:40

RT @arito_arayuru: ちょうえつぅ https://t.co/xf2JaNgfvg
10-18 18:41


RT @yu0x00: ネモ姉できたー https://t.co/2tjWhlOA2f
10-18 18:43

RT @SpinaciaP: モバマスを新しく始めてみたい、あるいは興味をもってもらいたい。けれど何をすれば(何から伝えれば)いいのか分からない。そんなPの方向けにちょっとしたマニュアルを蛇足付きで作りました。#imas_cg https://t.co/QQaL8ad3
10-18 18:43

RT @gacho_P: のぞふぃすがちょー可愛くてちょーセクシーだったんだ!というザックリしたレポを置いておやすみなさい=͟͟͞͞ (¦3[▓▓ https://t.co/Zj1JSGXPf5
10-18 18:43

RT @getwild23: 「どないでした?ウチの生まれたての恰好は?」#小早川紗枝生誕祭#小早川紗枝生誕祭2016 https://t.co/gFN03PHvwD
10-18 18:43

TLにみりあやんないよのスクショ3つ並んでるの草はえる
10-18 18:44

RT @waa255: ???「最近実装したキャラのサポアビが修正されるって聞いたの。」 https://t.co/eW6AHQeV56
10-18 21:24

RT @SG_rough: 小早川紗枝ちゃん誕生日おめでとう!ラブレター衣装は紗枝ちゃんにも似合うと思うの。#小早川紗枝生誕祭#小早川紗枝生誕祭2016 https://t.co/6n9PLoR2JU
10-18 21:26

RT @tai_0201: 水本ゆかり16歳というパワーワードに耐え切れず妄想漫画。そんなわけでおめでとうございます!#水本ゆかり生誕祭2016 https://t.co/zVYwaiF1cf
10-18 21:26

RT @jvs_b: 公共交通機関のイメージキャラクターになる為には胸があってはいけない肌の露出は良くない体のラインを強調させてはいけないミニスカートは良くないメス顔なのは良くない姿勢が女性らしすぎるのも良くないこれら全てに一致するのはこちらの女性です。 htt…
10-18 21:27

RT @momodog22: 残業がとか内定がとか不景気が〜とかよく言われるが、建築業界は人手不足、特に職方の不足と高齢化がとても深刻なので、思い切って職人になろうという若い人が増えて欲しい。特に左官工やタイル工なんて40代50代でも若手扱いなくらい高齢化が進んでいるので若い人…
10-18 21:30

RT @natsu3390: 空気遠近法を勉強しはじめのとき「遠くのものは青っぽくなる(大気の色)」って記述を見るたびに「夕焼けの時はどうなんだよ」って思ってたけど、フレアとかない限り夕焼けでも基本的に青くなるよって絵。変に茶色い山をよく見かけるので参考までに。 https:/…
10-18 21:30

RT @ryosanbot: 僕はみりあのサポアビ考えたやつ天才だって思ってたし、*僕が編成に彼女を入れてたミス*で 1回主人公と入れ替わったとき超笑ったんだけど、SRキャラのネタに本気で怒り狂ってたひとたちがこんなにもいることにも、修正を出した運営にも、酷く落胆しています……。
10-18 21:31

RT @okadaqqqqq: 爪 https://t.co/YVHGGmQqWD
10-18 21:35

RT @Bococho: 小梅ちゃんコミュでちょっとSな小梅ちゃん可愛かったですね。 https://t.co/mUZbWuZXIY
10-18 21:35

RT @raisuzune: あっ! #メガネの日 らしいので#上条春菜 ちゃん貼っていいですか~><!結構昔描いたんだけど懐かしす…!#デレマス因みに視線の先に何かがある差分絵も存在しますwさてそれは何でしょう…(´◉◞౪◟◉`) https://t.co/l4OR
10-18 21:41

ただいまー
10-18 22:22

全然やれてない スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/rtxgU8o25r
10-18 23:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索