緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/17のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @sonsoso888: 幸子出演おめでとう!!昨日のあれは多分現実だったと思う・・・感謝しかない・・・・・・・・・ https://t.co/Nwg98gY5S4
10-17 04:54

RT @reimatsuzaki: SSRのきらりん衣装に近付けてくださいました!衣装さんにほんとに感謝!!!4thは新衣装が2つあったからデコ集めがいつもより大変だったぜ( ´_>`)でも可愛いきらりの為よね、結局それも楽しくなってハピハピな不思議☆ブーツもかわゆいでしょ?(…
10-17 04:56

RT @zenovia2525: 4thLIVE神戸・SSAの計4日間出演者の皆様および、スタッフの皆様と全国のプロデューサーの皆さんお疲れ様でした!ほぼ自分の為ですがセットリストを元に表を作成しました。思い出に振り返るもよし、行った気分になるもよし。私は全て脳内ライ…
10-17 04:57

RT @MadaNanashiSan: シンデレラガールズ劇場のアニメ化PVの元ネタの劇場の画像、話数、タイトルをまとめました見れば分かると思いますが元絵を熊先生特有のデフォルメ化してるのが意外と多いですねなので劇場の絵を全部そのままアニメ化するってわけじゃなさそうです h…
10-17 05:01

RT @camuchakka: この件、フォロワーさんにも被害者がいたんで、みなさん気を付けてください。自分じゃ気づけないっぽいので、もしこんなツイートしてたら報告お願いします。 https://t.co/8LttYlZ2oV
10-17 05:06

手札最初酷かったけどうまいことティア回せて粘ってたら切断された^^ https://t.co/bGacETiDFA
10-17 05:58

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その87 「ドア閉まりま――――せん…でした…」 https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ2話配信中!↑ https://t.co/xL9BTpeAlt
10-17 09:13

RT @itaru_414: 自分で築いたお城でアイドルをプロデュースするPもいるのですよ https://t.co/i4bK1RmWPp
10-17 11:04

RT @flat_fish_: (ヽ'ω`)φハラヘッタ https://t.co/uJJCeqneXp
10-17 11:12

@kotora_no_ko ほんそれ
10-17 11:16


RT @kashikashi8624: ミリアにもさせろよ!!! https://t.co/To1ZsUB15x
10-17 11:17

RT @nu_maP: @kashikashi8624 FF外から失礼します。私は赤城みりあ担当プロデューサーです。このような形で悪質なコラを拡散されるとアイドルのイメージが悪くなりますのでやめていただきたい。ママを侮辱するな
10-17 11:17

RT @kotora_no_ko: みりあを日常的にままとか呼んでる方がイメージ悪くなるんじゃないか
10-17 11:17

RT @specialweek1414: 山下七海さんがデレマス4thライブ出演後・amazonで山下七海1st写真集が売り切れ・amazonでRadio Happyが売り切れやっぱりアイマスは社会現象だと思った
10-17 11:19

RT @sprGK: 「長時間労働撲滅運動」には賛成できない。 - Outward Matrix https://t.co/ZId603Sv8K
10-17 11:26

RT @Strangestone: 「月曜日のたわわ その2」配信開始しました!https://t.co/TJOetVc5LX先週の事態を受け、ニコニコ動画様のご協力の下「月曜日のたわわ」チャンネルが開設されました。 以降、アニメの方は毎週朝6時にニコニコチャンネルにて配信…
10-17 11:26

RT @sinopu: ドイツのビアハウスではハウス内で乾杯の歌が流れるたびにプローストって乾杯をするんだけど、SSA初日が終わった後に集まった我々オタク達は数分経つたびにくのみさきー!ややましたななみー!って声優の名前を言いながら乾杯してたので埼玉はドイツだった
10-17 11:27

RT @PasugiUtuho: おいふざけんなwwww再現率100%のバグ発見した「剣聖」と「蘭子」を入れて戦闘して蘭子の3アビで覚醒させると覚醒後の蘭子の3アビ「魂ノ導」がバグで発動出来ない剣聖なんてデバッガーでも使わないってのかよ#グラブル https…
10-17 11:28

RT @yukin_nishikawa: 若者が甘えているのではなくて,この社会が若者の犠牲に甘えている.しんどいって嘆くのは怠惰や甘えではない.->「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる 仕事や家族に頼れる時代は、終わりを迎えた https://t.co/ZXjRUGcs
10-17 11:30

@kotora_no_ko 申し訳ないが僕個人としてもみりあまま~勢は正直ちょっと…
10-17 11:50

眠くなってきちゃったー
10-17 11:54

RT @EX__tanaka: マジかよ https://t.co/jUgPlZQZ0q
10-17 15:38

RT @ituwa_kato: ろーらいずしろきつね https://t.co/PdTdEuzFVN
10-17 19:31

RT @hikawa21: 結城晴と最高にカッコイイユニットの漫画描きました https://t.co/zMwSQCMpa2
10-17 19:31

RT @arito_arayuru: コントロールブーム https://t.co/FC82iz9mKC
10-17 19:32

もともと入ってた分と合わせて6k分でこれは大勝利なのでは? https://t.co/etJTZKJPne
10-17 19:43

妹に髪を切ってもらったぞい
10-17 19:45

スマホの機種変更と一緒に買ったiPadをようやく使い始めるおじさん
10-17 19:46

@_inumayu つよい
10-17 19:47

ビデオパス優秀じゃね?
10-17 19:47

RT @alde_hyde: ネグリジェを着たウォースパイト落書き https://t.co/k4bptXL1xp
10-17 20:01

@_inumayu 死なない程度にいこ
10-17 20:02

iPadにデレステ引っ越したのは良いけど楽曲DLし直すのめんどいぞこれ
10-17 20:03

かれこれ5分以上やってる
10-17 20:04

RT @Nnori_ro: 聖女と魔女 https://t.co/WvBg0taNro
10-17 20:05

トレチケタイムのおかげで経過時間めっちゃわかる
10-17 20:06

8~9分くらいかかった
10-17 20:07

全然やってなかったけどとれたからおっけー https://t.co/skiLGPUmSU
10-17 20:12

RT @eear_ryouta: 立花理香さんが、紗枝はんからりっかさまに戻っていくこの過程好き(笑) https://t.co/FXwXiVqu1E
10-17 20:43

RT @takaflo: 電車に乗ると10代後半から30代位の女性は全員スマホのガラスが割れているんじゃないかと思ってしまう位にはみんなバキバキなんだけど、何で割る人多いのかを誰か研究して欲しい。何でメイクバッチリでオシャレな服着て指先しっかりネイルやってスマホバキバキなの。そ…
10-17 20:45

RT @ui_shig: 「めくるめく」 https://t.co/onhE1OcTpE
10-17 20:46

RT @iwasleep: SSA2日目お疲れ様でした。私自体は馬車が真下状態の座席配置だったため見れなかったのですが、ラブランコなおかれ馬車についてTLで見かけた情報をまとめて幻視しました。間違ってたら教えてください(幻視だから間違いだらけ)  #imascg_4thlive
10-17 20:46

RT @tottemotmt: 佐久間まゆちゃん https://t.co/HXgQGbdmlB
10-17 20:46

RT @azisio1616171: 枕風ナルメアさん https://t.co/CPMMcXeRmu
10-17 20:49

チュートリアル完全に独立してたっけ?
10-17 21:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索