緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/08のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @amakara_surume: もうすぐ33333フォロワーだったので記念に全体3ダメージ描きました https://t.co/D3Q7zEso41
10-08 00:45

RT @jetcarrot: 草津sa。KBTIT臭のするぼくらの夜行バス(*´ω`*) https://t.co/zFAbdMfQyJ
10-08 00:45

RT @lx_xlq: くも https://t.co/masX8zuxcj
10-08 00:47

RT @takeashiro: にゃ https://t.co/PvnbrsibhH
10-08 00:48

RT @supahuro: ゼタだけ空気読めない人みたいになってて笑う https://t.co/8cXtlPugXe
10-08 00:49

うーん出荷する荷物の引き取りがいつもより早く来る人みたいだから休憩してる時間なさそう
10-08 00:52

RT @ca_kesan: 男の娘との日常を漫画にしました4/続・男の娘と一緒にお風呂(こちらの続きになります https://t.co/zxYN6s47dq) https://t.co/QuF6wQTsDP
10-08 05:27

RT @Ugissss: アルルメイヤ描いたよ https://t.co/iU7P5785YG
10-08 05:29

RT @000apple: ハロウィンままゆのおまじない編 https://t.co/Bvx8CsK68Z
10-08 05:30

RT @yadoku_gaeru: 幸「今週もボクのカワイイ声が聴けるなんてリスナーさんは本当に幸せですね!」小「今日は…最後に素敵なお知らせが…あるよ…」輝「ふひひ…すていちゅーん」幸「それでは今夜も30分だけお付き合いください!」「「「142’sのカワイイラジオ、ス…
10-08 05:32


@84hasshi 回復手段豊富なのにコスト低いんだよね陽光もそうだけど効果の割にコスト低いの多い気がする
10-08 05:38

@maruko0906 死ぬくらいなら一度仕事辞めさせてしまおう貯えがあるなら旅行なりなんなり気分転換できそうなことさせるのです
10-08 06:26

RT @macharge: グラビア仕事の衣装が想定外だった鷺沢文香19歳。 https://t.co/fydGgNeFWQ
10-08 06:50

RT @lrlrlxx: むりくぼハロウィン https://t.co/yK7OW5SDIV
10-08 06:52

RT @kan_meow: 漫画 バシャーモ×ハルカ 略してバシャハル https://t.co/v6u2oh0XM3
10-08 06:52

RT @naga_U_: らくがきライラさんですよー https://t.co/MfRcz1fm9Y
10-08 06:52

RT @gintarouSP: もう10月だね!そうだねカーディガンの季節だね! https://t.co/7Q71gO0sFY
10-08 06:52

RT @infinote: 這い寄る楓さん描いた #高垣楓 https://t.co/kdToCanYhO
10-08 09:21

RT @ituwa_kato: ぬぎ https://t.co/czp2iFOayC
10-08 09:23

RT @hiraga_matsuri: 何気なく描いた娘だけど結構気に入ってる https://t.co/YKLwMFHWxT
10-08 09:23

RT @poti1990: 雨の朝 https://t.co/gwFlSySoCO
10-08 09:28

RT @amaaaaaaa_: ノリだけで描いた幸子 https://t.co/1y4oWLuFaB
10-08 09:42

RT @kaityo_hituzi: ポプテ島 https://t.co/y8IEKxsdzV
10-08 09:43

RT @rafcocc: 仕事で疲れて死んじゃう人っていうのは、まともな判断が出来なくなっているから死んじゃうので、仕事を辞めるとかしばらく休むとか、上司に相談するとかなるべく手を抜くとか、そういうことは頭の中の選択肢からまるっと抜け落ちてしまうからこそ死に至るんだよ。そこを責…
10-08 09:45

RT @seedyoulater: 紅楼夢新刊のタイトルは「どうしたのこいし?」です。瞳を閉ざし心を空にしたこいしに戸惑いながらも愛情を伝えようとするさとりのお話です。…こいし本になるはずがさとこい本(さとり視点)になっちゃいました!16pで頒布価格400円を予定してい…
10-08 09:47

RT @takinoura: 新ジュリエットイベ、リストにできるほど、シナリオでやっちゃいけないことのタブー犯しててちょっとすごい。素人が作ろうとして作れるクオリティの低さではなく、プロがプロとしてやっちゃいけない事をやりまくったが故のシナリオの劣悪さ。確かにプロの仕事ではある…
10-08 09:49

RT @takinoura: ・悲劇と胸糞悪い話というのは別物・悲劇胸糞どちらにせよ、ゲームというのは本来ユーザは主人公として能動的に楽しむものなので、抗えない暗さというのは基本的に受けない・続編ものは前作の成果やキャラを台無しにするとそれだけで批判を受ける・これらの不利…
10-08 09:49

RT @takinoura: 中身の問題としては、「実は陰謀を知ってました」「分かってたのなら大事になる前に事前に防げや自己満足野郎」というよくある失敗作。出だしの方向性間違えてるのを覆すのは強烈なアイデアと丁寧な話づくりが必要で、単に終盤で人物の行いを実は善人でしたいうだけで…
10-08 09:49

@soso_mayuP @yukke_anira @i_chi05 火力の高さ=基地度合いではないということですね
10-08 09:52

@yukke_anira @84hasshi 除去カードないと回復しながら強化されてじり貧になって負けるんだよなあ
10-08 12:47

@soso_mayuP @yukke_anira @84hasshi 魔導の力場見習って5コストの回復で攻撃だけ強化になってくんねーかなー
10-08 12:49

RT @lalalalack: ジャンヌ・ダルク オルタ https://t.co/UBz5xbZkqx
10-08 12:51

RT @te2momo: ふみらく https://t.co/r4toYr2xPW
10-08 12:51

RT @comb_xxx: 小梅ちゃん https://t.co/XR9kLx1Dow
10-08 12:52

RT @sinrinet: これ本当にすごい。意味が分からなくてすごい。「間違えて」が、もうどこから間違えたのか。人生か。心理学的には、間違いには潜在意識が表れるといいますが、これが万一にも事実だとしたら「すべてのお風呂は混浴であれ」みたいな願望があったのだろうなと。自分は応…
10-08 12:57

RT @rin7914: 濡れ響 https://t.co/V8wcPIirQr
10-08 12:57

RT @fumitukisesuka: 就寝報告ツイートの内容が「それじゃおやすみ」とかじゃなく「良い夢見ろよ」とか「あばよ」とかなせいで柳沢慎吾代筆説が浮上する木村夏樹 #デレマスアイドル公式twitterアカウント
10-08 12:58

RT @amaneko2: トラックの運ちゃんやってる友人が「長距離バスの運転手はすげーよ。音楽聴いたり歌ったり、タバコすら吸えないだろ? 俺でも無理だね。乗ってる人はそこら辺も考えて優しく接してあげて欲しい」って言ってて確かになーて思った。
10-08 12:58

@bitabitakiba @soso_mayuP 9万の焼肉とか絶対旨いよなー僕3万くらいが限界ですわー
10-08 13:01

@soso_mayuP @96geso_ika @yukke_anira やっぱりゆっけがナンバーワン!
10-08 13:03

@soso_mayuP @bitabitakiba 叙々苑ランチなら1500円くらいで食えるよ
10-08 13:04

RT @kinnnikuhuman: 「自殺するくらいなら仕事辞めろ。」ってな話はよく見聞するが、その前にまず休職届けな。自殺する奴なんか大半がうつ病な訳だが、うつ病は病院に行って診断書を書いて貰えば傷病手当として、1年6ヶ月の有給が貰える制度がある。その間に進退をどうするか決…
10-08 13:06

RT @zawakoz: 「カチャカチャッ…」(ネコ缶だと信じてる猫が傷付かないようにコレは私のツナ缶だと伝えたい…) https://t.co/i1BQqznkJ6
10-08 13:07

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
10-08 13:08

RT @ozatatsu: レイヤーに彼氏いる云々はどーでもいいが、それ見てると、彼女が「コスプレしてる」って彼氏に打ち明けたら彼氏が「今度コスプレ家でしてみせて!」って言って、ナースやバニーちゃん期待していた彼氏の前に現れた彼女はジョジョの承太郎コスだった。って話が思い出され…
10-08 13:10

RT @homarara: アメリカのクラブで遊びまくり(らしい)みか姉を襲ってみた https://t.co/Utk9yTAh9l
10-08 13:11

@itikoro1114 すごいよなー
10-08 19:35

RT @heppoko_maid: ツクモのホワイトボードが更新されてたけど腹筋にやばい https://t.co/3drMhx6XCX
10-08 19:38

RT @jetcarrot: 【追加告知】明日開催されるふたけっとにて売り子参加しています。F-08a:サークルMobiusの環とてもおされでえっちな本があると思いますので、ぜひ遊びにきてください(*´ω`*)
10-08 20:33

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」漣と提督⑤ちょっとエロい艦これ(同人誌版)→とらhttps://t.co/YNYtXmHbM9 メロンhttps://t.co/JHsMJQDHwt https://t.co/dedKHO9xU7
10-08 20:51

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」龍田と提督【C90】ちょっとエロい艦これ(同人誌)予約受付中→https://t.co/otZJcO5ZEM https://t.co/G5M2bTKM3I
10-08 20:53

RT @yachixxxxxx: ナルメアお姉ちゃんかきました https://t.co/IB6qwDQBc6
10-08 20:55

RT @my1366: 少しお絵かき塩見周子 https://t.co/NeXvqSD0N7
10-08 20:56

RT @bonnie_3404: 久々に2人きりになったらそわそわして会話なくなっちゃう提督と金剛さん https://t.co/6aBwv2pU8p
10-08 20:56

RT @pikath619: 初雪「私だって、本気出せばやれるし…♡」 https://t.co/BVuYwcUhA9
10-08 20:57

セラフって手元にカード整ってれば9ターン目で決着するしやっぱクソだなと思いつつお仕事します
10-08 20:58

#このタグ見たら何か画像貼ってけ https://t.co/ayMPo555xl
10-08 21:05

RT @8_K_O: 会社に貼ってあってすごく納得した... https://t.co/yRheBPgjMM
10-08 21:06

RT @8yada8: グラーフ描きました〜#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/FUpwu4A4Wi
10-08 21:06

RT @tokkyuumikan: 人面瘡4コマ1~4Pまとめ~グフェフェ https://t.co/Nb3dYMPbxk
10-08 21:12

RT @majikayo22: 撃たれました https://t.co/4hey9Lh4JG
10-08 21:14

RT @alemateorema: こちらが今回の頒布品、カードストレージ等の集合写真になります♪アレマテオレマ、秋のフランちゃん祭り、是非お越しください( ´∀`)また、その他カードスリーブ、イベント限定本、総集編全巻等も頒布しておりますので、お求めの方は売り子へお伝…
10-08 21:14

RT @yuzuna_hiyo: 妹がバイトしてるメイドカフェに行ってみた https://t.co/dS2rc26AkG
10-08 21:14

RT @Baketu_head: その昔、終業後に筋トレするから意味無く残業したくないですと上司に言ったら「ふざけるな!筋トレなんてどこでも出来るだろ。そこでやれ!」と怒鳴られたので、それもそっすねと目の前で千回ほどスクワットしてみせたら以後態度が丁寧になり無茶な仕事を振って来…
10-08 21:15

RT @_NaokiSaito: 人間の目は明暗の対比に一番目がいきますので、背景が白い状態で絵を描くと強制的にメリハリが付いてしまい実際よりもよく見えてしまいます。背景をグレーにして描くと明暗に目がいかず、純粋に絵として変な部分に気づきやすいので、最終的には良く仕上がります。
10-08 21:15

仕事、待機時間長いからわりと暇
10-08 21:17

ねむい
10-08 21:19

RT @RusuToode: ストレッチ乙倉くん https://t.co/SgGofCXkeh
10-08 21:19

RT @Akzeriyyuth: ここの店員レベルたけぇなw https://t.co/r7lNqG5uhL
10-08 21:20

ダンケダンケは艦これの同人誌しか出てこないですね
10-08 21:22

RT @vitaone_: 人が幸せに生きる為には、何が必要だと思いますか?(投票ツイート)
10-08 21:22

RT @lpmya: <;3 https://t.co/yJ8siOmCcq
10-08 21:22

RT @sawadaban: 鯉「諸星きらり、186cmで62kgって痩せすぎだろ。不健康すぎてぜんぜんはぴはぴじゃないよ」編集長「シャラポワは188cmで59kg」鯉「はぴはぴしてた」 https://t.co/CrtXZX6qBf
10-08 21:31

RT @New_tapioka: 「一月何時間くらい残業を?」「100時間以上ですね」「勤続年数は?」「30年くらいです」「あそこに病院がありますね」「はい」「あそこで診断書を貰えば、過重労働として訴えることも可能かもしれませんよ」「あそこは私の勤め先です」
10-08 21:32

@henjo_official おみくじ
10-08 21:33

@madmadmadness あーと1本!あーと1本!
10-08 21:34

@madmadmadness わざわざ使わなくてもそのうち引けますぞ仮に解放くるとしてもだいぶ先になりそう
10-08 21:36

@madmadmadness 2属性とか2種類付いてる武器は最終解放来るのか疑問ではあるかなー
10-08 21:48

ほんとねむい
10-08 21:48

RT @ryosanbot: 岡部 紅莉栖 https://t.co/foYNk19PiT
10-08 21:49

@maruko0906 スリープモードにすらしてないおっさんもいるからへーきへーき
10-08 21:54

サプチケ火ソシエで良いかな…
10-08 21:55

求)眠気を取り除く方法 スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/mp1tK831MV https://t.co/Va8VpeF7PI
10-08 22:25

眠すぎたのて翼を授かりました
10-08 23:19

@maruko0906 外出しない限り大体つけっぱなしですぜ
10-08 23:20

玄武拳が水パやるなら必要なんだっけ?
10-08 23:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索