緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/25のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @hikawa21: 誰か氏ー誰か氏ー、艦これカーディガンが最近流れてくるの見てて幻想郷一カーディガンが似合う天狗の娘が見たくなって仕方ないのでハッシュタグとか作ってTLを埋めて誰か氏ー https://t.co/ZXuX7ulrAr
09-25 00:48

RT @jpokiehl: ■グラブル弱体耐性効果量一覧[初版]今まで調べられた味方弱体耐性の効果量をまとめたものです。一応(多分)全部埋められたので一旦公開します。 https://t.co/2Mw2hDgdyv
09-25 00:49

RT @amakara_surume: 煽りレベルの高いルナたそ https://t.co/gwVKERgpWm
09-25 01:15

RT @ktootg: 響子ちゃんの手紙 https://t.co/2OX72eDApO
09-25 01:16

ひゃっはー スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/gLSYZJMKrD
09-25 07:15

スマホ修理するのと機種変更して使ってたスマホの残り代金がほぼ変わらないって言われて機種変更しました
09-25 17:47

スマホはずっとHTCのだったんだけど今回は店員さんがやたらとオススメしてくるからGALAXYにしてしまったぞい
09-25 17:49

ついでにiPadも購入しました。これでデレステ多少はやる気戻るか!?
09-25 17:50

とりあえずデータとかなんとかしたいけど新宿来てるから帰ってから設定とかいじる
09-25 17:53

とりあえずアプリインストールしたい
09-25 17:55


メロンで買い物してたらおっさんに突然話しかけられて色々聞かれて、それに応えたら最終的にLINE教えてくれって言われたけどさすがに教えねーよ
09-25 23:04

二人のおっさんに話しかけられたんだけど僕が同人誌等を大量に抱えてたのは関係ないと思いたい
09-25 23:07

@Nonametan_nico2 でしょうね、そういうの嫌だから断りましたが
09-25 23:07

@h423ngo その会はよくわからんが宗教お断りや
09-25 23:10

@h423ngo ほー。まあ仮に教えてたとしてもブロックして終わりかな
09-25 23:12

漫画小説同人誌約2万分の袋を持って会社に置きっぱのチャリンコ取りに行くおじさん
09-25 23:14

RT @tsukako: 自分が楽しむ用に作った画像ですが自由に使ってくださって構いません。むしろ使ってください。 https://t.co/5x8a1jSYE2
09-25 23:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索