緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/21のツイートまとめ

hiro_tcc

@jetcarrot たぶん戦力も上がるので解放すると思います(*‘ω‘ *)
09-21 00:22

RT @tokutaro: いよいよ地上波も今夜最終回!よろしくお願いします!#ニューゲーム https://t.co/abnVDaSpsB
09-21 00:24

@madmadmadness 複数ボスマルチだと四天刃装備の他心陣、チェイサー、チョークで全体連続攻撃で稼ぐウォーロックよく見ますね
09-21 00:27

RT @fraga_mcremitz: ほんとに落ちるのね(*´ω`*) https://t.co/RqRGOVisIA
09-21 00:30

@nagashino_334 究意も落ちてるしもはや引きの鬼すぎてヤバイ
09-21 00:31

@madmadmadness デバフはキャラ任せにできるならそれで。まあ古戦場はチョークいらないんでそこにデバフおけばもーまんたいっす
09-21 00:34

RT @higesinsi: 「今日は部活が長引いちゃって…あ、お食事すぐ用意しますね」という蒼龍の学生新妻感ね。 https://t.co/H2V84nElNs
09-21 00:36

RT @StrawberryPlut: カラマス本サンプル お紗枝はんから学ぶゆかり嬢(再筆) https://t.co/EkVpY63m1g
09-21 00:37

RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある…
09-21 00:38

RT @mumujulius1: オリ! https://t.co/Q6i0jkcznH
09-21 00:40


@nagashino_334 宝くじ1等とかそんなレベルな引き
09-21 00:40

RT @shiko_oji: ロシアで大手エロサイトが閲覧禁止になったとかいう地獄みたいなニュースが届いたんですけど、それに対してロシアン童貞達が反発したら政府が「エロサイトなんか見てねーで現実で女探せやw」って正論使って殴ってきたらしく僕まで辛くなってきました https:/…
09-21 00:44

@nagashino_334 ほんとそれw
09-21 00:44

@nagashino_334 世界の均衡が崩れる引きをしたので死にます
09-21 00:54

@jetcarrot 防御アップがどれくらいカットしてくれるのか気になる
09-21 00:54

@DARKMASTERSITE @tyoharuka マルチとかクエストで入ってる編成使って結果を見てないとか?(古戦場武器で強化するときそれで編成中になってた)
09-21 00:57

@nagashino_334 身代わりになればご褒美代わりに貰えますよ(
09-21 00:59

@madmadmadness そうなると水はパスタで良いかなってなるんですよねー
09-21 01:08

@tyoharuka @DARKMASTERSITE むー、そうなるともう運営に問い合わせるしかないですかね…4人も多く編成してる状態とかこれもうわかんねえな(´・ω・)
09-21 01:11

@madmadmadness パスタも短剣得意なので全部染めるよりは下がりますがそこまで変わらないような気がしなくもw
09-21 01:13

9人編成とか野球かな?
09-21 01:13

@madmadmadness 慢性的に栄光足りないですよねー需要と供給釣り合ってないですよね、覇者はまだまだ余裕あるんですが栄光足りなすぎてツラい
09-21 01:19

RT @suidengetsu: HTC Vive+カスタムメイド3D2を手にしたワイ https://t.co/4jaC4k8erA
09-21 01:21

@madmadmadness 栄光の使い道ありすぎてもっと気軽に手に入るようにして欲しいですね
09-21 01:49

RT @DustCroon: ぐうの音も出ない正論でワロタ https://t.co/pYiyWpALq8
09-21 01:49

RT @mangatimekirara: TVCM制作のプリズムビジョン様からスペシャルPV動画を頂きました!TVアニメの放送は終了しても、原作は“はたらくって青春だ”という言葉に嘘のないかわいく熱〜いお話を展開してゆきます。アニメも原作も、まだまだこれからも「NEW GAME…
09-21 01:51

RT @Ryuck_6: 伊吹ちゃんはわんこだった https://t.co/4xkmdozOO5
09-21 01:51

RT @hurowaro20xx: クラウソラスは死んだ https://t.co/Cpc0bWb5qK
09-21 01:53

RT @koru_sk: クラウソラスを見て思い出した https://t.co/ptcjRzemxT
09-21 01:53

四天刃1つ属性変更できるようになったんだけど火と闇どっちにしようかなあ
09-21 02:47

@nagashino_334 エッセルがいないのと高貴なお方が80じゃない、やり直し
09-21 03:23

@kurenairuna なぜそう思いましたか
09-21 03:23

@nagashino_334 むしろ初手エッセルじゃないのか(覇者と栄光すぐなくなっちゃうから仕方ないね
09-21 03:30

@kurenairuna かっこいいなら仕方ないな(火はシコリティ高いのが強みとか言われてるけど)
09-21 03:31

@nagashino_334 まあ僕も中の人とトレハンに釣られて初手エッセル様なので人のことは言えない
09-21 03:32

@nagashino_334 アポカスなんて光おじさんがわらわらやってくるからすぐ埋まるやで弱いし
09-21 03:33

@nagashino_334 イベントで即死決めて周回らくちんしてるの見て二人目ソーンさんにしました(^q^)
09-21 03:36

@nagashino_334 必要最低限のジョブやれる人集まれば野良余裕なアポカスさん
09-21 03:37

@nagashino_334 次から僕もやれるから即死有効よろしくな!
09-21 03:39

世界観はそんなに壊れないけどアニラの右腕も大概…他のパーツ担当はいかほどだったのだろうか
09-21 03:41

@nagashino_334 (ランク101からですよ!)マウントとスロウあればよゆーよゆー後ろにソーンさん入れておけば即死もやれるしらくしょーでしょ!
09-21 03:43

RT @EX__tanaka: @_masterRam https://t.co/DjIVhfvvox
09-21 03:44

保存しました
09-21 03:45

@nagashino_334 即死無効の装備を脱ぎ捨てて火力と連続攻撃上がる装備に付け替えてるんやぞ男の中の男アポカス
09-21 03:48

@nagashino_334 そんな感じそんな感じ
09-21 04:01

RT @furisuku_142: 柚ちゃんから"まだダメ"されたい https://t.co/KKgXHkygHu
09-21 04:07

RT @Leaf_st: 輝子とコーヒー https://t.co/Zcw8cpwcIU
09-21 04:07

RT @uniahato: へ、変態だー! https://t.co/atWrU1Ki03
09-21 04:10

RT @hikka06: 世界樹の迷宮5をはじめました現在8階 https://t.co/fbCy3XjaeJ
09-21 04:12

RT @cupo_info: 人気声優の「すする音」が聞ける最高のアプリ登場!カップ麺「ラ王」がまさかの美少女化!内田真礼さん、早見沙織さん、洲崎綾さんら人気声優の麺を「すする音」が聞けるヤバイアプリが登場!https://t.co/tuxnGigH6M https://…
09-21 04:28

RT @condatedjn: [ひらめき☆アンサー]喜多見柚の漫画描きました。ガチャ回せるのは9月21日15時まで! https://t.co/zUAbQW2Iz2
09-21 04:35

@soso_mayuP 気付けなかったけど僕が投票しても結果は変わらなかったから問題ないな!
09-21 04:38

RT @the_anchor7: この絵見てみんな寝るときブラしてんのか気になってフォロワーに聞いてみたら、TL女子有識者会議により響子は服の皺の入り方からノーブラ、卯月は形が綺麗に出てるのでナイトブラ説が立ちました。…俺は猛烈に感動している。ありがとう有識者。ありがとうイン…
09-21 04:40

RT @kya_ro_tto: テレ朝に出てるうなぎ屋さんのおばちゃんのTシャツwwwwwwww https://t.co/kAERi14wKU
09-21 04:43

おばちゃんが作ったのか常連の誰かがプレゼントしたのかめっちゃ気になる
09-21 04:43

ちょっと早いけど https://t.co/1gDgjYtAho
09-21 05:59

@paru0126 ルムマで使おうと思ってロイヤル女性単ありまーす(少し入れ替えたから画像は最新版ではないけど) https://t.co/gGcKd811g3
09-21 06:03

@_inumayu あ、伝わってるかわかりませんが10月の遠征僕も参加します
09-21 06:44

@paru0126 残業でなければルムマやれたな…進化すると男が出てくるフローラルフェンサー使えないのつらい…つらくない?
09-21 06:46

@_inumayu えっ、確定してる訳じゃないの?夜勤の週代わって貰って休み取っちまったぞい
09-21 06:48

遠征参加するために10/21の週になるまでずっと夜勤おじさんになったけどこれで遠征なかったことに!って言われたらどうしたら良いのか…
09-21 06:50

いやまあ前倒しされなければ別に問題ないけども
09-21 06:52

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
09-21 06:56

冥府ビショップって1コスのあの兎使い回すのはわかるけど後はどんな編成してんだろ?やっぱ基本はカウントビショップかね
09-21 07:10

RT @ko_ru_ri: ふと目線をあげたら漫画を読み飽きた那珂ちゃんがこちらを伺っていたの図です https://t.co/zuS4Q5FbFX
09-21 07:11

RT @kirsch25: ゆるキャラグランプリに女神転生みたいなキャラ??ふざけんなよ、女神転生のキャラっていうのはn……。女神転生だこれ… https://t.co/SF9tjOIelT
09-21 07:14

@_inumayu 犬マユさんも有休取ろうな!均衡が崩れないようによろしく頼むよ!
09-21 07:39

@mokomokomokozy おー、なるほど。ありがとうございます!元々守護が多いからデッキによっては相手にするのかなりめんどそうですね(´・ω・`)
09-21 07:54

@_inumayu 一月前やし確定で取れへんの?という純粋な疑問
09-21 07:55

RT @Marie_ps64: TGSでのデレマス楓さんのお写真を撮って下さった方々がツイッターにあげて下さったり、送って下さって嬉しいです💚👒👗ウィッグの色はコスプレショップの大好きな店員さんと相談して決めました✂︎カット大変でしたがどのお写真でも違った綺麗なアッシュ🤗ふふ…
09-21 07:59

RT @quon_michi: 【R-18】絶対に提督に授乳したいムラムラ叢雲さん1年前のらくがきを印刷用に手直し + パンスト伝線の練習(^ν^)#叢雲のイラストをTLに流してムラムラしよう https://t.co/nYbMzmjrlB
09-21 08:00

仕事終わったというか引き継いだから帰るぞーい
09-21 09:14

@bitabitakiba おつありー
09-21 09:38

帰りました
09-21 09:38

この前流れてきたキチ○イムービーのがぶ飲みとちょっと気になったから買った三ツ矢サイダーと復刻兼ねて新キャラ追加くる!?の背表紙 https://t.co/3fo3CmYLil
09-21 09:41

@Nonametan_nico2 12時間後は職場にいるから許して22日も夜勤あるから許して
09-21 09:41

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-21 10:01

RT @_KAI_ORIGAMI_: 困った…ラブレターの一枚絵をちょっと加工してロゴ置いただけで美少女ゲーム風になってしまった… https://t.co/4WhMCcnG8l
09-21 10:56

バアル警察はどこ!? https://t.co/w0fshjrMSP
09-21 10:57

RT @ma_45: わーい( ´▽`)今日発売です https://t.co/aBDoxBH8Oj
09-21 10:58

RT @haru_sugar02: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ愛宕ちゃん https://t.co/ybwU3TeGTn
09-21 10:59

RT @yukari24nara: 【情報提供願います】9/21 0:31追記捜索中の友人のご主人様身体的特徴等身長165cm痩せ型黒縁のメガネ両手にトレッキングポール0時回り日もかわりました本日の捜索願いをかけてます連絡が途絶えた9/18から現在に至るま…
09-21 11:02

RT @iga_iganao: 中居さんのソロは必ずその年話題になった自分の仕事を組み込んでくるんですよ…それを生で見られるという喜びを提供してくれるの…体験型アトラクションなの…砂の器もやったししょうわ時代もやったの…だから今年なら絶対ぜったいデレステやったに決まってるんだよ…
09-21 11:02

RT @FolkP: SMAP側の人たちが「ライブあったら中居くんのおねシン聴けたのに」って妙に確信的に言ってたのはこういう背景があったのか。へー。
09-21 11:02

RT @bonchacchanga: このハッシュタグ #女性映画が日本に来るとこうなる がすごい。日本のメディアがいかに田舎者で「文化後進国」であるかがほんとうによくわかる https://t.co/25PUvW3X8v
09-21 11:05

@yukke_anira @Loveclothes____ は?死んで
09-21 11:33

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/T1Xfiyjwuy
09-21 12:10

RT @346_ura: 歌姫で印象に残ったこと。 https://t.co/cFubwMzHVv
09-21 13:45

@yukke_anira ゆっけくん応答待ちやめてやる気だして https://t.co/rVaEU56CLY
09-21 13:48

RT @_golvia: ハニーセレクトでエッチな女の子つくろうと思ったんですけどどうしてこんな事に… https://t.co/QaXEewmZtZ
09-21 15:44

RT @nikowarih: 日野茜さんと鷺沢文香さんが出る4コマです https://t.co/NqQhn4mpOq
09-21 15:46

RT @horideiyasumi: ふわっふわの絵です。 https://t.co/fEawtYIRLI
09-21 15:48

RT @ginzaliving: 日本のエンジニア集団が紙コップを捨てるとこうなる。#pyconjp https://t.co/XeM0vzcOV2
09-21 15:49

お、明日の夜勤キャンセルになってるじゃーん
09-21 19:47

RT @Victim_Girls: 夏が終わっても夏服セーラーは永遠に終わらないで欲しい。 https://t.co/bgIhyTkFsQ
09-21 19:48

RT @Ray_Kbys: みくにゃんコラ。こうすると特訓前後で自然に繋がる。 https://t.co/5CIH3lilTd
09-21 19:49

RT @bitabitakiba: 21時開催予定のプロバハHL@3です!ホリセ、ダクフェ、ホークを募集してます!お願いします! https://t.co/kVLzsA8P7x
09-21 19:49

@yukke_anira @Loveclothes____ やんのかおおん?
09-21 19:51

罪を数えろ #めけぽんビンゴ https://t.co/ze79HmwbB9
09-21 19:54

RT @HIROTA_S05: 結構かなしいのでまとめておく https://t.co/WQ7zY8h0HR
09-21 19:56

@Loveclothes____ @yukke_anira 会話の流れは見たけどいった方が楽しそうだと思いました^^10月の名古屋遠征二人もしよ?
09-21 19:59

RT @wadamasanori: アヌビスちゃん!!(女体) https://t.co/uKp97Cuw56
09-21 20:01

@ky_tcg_exvs あれ、無凸でも○つくんじゃないの?無凸×ならティターンだけだわ
09-21 20:02

@yukke_anira @Loveclothes____ 僕は焼くよ!って現地で何か焼いてくれるのかと
09-21 20:04

@ky_tcg_exvs なんか無凸でも強そうだったよ
09-21 20:06

あなたにピッタリなキャラクターは「セリカ=A=マーキュリー」https://t.co/RzhqNkrXgs https://t.co/0Os6Jlef6R #ブレイブループレイアブルキャラクター診断
09-21 20:08

@ky_tcg_exvs まあ4凸した方が強いは強いんだろうけど並べてスキルレベル上げるだけでも結構強い数値出てた気がする(うろ覚え)
09-21 20:26

RT @cyobi_p: アーニャちゃんお誕生日おめでとう(山盛り)https://t.co/RbbqsyWzNE https://t.co/nFvSwbZBoF
09-21 20:56

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】城ヶ崎美嘉(6歳)&城ヶ崎莉嘉(6歳)(多分眉毛の色から『髪染め』だと思うけど違ったらスミマセン) https://t.co/5UGIlTcCx6
09-21 20:56

RT @kuchiasobi: 本人がいいならいいけどよPとまゆちゃんとGPS https://t.co/ZLamnkx21z
09-21 20:59

RT @sinozuka_atsuto: ユエルやで~ https://t.co/2F3Hai8CBT
09-21 21:00

RT @ronge_dfm: https://t.co/bjdh4PFW8I
09-21 21:09

RT @zassyu2_ero: シンフォギアまんがシンフォギアのパパたち https://t.co/TqCKrr0xKw
09-21 21:15

RT @nukotigura: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ 愛宕すき… https://t.co/cBXdlRofbg
09-21 21:23

RT @fpworks: 夏に内田先生が頒布されたV号戦車パンター特集本で担当させて頂いた表紙絵。パンターの後部描くの楽しかったなあ。 https://t.co/Oc3bAMJgnp
09-21 21:23

RT @KIN_G_OF_KINGS: 日本気象協会(tenki.jp)のトップページなんだけど何故か信長の野望っぽくて妙にジワジワくるw https://t.co/LCaP2iUfHd
09-21 21:23

RT @tiduru_39: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜセーターモミモミ https://t.co/QppZslwKVB
09-21 21:23

@DARKMASTERSITE @tyoharuka まさかのですね(^o^;)こんなところでも迷惑かけるとはなんてイベントなんだ(´・ω・)
09-21 22:11

RT @ryohka_jp: https://t.co/voRZRZzzSl
09-21 22:12

RT @Eru1203: @l346l 元ツイと本来のふみふみですhttps://t.co/O0L7eDKM0V https://t.co/mqNkySlbJx
09-21 22:17

RT @poti1990: #秋の創作クラスタフォロー祭り 創作世界「廃坑の街」の夜景をひたすら描いてます! https://t.co/aUQ1fxR9rV
09-21 22:21

RT @jjmrnano: 音葉先輩… https://t.co/cqE01DKxfP
09-21 22:25

@_inumayu そら(仕事組と外出組いるから)そうよ
09-21 22:26

RT @henjo_official: LINE漫画でも今なら変女1巻が無料で読めます!この機会に是非どうぞ! https://t.co/dboYPjQbr6
09-21 22:28

@henjo_official 最近はそんなにオナニーしてないです!
09-21 22:46

@henjo_official ぎこちなさ?
09-21 23:54

@henjo_official そんな環境ないです
09-21 23:56

RT @mika_kenzen: 撮った写真に妹を描きこんで記憶を捏造する(˘ω˘) #毎日兄妹 https://t.co/aVNcK40Kj0
09-21 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索