緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/15のツイートまとめ

hiro_tcc

@96geso_ika 中華街あるのに何もないことはないでしょう
09-15 00:12

RT @gunsemekusoyaro: @wa_sa_beef 機動戦士ガ○ダム某ストリーム某サスっていうゲームの全国大会で開発と出場者が対戦する幕間があって、当時ぶっ壊れと騒がれてた技をひたすら「この技まじで性能おかしいんです!修正して下さい!」て言いながら開発に擦りつけ…
09-15 00:14

RT @genthalf: 謝罪した ⇒ 「謝罪したからって済む問題ではない」 議員辞職 ⇒ 「議員辞職したからって済む問題ではない」 自殺   ⇒ 「自殺したってことは、やましい所があったんだろう」 これを日々言い続けてたのが蓮舫だからな。自身に矛先が向いた時の対応…
09-15 00:17

仕事中ラジオ垂れ流しなんだけど車売るなら○○○って3社くらいCMしてるのなんなの
09-15 00:58

RT @NSKmk_3: 先ほど西船橋付近で当て逃げしてくれたトラック原付を無理に抜こうし巻き込んでミラーを割ってくれました。直後信号で捕まり止めるもしらばっくれて逃げたので晒します。ミラーだけなんで弁償でいいかと思ったが社会的に終われ。#拡散希望 https://t.…
09-15 01:00

なつきネキだじんちゃんのかわりに僕なんてどうですか(風石ナタク4凸だけど)
09-15 01:03

デレマス格付チェック(絵画編)【Aの部屋】鷹富士茄子 高峯のあ【Bの部屋】多田李衣菜諸星きらりさんが入ったのは…Bの部屋!#デレマス格付けチェックhttps://t.co/zeKZpKo8wz詳しくなくても正解しそうな茄子さんと博識そうなのあさんが相手では…
09-15 01:10

今のフレ石設定がアテナ4凸マキュラ4凸ナタク4凸メドゥ子4凸ルシ3凸バハ3凸白兎3凸でアポロン4凸とおでん4凸もあります戦力は廃じゃないけど石はブルジョワしてると思う
09-15 01:16

マグナ石各種が良ければ入れ替えも可
09-15 01:18

フレ石同じレベル要求してたらフレンドいなくなっちゃう(^q^)
09-15 01:24


RT @VJPtruelies: 後輩「デレステの前川みくが好きっす。先輩は誰が好きなんすか?」俺「………」←イヴの画像を見せる後輩「え?誰?隠しキャラっすか?」俺「何て言えばいいんだろ」後輩「ポケモンの青版と赤版みたいなもんすか?iPhoneとAndroidで出るアイ…
09-15 01:30

しばらくフレ整理してなかったから一覧見たら一人だけ10日前になってたからさよならした
09-15 01:32

なつきネキ申請だけしといたので適当におなしゃす
09-15 01:34

RT @kedamaa: たくしあげる https://t.co/3KscwBtVGT
09-15 01:36

@DARKMASTERSITE そろそろ鰻は写真や槍、弓、杖じゃなくて短剣落として欲しい(ヴァルナ2凸だからそっちの編成狙った方が良さげではある)
09-15 01:40

@DARKMASTERSITE デュランダル4凸もあるし絶対早い(渾身弓のイベント終わってから2凸になったから弓は無凸1個しかないのが悩み)
09-15 01:45

デレマス格付チェック(一般常識編)【Aの部屋】白菊ほたる【Bの部屋】西園寺琴歌 高峯のあ緋鷺さんが入ったのは…Bの部屋!#デレマス格付けチェックhttps://t.co/zeKZpKo8wzお嬢様とできる女が同じ部屋は安心感ある(ずれてる可能性は考慮しない)
09-15 01:49

@maruko0906 逆にビショでセージのゼニスも使えるから場合によってはそっちでも
09-15 01:51

@maruko0906 一応クラス4はクラス3の上位職なので同じ系列ならゼニス使えます。最近ゼニスの表示が付けれるやつだけになったから分かりやすくて助かる
09-15 01:57

なんか痒いなーと思ったら蚊に刺されてるやんけー
09-15 03:04

RT @fuumiisc: 浜風~ https://t.co/V9aX7Zb09p
09-15 03:05

@elysflyaway 四天装備デュアル闘気アップリフトで自分の奥義ゲージ増し増しの他キャラDATA率あげるのが最適解じゃね?ってどこかでみた
09-15 03:12

@elysflyaway 四天の効果とデュアル、闘気で賄うのです闘気よりゲージ上昇量アップのスキルのが良いかもしれぬ
09-15 03:17

@elysflyaway 他心陣より回転良いからかなーと賢者使ってる時メディク使ってるので便利さはよくわかりますw
09-15 03:30

RT @bosshiU_12: サイズの小さいスク水を着こなす鹿島さん https://t.co/Ejhu0ampsD
09-15 03:30

RT @kireina_mochi: https://t.co/TimxEbt3ba
09-15 03:36

RT @akamiso0608: テンション高い子が急に無口になるのそそるよなァァ~~~~~~!!!!(わかって) https://t.co/4JoiwqGv68
09-15 03:36

@elysflyaway 最適解はダクフェの皮です(*´ω`)回復キャラ入れなくて良くなるので火力も上がるのがなかなかすばらです
09-15 03:50

頭痛しだしたから処方された薬飲んだ
09-15 03:51

@ringo1149 原初へ還る…
09-15 05:06

@EX__tanaka どんだけ回ったら2連続超越できるのか手札見たくはある
09-15 06:29

RT @nikowarih: https://t.co/BmmyxWYpL6
09-15 06:29

RT @uni_sio: ヴァルキュリア https://t.co/03XFzcEwBd
09-15 06:29

雨具忘れたけど迎えに来て貰えるやったー
09-15 06:30

@elysflyaway HLだと現状ダクフェで来てねですね(´・ω・`)
09-15 06:59

迎えに来てもらったけど雨弱くなってたし家に着いたらやんでた(^q^)
09-15 07:01

RT @frac_m: なんかよく分かってないけど好きな子にひもぱんつプレゼントしていい日だって聞いたので https://t.co/2Y8XCzatrI
09-15 07:03

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常125』ウォータースライダー。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/0MPN6iKzZ4
09-15 07:04

RT @TR_nuii: 「えーヤダーロリコンなのー?キモーイ♥」 https://t.co/DjLBjscGsr
09-15 07:05

RT @zezest2: うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ https://t.co/1b9OYipfIc
09-15 07:05

RT @hanamukeminato: https://t.co/0VnOumvKHM
09-15 07:06

RT @sakonsekigahara: 今朝の関ケ原は空一面の雲じゃがうっすらと青い空も見えて来ておるまずは駅前交流館・歴民・笹尾山公民館をまわって限定の関ケ原煎餅をゲットじゃ特別な缶バッチも忘れずにのう416年前の今日に思いを馳せ本日の関ケ原を楽しんで下され ht…
09-15 07:07

RT @touketudoue: ksm https://t.co/R7U8CeU6cN
09-15 07:15

RT @touketudoue: 胸揉見エリカ https://t.co/VM5vg4yMbV
09-15 07:16

RT @uniahato: 早く新パックで爆死配信してぇ… https://t.co/nNh1yVag1r
09-15 07:18

@yozeyoze 行けばよろしい
09-15 07:18

@i_chi05 よぜが発狂してる
09-15 07:20

20歳未満は入場禁止、真夜中の見世物小屋『サディスティックサーカス』 https://t.co/W95nhlGO59はえー、こんなん毎年やってたんか…
09-15 07:23

@i_chi05 仕事終わったら寝そうとか言ってるからお前の橘さんへの愛はその程度かと言ってあげて(
09-15 07:25

@yozeyoze @i_chi05 おまえ、等身大橘さんと会うのとオナニーどっちが大切だと思ってんの?
09-15 07:31

RT @sama_samasa: 話題になったドイツ陸上高跳び選手の決めポーズがカッコよかったのでプリンツで描いてみた https://t.co/s1AVuY3Mhf
09-15 07:34

@i_chi05 まともに立ってそうなのもハロウィン絵だったりするしな
09-15 07:35

@i_chi05 まあ今日は十五夜ですしあながち間違ってないと思うけどw
09-15 07:38

@96geso_ika ゲーセン少ないのはわかる別におたくでも食べ歩きして良いんじゃよ?
09-15 08:49

RT @cyobi_p: やっと撮れたー! https://t.co/p4Ho5Rio7J
09-15 08:53

RT @guran_mimumemo: 真の力発動でリールキャンセルかかるのは不具合とのこと https://t.co/UinYiZp5Uo
09-15 08:56

RT @anepan: TL読んでたんだけど「家事をやる夫」「家事をやらない夫」って言う書き方したら例のAAが脳裏をよぎってまともに読めないだろ…常識的に考えて…
09-15 08:58

RT @tsubasu_izumi: こみトレ用にレムりん描きました!タペになりますー。わきペロペロ(*゚∀゚*) https://t.co/TGFV997dy8
09-15 09:46

RT @minamosakura: おはようございます。デレステプロムナード広告、4日目の今日はアインフェリアで「生存本能ヴァルキュリア」です。 https://t.co/p9AdPHj3d3
09-15 09:52

RT @ikarimanatu: 歌姫11新刊「おしえて!奏さん」 よろしくお願い致します https://t.co/u0CwOEg4Cqメロンブックス様→https://t.co/Bfzy2rARrgとらのあな様→https://t.co/Id6uCLYUz6 https…
09-15 09:52

RT @tbd00111: 17駆カフェ、浦風さん入店です~! https://t.co/A9SFq5B3Hk
09-15 09:58

RT @t_taho: まぁまぁメガネどうぞオジサンが2人w https://t.co/6hZHsfqVvi
09-15 10:02

RT @ikdtk4: 被害者100人超…自称“SMAPダンサー”は重度のホモロリコン https://t.co/8kq8YOsihT #日刊ゲンダイDIGITAL ショタコンと言う言葉の認知度の低さが妙な新語を生んでしまった
09-15 10:03

ホモロリコンは草
09-15 10:04

RT @fame_form: ジャンヌ #FateGO https://t.co/I2Vprd4vvO
09-15 10:14

RT @star666789: 誕生日を延長戦に突入させる姫川友紀 https://t.co/DyLopJjhQK
09-15 10:17

RT @star666789: 誕生日を延長戦に突入させる姫川友紀(表情2 https://t.co/v0D5IaZyjO
09-15 10:17

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/2QHYPBwPK5
09-15 12:06

RT @umakuchu: マックス・シュルツと岩陰で https://t.co/TNXeElmaPQ
09-15 19:03

RT @reimatsuzaki: えへへ、きらりと♥あとねあとね、わたしの前で女のコたちが「わぁ、きらりだ!」って言ってきらりんポーズして写真撮ってたの(*^^*)嬉しかったよぅ♪ https://t.co/oUZUvTJfCj
09-15 19:04

RT @tomekitigai: らくがきまゆちゃん https://t.co/jtB3b9ScZ7
09-15 19:04

RT @nikowarih: 佐久間まゆさんが出る4コマです https://t.co/51VgSG7ao1
09-15 19:05

RT @nicofractal: グラブル新キャラのドロッセルの中の人10歳とか・・・こんなに若い子も起用するのか、福山舞ちゃんと同い年やぞ((( ' ω ' ))) https://t.co/bGAVE2vOHu
09-15 19:07

RT @mamgon: 今日は十五夜。月よりだんご! https://t.co/SZV9sQ0t2a
09-15 19:07

RT @oasam_mg: 月間BBEMYBABYランキング2016年8月 (18:35) https://t.co/WAyre6RJq7 #sm29603846 ランキングwwwwwwww
09-15 21:10

@pandy114514 ハロウィン装飾もしていく構え
09-15 21:11

RT @o_j_o_P: バニ上巴 https://t.co/WJIzKNerDY
09-15 21:12

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常(番外9)』十五夜…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/cAVkIBnohA
09-15 21:14

@pandy114514 ヴァンピィちゃん紛れ込んでそう
09-15 21:15

@elysflyaway つよバハで後半カオスフィールドで麻痺や恐怖を入れやすくするパターンもあるらしいです!
09-15 21:16

@pandy114514 そこにヴァイトくんガチャがあるじゃろ?(
09-15 21:18

@pandy114514 1日1回で引いてこ?
09-15 21:20

RT @ma_45: もうちょっと、ね。愛想良くね。3人(?)共々よろしくです。 https://t.co/ppTLadfHb0
09-15 21:22

@niku29kaman 場にいるフォロワーに付きますよ
09-15 21:24

RT @lazo8258: ワイ「眉剃るで」脳「アカン!眼球守るために生やすで!」ワイ「髭剃るで」脳「アカン!顎守るために生やすで!」ワイ「腕毛剃るで」脳「アカン!何守っとんか知らんけど生やすで!」ワイ「髪抜けたで」脳「…」ワイ「髪抜けたで」脳「…」…
09-15 21:25

RT @nagian: さっちゃん https://t.co/Ghsgoq1AIB
09-15 21:25

@pandy114514 あんたん報告待ってます(`・ω・´)ゞ
09-15 21:26

@niku29kaman そのターン先に場に出したフォロワーに付ける感じですね前ターンに出てるやつは対象にならなかったかと
09-15 21:27

@niku29kaman レジェンドのスタッツお化けを疾走で顔面殴りに行くのとか復讐状態でドレインとか必殺持ちになるやつで敵フォロアーすぐ殴るとか色々出来なくもないので弱くはないと思うんですけどねー
09-15 22:11

RT @esse6: 幸子バーサス奈緒加蓮② https://t.co/z6yEuP6QNF
09-15 22:12

RT @samanosuke_0710: ヴァンピィちゃんコスのアリサ落書き https://t.co/0zjGpM4cKy
09-15 22:12

@paru0126 剣染めしないなら砕いてよさそう発狂する人いそう
09-15 22:24

RT @isame_122: たまもちゃん https://t.co/SOI2JMpaZW
09-15 22:25

RT @takeoP72: 遂に銃工房3姉妹が揃いましたが・・・戦闘で3人の掛け合い台詞があることを確認しました。なお、ククルよりクムユのほうが胸は大きいそうです。(ククル談)#グラブル https://t.co/B0ubNNaL0T
09-15 22:27

@YKagito3535 オルディネだけ出るクエスト欲しい…双葉はもういらないんや…
09-15 22:28

RT @tinazum: わるいあいばゆみちゃん2 https://t.co/XOu1QwA5fZ
09-15 22:30

RT @esse6: 幸子バーサス奈緒加蓮 https://t.co/Mc0T6KPKKB
09-15 23:14

RT @saiver321: 日本語バージョンもありますう😉 https://t.co/yqYTwjII0p
09-15 23:15

RT @ginsan79: 本格的にaviutlで編集し始めたのがこれ https://t.co/NYOmu3kpog
09-15 23:19

ラムニキに頼りっぱなしな感じのよわばはだった光育てた方が良いかな…餌はだいぶ貯まってきたけど育てる武器ないから時間かかるけど
09-15 23:21

角出たらソードフツルスまであげちゃいたいけど闇四天か火四天にもしたいしやっぱり栄光足りないやんけ!
09-15 23:24

RT @foorindo: 囲んで妄想暴力サイケデリコ#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/XVZAlLu1rJ
09-15 23:32

RT @hikaru_dadada: AP10500消費時の進捗です。 https://t.co/MYgOywH9LX
09-15 23:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索