緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/13のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】みくにゃん&多田李衣菜 ネコミミ事変 https://t.co/8o4G8xbtJZ
09-13 03:50

RT @MAKOTO_jah: [スターリースカイ・ブライト]五十嵐響子 https://t.co/64KfSuDfpY
09-13 03:52

RT @E_illust: 渋谷 https://t.co/72T7ChYi8l
09-13 03:52

RT @yuukamiya68: 嫁「しゃっくりが止まりません」 ほー絶対? じゃ俺の前でしゃっくりしろ。オラはやくしろよ。 嫁「え、なんでキレてるんですか!?」 おいゴラまだかよ! 見ててやるつってんのに! はよしゃっくりしろよ! 嫁「……止まり、ました」 な。効くだろ?
09-13 03:53

RT @yuukamiya68: アメリカとかでよくやってるしゃっくりの止め方。教壇に立たせて「はーい皆さん。今からこの子しゃっくりするから見ててくださーい」って言うとしゃっくり止まるんだって。一対一でも嫁には効果があった模様。
09-13 03:53

RT @yuiyui_makino: うぉぉっ!?新宿駅凄いっ!思わず撮っちゃったよね。みなさん見ました見ました??♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://t.co/R1xUAiJ56v
09-13 03:53

RT @cyobi_p: #ネコミミ生えたらかわいかろう https://t.co/GM27sUXLS2
09-13 04:24

RT @greatsundome: 【グラブル】トライアルキャラ(2016/09/12)検証結果記事更新しましたん!個人的にこのままの性能だとしたら、メリットとデメリットが全く釣り合っていない印象。死産となる前に、どうにか調整してほしい(´​・‸・`)https://t.…
09-13 04:30

火の新キャラ追加される前からお通夜状態なの悲しい
09-13 04:31

@EX__tanaka ここから上方修正されて実装されるならわんちゃん
09-13 04:48


@ringo1149 降格ないところだとデッキ試してる人多い印象ありますね同じテンプレと当たりまくるより楽しいから好き
09-13 05:24

1時間早く帰らせてもらった(送迎お願いしてたから連絡つくまで仕事してただけ)
09-13 05:25

@ringo1149 今なら2pickで永久機関できればカード引き放題ですよ!(`・ω・´)同じデッキばかり使ってるとすぐに飽きちゃうおじさんだからそれなりに課金しちゃったぞい( ^ω^)
09-13 05:30

とりあえずお風呂空いたから入ってくる
09-13 05:31

@ringo1149 無料で使いやすいレジェンド配布もしてくれたし課金しなくてもミッションやらでカード引けてダブったらエーテルにして持ってないカード作れるとかすごく優しいゲームですよねw
09-13 06:02

RT @mzt_ks: リクもらった周子ちゃん~と趣味でフレちゃん https://t.co/D9e75oKvty
09-13 13:55

RT @amamitsuki12: 通い妻榛名 https://t.co/Hh4qi2uDaT
09-13 13:55

RT @chamere0n: 武内君誕生日おめでとう https://t.co/wwCajWOy4H
09-13 13:57

RT @yyish: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵今日は宇宙の日でもあるみたいなので最後の一枚は宇宙関連で。 https://t.co/SbCZF7F8ij
09-13 13:57

RT @bonnie_3404: プリけツ・オっぱイゲン https://t.co/XZKQHjO3OA
09-13 13:59

RT @okitugu1101: 17歳がやっちゃいけないポーズで驚いちゃうウサミン https://t.co/q80xBswtys
09-13 13:59

RT @shima_je: もう涼しくなってきちゃったけど水着マックスちゃんに日焼け止め塗ってあげたい夏だった…_(:3 」 ∠)_ https://t.co/8mA8sgONgN
09-13 14:00

RT @43ismamorigami: 外国人タレントとして活躍するためにはこのくらいスペックが必要なんだなぁ、という一覧表を作りました。 https://t.co/LHgUYRaOlB
09-13 14:00

RT @iguma: びっくり顔 https://t.co/ZUvwh7PCnj
09-13 14:00

RT @MATARO_777: おめでちゅん https://t.co/7Zkd4KLjn2
09-13 17:21

RT @tajitajitaji: 幸子と智絵里 https://t.co/hac0dQ7r2l
09-13 19:15

RT @oo_OFU: こういうアクキーをつくりたい… https://t.co/AbB1N6aAGL
09-13 19:16

RT @practice19: にゃ浜風~ https://t.co/S4Sc0o8vry
09-13 19:16

@yukke_anira 諦めるの早くなーい?
09-13 21:04

体調本調子じゃないけど3時までかかりそうな仕事あるからって言われて出てきたらもう仕事終わりそうになってるときどんな顔したら良いかわからないの
09-13 21:05

@yukke_anira まあ緩和も来るしな
09-13 21:07

RT @8yada8: 鹿島にゃん描きました〜ネコ耳としっぽ付けられて、恥ずかしそうな様子です(*'ω'*) https://t.co/kjlBPnsFq1
09-13 21:09

RT @niyasoso: 「鬱で死にたいです…」→筋トレしなさい。筋肉の酵素がストレス物質を倒します「熱中症になりやすい…」→筋トレしなさい。筋肉は水分を蓄えます「肌荒れが…ダイエットが…」→筋トレしなさい。代謝を上げれば肌も綺麗になるし痩せる https://t.…
09-13 21:09

@soso_mayuP おじちゃん!僕にもいか焼きちょーだい!
09-13 21:13

@soso_mayuP 美味しいイカ送ってくれめんす
09-13 21:17

@soso_mayuP 北海道ならどこで食っても一緒かもしれんが東京じゃそうもいかんぞ
09-13 21:19

@soso_mayuP せやろな。こっちでその辺で魚介食ってもそんなうまいとこないで
09-13 21:37

RT @konogi_bot: 何種類あるんですかね https://t.co/JdEPFFZPew
09-13 21:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/i55ABsWrww
09-13 22:20

@elysflyaway 演舞状態で通常攻撃不可、防御ダウン50%、敵対心アップ(累積)で味方のDATA率が徐々にアップ(最大でもそれなり)では今のフロント押し退けてまで入らないよなーという感じみたいですね
09-13 23:21

RT @ktnaoi: 【閲覧注意】濡れ透け(((((└(:D」┌)┘)))))))フェチズム甚だしい。 https://t.co/8rApP7dhn9
09-13 23:24

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ その4 ~あの水着~ https://t.co/6cbJuye3nn
09-13 23:24

RT @valeiriya: ジャンヌ #FateGO https://t.co/hFlW8fFj5u
09-13 23:27

RT @Lucifer_negi: 世界一の運負け主張良いすか^^ https://t.co/VhnMS6aM7y
09-13 23:28

@nijiyomechan 投票してきました
09-13 23:31

RT @mika_kenzen: 久々に歪実ちゃん(♂) #ゆがみら https://t.co/ZackpOMU2o
09-13 23:36

RT @BabiM7: 一裂きが2コス顔5点って書いてあるんだけど https://t.co/3OmmdFzcHn
09-13 23:38

RT @bonnie_3404: #おっぱいを貼るとみんなが幸せになる ああああああああああああああああああ( https://t.co/dFdYoZz8IB
09-13 23:39

RT @nijiyomechan: 並居る企業マスコット軍団をダブルスコアで圧倒するにじよめちゃんに夢のかがり火投げ込もうぜなあ。1日1票、こまっしゃくれた資本主義のマネキン人形ベイベー達によぉ、飛び方を忘れちまっ(省略されました)https://t.co/k4L09Bhr
09-13 23:40

1度お礼きたと思ったらオススメしてこいやってもっかい言ってくるにじよめちゃんすこ固定ツイートRTしたからそれで許して https://t.co/8e1RbjHML1
09-13 23:42

RT @MikaPikaZo: 玉藻ちゃん! #FateGO https://t.co/2MMTgKSOCF
09-13 23:43

RT @nobita_4: https://t.co/e5GR1KjIsj
09-13 23:44

みこーん可愛い
09-13 23:44

RT @uni009: 父親を殺害したヤンデレ姉と音ゲーマーの弟が、遺産ニートしながら毎日姉弟近親パコ生活のあげく、精神的に限界に達して姉が弟を殺害 ネフィロカニバリで弟ウマウマ 異変に気付いた同級生(恋愛感情あり)が通報して事件発覚とか 最近のテンプレが全部固まってんのな
09-13 23:46

RT @enjiGEN: #一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる その2 「高垣楓×三船美優」 ドヤ垣ィ!!! https://t.co/EkboBX4nXK
09-13 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索