緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/02のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @am6pm18: 事実を捏造されるのは迷惑なのでやめていただきたいですね。 https://t.co/I0Ov95XL42
09-02 06:18

RT @dai_gazacy: ハラヘリ周子ちゃん https://t.co/GjzX8YYPbn
09-02 06:18

RT @Granblue_GW: LoV3コラボDOに向けて、ディフェンドオーダーでの簡単な貢献度の稼ぎ方と5日までのスケジュールまとめました。三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ミリアちゃんかわいい。#グラブル https://t.co/V8SWid6AcD
09-02 07:06

RT @meisa_work: 日付が変わってもハッピーあんきらバースデー!!双葉杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!! https://t.co/8sZkhpTh2E
09-02 07:11

RT @meisa_work: こんなに大きな広告、ジュニアモデルの時にもなかったので、少し照れちゃいますねっ https://t.co/MkdPGqyDT1
09-02 07:17

RT @ponnzuame: 【お絵かき】あんきらちゃん誕生日おめでとう~☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚ 【デレマス】 #諸星きらり生誕祭2016 #双葉杏生誕祭2016 #飴絵保管 https://t.co/FJVFbOm6E3
09-02 07:17

@henjo_official おみくじください
09-02 07:24

お風呂入ろ
09-02 07:27

@hiro_tcc ルシ3凸します
09-02 07:35

RT @hapijelly912: 杏ちゃんお誕生日おめでとう!!あんきらお誕生日祭りその2~!! https://t.co/16Eg5n0hx9
09-02 09:30


RT @RuOtwe: あんきら誕生日おめでとう!!!おそろのブランド(仮)でパシャリ#双葉杏聖誕祭2016 #諸星きらり聖誕祭2016 https://t.co/960O21GkHU
09-02 09:30

RT @nikowarih: 城ヶ崎美嘉さんとかが出る4コマです https://t.co/Ri1BvHPpsZ
09-02 13:06

@meruteli このイベント中だけ初期のグループでも回りそう(称号手に入るまでは)
09-02 13:08

RT @snowforests: 杏もきらりもお誕生日おめでとうございます、過去作品から使い回しですが… https://t.co/h8hOaBglW0
09-02 13:38

RT @1kurusk: しきにゃーん https://t.co/8ov4zULMwO
09-02 13:39

RT @picca_k: 即席でごめんな~!杏おめでとう大好き! #双葉杏生誕祭2016 https://t.co/nUUWWO1kzE
09-02 13:39

RT @haikiti: 杏ちゃんお誕生日おめでとう!!!!過去絵ですがお祝いさせていただきます! #双葉杏生誕祭2016 #双葉杏生誕祭 https://t.co/capZ5gpotz
09-02 13:40

RT @yatsuka_y: レイヤー数が上限に達しました(泣) #グラブル https://t.co/rv9Lz98OhQ
09-02 13:43

RT @aki_i2ki: アンケートの結果です。特訓前桃華ちゃま https://t.co/hxr1WPwfbC
09-02 13:44

いかん、桃華ちゃまの持ってるものがいかがわしいものに見えてしまった…そろそろ寝ましょう
09-02 13:45

光の鱗80個は集めないといけないけどトレハン9が楽にできるのとシェロの雫サポ優秀すぎてだいたい2~3個落ちるの良いね、もう50個近くまで集まった
09-02 13:49

@kotora_no_ko 起きてたら行きたいかもー
09-02 13:53

そういやご理解()したときの引きだけどね霧氷剣ペルソス、グランテピエ、エターナル・ラヴ、丙子椒林剣×2、ヘヴンズクラウド、雷切、カラドボルグ×2、ストラトゥムバンカー、カーラウロプス、雷公刃ユピテル、ウコンバサラ、三日月でした https://t.co/1FpTsKE4X1
09-02 14:01

@kotora_no_ko 仕事じゃなければアカイナンさんとか来そうな気はするけど仕事だろうしなあ
09-02 14:05

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-02 19:52

RT @etuki2236: 知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。バスでも同様です。公共交通機関では義務なのです
09-02 19:55

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ https://t.co/VWr9HHPJDf
09-02 19:56

RT @cabocha8: あんきらおめでと〜〜! https://t.co/PD9gjosLGo
09-02 19:58

RT @z3_cut: https://t.co/XijEo4FytN
09-02 19:58

RT @miyoshi0w0: きわどいライン攻め抜く相葉夕美ちゃん https://t.co/vxIH3t7LXU
09-02 22:16

RT @kaohito_p: ミスを犯した人を責めない。ミスの報告した人にお礼を言う。これ、再発防止の「入口」です。ミスの報告が上がってこなくなり、隠された場合、リコール等、そこで発見されるよりも悪い結果になるケースが多いから、その場で報告させるには、絶対に必要な措置。
09-02 22:18

RT @yaneko_uta: デレステ1周年記念ということで小6にして中2を知るブラックアリスちゃん https://t.co/hLuWxPS0NZ
09-02 22:22

RT @concon777: あんきらハッピーバースデー〜〜!🎉🎉 https://t.co/z8Zo1ql7Qk
09-02 22:39

RT @sumiresngk: フォロワーさんに教えてもらい「妊娠を希望する女性」は麻疹の予防接種が無料になることを知り、役所で無料接種券を発行してもらいました。個人情報消しまくったから汚いけどこんな書類でワクチン代金の1万円が無料になりとても助かりました。→ https://…
09-02 22:41

RT @sumiresngk: @sumiresngk 「妊娠を希望する女性」は50歳までが対象。あと「妊娠している女性の配偶者」もこの公費負担が適用されるので男性も。お金が無くて予防接種受けるの迷っていた方、自分と家族の命を守るためにぜひ麻疹の予防接種受けてください。
09-02 22:41

RT @sumiresngk: @fujiya178 最初の保菌者も集団感染出したのも関西なので関西の人はぜひ知ってほしいし予防接種受けてほしい!自治体も無意味な工事するより国民の命を守るために公費使ったほうがいいんだよ!だからみんなこの制度をどんどん使おう?
09-02 22:41

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ その② https://t.co/iBtLycWn8J
09-02 22:46

RT @azumaakira: 脈絡ない話するけど、スマスマで目が死んでる香取慎吾の話を広めるくらいなら、おじゃマップの百貨店でのロケ中に急にホールのケーキ買いだして、番組の最後でザキヤマに渡しながら子ども生まれたんだし奥さんと食べてよとか言ってる香取慎吾の話を広めてください
09-02 22:50

RT @the_blackcanvas: センス無さ過ぎる水着選びにありふみ親愛度-600。ADからやり直し。 https://t.co/nH2Orq5I7Y
09-02 22:53

RT @the_blackcanvas: #デレステ1周年 おめでとう…ございます…限定ふみふみ当てたお方も…おめでとうございます…(血涙)おもしろいので今後も期待! https://t.co/c2z7wQZxFl
09-02 22:54

RT @tinazum: 橘ありすさんはイチゴが大好きなんですね。 https://t.co/2OHNAtLKzz
09-02 22:59

RT @tinazum: こういう時にフォローが一番下手なのは鷺沢さんですね。 https://t.co/SUcTyUodN1
09-02 22:59

@soso_mayuP 面白いの?
09-02 23:00

RT @NakaiProducer: これ、1500円もすんのかよ-。まぁ蘭子Pやから買うけども。と考えてたのが1ページ目で圧倒的感謝にかわった。 https://t.co/cXOEKl64U5
09-02 23:05

RT @sama_samasa: 秋月と秋祭り https://t.co/KqRFdTcLux
09-02 23:06

RT @ENGIYOSI: https://t.co/azxVxHd8j9
09-02 23:07

@aki_i2ki 諸星きらりが見てみたいです
09-02 23:08

@soso_mayuP エロゲなのかw
09-02 23:08

まだ発売してないのか
09-02 23:13

@soso_mayuP 9月下旬発売なのね出たとき覚えてたら買っても良いぞ
09-02 23:16

RT @abe_inori: コラボスキンのジータちゃんが育ち良いのでこの調子で成長してファイター服着たらはちきれそうでパー様だって焦る※パージタ https://t.co/X3fISNsSlQ
09-02 23:18

RT @chiro113: 杏ちゃんおめでとう~。とりあえずらくがき https://t.co/toOtylAtK0
09-02 23:18

@soso_mayuP 出たとき(そそねちゃんが)覚えてたら買っても良いぞなんだよなあ。僕はDLsiteのやつお気に入り入れといたから出たら連絡届くんじゃよ
09-02 23:21

RT @itolife: (すするということは口腔内に空気が入っててちんこと舌の間に空間があるから発生する音だから粘膜と粘膜の密着度が下がって性感として一歩劣るからシコり辛い。あのフェラは女の子の可愛いおくちでなくただの空気圧で射精してるのかと思うと許しがたい。これが)エアプか…
09-02 23:22

RT @itolife: @itolife https://t.co/mG081GGc8A
09-02 23:22

@soso_mayuP 文明の利器に頼っていくぅ!
09-02 23:23

RT @ONION_3: 【定期】夏コミ新刊ありす本書店委託販売中です。よろしければご利用下さい。■メロンhttps://t.co/OThvLeZWrb■虎https://t.co/fB6dbNlJ7Z https://t.co/qW6AZrLvjj
09-02 23:25

@i_chi05 発券しておかないともっと辛くなるぞい
09-02 23:28

RT @rariemonn765: 動くメガネありすちゃん! https://t.co/xDQaURHXPw
09-02 23:29

RT @FolkP: アイマスP側として中居くん実装はお祭り的にはしゃいでたんだけど、検索してみたらジャニーズファンの人が「アイドル続けさせてくれてありがとう」って言ってるの見てちょっと神妙な顔になった。でも「私の!!!部屋に!!!!中居くんが!!!!!片さなきゃ」は草生える。
09-02 23:32

RT @tsukimako: SD幸子描いて表紙の二人と一緒に142'sアクリルフィギャー作りました https://t.co/3OEAEHlHV6
09-02 23:33

RT @nigirisoba: ペンギン生態調査で普通のラジコンカメラだと警戒されちゃうから、子供ペンギンにカモフラージュさせたら集まりすぎて撮影にならないのカワイイ https://t.co/iQALyhHqmp
09-02 23:35

RT @chamere0n: 自分を曲げない https://t.co/vA6iLywBXm
09-02 23:35

RT @fujimatakuya: ありがとうございます(*´ω`*) https://t.co/ri4sksJJ5L RT @Yomogi_srg 藤真先生の杏ちゃんかわいいです!!
09-02 23:49

RT @yumeno11037: JK天使杏ちゃん https://t.co/sLKsdfFPFz
09-02 23:52

RT @its_out_of_tune: あのあれ、そもそもオタクコンテンツは「お前らこういうのが好きなんだろ?」じゃなくて「俺はこういうのが好きなんだ!」に対する共感で成り立っているという所を知らないとオタク相手の商売は出来ない。多分。おそらく。きっと。
09-02 23:53

RT @nijiyomechan: にじよめちゃんとこが契約不履行をしているという主張を不特定多数に向けて拡散していたため契約不履行の事実確認を行ったが、その途中で先方から連絡を遮断してきた為、その証跡を画像で残したのだブロックされたから晒してるわけじゃない https:/…
09-02 23:56

RT @pirethloid: リーダー本田未央と末っ子本田未央 https://t.co/oOQTbSOZVZ
09-02 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索