緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/23のツイートまとめ

hiro_tcc

2週間振りの夜勤、初日おしまい
08-23 06:22

帰るぞい
08-23 06:22

@tatsuryu 月末レジェフェスとの2択
08-23 06:23

ただいまー
08-23 06:50

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】渚の天使・神崎蘭子ちゃんとビーチでイチャイチャ (水着蘭子が月末ガチャに登場した時、闇に飲まれたPたちが沢山いたのを今でも覚えている) https://t.co/sj4ZB7rjO3
08-23 06:52

暑い、部屋の冷房いれてからシャワー浴びよう
08-23 06:52

RT @wakura081: バニー風ヘルエス様にご奉仕されたいです。 https://t.co/dAiV7XREgp
08-23 07:36

@yaranahasata せんきう
08-23 07:36

RT @dqnchild2: 「帰れと言ったら本当に帰りやがった」というよくある発達障害命題については、何か別のリアクションを期待して「帰れ」と相手に言う感覚の方が狂っていると俺は感じるのだけれども、世の中の大多数の人たちはそうは思わないんでしょう?
08-23 07:37

RT @HUU_KA: 乙倉ちゃんはかわいい https://t.co/8viPzovKy6
08-23 07:37


@henjo_official おみくじください
08-23 07:43

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-23 08:10

RT @pirethloid: 凛未央加蓮が離席し卯月と二人きりになってしまった奈緒、やべぇ何を話そうかと一瞬困るが最近の勉強の話題が卯月から振られ、普段なかなかできない勉強トークで盛り上がる、そういう同い年であって欲しさ。
08-23 08:13

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その79 「流石に今日は直帰だなぁ」「…いいなー…先パイはおウチ近くて…」 https://t.co/UIBrtncqWz
08-23 08:15

RT @mika_mikami: 【ひざまくらタペストリーの印刷ミスについて】タペストリーに印刷ミスがございました。ご購入された方はURLをご確認ください。大変申し訳ございません。https://t.co/SaN0tvBjZL
08-23 08:24

RT @mika_mikami: エゴサするときに「検索ワード -from:@自分のID」ってやると自分のツイートがひっかからなくなるよ!!!
08-23 08:26

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 12:40

RT @ham_gm: B'zのチケットシステムってほんと良くなってて、ライブ参加し始めと比べて転売屋ダフ屋目に見えて減ったと思うチケットにはバーコード付いてて入場時読み取って初めて座席が分かるので良席だよっていう高額転売は出来ないし、顔認証も導入し始めたし、転売マン撲滅にな…
08-23 12:40

RT @yunataya: 台風通過後の空綺麗だiphone6sで撮影 https://t.co/kNFlDGXgtm
08-23 12:40

RT @TaKaYa_Ki: 萩風のトリミングなし版です https://t.co/rTJK2JSPMM
08-23 12:40

@YKagito3535 (義賊に名前変わったみたいですよ)
08-23 12:43

PC版インストールして2pickで5連勝して気持ちよくアプリ終わろうと思ったらPCごと固まるとは思わなんだ… https://t.co/zCVjj8eLV6
08-23 12:59

@YKagito3535 ホーク上位なので銃印の盗賊の証でおっけーですぞ
08-23 13:00

RT @k0koro_091: オリンピック(終わったけど)姫川友紀 https://t.co/EhYwgnfxNm
08-23 19:04

RT @nagashino_334: 昨日Lovやってる友人が「最近よぜーふ(本人)とかよぜーふ3号とかブラジリアンよぜーふってやたら出てくるんだけどよぜーふって何人居るんだよ」って言ってて大草原不可避だった
08-23 19:05

お仕事前の古戦場お肉集め スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/gXdqHtMcMv
08-23 19:42

RT @fanysaid: 一位の人一体あたり100万貢献度稼いでるんだけどー!?24体で2500 万は流石に笑う https://t.co/ywoAcAlFfC
08-23 19:58

RT @EGOIST_77r: これはいけませんね… https://t.co/c009EkYsY3
08-23 20:09

RT @pi_man_nikuzume: 筆の赴くままに白スク https://t.co/qbp8ZjQmwC
08-23 20:10

RT @kaisenn0127: ※水着をなくしたナルメアおねえちゃん https://t.co/uQ9qCyurog
08-23 20:11

RT @kaineri: EMTかと思った?#rezero #リゼロ https://t.co/klTXDB7fdV
08-23 20:12

雨が降ってなかったからって余裕かまして自転車で行ったら唐突な雨にやられて漏らしたんじゃないかってくらい濡れてる(^q^)
08-23 21:07

RT @hikawa21: 篠崎さん38話先週の水曜に更新されました(遅>https://t.co/0VF6CKquZI 今回の元ネタネタ元の人にバレてしまっているので貼っときますクソ面白いので読み終わったら見て>https://t.co/kS1yfV98P6 https://…
08-23 21:07

@i_chi05 でもそれでシード団埋まるのゲームとして嫌じゃない?
08-23 21:08

RT @aoa30: この画像大量に印刷して管理職の机に貼りまくりたい https://t.co/QgzWok7RWC
08-23 21:09

RT @ukaka_00: デリヘルで働いてるお姉さんが伊東ライフせんせ大好きで同人誌ほぼ全部持ってるらしいんだけどお客さんに手コキして射精するとき「いっぱい出たね〜♡かっこいいよ〜♡♡」って言ってあげるとお客さんめちゃくちゃ喜ぶって言ってたから伊東ライフ先生のエロ本は有能
08-23 21:11

RT @765346miki: マジか!同じ場所! https://t.co/MUzpXh6hxb
08-23 21:11

@i_chi05 とはいえ残り体力以上の貢献入るの前から問題になってたし何かしらの対応はして欲しいかなって僕個人としてはそこまで気にしてないけど(グラシ拳のだじんが600万くらいが限界なのを見つつ)
08-23 21:14

@i_chi05 お肉集めですら貢献やばいらしいからね、貢献キャップは欲しいね。バグは普通にやりそうでこわいw
08-23 21:20

RT @yuzuko35648: 世界1位きたーーーー https://t.co/W9CEsVtJ9m
08-23 21:20

RT @u_u_zan: 春っぽい感じの霊夢描きました https://t.co/XgVYhKrDyl
08-23 21:22

RT @kaguyuzu: 【C90新刊】イタリア艦本のページ修正版を書店委託お願いしてます。お待たせしましたが、今週末頃入荷予定なので何卒!*メロン:https://t.co/2l0z1lJj7e*とら:https://t.co/vz6TS2ZqQc https://t.co
08-23 21:37

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
08-23 21:48

RT @reimatsuzaki: 背景やばくない?やばくない!?めっちゃ夏じゃない!??あー、TUBE流したい~٩(*>▽<*)۶♪@AbemaTV #アニ雑団 https://t.co/fi9CgajKoV
08-23 21:49

RT @toki_grb: 十天衆統べる事が出来ました有難うございました https://t.co/L3IMiR5fvY
08-23 22:34

帰ったらやる #ふぁぼされた数だけ本棚の本を紹介する
08-23 22:38

とりあえずAT中は仕事しつつお肉集める
08-23 22:40

RT @pao__lily: https://t.co/kTJovKHsVj
08-23 22:43

もう少し余裕ありそうだなって余分に汁飲んだらランクアップした
08-23 22:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索