緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/19のツイートまとめ

hiro_tcc

グラブルメンテだなんて…
08-19 01:24

マニアックやれてないしマグナもやれてないぞ
08-19 01:30

Skypeのlog見た限りタイミング的に帰宅してご飯食べ終わった辺りで落ちてるしワンチャンなかったようだ
08-19 01:31

シャドバやるか
08-19 01:37

なんかシャドバ画面真っ暗なまま帰ってこなくなった https://t.co/2xkMwM4kHP
08-19 04:01

良い時間だし寝よう
08-19 04:02

RT @eno4shi: 水着ゾーイ祈願 https://t.co/UvuyXePgKp
08-19 10:33

RT @madaragi926: ノーブラ輝子まんが https://t.co/1kXOyGM7Pj
08-19 10:33

RT @join_duty_jp: これの「国会会議録検索システム」はなかなか面白かったな、この前の参院選の前に、地元の選挙区の議員の発言を調べたり、一時期話題になった山田太郎議員の議事録調べて、結構この人活動してんなぁとか、投票前の参考になるですね。 https://t.co
08-19 10:38

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】二宮飛鳥&神崎蘭子と女子寮風呂 https://t.co/1F3ACJjEU3
08-19 15:06


RT @quon_michi: セカンドインパクト起きてから人類が使徒倒すのに第3新東京市作って戦うまで15年吉田沙保里選手を人類が倒すのに16年
08-19 15:07

RT @TaKaYa_Ki: 奉納してきました! https://t.co/pgfy7SSOP9
08-19 15:07

RT @kosuke_haruhito: オタク趣味がない人から見たら自分がオタクなのは十分にわかるんだけど、オタク業界にいると自分があんまりオタクじゃないのは十分にわかる。
08-19 15:13

RT @dokuninjin_blue: すごく良いことを書いていると思うので、読んでほしいです。シールズ解散は20世紀型左翼の限界点そのもの - アゴラ https://t.co/8HYvL0JZkI
08-19 15:13

RT @MEL_zidaraku: 【悲報】コスプレイヤー、薬をキメていたことがバラされる……これ完全にアウトだろ |  https://t.co/NbxN4Y561k 闇が深そう。
08-19 17:13

RT @meiz_sandwich: 杉並区にある「みみのオアシス」という公園。階段を上がったとこのでかい聴診器みたいのに耳を当てると上の集音機で竹の揺らぐ音とか、下では聞こえない遠くのテニスの音とかが聞こえるしくみ。凄いアイデア。これ、もっとあちこちに作って欲しい。 http…
08-19 17:15

RT @kotabi21: 橘・ラムネの開け方知らない・ありす……! https://t.co/EHr7iU9yF2
08-19 17:18

RT @xxxgalaxy: 吉田沙保里関連のツイート見てて「当然のように勝てると思ってた俺らがごめんなさいすべき」とか「マルーリス選手の幼い頃の憧れの選手が吉田沙保里だった」とかいいこと言ってるなーと思ってたら「人類が吉田沙保里を倒すまで16年かかった」って唐突に出てき…
08-19 17:23

RT @suna_g19: 【初固定】2016.8月現在まだまだ未熟。相手によってここにバハ武器、オルコル入替えで。この先闇はどうなることやら。。。 https://t.co/jptJQ9YCiB
08-19 17:28

@yaranahasata @bitabitakiba 予選まともに動けるの夜勤から帰宅して寝るまでとかいう(^q^)
08-19 17:29

@bitabitakiba @yaranahasata 僕も本選は朝ダッシュだけですなー今回夏休みだし学生騎空団強そう
08-19 17:34

RT @straycat3710: 8月21日のCOMITIA117に参加します。スペースは「み-01a ノラネコノタマ」です。夏コミ新刊セットも持って行きます。売り子は友人にお願いしてますがよかったら遊びに来てやってください。よろしくお願いしますm_m https://t.c
08-19 17:37

RT @arito_arayuru: 吉田沙保里選手とイチローと室伏は数百年後の聖杯戦争で絶対呼びだされてほしい
08-19 17:38

RT @kishimenn19: どうしても少女を孕ませたい場合、特に赤ちゃんを産ませたい場合は種付けした少女を親元に帰す前に、堕胎(人工妊娠中絶)が不可能になる妊娠22週目まで少女を監禁する必要があります。 https://t.co/1fbLunHWil
08-19 17:40

RT @magukatupa: 男がずっこけると女子のパンツに顔を突っ込む漫画を描いてる人が描いたこち亀 https://t.co/lOD4OIMXeC
08-19 17:41

RT @fujikawasen1: 何かを呟いた後にフォロワさんが減って悲しんでいる人がたまにいるけど、私は減った方じゃなくて残ったフォロワさんを「この方たちが私のわけのわからぬ呟きに耐えた屈強な戦士たちか…」みたいな目で見てる
08-19 20:23

しごおわじゃー帰るんじゃー
08-19 22:05

@yukke_anira アグニス編成かな?
08-19 22:07

@firoroECO 酒だ酒だー
08-19 23:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索