緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/16のツイートまとめ

hiro_tcc

どしたのわさわさたすけてなんちゃら 参加者募集!参戦ID:66BDD1F2Lv100 コロッサス・マグナhttps://t.co/m5lez5MYrk
08-16 08:11

RT @hanagumitaisen: うふふ... https://t.co/BuE5hIshCz
08-16 09:52

RT @amami2x: 偏見エリカ嬢 https://t.co/E8ESkHZEGG
08-16 13:16

滋賀のじいちゃん家なう
08-16 18:48

RT @ydh2101: 鈴羽ちゃん~ https://t.co/0QVvV5bXYa
08-16 18:48

@_inumayu 畳なのか
08-16 18:49

RT @nitroplus_staff: Android版『沙耶の唄』が半額の1,000円+税でお求めいただけます!この機会にぜひプレイしてください! - https://t.co/uJUtWj73g0 #nitroplus https://t.co/ZmEtiv7c9l
08-16 18:52

RT @hinakirikyan4: 毎回お小遣いの渡し方が独特すぎるわしの叔父 2016年ver https://t.co/0uCRn7lN90
08-16 18:54

RT @yukiucon: 感想エゴサするときは雪雨こん大明神でするので、感想リプ恥ずかしい人は雪雨こん大明神でよろしくお願いします
08-16 19:05

RT @aka_ringo: そう言えばGBカラーは本当にコミケ会場に持っていった、どころか無事に聖剣伝説をクリアしたんですが、主人公をうに・ヒロインをしめきりと名付けたせいでうにさんがエンディングで「さよなら…しめきり…」とか言い出して地獄感が半端じゃなかった https:/…
08-16 19:06


RT @itolife: おっと伊東ライフ選手本日の買い物金額が¥29000だ。しかしグラブルガチャより安いと奮い立ち本屋に戻っていく。まだ戦うようだ。
08-16 19:07

RT @mika_mikami: (エロ注意)8/21コミティアで出すミニタペストリーです!めくれるの凄い!あいプリさんで作ってもらいましたー!! https://t.co/F74pOKWLuH
08-16 19:12

RT @daradarach: だからコミケ後にTwitterやPixivの名前からサークルスペース消すのは1週間待って!平日通販する余裕もなくて土日にWebカタログとにらめっこしながら通販ポチポチする社会人に便利なの!!
08-16 19:19

RT @hakuto_173: 背景ワンドロ過去絵 https://t.co/rdol9LX3rh
08-16 19:23

RT @rosi7ksk1: ポケ風モバマスアイドル 150人完成したのでまとめました #mobapoke https://t.co/pAjbDYGz7q
08-16 19:23

@Loveclothes____ 長居はできないんじゃよ…また今度な!
08-16 19:25

RT @ENGIYOSI: よければTwitterやLineのアイコンにどうぞー https://t.co/0STougMJ6h
08-16 19:27

RT @ChaikaTrabant: いよいよ8月26日「棺姫のチャイカ BD-BOX」発売ということで、YoutubeのAniChanにアップされております第1話「棺かつぐ少女」をご紹介! 第一話をご覧になって高まったテンションで予約希望! #棺姫のチャイカhttps://…
08-16 19:35

RT @yuukamiya68: 核先制不使用ねぇ……「先制攻撃しないよ? ホントだよ?」つってる内は先制攻撃する気満々で「先制攻撃も辞さない!」つってる時は先制攻撃する気ゼロ、ってのは歴史の常だよね……何処とは言いませんが。
08-16 19:38

RT @mumujulius1: 響ちゃん! https://t.co/6JHCABK3JU
08-16 19:40

RT @hirariconb: 蔵出し絵ですが昨年描いたNEW GAME!のビキニひふみちゃん https://t.co/n4ndsGk3Ew
08-16 19:41

RT @Grizi_LesBleus: 比村乳業むっちゃおもろいwwwwwwww https://t.co/VEaKa0RQcP
08-16 19:43

@soso_mayuP @96geso_ika 連続攻撃して速攻で解除されねーかな
08-16 19:50

@i_chi05 30過ぎのおっさん達も普通に参加してるからいけるいける
08-16 20:26

RT @katocham_pe: イベントの時、お隣のスペースの前に立たれてしまうとかなり困るので、お買い物の時は意識してもらえると嬉しいです。スペースの前を塞がれてしまうと、何も見えなくなってしまうので…… https://t.co/dAS9IMwYU5
08-16 20:28

そういやコミケ行けないからメロンで予約した同人誌等は配送どうなってるんだろな、配送会社から連絡着てないからまだかな?
08-16 20:30

これで帰宅して郵便受けに不在通知入ってたらキレるぞ
08-16 20:31

@i_chi05 しっかり準備して徹夜並びとかしなければ大丈夫じゃないかね。とりあえず初回は冬あんぱいだと思う。
08-16 20:31

RT @Hecate_mk2: 渾身SLv10、MAXHP9940でも恐らく別枠20%、他心使ってHP4970にすると10%ということで割合依存で単純な比例関係になりそうですSLv15検証は4凸作るまでに検証が出てなかったらってことでひとつ
08-16 20:32

@i_chi05 夏は体温調節とか水分補給とか色々大変だけど冬は着込めば良いだけだし中に入っちゃえば熱気で暑くなるからね(´・ω・)人混みはアレだけど?✌
08-16 20:38

@i_chi05 夏は体温調節とか水分補給とか色々大変だけど冬は着込めば良いだけだし中に入っちゃえば熱気で暑くなるからねー人混みはアレだけど電車はこっちまで来れば迎えに行くよ?
08-16 20:44

雨の中、東京に向けて出発しました
08-16 20:51

@i_chi05 ヘィ!щ(゚д゚щ)カモーン!
08-16 20:53

RT @henjo_official: https://t.co/7KRnMvK0Bv
08-16 20:54

@_inumayu ほほぅ。
08-16 21:46

イベントの前に島ハードだ! スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUIcWo https://t.co/Qrj5MoCoQ3
08-16 22:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索