緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/12のツイートまとめ

hiro_tcc

今日は海釣りとかやるみたい
08-12 10:36

RT @tai_0201: 水本ゆかり 夏 汗だく 透けブラ [検索] https://t.co/sfMhqdm7Zl
08-12 12:15

明日は呉の大和ミュージアムに行くらしい
08-12 12:17

RT @imaitetsuya: https://t.co/tJLTO8G4lZ
08-12 13:27

RT @nal_sun: 貴教ちゃんの隣めっちゃ笑うwwwwwww https://t.co/WWEMMuZCB4
08-12 13:27

RT @TaKaYa_Ki: お品書きできました https://t.co/tFQt3JyeEB
08-12 13:27

RT @AkasaAi: お品書き的ものになります。C90は二日目の土曜日です。 https://t.co/T8cZf20QCC
08-12 13:28

RT @taniya001: 宣伝失礼します! C90三日目Z14a、へたのよこずきの新刊です! 荒木さんがモンGOしてたりえのしま行ってたり杏が住み着いてたりする流行に流された夏の日常本! よろしくお願いします! https://t.co/8sSXgFxPyl https:/…
08-12 13:30

RT @lu_i_su: 原稿中に描いて放置してた茜ちゃん塗りました。茜ちゃんは身体柔らかそうですね。 https://t.co/VNFgzHpMQ9
08-12 13:30

RT @tai_0201: クーラーの壊れた事務所でゆかりちゃんとこの後滅茶苦茶 https://t.co/bWxMKx3hRh
08-12 13:30


RT @okawr: 【宣伝】夏コミは14日(日)シ-79a Cat FooDでしぶりん本が出ます(500えんです)。 (完成してれば)レム本がおまけで1人1部お渡しする感じになります。当日会場に来られる皆様よろしくお願いします! https://t.co/1q6qKBVjHe
08-12 13:31

RT @oshimi06: かっこよすぎるRX! https://t.co/VYlMHWCHj4
08-12 13:45

RT @8maru: 【告知】コアマガジン様より「コミックメガストアα 9月号」にて漫画「私がいますからっ!」掲載させて頂きました♥8/12発売です!宜しくお願いします♥https://t.co/uL98zW69Pf https://t.co/Y9HsfW6wV2
08-12 13:48

RT @itolife: おしながきできた!伊東ライフは明日の2日目参加なんよ!加賀さんマンガ+総集編本とポーラさんラクガキ本が布バッグに入ったセット置いてますのんよ!あと既刊をちょいちょい。来たって!みんなに喜んでもらえるように作ったから来たって! https://t.co/
08-12 15:00

RT @yakanduru: どうせゲーム内のイラストの焼き回しでしょ?とか思ったら表情全部書き下ろしで笑った https://t.co/BCIhwgdZ3X
08-12 15:07

RT @C02Y5HN: リオ五輪、錦織圭の試合中継が時間の都合で突然終わって、結果が気になり落ち着かない修造 https://t.co/hq3o1Ronr6
08-12 15:09

RT @hapijelly912: 【ネタバレあります】シン・ゴジラの中盤までのあらすじをあんきらで書いた https://t.co/YkFTTZGTlO
08-12 17:09

RT @ydh2101: スカサハ https://t.co/Bp3TfENle9
08-12 17:10

RT @dasazyake: ぼく「水着ヘルエス様反骨TA確定だって」水着お姉ちゃん「……」ぼく「ナルメアお姉ちゃん水着になって何持ってきたっけ?」水着お姉ちゃん「ブレアサと…ディスペル…」ぼく「元々持ってた反骨は?」水着お姉ちゃん「ないです…」ぼく「はーーーーーー…
08-12 17:13

RT @fino__: 名刺絵かきまし。何も作ってないのでせめてと極道入稿したので3日目合う方いらっしゃったらもらってやってくれめんす('Θ' ) (二日目には間に合わなかった。。 https://t.co/jFav59voKd
08-12 17:23

RT @omchicken: C90新刊『みりあちゃん なんでもやってみる』出ます。女子小学生アイドルがキャッキャウフフしたり銃でJKを脅したりする漫画です よろしく!! https://t.co/LNhhNw09hZ
08-12 17:24

RT @ringo1149: いっつもこれに見える https://t.co/7OimVXYhsU
08-12 20:29

RT @kazehota: やっぱり駅員って頭おかしいんだなって(褒め言葉) https://t.co/RkPWEw9YpC
08-12 20:34

RT @Strangestone: 一応言っておくと、この券売機にお札を差し出してる青い手はwaさん(@washizutan)の素材ネタだかんね。その他のネタ検証はよそに譲る https://t.co/grwUBuGveD
08-12 20:34

RT @azisio1616171: 明日のおしながきです。新刊のほか、既刊のナルメアさん本とラブライブサンシャインの花丸本を持って行きます。シ-68bでお待ちしておりますのでよろしくお願いします。 https://t.co/CsEUG9fRRk
08-12 20:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索