緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/02のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @kanna_peche: 艦娘おっぱいチャレンジ乙!!君はプリンツとの飲み比べに無事勝利し、プリンツのぷりんっぷりんをダンケ♡ダンケ♡できるのか!? https://t.co/OnTW4EFpBx
08-02 01:51

RT @paru0126: 騎空団募集してます。希望はあまり古戦場本気で走ってないゆるい団希望です。こんな微妙なアニラパーツでよければお願いいたします https://t.co/aYNig14K5s
08-02 01:55

@nagashino_334 半額4日までだからがんばろー
08-02 02:31

@nagashino_334 ディアボロス破片集めの副産物で信念と売るようのアイテム集まりそう
08-02 05:49

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:緋鷺■After:緋鷺容疑者#夏休みだし名前もカッコよくしようhttps://t.co/54Nm0SHc95容疑かかってるだけでカッコよくなってない件
08-02 05:51

疲れたしちょっと休憩してから残業だな
08-02 05:59

残業時間が一人に集中するのやめろってお上に言われて2週間くらいは早出対応してたと思うんだけどその後早出対応しなくなったし社員のやる気ないな、って
08-02 06:29

残業代ちゃんと出るからまだいいけど
08-02 06:31

ガチャしようとしてカツオバナー一瞬イベントバナーと勘違いしてスルーしちゃうから困る https://t.co/MWrwLNAT31
08-02 06:38

ただいまー
08-02 09:30


RT @usubeniya: 新刊セット用の雷ちゃんお風呂タオル届きました!薄手なのでコミケで汗を拭ったりらお風呂で体を洗うタオルにピッタリです。裾プリントなんでオタバレしたくない人も銭湯とかでもこっそり使えるよw https://t.co/DGrmoA07gU
08-02 09:52

RT @pao__lily: バニーの日だぞ https://t.co/WMzvENZdx9
08-02 11:18

@soso_mayuP 夜やるのはラジオ体操じゃなくなくなくない?
08-02 20:27

@paru0126 ラジオ体操は朝にやって?
08-02 20:27

@DARKMASTERSITE 純粋な火ヤクザはアグニスっぽいですよねー(他の人のリプも見つつ)金剛3つ貯まるまでの間にアグニス出るの待とう
08-02 20:31

@paru0126 個人的にも今は朝ですね(夜勤めんどい)
08-02 20:31

@soso_mayuP ハハハどすこいどすこいクソリプだなと思いつつ衝動に身を任せた
08-02 20:32

@soso_mayuP やめてください!
08-02 20:33

クソリプ村に追加されたらそそねちゃんに積極的にクソリプしなくちゃ
08-02 20:34

仕事いてきま
08-02 20:43

クソリプ村に追加されたのでそそねちゃんにはクソリプ積極的にしていきます https://t.co/ei4VePjBOv
08-02 20:44

会社に向かう途中で突然の雨でびしょ濡れになったアカウントがこちら
08-02 21:27

RT @saraki1119: はい #パンツの日 https://t.co/aEH3NqGQxq
08-02 21:30

RT @_oksoness: マキシマムザドードー https://t.co/JAdnKnjGRU
08-02 21:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索