緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/26のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @dokidokinomahoo: 輿水幸子ちゃんを描きました https://t.co/ZxzLUtXj2c
07-26 00:47

@itikoro1114 https://t.co/QoRtUJX9Fy
07-26 00:47

RT @ziosanka: シャドバ エリカ様流石に加筆して塗りました https://t.co/8pSu1RtcMk
07-26 00:49

@Loveclothes____ うち一人が皮なのは知ってたはっしーはまあ…あとの二人はもとの名前も記憶にないくらい印象がない
07-26 03:17

RT @posoco_konaya: 小梅ちゃんのアクキー入稿しました…!涼しげなかんじになってるといいな。。 https://t.co/7Cx0Se7FmE
07-26 03:19

@Loveclothes____ また移籍組増えるのかー
07-26 03:19

RT @kotetsu_eroge: すごい https://t.co/hvZxpcMMdz
07-26 03:23

@Loveclothes____ まあそうっすな。実際、やる気ある人流出しまくってるし。はっしーは仕事から帰ったら走ってるの見るしこすは呼べば一応動いてくれるからまだいいかなって思わなくも
07-26 03:29

@Loveclothes____ 予選期間も動いてないという訳でもないし今日は忙しくてやれてないということもありうるのでインターバルはそこまで気にしなくても…できれば何らかの連絡は欲しいけど
07-26 03:34

RT @sin_moriyama: https://t.co/aFabGGmeYp
07-26 03:35


@Loveclothes____ あー、まあその辺りは僕は確認してないのと僕自身最近素材集めちょこちょこやる程度だったので強くは言えない…かな。やる気ないなら自主的に抜けて欲しいところはある
07-26 03:40

@Loveclothes____ まあ私の場合黒塗りでガチ走り経験して若干疲れてたところに夜勤一月以上連続とかいうシフト振られて何かする気にならなくなってたというのもある(言い訳)抜けるべき人は他にいるんだけどね…シード勿体ないけど1度アニラ軍解体しても良いんじゃないかとは思う
07-26 05:43

年金制度破綻しかけてるようなところに受給に必要な年数25年→10年は何の意味があるんだ…増える受給者に払う金はどこから出すんだよ…
07-26 05:47

@Loveclothes____ バハムート引きすぎてごめんね!
07-26 05:48

何とか仕事終わらせた…帰ろう
07-26 06:01

団イベが待ってる(白目
07-26 06:01

会社近くのポケストップだけ触っていこ
07-26 06:03

ただいまー
07-26 06:23

パソコンと冷房つけてシャワー浴びてこよ
07-26 06:23

@hyo_rai おかありぱいぱい
07-26 06:45

RT @sin_moriyama: トラウマスイッチ https://t.co/MV0qv9YlgE
07-26 19:24

RT @yukishiro_tree: 格ゲー(格ゲーマー)の言う初心者歓迎って、だいたいこんな感じだと思う。 https://t.co/NS2wF23vYT
07-26 19:26

RT @piromizu: 夏コミ新刊表紙の楓さんですー!告知は脱稿したらしまする><あと少しがんばるぞいっ!! https://t.co/tlPSuD1IXw
07-26 19:29

RT @otmm: 夏コミ新刊表紙が出来ました~LiPPSのえっちな本です。本文も頑張ります~ https://t.co/EnxjiRuiQu
07-26 19:30

14御印で引き当ててしまったぞい https://t.co/6ImyNBXxh6
07-26 19:44

@YKagito3535 ありがとうございます!これで新水着キャラで爆死できますね(^q^)
07-26 19:50

@kurenairuna 最近グラブルひきつよでこわい
07-26 19:51

一応これでターニャ以外の水着キャラ全部回収できたのかな?
07-26 19:52

@kurenairuna 死にはしないがどこかで収束するから爆死待ったなし
07-26 19:53

@i_chi05 dスペースを手前に入れたら自分へのメッセージになるぞい
07-26 22:51

@ringo1149 コンボエルフ低資産でも強いの組めますよ(チラッ
07-26 22:54

@i_chi05 なるほどなw他の人に投げつけるのもありやで!よぜとか!
07-26 22:55

@ringo1149 エンシェントいたら強いのは確実ですが僕は1枚も持ってないけど勝ててますね。はやくJK引き当てるのです!
07-26 22:57

@ringo1149 リノセウスあれば勝てる気がする(暴言)ニコニコでコンボエルフ動画あげてる人のデッキ参考に作ったやつですが楽しいよ!よ!エンシェント3がワルツとティターニア2になってるだけですがティターニアの進化制限なし強い https://t.co/ciVJ5im57a
07-26 23:11

お金使わなくて済んでるから何も問題ないはずなのになんか不完全燃焼感ある
07-26 23:21

@yukke_anira タイムシフトあるの?
07-26 23:22

@soso_mayuP 新規水着キャラでたくさん回すことになるだろうから今はこれで良いのかもしれん
07-26 23:25

@yukke_anira えっ?
07-26 23:25

@ringo1149 ブレス出し入れするだけでも瞬間火力出るからすっごく楽しいぞ!僕もリノなかったから作りましたwあるなしで勝率だいぶ違った(^q^)
07-26 23:29

@soso_mayuP どのキャラが来るかで変わるがな!
07-26 23:31

@yukke_anira 尻乳角衣の四天王に荒らしてもらおう
07-26 23:32

@ringo1149 後半は12だか13辺りまでなら即死圏内ですからね( `・ω・´)守護いないとこわいこわい
07-26 23:41

@soso_mayuP それで回す人まっきーくらいやろー(適当
07-26 23:42

RT @YT_HARUKA: 人は分かり合えるんやなって… https://t.co/IrTFF23Spl
07-26 23:50

RT @Tastemade_japan: 明日の朝ご飯に!Youtubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML #料理 #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co
07-26 23:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索