緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/23のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @as_haison: 佐久間まゆ総集編まゆ結び2、まゆ総集編2冊目です。2014年12月から2015年12月に出したまゆ本5冊から漫画5本を収録しました。夏コミにて頒布します。 https://t.co/3D3pFBr6zM
07-23 00:32

RT @ScreamoTAI: ポケモンGoが配信される↓Android 4.3以下のユーザーに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示される↓どうにかしてアップデートできないか騒ぐ↓奇虎360等のクソ広告「お使いのAndroidを6.0にしますよ!…
07-23 00:46

RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている https://t.co/0fXHukmb3A
07-23 00:48

RT @mohumohulove: ポケモンGOやって田舎と都会でポケストップの数が違いすぎる!って事に対して「だからサトシもマサラタウンにさよならバイバイしたんだろ」ってコメント秀逸過ぎて
07-23 00:49

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 00:52

RT @_smiyao: こんな感じのポケモンgoの褐色金髪トレーナーの薄い本誰か描いてくれませんかね今から https://t.co/HUGt9VG2uv
07-23 00:52

RT @norioo_: 【アンケート】デレマス壁ドンシリーズ、描こうと思っている4人の描く順番を決めたいので、宜しければアンケートにご協力くださいm(_ _)mPaばかりだぁ…(最終的に全員描きます。ちひろさんはラストに!)#デレマス壁ドンシリーズ
07-23 00:53

古戦場始まるから一時的に鍵垢になりますね
07-23 00:57

RT @ABzome: 7/21に終わらすはずがだらだら描いてたら仕上がらなかった今日の落書きは艦これより朝潮とオナニーの漫画です。ついでに大潮満潮荒潮もちょっと出ます。必然的に下ネタ全開なのでご了承ください。 https://t.co/0yal0dBnhj
07-23 01:01

RT @6thbody: らくがき祝「かが」進水 http://t.co/gFLQxJ6WxG
07-23 01:03


RT @6thbody: 瑞鶴(遅刻なのでワンドロタグなし https://t.co/bj4qJlHy7K
07-23 01:03

RT @una_dondon: 夏コミ表紙のナルメアお姉ちゃん完成した~! https://t.co/rq6lm0qEws
07-23 02:14

今週のお仕事おわりー^^帰りませう~
07-23 06:00

@meruteli おつありー
07-23 06:08

RT @senji039: ポケモンGOについて語る麻生さん。ちょっとサカキさまっぽい。#PokemonGO https://t.co/Bxh5TWhBbP
07-23 08:04

RT @sinrinet: テレビの1コマ。確かに歩くことはうつ改善に有効なのですが、同時にゲーム依存のリスクもあるので一長一短です。ていうかポケモンGOをマンガと思われてる気がするのですが、突然にマンガで分かる心療内科をススメてくれてるのかと思いました。 https://t…
07-23 08:05

RT @fpworks: "うちの図書委員長が好きだって? やめとけよ。ありゃ強すぎるよ。" https://t.co/9ZtUYYuLEe
07-23 08:06

RT @hafu_KNG: ポケモンGOプレイヤーの外人が来日して、現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させて日本の中枢占拠した話が好き#ポケモンGO https://t.co/KjQ55TlHvD
07-23 12:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索