緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/22のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @usausa3989: ぼくの生き方に肯定的な杏ちゃん https://t.co/OaXwcdCzho
07-22 00:07

RT @buncyoi3: 美世ちゃん落書き https://t.co/S6iwaqGpXt
07-22 00:12

RT @tomokazutomokaz: イギリス核潜水艦トライデント更新の国会討論がすごい。「罪のない男女や子供十万人を殺すかもしれない核攻撃を許可する心構えがあるのてすか」(スコットランド民族党)「あります。抑止力とは我々にその用意があると敵に知らせることです」(メイ首…
07-22 00:15

『NEW GAME!』×アニメイトタイムズのお仕事応援コラボキャンペーン実施中!出勤しました。 総出勤日数7日https://t.co/xREyORZf9E#newgame_出退勤 https://t.co/zdG9Gojxij夜勤だと退勤押せねーじゃねーか
07-22 06:16

これは勤務明けに出勤して勤務前に退勤押さねばならんな
07-22 06:17

ただいまー
07-22 06:44

RT @hijituka: ポケモンGOまだなの?ポケモンGOダイエット企画。 | 聖☆司 #pixiv https://t.co/zyyb0g8pMo
07-22 06:52

RT @RuhineEND: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https:/…
07-22 06:54

これはいいね…と思うけど日本でも同じようになるかというとあまりそう思わない>RT
07-22 06:56

@yaranahasata おかありー
07-22 06:57


RT @shima_chikara: 長時間労働による労災事故を引き起こした使用者側から、「勝手に労働者が働いた」という主張は良く出されます。はっきり言って、無責任の極み。使用者としてのプライドは無いのかと問い詰めたくなる。こういう会社に限って、残業代不払い+労働時間管理…
07-22 09:27

RT @shima_chikara: それは違います。使用者は、明確に「働くな」と指示し労働時間を削減する義務があります。長時間労働を防ぐ前提としての労働時間管理義務も。きちんと残業代を払っていれば、長時間労働は企業にも負担となり削減する努力もするはず。 https://t.…
07-22 09:33

RT @reimatsuzaki: これはかなり出来がいいぞ!!シンデレラガールズNEWユニフォーム!!(あ!ごめん、背番号部分しか反転直してなかった!!でももう撮る時間ないごめん(๑•́ ﻌ •̀๑)ユルシテ)あー!早くみんなにも着てほしいっ!!! https://t.co
07-22 20:06

『NEW GAME!』×アニメイトタイムズのお仕事応援コラボキャンペーン実施中!退勤しました。 総出勤日数7日https://t.co/rUU5yvwNWS#newgame_出退勤 https://t.co/zdG9GoB89R
07-22 20:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索