緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/28のツイートまとめ

hiro_tcc

@96geso_ika あー嫌らしすぎるー
06-28 00:00

思考が吹き出しで頭上に表示される機能を授けた。アンインストールを封じた。おや、緋鷺の息の根が止まった。#あなたの息の根を止める方法https://t.co/2FTUbUlaCt1個目の機能がアンインストールできないとなると止めるしかなさそう
06-28 00:06

RT @norioo_: 高垣楓さんに壁ドンしたい #デレマス壁ドンシリーズ https://t.co/jZksO8u1Ur
06-28 00:07

おにぎり食べよう
06-28 00:07

いやー、30代だと思ってた社員の人が40代と聞いてびっくりだね
06-28 00:08

@i_chi05 ボーナスタイムにAP20のを狩った方が時間効率良いっぽいのが悪いよ60人マルチのボーナス倍率あげればもう少し増えそう
06-28 00:10

なんだかんだ15時過ぎまで起きてたせいで目がしょぼしょぼしてる
06-28 00:11

@bitabitakiba おめでたかしかし30越えてる人少ないのねん
06-28 00:13

@i_chi05 まあこればっかりは初回だししゃーないかなって今までは召喚石マルチの方が稼ぎ良かったっぽいし。ある程度の強さがないとBP1消費でもAP20の方が実入り良さそうだったよ
06-28 00:15

@bitabitakiba そういやそうでしたね誕生日とか一緒でもないと忘れちゃうぞ29の時点でもう30見えてるからなーw
06-28 00:16


@mituba_22 過疎ってるというかボーナスタイム被りしてないと何となく気が引けるというか…未確認で残しておけばボーナスタイムに確認すれば乗るみたいなんで気にしなくても良さそうではありますが。
06-28 00:21

@mituba_22 (まじすかーますます来なくなるぅー) 1.5倍が何気に大きいんですよねー
06-28 00:28

@bitabitakiba 半年とか一瞬レベルっすよな
06-28 00:30

@mituba_22 ディフェンドオーダーとか事前予告見た上で忘れちゃって他のことしてたりしてますねやれるときにやる心積もりでやらないとすぐ燃え尽きてやらなくなりそうです(すでにモチベ下がってる)
06-28 00:37

@seiro とうぶん夜勤なんや…7時~13時くらいまでならやれるぞい
06-28 00:38

RT @macaronicheese0: Q:山田太郎議員が自分の選挙区だったら投票したのになぁA:全国何処の選挙区でも山田太郎議員に投票出来ます。2枚目(全国比例投票用紙 白い紙に赤い文字)で個人名「山田太郎」と書けばOKです。政党名を書いても山田議員への投票にはなりません…
06-28 00:39

RT @opplove22: うんにゅう https://t.co/eeWmhDIyFe
06-28 00:39

@seiro よろしくおにゃーしゃー
06-28 00:41

緋鷺Pと相性がいいのは仕事❤綾瀬穂乃香親友❤星輝子妹❤横山千佳彼女❤川島瑞樹嫁❤緒方智絵里娘❤結城晴夜❤片桐早苗ですhttps://t.co/hdOsVN39zB
06-28 00:43

@ringo1149 ガチ?改変?
06-28 00:43

全部一緒とか川島さんPが作ったごり押しする診断かと思ってやってみたら普通にいろいろ出てきたから察した
06-28 00:44

@ringo1149 わかるわさんどこにもいなくて悲しみに包まれ(
06-28 00:46

@seiro 環境トップなんて知らねぇ!というか調べる気もないがキャラが好みだったのでロイヤル使ってる。あと最初の引きがドラゴン作れよって感じの引きだったのでドラゴンもある
06-28 00:48

@ringo1149 彼女枠は昔の女ということになるのでセーフということにしよう。改変は面白かったので個人的にはオールオッケー
06-28 00:52

@seiro レベルを上げて物理で殴ればいいを地でいくドラゴンさんビショップのアミュレットとフェアリーでわらわらするの作ってみたいって最近思ってる
06-28 00:57

RT @yukke_anira: 美貴・本命に告白してる最中に告白されてOKをだす真希子・本命 OK貰ったけど美貴いたので人生初の二股になる由美子・年上 なんか付き合った優子・年上 なんか猛烈アタックされて由美子と別れさせられた綾・ワンピース狂い 人生初のコスプレさせら…
06-28 01:03

RT @yukke_anira: 恵里香・かわいい・優しい・バンド好き のちのすぐ解散したバンドメンバー美智子・ここから高校 かわいくはなかったけどのんびりしたやつだったなぁ
06-28 01:04

@ky_tcg_exvs きらり警察です https://t.co/XxxTtRC7cg
06-28 01:05

嫁きらり娘みりあとか憤死ものなのだが?
06-28 01:06

とりあえず仕事戻るので離脱。休憩するか全部終わらしたらまた来る
06-28 01:07

@west4side わろた
06-28 01:14

RT @sinomoritsukasa: 「金物のオスメス表記は男女差別!」という意見が話題ですが、世の中には「エキストラクター」という工具がありまして、折れた雄ネジに雄ネジをねじ込んで抜くというものなんですが、これってホモセックスですよね!? https://t.co/HJx
06-28 01:49

離脱といったのにRTしてるのなんなの
06-28 01:51

@ringo1149 アミュレット一気に発動させるのは強いけどやっぱり疾走&ターン終了時回復のアルミラージさいつよ!
06-28 05:34

@yozeyoze _をスペースにするだけの簡単なミス
06-28 05:35

あとメール送ったらおしまい。いやーかなりギリギリだった
06-28 05:36

ほぼ専属に近い形で朝の運搬やっててくれたとこがうちの会社が切り詰めに切り詰めていくもんだからもう朝の運搬できなくるかもしれないって言ってて上層部アホだなーって
06-28 05:38

全部ヤマト出荷となったら多いとき大変だろうなー
06-28 05:41

うひゃー、雨強くなってるじゃん
06-28 06:00

RT @pesenka_pero: 私も十分元気分けていただいたけどこれきっと私よりももっと受け取るべき人がいるはずだ。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/2JmmagRHSz
06-28 06:03

カッパ着て帰るー
06-28 06:05

ななさんは宝晶原石送ってもらったんかな?
06-28 06:29

帰宅したのでとりあえずお風呂行きます…トイレのあと
06-28 06:30

@yaranahasata そもそも何の1,500(?)だったの?
06-28 07:01

緋鷺は【紫陽花】花言葉:移り気奥ゆかしく我慢強い人。物事を深く冷静に考える。無理に人に合わせない。博愛主義。たまに冷たく見られるが、相手の想いに寄り添い、安心感を与える。コスモスの人とは恋人関係。https://t.co/zlipkRTqO7
06-28 07:03

RT @stem04: 習作でジータ https://t.co/xHZzyc6yIf
06-28 07:04

RT @akibablog: トラ(ノ)アナ NOMOO"7月1日オープン予定! サクッと飲める新感覚の「角打ち屋」。クラフトビール、日本酒、ワインを。 営業時間:17:00~22:00(月曜定休)外神田4-7-3 旧若松通商ビル3F/4F" https://t.co/Qf
06-28 07:05

RT @toranoana_NOMOO: 【角打ちとは】酒屋で立ち飲みをすることを広く良います。語源は諸説ありますが、「四角い升に口をつけて飲む」からだそうです。「トラ(ノ)アナ NOMOO」はそんな「角打ち」に特化した『飲める酒屋』です!クラフトビールが、ワインが、日本酒が圧…
06-28 07:05

RT @toranoana_NOMOO: また当店では"誰でも主役になれる"をコンセプトに「一日店員」というシステムを導入しております!ホームページのイベントページから、お申込みいただければどなたでもイベントが開催可能です!イベント開催していただいた主催者の方にはその日の売上の…
06-28 07:05

@yaranahasata なるほどなー次の十天の為かとw
06-28 07:06

RT @malee_saru: 元教え子から。タイ東北部ラオスと接する県にある国立大学で日本人講師3名募集中。日本人の先生がいなかったら学科がなくなってしまうと言っています。下記にも求人が出ていたので興味がある方はぜひ。https://t.co/IKwdkGmq3z
06-28 07:08

RT @kikumaco: 東電原発事故由来のプルトニウムは無視できるくらい微量で、全国どこでも同じくらいのPuが見つかる(これは大気圏内核実験由来)というのは、知っといたらいいと思うんだけどな。東電原発事故でプルトニウムのことはまったく考えなくていい
06-28 07:12

RT @sasakitoshinao: 90年代末の「焼却炉がダイオキシンを排出してる」騒動で何千億円もかけて全国の焼却炉が買い替えられたけど、実は70年代の農薬由来PCBの残留物が原因だったと後から判明した、という話と似てますね。 https://t.co/ObNS3ytVg5
06-28 07:12

@yaranahasata アッー!まあロボミ復刻もあるから少しは貯まるはずw
06-28 07:15

RT @pentarouXX: こっちにも、ゆきぽ。 https://t.co/ELZkM0hP6p
06-28 07:15

@yaranahasata 今から貯めれば間に合う間に合う
06-28 07:29

@yaranahasata そのときはまた言ってくだしあ
06-28 07:33

十天武器最後まで解放するのに使う宝晶石っていくつだっけ?
06-28 07:46

@Loveclothes____ あざます!そしたら1回くらい10連回してもいいかなー
06-28 07:50

@_inumayu @Loveclothes____ 訂正あざます、余裕が広がった!
06-28 07:50

ハードラックとダンスっちまったぜ https://t.co/qrYMSiaJys
06-28 07:56

RT @SASAKI3092: 雨ばっかりでもう嫌かえりたい#愚痴をこぼす代わりにドール画像を貼ろうキャンペーン https://t.co/8wwJQ3wkyD
06-28 08:04

RT @kani_biimu: モブのエルーン少女かわいい+センちゃん可愛い=少女センちゃんは多分すごく可愛い! https://t.co/jY5lpIXKid
06-28 10:58

AT中に四象ミッション終わらせて寝たい スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/NomqOuGi0C
06-28 12:21

@seiro すまぬ、今気付いたorz
06-28 13:23

@seiro ねむねむで途中で寝落ちしそう
06-28 13:41

@seiro ごめんね
06-28 13:51

RT @kotatsu358: 時雨、潜水艦改装(スク水化)チェックなぜベッドの上なのかは聞かないでください。夏コミのスティポ&抱き枕カバー用イラストもちろんグッズでは全身です(*^^*) https://t.co/Chz6coUIuf
06-28 20:30

今日はカッパ持っていかなくて平気そうかな
06-28 20:38

やっためう https://t.co/25zKwDyK9h
06-28 23:28

RT @hikawa21: 制服紗枝はんにいたずらっぽく微笑まれ隊#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/L4AoTwV1re
06-28 23:41

RT @anal_aki: 学校帰りに出くわしたので日ごろのお詫びにコンビニでおごると誘ってお会計済ます直前でスキンだけ意味深に後出して周囲にあらぬ誤解をあたえるプレイ兄貴氏 https://t.co/V4DlnqyB9P
06-28 23:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索