緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/27のツイートまとめ

hiro_tcc

夜勤だから朝のうちにやっておかないとできん スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/R1lHGSWJYE
06-27 08:50

RT @fummyn: まゆ https://t.co/0DvPuIHID7
06-27 09:21

RT @zubatton_LoV: これはひどい https://t.co/9IMufIuWb5
06-27 09:36

RT @merumerunyaaa: アイドルマスター シンデレラガールズのプロデューサーさんから。まったく知らない私が受け取ってしまったのが、すごくもったいないなあと思ったのでシェア。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/Hw85FX5W2y
06-27 09:39

RT @arumican01: 美世「いやぁ、いいコースでしたねー」楓「ソウデスネ」レナ美優「「…………」」 http://t.co/RyumTbNjZp
06-27 09:39

RT @7010_uraniwa: (絵)前のおさげかな子ちゃんまとめです。おさげかな子!!https://t.co/aBexSSsdeE https://t.co/UlGfRUmuzJ
06-27 09:39

RT @arumican01: 美世「曲がる!!曲がってくれオレのハチロク!!」レナ「いやいやいやいやちょっと待ってちょっと待ってちょっと待っわぁぁぁぁ!!!!!」楓「わー」美優「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!」 http://t.co/AyA3ac0fwc
06-27 09:40

@kkizon アニラ軍のシャドバスカイプあるます!
06-27 09:41

RT @manhattanhie: https://t.co/dA6XeobaQ2
06-27 09:43

RT @Muscular_Castle: 大魔導師ありすを見て、魔法使いフロント作れると思って魔法使いそうなアイドルを探してみたら余裕で10人艦隊もいけることの気付いた https://t.co/LDkf74YidA
06-27 09:46


RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/T2ZX745TDP
06-27 09:48

@kkizon Skype名投げるのでフレンド?申請しておいてくだしあ
06-27 10:33

@kkizon 了解です!僕しばらく夜勤なので招待だけでもなんとかしときますw
06-27 10:51

RT @Worker_amayo: 社畜の円環の理 https://t.co/AWIx175y9S
06-27 15:17

RT @pao__lily: #アイドルポニテ部 https://t.co/drRk6TZ4bs
06-27 15:18

RT @pao__lily: #アイドルポニテ部 https://t.co/Kot6rGKp0X
06-27 15:18

RT @lactis09: 夏服文香の帽子の下が気になっただけ ヘアバンドないんだったらそれはとても珍しいというかもうノーパンじゃないのそれ https://t.co/SGTXlo2AaP
06-27 15:19

レジェンドガチャのSSRキャラ所有率は81%です。[61/75](恒常:94% [50/53]、限定:50% [11/22]) https://t.co/cbGHWnNEhZ #グラブルキャラ所有率これは水着ガチャまで回さなくていいやつ…恒常ほしけりゃサプチケでおけ
06-27 15:23

RT @guran_mimumemo: 割りとどうでもよさげな水着データ水、風属性の水着SSRはいない脱いでないストーリーキャララカムロゼッタ共にクリスマスverあり直前の人気投票結果2015年は各レアリティの1位全て水着化センちゃん当確まったなし htt…
06-27 15:24

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その71 「な、なんて柔らかなレシーブ…!」 https://t.co/VrFkC5mOq6
06-27 15:25

RT @arito_arayuru: グラブルの夏がはじめてな方へ水着キャラは例年通りであれば7月のうちに去年までのを復刻しつつ8月の半ばまでに新キャラを追加していく方式です すべてのキャラが出揃いなおかつリミテッドも出る8月31日が最も熱くなりますので予算に余裕が無い方は鋼…
06-27 15:26

そういえば無事終わりました https://t.co/oJdf67xa7S
06-27 15:28

フリーマッチでロイヤル試してたらドラゴンが開幕リタイアしたんだけど手札が悪かったのかロイヤルとはやりたくなかったのか…
06-27 15:31

RT @aranobu: 日本がスマホゲーに順応してしまって、海外が据え置きゲーがブイブイ言わせてるのって、欧米は休みが夏は一月ある上有給休暇もちゃんととれるのに日本は盆休みとか繋げてギリギリ1週間で有給休暇も白い眼で見られながらとるみたいな根本的なゲームが物理的に出来る時間の…
06-27 15:31

RT @_500yen: ❌軍事費⭕️防衛費❌人を殺すための予算⭕️国民の生命財産を守る予算❌戦争法⭕️平和安全法制❌海外派兵用の武器装備⭕️人道支援や災害救助の装備❌限定をつけず述べており⭕️本音で述べており\藤野くん、0点/ https://t…
06-27 15:32

@_inumayu @yozeyoze 僕も日程次第で
06-27 15:37

RT @omega__a: まさにその通り https://t.co/4XjXwl8ZZb
06-27 15:43

RT @little_Pcefull: 何してんだ俺 #shadowverse https://t.co/GUyKPxqwYB
06-27 15:45

RT @ganamiru: まとめるとえみつん・所属会社「本人じゃないです」AV会社「あっそ、ならお蔵入りしてた方の映像も販売するわww」所属会社の親会社「お前何本AV出てんだよふざけんな声優活動止めろ」えみつん「ぽやしみ〜😇」
06-27 15:46

RT @yuiyui_makino: ある駅にて「はいぃ!足元十分、ご注…ッイ、くだっさぁあい」「はいぃ。ご注…ッイ、くどぅあっさぁあい」と、駅員さん。独特すぎる言い回しはまるでパーリーピーポーう…うぐ、うぐ(;ಥ;ω;ಥ;)だめだ、、笑ってしまう…やめてー繰…
06-27 16:51

お腹空いたしご飯食べよう
06-27 19:26

@i_chi05 わかる
06-27 23:27

@i_chi05 DC版やったんだけど寝る間惜しんだりやったあとボーッとなったりしてた
06-27 23:30

@yukke_anira はやく晒せよおらあ
06-27 23:38

#いいねの数だけ好きなゲームBGMを晒すそこまでゲームやってないけど
06-27 23:40

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
06-27 23:40

@96geso_ika なぜそんなことに
06-27 23:42

RT @mayumayuchim: 小学校→個性は認めない中学校→個性は認めない高校→個性は認めない大学→個性的な人かっこいい就活→あなたの個性を見せて社会人→個性は認めない
06-27 23:44

RT @yamadataro43: 政治家の目が若者にいかない理由です。若者世代は人口が少ない上に投票率が低いです。60才以上向けの政策を打ち出せば、全投票者のほぼ半分から支持を得られます。40才未満向けの政策を作っても全投票者の25%の支持すら受けることが出来ません http…
06-27 23:45

RT @fujiyamapapa: JR.東日本の職員に確認済み。たすきは示威行為、アウトだそうです。追及したら逃げました。取り巻きが私を囲み撮影妨害。画質が悪くてすみません。 #福島みずほ #社民党 https://t.co/f0rneWPQcx
06-27 23:46

@bitabitakiba 死の宣告?とカウント1減らす3PPフォロワーのコンボとか5PPの消滅させるやつは入れておきたい
06-27 23:50

RT @tyo21sky: 移民政策ロシア:失敗ドイツ:失敗マルタ:失敗カナダ:失敗オランダ:失敗フランス:失敗イギリス:失敗スペイン:失敗ノルウェー:失敗デンマーク:失敗スウェーデン:失敗フィンランド:失敗オーストラリア:失敗日本:受け入れ議論…
06-27 23:51

@yukke_anira まじかよモテモテバンドマン人気生主は格が違うなあ
06-27 23:53

5いいねじゃ中学の付き合った人も晒し終わらないとか言ってるんでみんないいねしてほしい https://t.co/Pmgiaaj0NE
06-27 23:54

@bitabitakiba ドロー2枚のアミュレットと2カウント減らして1枚引くスペルも鉄板くさい、あとは2PPで守護召喚できる金のやつと召喚アミュレット複数置いてから場のフォロワー全滅させる6PPのやつのコンボとか?選択肢多いから考えるの楽しい
06-27 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索