緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/24のツイートまとめ

hiro_tcc

@bitabitakiba @yozeyoze 私は朱雀札を上限解放で使わないとならんから投げるなら余分に集めないとならぬえ
06-24 00:07

RT @krskiii: #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる 橘ありすちゃん! https://t.co/01DAP4atEE
06-24 00:07

RT @netoge_anime: 最終話ご視聴ありがとうございました!Twitterオリジナルイラスト最後は、“Hisasi”さんに描いて頂きました!BD&DVD第1巻は発売中!11/6は購入者イベント!今後も「ネトゲの嫁」をお楽しみくださいね♪ #netoge http…
06-24 00:08

デイリーやっておきたいけど夜勤ではそんな余裕ないのであった(´・ω・)
06-24 01:18

120%バハのせいで対応した属性でやるより闇で殴った方が早い気がする…
06-24 05:17

とりあえず仕事も終わったし帰りましょうか
06-24 05:18

帰宅ーからのシャワー
06-24 05:45

ふいー
06-24 06:02

四象だと賢者楽ちん スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fQy6HUZNNW https://t.co/iFwKGQU48N
06-24 08:47

RT @dasazyake: ☆楽しい四象の仲間たち☆青龍くん:特殊技を軽減するバフをかけてくれる優しい子☆朱雀くん:ODの光技はちょっと痛いけど倒しやすい相手☆白虎くん:短期決戦なら怖くない☆玄武:キングオブクソ亀。全騎空士が存在の抹消を願う四象の恥。トリガー技がと…
06-24 08:58


はじめての黒麒麟!アカイナン先生ありがとー! https://t.co/EgaCNKAGHl
06-24 09:20

RT @sippo_A_yuzak: 解除できねえ スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/0Jw38TcDdu https://t.co/WGjNSmmm6S
06-24 10:17

RT @tsunamayoneez: twitterを全力で楽しむ美嘉姉 https://t.co/8X4VHFgdHg
06-24 10:18

RT @youkai_monnge: 요시농 낙서 https://t.co/mUvW2NASbp
06-24 10:19

RT @ChaikaTrabant: 「棺姫のチャイカ」ラインスタンプついに発売開始! こちらから購入可能! https://t.co/Unkdsd9GJG #棺姫のチャイカ
06-24 10:23

@kurenairuna アニラ軍には飛んでたのとTwitterにも救援投げてたっぽいぞ
06-24 10:25

@kurenairuna 残念だったな
06-24 10:30

RT @llyaortic: ぶちギレていいですか??wwwwwww#shadowverse #シャドウバース https://t.co/oICBB8H3ir
06-24 20:03

RT @naopata: これは永久保存版だなwww#参院選2016 #選挙 #参院選 #政治 #EU離脱 https://t.co/fTIZ796IQl
06-24 20:47

RT @yakudachi_img: 犬猫の非常時の心肺蘇生方法 https://t.co/tOzXj1dOPz
06-24 20:53

RT @rin5_ringo: 【モバマス】結城晴は夢見る童貞を殺すか https://t.co/VZg8t3yMnQ
06-24 20:54

@i_chi05 ○そう
06-24 20:58

RT @asozan_daifunka: イギリスの投票結果を見て勉強しなきゃいけないのは、投票率72%でここまでギリギリの結果なんだから、投票に行かないという行為がどれだけの影響を持っているかってこと。
06-24 21:02

RT @hukubukuro: 今日の街頭で、「為替は今日、一時1ドル100円を割りました!急激な円高、株安!安倍政権の責任を追求しなくてはいけません!」って喚くような参議院議員候補がいたら、絶対そいつに投票しちゃだめよー?控え目に言ってバカだからね?
06-24 21:13

@elysflyaway アカイナンさんティターンでガストラドロップしてるんで泥しないってことはないと思いますが…
06-24 21:18

@i_chi05 ほんと泣きっ面に蜂って感じの雨でヤバそう
06-24 22:19

RT @straycat_3710: マグロで作った肉まん「とろまん」なるものがあるらしい。エロい!とろまんなのにとんだマグロだぜ!( ☆∀☆)
06-24 22:36

しまった、こんな個人的な愚痴を呟いてどうするというのか…こんなときは
06-24 22:38

おっぱい!おっぱい!
06-24 22:38

はい、ツイ消しー
06-24 22:39

RT @Strangestone: 「TLのめんどくさいことに首を突っ込んだり愚痴ったりする代わりに『おっぱい』とつぶやくことによって主に自分をどうでもいい気持ちにしていく教」は自らの心の平穏を保つ現世利益の宗教です。浄土や天国や来世、および現世でのリア充ライフを目指して徳を積…
06-24 22:41

TLのめんどくさいことには首を突っ込んでないけどこんなときはおっぱいって言っておけばええねん
06-24 22:42

カラオケでおもいっきり声出してストレス発散したいですね
06-24 22:43

RT @ryohusan: 白虎の杖、白虎牙杖の被弾率検証結果エピソード19-4のヴィーラ30ターンジータ 11おっさん 9サラちゃん 37アルル 18100ターン 総被弾245回ジータ 43おっさん 40サラちゃん 120アルル 42 https://t…
06-24 22:51

RT @kazukazu881: EUからの移民で学校や医療機関など公共サービスが逼迫して貧困層の不満がなどと語らえれているけど、やっぱり比べてみると、移民が多い地域ほどEU残留に投票し、逆に少ない地域ほどEU離脱に投票した傾向があったよう。 https://t.co/jmGn
06-24 22:52

RT @SendaiHisCafe: 某大学の工学系教授曰く、「どうも10何年前から学生と話がかみ合わなくなった。我々はガンダムを作りたくて大学に来たのに、学生たちは猫耳アンドロイドとか言うておる」名誉教授「アトムを作りたかった我々とお前らの話がかみ合わなかった理由が今わかっ…
06-24 23:41

@96geso_ika やったぜ
06-24 23:41

RT @tarareba722: リーマンショック時世界「マジかよ円買うわ」ギリシャ危機時世界「やべー円買うわー」東日本大震災時世界「これはピンチだ円買うわ」イギリスEU離脱世界「ユーロもドルもヤバいから円買っとくわー」どうしろというのか。
06-24 23:47

RT @tarareba722: こんなんでトランプに「日本は円安を誘導して儲けようとしている」とか文句言われても、「テメーふざけんなよ」としか言えないよねえ。
06-24 23:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索