緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/23のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @twlnm0921: ダークネスのOVAはなんでもアリよのう(-ω-) https://t.co/xwWQn635Z6
06-23 00:03

RT @Mi_akino: NUDIE★の美嘉姉の私のイメージ https://t.co/Jm7AwMkoj6
06-23 00:03

RT @HarutaKoichi: 今日発売なのに昨日ランキングでこの順位……?あれ、時間軸が…??(出典:オリコンランキング) https://t.co/9Tlq0Sc1b4
06-23 00:06

RT @vhitomin: さきほどから拡大図。わかるかにゃ。西3、4ホールのa06ですにゃ。 https://t.co/3Dmk4iBqal
06-23 05:04

RT @vhitomin: 因みにうちのサークルは三日目、西3、4ホールのここですの。夏コミの一般参加はじめてで、スタッフとも綿密に打ち合わせしなければなのら。 https://t.co/oipFIfEoUK
06-23 05:04

残業時間突入!
06-23 05:05

@meruteli 起きてたらやろーぜ!
06-23 06:25

@umeboko つおい。おはー
06-23 06:26

帰る支度しましょ
06-23 06:26

ただいまー
06-23 06:59


RT @ma46f: グラブルの最強土パできました!!! https://t.co/QATzqOUyRO
06-23 07:01

あー、寝る前にテイルズコラボやっておかないと起きたら終わってるやつだなあ
06-23 07:02

RT @Dangmill_11: 그렇게 가운데를 차지하게된 토모요..☺ https://t.co/HEddOd2Ynt
06-23 07:02

とはいえ光杖は3凸してるし闇杖は3凸猿杖あるから必要ないし火剣は気にはなるけど火のunkありすぎるからなあ
06-23 07:05

@sakumayuto_b 毛布はもう暑い時期になりましたね!
06-23 07:07

RT @ciavis0339: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚これかなぁ・・自分では気に入った4枚です。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/N1Y5ivwsil
06-23 07:07

昨日誕生日だった母親に会社で貰った台湾土産のパイナップルケーキをあげました
06-23 07:09

@meruteli 早朝と深夜帯はグループ合同じゃないと人が足りない感じかねー
06-23 07:11

@odamaki0120 雨に降られたのでシャワー浴びてから行くにゃあ!
06-23 07:12

@yaranahasata ダガーフツルスの餌になりまーす(*^O^*)
06-23 07:13

シャワー浴びてきた
06-23 07:31

RT @nohito_nohito: 公園の水飲み場と木漏れ日と文香 https://t.co/kgsIpjRBDt
06-23 07:32

RT @Kultur_t: 台湾のユーザーが「ラグナロクオンライン」VR版を自作。一人称視点VR映像でROの世界を体験 https://t.co/9eghW6U2UN #RO
06-23 10:17

RT @meth2480: 落書き雷よ! https://t.co/OMFIs7lXjG
06-23 12:39

@ringo1149 newgameみよ?
06-23 20:25

RT @norioo_: 赤城みりあちゃんに壁ドンしたい #デレマス壁ドンシリーズ https://t.co/L9rc7Ivvgj
06-23 20:25

@raika_sputnik_2 @i_chi05 @soso_mayuP @Loveclothes____ @yukke_anira アニラ軍からは逃げられない!
06-23 20:29

RT @_hone: フレちゃんもありすちゃんもこんなに反応あるなんて思わなかったよ…#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/02wy7hkvo0
06-23 20:31

RT @freeskecth555: おーわり。かな子〜。 https://t.co/P8fpBsMq7G
06-23 20:32

こすさん他2、3名に早く始めるんだよおらあああんって言われたので始めました。 https://t.co/3MdUK3xJGG
06-23 20:35

RT @pawapuro_pro: 人気声優、松嵜麗さん(@reimatsuzaki)も出演するでやんす!ニコ生放送「月2学園 パワプロ部」来週月曜に放送でやんす!タイムシフト予約をするでやんす→https://t.co/Kp4qceh1CWhttps://t.co/Td
06-23 21:22

@ringo1149 僕ならシルヴァかなー。現状ランちゃん、カタリナ、シルヴァで並べてシルヴァで全体の回転上げてる感じになってる
06-23 21:25

ちなみにロイヤルの娘が好みな感じだったんでロイヤルのでリセマラしようと思ったら1回目でフォルテとジルニトラ引いてひとまずドラゴンやることになったもよう
06-23 21:27

@ringo1149 たぶんカタリナよりメガネのが回転は良さそうだけどダクフェ使ってるからメガネ抜いてるんだー
06-23 21:28

@ringo1149 @soso_mayuP 僕はダガーフツルス作ったのでソシエも使いたいなーってなってきてます!パスタランちゃんメガネソシエの編成もワンチャンあるかな?
06-23 21:42

@ringo1149 おうち帰ったら承認するのねん!
06-23 21:43

RT @dndntic: シンステで頒布していた無配ペーパーです。リセマラ間に合わなかったのですがしっぽもふもふが来てくれたので手首は無事でした。 https://t.co/oZ14jDYY6d
06-23 22:49

@bitabitakiba 輝き6万貯めるのめんどい
06-23 23:02

RT @guran_mimumemo: 文字の大きさ揃ってないのとかはお察し下さい https://t.co/zpFf6fgHW4
06-23 23:05

大怪鳥が賢いということはわかった(
06-23 23:06

@yozeyoze @bitabitakiba 御札4種類揃えてください
06-23 23:07

@yozeyoze @bitabitakiba 宝晶石500とか銀天とか落ちる可能性もあるけどそこまでしてやる意味はあるのかという
06-23 23:13

@yozeyoze 黒麒麟限定だろうから値下げする理由にはならないかと
06-23 23:14

RT @moscow17: アップロードが140秒になったということは、NHK教育テレビ「うたっておどろんぱ!」で放送されたあの名曲「マッスルレボリューション」をフルでアップできるということだな…! https://t.co/4Q50uCB26l
06-23 23:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索