緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/13のツイートまとめ

hiro_tcc

lv70とかめんどそうだしlv41だしやらなくていいかなって
06-13 12:14

RT @polopolopompoko: リハビリ水着浜風 https://t.co/eRFAiukhHv
06-13 15:24

RT @mayachiii: 水着な鷺沢さんぬ https://t.co/MVCkK3Z8VJ
06-13 15:24

RT @nnnun91: 危機管理能力ガバガバのプロデューサーと、そんなプロデューサーにヤンデレになりきれない佐久間まゆちゃん描きました https://t.co/AYwJVVOweP
06-13 15:29

RT @hansi335: 最上さんの梅雨modeを見たらやはり持たせたくなるのが人情というもの。 https://t.co/yp6n6SWoeJ
06-13 15:30

RT @granbluefantasy: 【グッズ情報】みぃちゃんより:『グランブルーファンタジー ZIPPO』の予約をCyStoreにて開始いたしました!数量限定、お1人様2個までの販売となります。詳細はこちら⇒ https://t.co/l0B44dYC9m #グラブル h…
06-13 19:07

RT @HarutaKoichi: 販売数上限到達で終了のようです。しかも再度作ることができないと言われております…次作るとしたらデザインが変更となるためこのバージョンは今回だけしか手に入りません;;ドウシテ https://t.co/GAktzjPQri
06-13 19:07

@ringo1149 でも曲は好き
06-13 19:08

@96geso_ika @yaranahasata 夜ダメとかだじんちゃん糞かよ昼間から飲むかー
06-13 19:11

@ringo1149 蝶?を意識してるっぽいところがどこかしらミスる
06-13 19:12


てか明日はななさんとだじんちゃんと後誰が来るの?
06-13 19:13

@yaranahasata @96geso_ika 大丈夫?それだじんちゃんアキバまで出てわざわざ戻る感じにならない?
06-13 19:14

@yaranahasata @96geso_ika アキバならヨドバシだかUDXだかの上で食べたトンカツのお店美味しかった印象ある
06-13 19:17

@ringo1149 とてもわかる。いけそうでいけないのもくやしい
06-13 19:18

RT @hikawa21: #P絵師が担当アイドルの描き方を教える 結城晴の描き方まとめといたので皆参考にしてね! https://t.co/LG8j35PrPL
06-13 19:19

@ringo1149 だめぇ?
06-13 19:20

@Loveclothes____ 全部ゴミとまで言われてますけど
06-13 19:21

@yaranahasata @96geso_ika 入れ替わってなければそれもありかな、あの辺入れ替わり結構激しい
06-13 19:23

@ringo1149 会ったことない人は面白おかしく書いて?(ハードル高い
06-13 19:24

どうせアキバ出るなら同人ショップ物色したいような気もする
06-13 19:25

あーでも翌日給料日だからそこまで資金ないな
06-13 19:26

@nagana 闇は復刻の方が良さげですよ。火は倍率わかりませんけど新しい方1本は欲しいですね。光はサクラ大戦のが良すぎたので本数足りてなくて取るのならどちらでも良さそう?
06-13 19:31

@yaranahasata @96geso_ika 他に誰か来るの?
06-13 19:32

@ringo1149 コピペ改変でもいいのよ。いうて自分も出来ないと思いますがw
06-13 19:33

@Loveclothes____ unkってあまり枠取らないからそこまで伸びないのかも?そそねちゃんとかニル用のエレメント化やな!とか言ってた
06-13 19:35

@yaranahasata @96geso_ika 仕事明けとか合流できる人いないか聞いてみたらどうじゃろか
06-13 19:37

@nagana そんな感じですねー(*`・ω・)ゞ二手がサクラ大戦と同じなら他の二手に累積しない2%アップらしいのでHP-7%されてまで入れるもんじゃないらしいです(´・ω・)デメリットは累積するそうなのでオワタ式やるなら集めるのもアリです(笑)
06-13 19:41

@Loveclothes____ HLだとHP減らせない(減らない)やろ?しかも光は銃染めができるから結果的には銃でおkになりそうじゃない?DO用としては使えるのかもしれない…?
06-13 19:44

@kiki_koikina リオンはジューダスでも…原作再現で奥義カットインで仮面外すようになるとか(
06-13 19:47

@Loveclothes____ それな。やはり周回するしか?とりあえずエリーゼ欲しいから周回するんやけど
06-13 19:47

@Loveclothes____ まずキャラの時点で欲しいからね
06-13 19:52

@96geso_ika @yaranahasata 従うなら夜もがんばれやおらあああん
06-13 19:52

@Loveclothes____ アスタリアの方はどうですか?(小声)
06-13 19:55

@96geso_ika @yaranahasata ちなみになんでダメなの
06-13 19:58

RT @nmtk_fb: 好きな子には自分のフィルタが死ぬほどたくさんかかるからまさに盲目状態になっちゃって、公式のそれと見比べるとやっぱり全然違うものになるのはとても、痛いほどわかります
06-13 20:00

RT @nmtk_fb: それでもその子に見えるのはその人の中で公式のそれから歪んでしまうくらい生きてるからである説を推して生きたいです
06-13 20:00

@Loveclothes____ 昨日ちらっと見たら41だったわい、高見の見物
06-13 20:01

@kiki_koikina そこまでやってくれたらどこまでも運営についていっちゃいそうです( ̄¬ ̄)
06-13 20:03

RT @Bacius9: おはようございます https://t.co/vjXpQhjxL3
06-13 20:04

@Loveclothes____ オートできるから簡単に回れるところをながら作業でやってこ?
06-13 20:07

しまった、ぷちこれ…
06-13 20:11

@96geso_ika @yaranahasata 僕も似たようなものぞ。あまり遅くまでは無理ですね
06-13 20:51

昨日脊椎の枠無料チケットで宣伝したらまたチケット来たから宣伝したかった(こなみ
06-13 21:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索